スポンサーサイト


車にポピーっ~~ 古っ。

  今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

月曜日に 犬洗いをし~~ 頑張ったご褒美でお出かけしました!! っと お伝えし 次の日にUP!の予定でしたが

台風4号!で 予定が変わり (←TVの番組見たいだねw) 今日からお届けです!

24-6-21-1.jpg

お出かけ先は ポピー畑です 裾野市の広報紙に ポピーが満開です!って掲載されてから 1週間後!

散ってしまっているんだろうな~って 思っていたのですが ギリギリセーフ!なんとか見れました ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

24-6-21-2.jpg

綺麗なポピーを見ず テケテケGeeちゃん ゆっくり歩きなさい!

24-6-21-3.jpg

止まったかと思ったら 栄養注入~~ Geeちゃんもう終わりで耕すだけだから 無意味だよーー!! そこ枯れてるし(笑)

24-6-21-4.jpg

ワッセワッセっと スピードUP!! そんなに急がないの!

24-6-21-5.jpg

だから 耕すだけって言ってるでしょ (#`-_ゝ-)ピキ

24-6-21-6.jpg

おぉー やっと まったりと 見る気になったね~~♪

24-6-21-7.jpg

はぁ~~( 。-ω-) またかい・・・。 叱る元気もナシ!

24-6-21-8.jpg

うるさい!! (-`ェ´-怒)

24-6-21-9.jpg

「・・・・」 言葉ナシ。。


折角のポピー畑だったのに Geeちゃん 栄養注入のみ 台風が過ぎたら 直ぐ耕されるのに 意味ないじゃんね!

24-6-21-10.jpg

うおぉーーGeeちゃん いいねぇーー この写真を待っていたんだよ!!

シャンプーして 黄金色に光ったボディー 立ち姿も いいでぇー サイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪

今日のタイトル「車にポピー」だけれども どこが??

ですよね!! ↑の 黄金色のGeeの写真を見て ピーン!と来た方が いらっしゃるでしょ(*^m^) イイデスカ?


じゃーん !!!


24-6-21-11.jpg

すんまそん。。    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ さぶっですよね。。。 

(車にポピーのCMを知っている人は同世代ですよ ムフフッ)

24-6-21-12.jpg


お天気も良く お散歩日和には最高~~!! 

栄養注入ばかりのGeeだったけれども  男の子だからしかたないんだよね!

最後には とびっきりのGeeちゃんスマイルを 見せてくれたので よし!としましょうね☆

ここの場は 春は 菜の花畑 今頃はポピー畑 夏にはひまわり畑 月曜日しか休みがないので 一番の見ごろの時には

ナカナカ来れませんが! 来れる時には Geeちゃんの 気晴らしに~写真撮影に訪れようと思いました!


春にたんぽぽを見に来た時にも・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

花よりスンスンパトロールに忙しいGeeちゃん! たまには 一緒に楽しみませんか?期待のポッチリお願いします


車にポピーを知らない方に・・




スポンサーサイト

コメント

知ってま~す!!

はい! は~い!!
知ってま~す!!
あのCM、オール阪神巨人さんでしたよね!?
(違ったっけ?)

Geeちゃん、一緒に楽しむなんて無理だよね~。
パトロールやって、チッチも出して、エライエライ!!

今日は仕事休みで朝からGeeちゃん見れてラッキー♪

2012/06/21 (Thu) 10:26 | よもぎかぁか #- | URL | 編集
こんにちは~

ぶぶっ寒っ!!!!!
車にポピーって、ローカルCMだと思ってたわ!!
知ってたんだ・・・

Geeちゃん、絶好調に歩いてるね!
テケテケって・・・MIZUみたい!
景色を見たら??って、声かけるけど・・・必死だよ~って
脇目も振らずに歩いてるわ^^;

Geeちゃん、たくさんの栄養注入したから
栄養たっぷりの土になって
綺麗なひまわりが咲くよ~

夏が楽しみだよね☆

2012/06/21 (Thu) 11:32 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

季節によっていろんなお花が見られるなんて素敵な場所ですねえ♪
ま、うちの元太もじぃさんと同じで栄養注入ばっかりしてると思いますけど(笑)
すっきりした笑顔に惚れ惚れしますね(#^.^#)

2012/06/21 (Thu) 12:10 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

まだまだキレイですね(^_-)-☆
ブライヤーもお花畑に行っても走っておしっこしてばかり・・・恥ずかしいです(-_-;)
Geeちゃんきれいになってきまってますよ~~★

あ・・・車にポピーはわからなかったです(T_T)

2012/06/21 (Thu) 13:36 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

ポピー畑、キレイですね(^◇^)

ポピーの赤色に、草の緑に、金色のGeeちゃんの写真、
いいですね(*^_^*)

