スポンサーサイト


なんて生き物?

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日は Halloween ですね! 

ワンコブログ以外でも どこの記事でも Halloween一色の日だと思います^^

日本人には  Halloween 何ぞ関係ないぞぉーーーーーーーっと 一昨年まで思っていたあたしが
Geeが家族になってからは 季節のイベントとして 盛り上がる! 
盛り上がるのは飼い主だけで Geeにしてみれば 偉い迷惑(笑)

では・・Geeには偉い迷惑を お届けします~~ ニヒヒヒィ (*`艸´)

迷惑とは・・・ 仮装させられる事! 

    24-10-31-1.jpg

Geeよ~ 嫌な予感ってのは 殆どが hit!! なんだよね~ 残念だな ('v')ニヤリ・・

まだマントだけで 嫌な予感 甘いな! カチューシャも用意したんだよ

頑張れGee~~!! カチューシャを付けて 後ろから パシャ☆ 

24-10-31-2.jpg

あれ?お利口さんですね~  Halloween前におやつで されてくれるのかい!

24-10-31-3.jpg

ぶははははぁ~~ 白目出して 固まってしまいましたね (*^m^) 可笑しい(笑)(笑)


Halloween用の 写真を写すから こっち見て~~ っとお願いするが・・ 

24-10-31-4.jpg

これ なんて生き物??  変なGeeになっちゃいましたね!

24-10-31-5.jpg

仮装にも段々慣れてきて 本性?が出たか~ ちっ! 怪しい口元に なってるじゃない!!!

イベントで盛り上がるのは 家族だけ~ しかも パーティーするわけでもなく Geeの仮装を記録に残したいだけ

Geeにしてみれば 偉い迷惑ですよね~~! でも頑張って撮影をさせてくれたから!
今夜は特別にトリーツとササミチップ 両方を 食べさせてあげよう*^o^*

笑顔は出ないけれども 皆さま~

24-10-31-6.jpg

Happy Halloween! 楽しい時間をお過ごしください~

我が家では 普通に夕食を食べ TVをみて 寝ます(笑) 特別な事はしないんですよ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
嫌でも頑張って仮装したのに お菓子もパーティーもしてくれないんだワン!
そんなGeeちゃんに おやつの変わり~のポッチリ応援お願いします^^

良かったら↓こちらもお願いします
人気ブログをblogramで分析


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

ハッピーハロウィン♪
100均グッズ、良いですよね。
Geeちゃん、サイズもピッタリでいいな。

2012/10/31 (Wed) 09:44 | ジャック★ママ #- | URL | 編集
おはようございます。

このマント、100均でめちゃめちゃ悩んだ・・・
変なところでケチな私!!
結局悩んで買わなかった・・・
Geeちゃん!よく似合ってるよ・・・
ワンコにカチューシャは、ほとんどの子が同じ顔になるよね☆

おっとせい??HANAMIZUも同じ顔(笑)

やっぱり買えば良かったのか・・・
今日一日あるから・・・考えようっと!!

2012/10/31 (Wed) 09:54 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
こんにちは

いつも訪問ありがとうございます。
かぶり物や洋服が平気で羨ましいですね。
我が家の2匹は、バスタオルでさえかみついて離しません。

リンクさせていただきたいと思っています。
これからよろしくお願いします。

2012/10/31 (Wed) 10:01 | ad(エディー) #- | URL | 編集

Geeちゃん、災難だなぁ~(笑)
カチューシャお利口に着けてるのは、スゴいですね。
し、視線が~プププッ。
うちのだったら、ソッコーでガウガウしちゃうだろうなぁ( ̄∀ ̄)

2012/10/31 (Wed) 12:34 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

HAPPY HALLOWEEN!!

ハロウィンコスチューム可愛い〜〜(^O^)
ちょっとお澄まし気味のgeeちゃん、素敵!!



2012/10/31 (Wed) 13:13 | mu-mamu #- | URL | 編集

昨日の記事の激しすぎるGeeちゃん
笑っちゃいました^^
ハロウィンの衣装もすっごく似合ってる~
あれれ??でもちょっと迷惑そうな・・・
そんなGeeちゃんのお顔がまた可愛いですね^^

2012/10/31 (Wed) 13:15 | くんきん #- | URL | 編集

ハロウィン衣装着たGeeちゃんの表情
やっぱ裏切らないお顔だよね~
白目ちらりなんて、抱きしめたくなる可愛さだわ~❤
これ100均衣装なのね。
一球は、クリスマスに100均衣装を着てサンタになっています。
私には、還暦を迎えたじいさんにしか見えなかったけどね・・・

2012/10/31 (Wed) 13:51 | よしりん #- | URL | 編集
こんにちは^^

Geeちゃんかわいい~(^。^)y-.。o○
よおく似合ってる~!(^^)!
Geeちゃんを見てるみなさんのハッピーなお顔が見えるようです^^
楽しいひととき、Geeちゃんが主役ですね☆ミ

2012/10/31 (Wed) 14:09 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

ワンコには、えっらい迷惑なんだろうけど
やりたいよね~ 着させたい!被らせたい!

しっかし、Geeって、トリーツ貰えるからっていうのもあるのかもしれないけど
ちゃんと、マント着てカチューシャつけとる^□^
サマになってるし・・・ 笑
わたしからしたら羨ましいよ・・・
イチローだったら、ありえない!
カチューシャなんか、すぐ取るし写真なんか撮らせちゃくれない!

せいぜい、ひとさまの(ワンコの)ハロウイン仮装楽しませてもらうことで、よしとしよう^^;

2012/10/31 (Wed) 14:30 | kurimiki #oh4NkpYI | URL | 編集

Geeちゃんの嫌そうな顔が受ける~~~~~(笑)
なんだかワンコじゃない別な生き物になってますね。
我が家はマジなんにもしません(^^ゞ
Geeちゃんに楽しませてもらいました♪
ありがとうございます。

2012/10/31 (Wed) 15:28 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

e-418 ジャック★ママさん こんにちは

ハッピ~ハロウィン☆
今はなんでも100均で揃っちゃいますね!
これは姉が買ってきてくれたので 100均に足を運んでないので「??」
なんですが
小型犬がいっぱ~いの日本なのに ジャックちゃんサイズは売っていないのかな?

丁度よくて 身動きとれず固まったGeeちゃんです^^

2012/10/31 (Wed) 16:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-418 HANAMIZIママさん こんにちは

同じ物があったんだね~! これはね 姉が買ってきたの!
あたしがママさんだったら悩んだと思うよ~
ケチってより 可哀相かな・・って あたしらしくない発言だけれども
フリーズするのがわかっていたから 買わないで帰って来たと思う。

でも こうやって写真を写したら 不思議な生き物になっちゃって
大爆笑で楽しませてもらえたんだよん^^

MIZUちゃんを仮装したら 同じ茶色いオットセイになるだろうね^^

白目チロで辞めて欲しい~っと訴えているけれども 可愛いよね!

2012/10/31 (Wed) 16:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: adさんへ

e-418  adさん こんいちは

こちらこそ 訪問&コメントありがとうございます^^

Geeもチビさんの時には 服にタオルにスリッパ 靴下全てが
噛みついて離さずボロボロでした(・・;)
まだ1歳半でチビさんの方なんですが 変に悟ったGeeになっちゃって(笑)
お利口さんって言うよりフリーズしたまま写真撮影です!