栄養も注入したし、良い土になって、これからも
たくさんのキレイなお花を咲かせてくれるといいですね♪

動画を見て、「ポピー」が頭から、
はなれなくなりました(笑)

2012/06/21 (Thu) 19:37 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

わっはっは~~~、笑わせていただきました~~。あたしの方が少しばーさんだけど、よくわからなかった。最後の宣伝見て、確かに思いだした。嬉しいわ~。昔を思い出して、こうゆうの好きよん。

Geeちゃんもおしっこばっかりしちゃって、おかしい~。こうゆうのありますよねっ
。こんな良い場面でなんでそうなるの??って(笑)…綺麗な色のポピーだわっ。オレンジとはまた、感じが違って落ち着いた感じよ~~

2012/06/21 (Thu) 20:32 | ひなたおかん #- | URL | 編集

はーい、車にポピー知ってる世代でーす!
でも小学校(中部地方)のときしか見てないからローカルCMなのかもー。

Geeちゃんでっかい壁とはしつれいな!
せめて小山くらいに…え!?それも失礼!?w

2012/06/21 (Thu) 22:46 | しるち。 #- | URL | 編集

景色を見てほしいけど、やりたいことがあるから、それどころじゃない!!
うふふ、なんとなくわかるわぁ!!

車にポピー、はい知ってますわん。

2012/06/22 (Fri) 00:19 | mamehana  #- | URL | 編集
裾野と言えば

こんばんは!
伺えました~
ポピー畑綺麗ですねぇ~

裾野と言えば
とあるゴルフ場良く行きました。

2012/06/22 (Fri) 00:45 | がき大将 #- | URL | 編集
おはようございます。

Geeちゃんとポピー畑、決まっていますよ。そちらは台風の被害はありませんでしたか?香川も昨日は相当雨がふり、しばらくは水の心配はしなくてもよさそうです。
偶然ですね、杏も少し前にシャンプーしてきれいになりました。

2012/06/22 (Fri) 08:20 | 変幻自在 #EIjUZOJM | URL | 編集
Re: よもぎかぁかさんへ

v-22 よもぎかぁかさん おはようございます!

そそう!後から動画をUPしたんだけれども オール阪神巨人さんですよ~ビンゴ!!!
同世代ですね ムフフッ(*^m^)

朝からGeeに会えてラッキーなんて嬉しいじゃない♪
気持ち良く~お休みを満喫できましたか?

Geeは男の子だから 上書きチッコ作業は念入りにしちゃうんですよね(^^ゞ
よもぎちゃんは どうだろう?
かぁか~と一緒に風景を楽しんでくれるかな?

2012/06/22 (Fri) 09:15 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

v-22 HANAMIZUママさん おはようございます

蒸し暑かったから 少しは涼しくなったかな(笑)(笑)
大阪の芸人さんだからローカルと思ってしまうよね! 子供の頃良く見たCM
ポピーポピーって耳に残っる 面白いCMだったよ~

HANAちゃんタイプで歩いてくれないのも嫌だけれどもNIZUちゃんやGeeみたいに
せっせと歩かれるのも。。 つまらないくて嫌だよね~
普段の散歩と違って いろいろ調べたい臭いがいっぱいあるんだろうね!
MIZUちゃんはニャンコ探しで忙しいんだけれどもね!

耕されちゃっても!肥料としては残るのね~~
青空にまっすぐ伸びるひまわり! 期待しちゃうぞ~(笑)

2012/06/22 (Fri) 09:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: お地蔵さんへ

v-22 お地蔵さん おはようございます

昔は芝畑だった場所なんですが 人工芝が流行り出し 芝を買う人が減ったからなのか?
何時の頃からだったかな~ 季節の花を植えるてくれるようになりました

パノラマロード場所!静岡に来る事がありましたら バックには富士山もあるので!
お勧めですよ~

元ちゃんも栄養注入~で忙しいダネ! 男の子だから 仕方ないけれども
たまには一緒にのんびり景色を楽しみたいワン!

2012/06/22 (Fri) 09:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

v-22 ブ-君 おはようございます

ギリギリセーフだと思ったけれども キレイ~って言って貰えて嬉しいです♪

ブ-君も一緒なんだ(*^m^) 男の子だから仕方ないけれども。。
人様に見られたら 恥ずかしいですよね(・・;)
出ないクセに足上げてチーって。。 もう出ないって!無理だよ~って言ってもするんだよね(笑)

車にポピー 若いブーママさんには 「???」ですよね。。
ブログ記事に動画をYouTubeさんから 拝借したので良かったら見てね!
画像の古さにビックリよー\(◎o◎)/!