リンクありがとうございます こちらも後ほど方もさせて貰ってリンクさせて貰いますね!
よろしくお願いします♪

2012/10/31 (Wed) 16:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-418 Yushipapaさん こんにちは

災難ですよね(笑)(笑) 自分だったら 暴れまくると思います(笑)
白目チロリで やめて欲しい~って訴えてるでしょう!
この白目チロリが可愛くて 意地悪したくなる飼い主なんですよ!Geeから見れば
最悪な飼い主 はははぁ(^^ゞ

さくらちゃんは 着る物や 被り物は嫌がってガウガウしちゃうんですね!
でもそちらの方が柴っ子らしくて 良いと思いますよ☆

2012/10/31 (Wed) 16:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mu-mamuさんへ

e-418 mu-mamuさん こんにちは

ハッピーハロウィン☆

お澄ましって響きはいいですね~ ビビリのフリーズ中って悪い言葉より
お澄ましさん~ いいですね^^
Geeも嬉しいワンって言うと思うなー

いつもありがとう^^

2012/10/31 (Wed) 16:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: くんきんさんへ

e-418 くんきんさん こんにちは

男の子らしい~ 元気一杯のGeeちゃんをお届けだったんですよ^^
強弱で じめじめしている感じがしますが 大好きなオモチャを目の前にすると
超~ワンパク君に変身です!

そして今日は(笑)(笑) 虚弱でじめじめに戻ってます(^^ゞ
仮装してカチコチに固まっちゃいました~そして変な生き物に!

迷惑そうに白目チロリが飼い主にはたまらなく可愛く感じるんですよ^^

2012/10/31 (Wed) 16:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-418 よしりんさん こんにちは

ねっ!期待を裏切らないGeeで良いでしょう♪
白目チロリは可愛すぎてギューっとしたくなるよね~ でも本当にすれば!
またまた よしりんさんの大好きなデビルになるんだよ(笑)

これは姉が買ってきたのでどこの100均かは「??」ですが
今はなんでも揃う100均で 一日の為には 十分ですよね☆

お髭のついた一球君とっても可愛かったよ~ 還暦の・・おじいさんって言われちゃうと
今年はその目で見そうです ダメダメ!

2012/10/31 (Wed) 16:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-418 きままなマーシャさん こんにちは

Geeには迷惑なハロウィンですが~ Geeを見ていると
とっても楽しくなり ハッピ~なんですよね^^

きままなマーシャさん ぼく・・似合ってるのかな~byGee

見てくれた皆さんにも プッと笑ってもらえたら~
Geeちゃん仮装した甲斐がありますよね^^

2012/10/31 (Wed) 16:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: kurimikiさんへ

e-418 kurimikiさん こんにちは

迷惑で勘弁!な イベントですが Geeには頑張って仮装して貰います 次はクリスマス~!

さまになってる? 得体の知れない生き物になってるとしか見えない思えない
あたし達ですが さまになってるって言われたら~嬉しいですよ☆
Geeにも伝えておきますね!

皆さんのブログを見させてもらっていると モデルさん気分で写っている子たちが多いんですよね!
イチローも 着てくれたら嬉しいけれども 
kurimikiさんが疲れるし 爪で傷が出来ても・・・なので 
余所で楽しむ♪ それも一つの楽しみ方でいいと思います^^

2012/10/31 (Wed) 16:56 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

こんにちわ~

Geeちゃ~ん可愛い~~♪
サイズがまたぴったりで、作られたのですか?
カチューシャも可愛いくて格好良いですよ~(^▽^)
Geeちゃん怒りそうな予感が・・・(笑)
怪しい口元が可愛いくて、うふってなっちゃいましたよ(^。^)

2012/10/31 (Wed) 16:57 | あめしすと       #- | URL | 編集
Re: あんじゅさんへ

e-418 あんじゅさん こんにちは

嫌嫌で可哀相な気もするけれども 笑えるから ちょっと我慢して貰いました^^

うちも。。いいよ~いいよ~って言ってながら100均で姉が買い求め!
結構前に一度だけ10分くらい着て貰いました
今は裸族ですよ~! そして今夜も裸族です☆

お正月だけ あんずちゃん 着飾りますよね?

いつもありがとうございます☆

2012/10/31 (Wed) 16:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あめしすとさんへ

e-418 あめしすとさん こんにちは

可愛いでしょう~~☆って飼い主が言うと・・(・・;)
これは100均で売っていたようです~! 姉がニコニコ?ニヤニヤですね しながら
はい!っと 今はどこの100均にもあるみたいです^^

我慢も限界に近づくと 口元が怪しくなるんですよね(笑)
そしてデビルになってしまうの この日はデビルになる前に 撤収しました^^

いつもありがとうございます☆

2012/10/31 (Wed) 17:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

Geeちゃん、よくぞ我慢した!偉いぞ!(笑)
嫌々ながらも被ってくれるからいい子ですよね~
うちのは絶対無理!咥えて走り回ってボロボロになって終わりってとこですね。
でもGeeちゃん、似合ってるよ ププ

2012/10/31 (Wed) 17:33 | はなママ #- | URL | 編集

わぁ~Geeちゃん よく似合ってる~~
Geeちゃん 顔ひきつって ちょっと迷惑そうな顔も、また良いですね~
この角は・・・?トナカイさん?それともコウモリかな?

2012/10/31 (Wed) 18:18 | うみつばめ #- | URL | 編集

すっごくカワイイです~❤
口元が怪しくなってきたGeeちゃんも、カワイイですね!
これはワンコ用ですか?!カチューシャもすっごくカワイイですね☆
イベントがすごく楽しくなりますね!

2012/10/31 (Wed) 18:20 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
プッ

こんばんは。

後姿から前を向いた途端、吹き出してしまいました。
Geeちゃん、ごめんね~
だって可愛いんだもん。

最後の2枚、なかなかいいですよ。

2012/10/31 (Wed) 19:12 | まみこ #- | URL | 編集

ハロウィンって 結構 日本にも浸透してきてるんですよね
ブログやラジオを見たり聴かなければ、今日がハロウィンだとはわかりませんでした

お店なんか いかないから・・・

Gee君の水玉ピンクカチューシャには まいったな~ぁ(*_*)
だって 思わず吹き出してしまい PCのディスプレイとキーボードに唾が
ひっかかってしまいましたよ!困ったもんだ(^_^;)

来年はしずくも 負けずに仮想させるぞ~<(`^´)>
笑わせていただきまして真にありがとうございました

2012/10/31 (Wed) 19:12 | トッタィ #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

e-418 はなママさん こんばんは

ものを申さず じぃーーーーーーーーーーーーっとしてるでしょう(笑)
はなちゃんみたいに もうよせよ~そろそろにしようよ~ってお喋りすればいいのにね!

脱がせた後は きちんとたたみ来年用に仕舞いました(笑) 来年も着せる気か~ですね

似合ってるって言葉が嬉しいワン 絶えた甲斐があるですワンbyGee

2012/10/31 (Wed) 19:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: うみつばめさんへ

e-418 うみつばめさん こんばんは

ありがとうございます\(~o~)/ でも顔が引きつってるでしょう(笑)

一応ハロウィンなので コウモリかな?女の子が付けるカチューシャを
男の子が付けると・・トナカイにも見えちゃいますね(*^m^)

沖縄でも盛大にハロウィンをやるのかな~~?

2012/10/31 (Wed) 19:15 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

e-418 ブ-君 こんばんは

白目チロリで困った顔が可愛いでしょう^^ Geeには大迷惑なんだけれども
ブ-ママさんに 可愛い~って言われたら 頑張った甲斐が出るワン!って言いそうですよ☆

ブーママさんも あたしと一緒で 雲行きが怪しい顔や 困った顔そしてデビルがお好みのようですね
嬉しいは イヒヒヒィ

クリスマスに~お正月~お雛様~ いっぱいいっぱい大迷惑が訪れるGeeです(笑)

2012/10/31 (Wed) 19:17 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-418 まみこさん こんばんは


お茶を飲んでませんでしたか?飲んでいる最中だったら大変ですよ~!
固まったGeeを見たら 吹き出しますよね 得体の知れない生き物に~ケケケっ

まみこさんが 可愛がってくれるので Geeにもフレフレして頑張らせれるんですよ^^
可愛いって何時も何度も行ってくれるのでとっても嬉しんだ~っとGeeが申してます!