2012/06/22 (Fri) 09:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:滋賀のモモママさんへ

v-22 モモママさん おはようございます

ギリギリだけれども(枯れている物の方が多いけれど) 綺麗に見れました☆
折角遊びに行ったのに。。 楽しみたいのは飼い主だけでGeeちゃんは
上書き作業の方が楽しんですよね(・・;)

何時もの散歩道のある草は 色んなワンコがチッコをかけ過ぎて枯れてるの。。
栄養も程ほどが良いのでしょうが・・
ポピーが植わっている畑は広いので Geeのチッコだけでは栄養は足りないかな(笑)?

車にポピーポピーポピ~~ ♪ 子供の頃は頭の中でヘビロテでした(笑)
モモママさんも! 頭の中でロテってますか?

2012/06/22 (Fri) 09:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ひなたおかんさんへ

v-22 ひなたおかんさん おはようございます

懐かしいでしょ~~! 昔の事が良く思い出されるあたし。。 
おかんさんより若いのか?・・。ですが 昔を懐かしむ~ってのは年をとった証し(^^ゞ
動画を見るまで思いださないってのは おかんさんの方が脳年齢は若いよ~

何種類かのポピーが植わっていたんだけれども 見ての通り チッコ写真ばかりで
花のアップの写真が一枚も無かったの(笑)
Geeを無視して 写せばよかったーって 今更。。

姉妹県?町?になっている 福島県相馬市から届いた種をまいたそうです☆

2012/06/22 (Fri) 09:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: しるち。さんへ

v-22 しるち。さん おはようございます

えぇーーしるち。さん 若いのに知ってるのーーー!!って驚きです\(◎o◎)/!
子供の頃はこっち方面にお住まいだったんですね☆
静岡から西の方が知っている!って書き込みが多いから 東の方ではやらなかったのかな?

壁と小山・・ ちょっとちょっと 壁は厚み調整できるが 小山はこんもり~お山でしょ!
そっちのが グサッとくるでー!!(笑)(笑)

どちらでも その通りなんで 何も言えましぇーん(T_T)

2012/06/22 (Fri) 09:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

v-22 mamehanaさん おはようございます

えっ?mamehanaさんもご存知なの~~? 
mamehanaさんの年齢が読めないあたし。。 あたしよりグーッとお若い方だと思っていたので
あれ?いったいmamehanaさん おいくつ?って そればかり考えてしまいそう!

Geeちゃんは お出かけ散歩すると 挙動不審者であちらこちら行ったり来たり~で
落ち着きがありません!!
男の子だけ? 花ちゃんも スンスン忙しいのかな?

2012/06/22 (Fri) 09:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: がき大将さんへ

v-22 がき大将さん おはようございます

ごめんね~~! わかって貰えると勝手に思いURLを載せず。。
柴犬じぃちゃん同様よろしくお願いします☆

裾野のゴルフ場? 東名カントリーと555なんだけれども どちらだろう?
もう来られる事はないですか??
また 来られる時には 是非~お声をかけて下さいね!

2012/06/22 (Fri) 09:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 変幻自在さんへ

v-22 変幻自在さん こんにちは

後ろ姿でも 綺麗な一枚が残せたのが良かったです! 車が邪魔だったけれどもね(^^ゞ

プチ被害があちこちで見られましたが生活には支障はないので 良いとするですよね。。
畑の被害が多かったので これから夏野菜の根が上がるかな?ってのが。。
香川の水不足も少しは解消出来るんですね!
日照りの前に補充いっぱい出来るといいですね!

2012/06/22 (Fri) 11:04 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

動画見てしまいました(笑)
ふる~~い&ふるくさ~~くって、でも爆笑でした♪
あのフレーズは一度見たら忘れられなくなりそうです(-_-;)

2012/06/22 (Fri) 12:28 | ブーくん #TYxE//as | URL | 編集
こんばんわ♪

訪問&コメントありがとうございます^^

Geeちゃん、可愛いですねぇ^^

すっかり癒されました♪

2012/06/22 (Fri) 20:25 | ゆっきー♂☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

v-22 ブ-君 こんばんは!

知らない人の為に~ UPですよ(笑)(笑) 今はツベでなんでも見れる時代なんだよね!

ふるーいふるーい!画質もがちゃがちゃな!時代のCMですよ~~
あたしも ふるーい人なんですよ(笑) O府のママさんもね(笑)(笑)

車にポピーポピーポピー 耳に残るでしょ^m^

2012/06/23 (Sat) 19:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆっきー♂☆さんへ

v-22  ゆっきー♂☆さん こんばんは

素敵な薔薇!! 庭に綺麗な薔薇がいっぱいだと 気持ちが優しくそして優雅になれますよね☆

こちらこそありがとうございました♪
Geeちゃんでよかったら~ 癒されに遊びに来て下さい(#^.^#)

2012/06/23 (Sat) 19:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