最後のそっくりかえったスタイルもいいし~上目づかいもいい感じですよね
ありがとうございます~♪

2012/10/31 (Wed) 19:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-418 トッタィさん こんばんは

そうなんですよね~ ココは日本ですよ!なんて Geeが家族になる前は
ぶつぶつ言っていたあたしが ころりと変わりました(笑)

そっか~トッタィさんの村?←失言ですかね(・・;) では ハロウィンを飾る様な
こじゃれたお見出が無いんですよね。。 こちらも一緒ですが。。(笑)

トッタィさんも噴き出しちゃったの~~
お茶でなくて 良かったですよ! これがお茶飲みながらだったらPCの弁償しなきゃならないもんね!
でも 笑って貰えて良かったです
し~~んとされたら Geeちゃん仮装したのに可哀相じゃない~

来年は是非 可愛いしずくちゃんにも 仮装して下さいね 一年後を楽しみに待ってます♪

ピンクのコウモリは反則だったね(笑)

2012/10/31 (Wed) 19:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

わぁ
Geeくん、カッコイイ~~!!
マントもカチューシャも最高~~~~(笑

おやつもらえなかったの~~??\(〇_o)/
暴れちゃえ~(≧∇≦)/

v-238ぽちぃ

2012/10/31 (Wed) 19:27 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

きゃー、Geeちゃん可愛い〜〜〜(笑)
Geeちゃん的には不服そうなお顔に見えるけど、Geeちゃんファンには最高☆
うふふっ...
Geeちゃんのお耳がコウモリに変身(笑)

オヤツを貰えないとイタズラしちゃうぞっ!!
Geeちゃん、いっぱいうまうま貰えたかな〜〜

↓メルシーの好きなオモチャは一つだけ。タマゴちゃんのみ。
これをひたすら噛み噛み...。音が鳴らなくなったら終了、興味なしなしです。
ダンケはタマゴちゃんも噛み噛みせず、ひたすらボールとして遊びます(^^;;
丸っこいものはボールとして、ロープ類はボール代わりやブンブン振り回したりして
遊ぶダンケです(笑)

2012/10/31 (Wed) 21:03 | メルママ #- | URL | 編集

Geeちゃんのコートも百均ですね セタとお揃いだ
ちょっと戸惑っているお顔がとってもキュート

Geeちゃん 君の気持ちよ~くわかるよ
この時期ボク達はただひたすら笑顔でポーズ
大好きなおばあちゃんを喜ばせるためだ お互い頑張ろう  byセタ

2012/10/31 (Wed) 21:05 | セタママ #- | URL | 編集
(゚∀゚)☆

ぽけちんさん、こんばんわ☆

どこのブログに遊びに行っても、みんなハロウィン一色なのに、
私のブログは、ハロウィンの 「 ハ 」 の字も出てきませーん(;・∀・)<えへっ
みなさんのブログでハロウィン気分満喫中です(笑)

くぅは、被り物とかが大嫌いで(汗)
頭触られたり背中触られたりするのも、すっごい苦手な仔なんですよ~
なので、カチューシャとか絶対ムリ...オヤツでつっても、
Geeちゃんみたく大人しく我慢の仔じゃないかも(;´∀`)

でも、くぅのブラックにカボチャのオレンジ色、めっちゃ映えそうって
感じがするから、100均でかなり悩んだんですけど、やっぱり
振り払われて終わりだな...って結論に至り、やめました~
息子ちゃん達も、もちろん 「 そんなん、いらん~ 」って感じで
興味なしだし(;´Д`)

「 剛毛解決 」 問屋でも扱ってましたか??
縮毛矯正ほどの直毛効果はないみたいだけど、とにかく
水分保持力が高いのと、あと髪がめちゃ柔らか~くなります☆
でも、あのパケがちょっと...(;・∀・)
風呂場に置くのも、ちょっと恥ずかしい(汗)

ポチ☆

2012/10/31 (Wed) 21:56 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-418 sumire024さん こんにちは

ありがとうございます^^ Geeちゃん固まっちゃってるけれども
似合ってるでしょう~♪ 固まって困っている顔が我が家ではツボなんですよ(笑)

普段から気に入らない事があると暴れるGee~
ハロウィンだからって~特別じゃないんです

昨夜は少しだけ余分におやつ贈呈でしたよ!

2012/11/01 (Thu) 08:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-418 メルママさん こんにちは

ありがとうございます~! 大迷惑~ 不服なGeeだけれども
喜んでもらえるなら ひと肌脱ぎまっせ~って 頑張ってくれる子に
なってくれればいいですけれどもね(・・;)

おやつを貰えなくても 悪戯三昧なので 今日だから特別ってのは無いんですよ(笑)
メルダンちゃんも ハロウィンだから おやつ~くれないと暴れちゃうぞでは
無いんじゃないかな(笑) どこの家の子も 常に暴れるそんな子ばかりだと
思うのだがどうでしょう(笑)?

たまごちゃんって小型犬には大好評ですね!うちの姉のところにいるミニピンちゃんも
たまごちゃん命! 壊してならなくなって 放置らしいです

可愛くて優しいダンケ君だから カミカミしたりペロペロしたり 優しく扱うと
思ったけれども 男のですね~
小さな体で追いかけて~そして 紐はブンブン振り回して遊んでいるですね
あっ・・そう言えば あたしが初めて見たダンケ君は何処かの民族のように
ピョンピョン飛び跳ねて 食べ物を狙っている動画だったな~!
Geeにはない活発なダンケ君でしたね^^

2012/11/01 (Thu) 08:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: セタママさんへ

e-418 セタママさん こんにちは

セタ君とオソロ~ やはりそうでしたね! セタ君にもGeeにもピッタリだったから
違うものかな~って思ったけれども 一緒~☆
サイズ違いも売っていたんですね! オレンジのマント~セタ君もとても似合ってましたよ^^

セタ兄ちゃん ぼくはね。。笑えって言われても笑顔が出ないんだ。。
本当はおばあちゃんちを喜ばせたいんだけれども 被りものを付けると固まっちゃうんだ
どうしたら セタ兄ちゃんみたいにニッコリ笑顔が出るのが教えてくれる?byGee

2012/11/01 (Thu) 09:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:ゆぅひままさんへ

e-418 ゆぅひままさん こんにちは

そうでしたね(笑) TOPにどこのブログでもハロウィン一色!って書いてしまったけれども
日本人ですので 良いんです(笑) 下手に変装して銃で撃たれて死んじゃうより
何もしない方がいいんですよ~!

くぅちゃん体を触られるのは得意でないんですね!意外だったな~
日本犬がボディータッチがNGってのは知っていたけれども パクちゃんは
好きにして~ってなんでもOKかと思ったけれども違うんですね!
黒いかぼちゃのくぅ~ちゃんに オレンジ! うんうんめちゃくちゃ映えるよ~
とってもよく実った黒いカボチャにオレンジ~ UPしていたら
どこのブログよりも目立っていたと思うな!
ゆぅひままさん 来年まで特訓どうですか? 嫌ですbyくぅ~かな(^^ゞ

今日明日で問屋さんが見えるので聞いてみますね!
多分持っていないと思うんだけれども 興味があるな~ 
持っていないと 今これが流行ってるんですよ!って他の商品を押しつけられるから
嫌なんだけれども それはそれで ゆぅひままさんにサンプリングを送るから
レポして貰おうかな~!
水分と保湿! それがあるだけで 全然違いますよね どれだけ維持してくれるか!
そこで消費者が買う買わないが決まるんですよね。

確かにあのパッケージは頂けませんね(・・;) 家族が見るだけでも
目に入った時には 嫌な感じがしますよね。。 なめこのシールでも貼っちゃえ~!

2012/11/01 (Thu) 09:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
うふふ

Gee君の被り物姿見て思わず・・・☆

2012/11/01 (Thu) 23:17 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

