スポンサーサイト


パペット君

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日から11月早いもので今年も残り2ヶ月になりましたね。。 一年が過ぎるのはあっという間~
年を重ねれば重ねるほど 一年が過ぎるスピードが速くなっていく気がします。
今月も 皆さまよろしくお願い致します *^0^*

紹介するのを忘れてしまっていた。。 パペット君をご紹介です!
先月の8日に遊びに来てくれた モモ日記(柴犬) のモモパパさんモモママさんから頂いた物なんです

24-11-1-1.jpg

既にお気に入りのオモチャになって Geeの近くに確保し 一応取られまいと 守っている写真なんですよ。

イルカのパペット君 とっても お茶目な顔をして 可愛い~ オモチャ! 
パペットなので お姉ちゃんに お話しして貰いながら遊ぼうね~っと 撮影を始めたら!

24-11-1-2.jpg

戦いを挑むGeeになっちゃいました(・・;) ガウガウ カミカミ~ まるでボクシングを見てる気分。
Geeが楽しければ良いのですがお喋りしながら遊んで欲しかった~な~!

ここで 動画です! 前回のフカフカピッピ同様 ヴーヴー文句を言いながら 戦いをするんですよ。。男の子ですね。



体全体の力を使って ガウガウしてくるGeeなので 戦いは数分で Geeの勝利で終了~ 

縫いぐるみ越しでも 立派な犬歯が当たって痛いんです o(TωT)o

スイッチONのGeeに お終い~の言葉は残念ながら通じません。。 一人遊びをさせる事に

24-11-1-3.jpg

セコイ?Geeは ちまちま カプカプ 獲物の息を じわじわと殺すかのように 噛みついてるんですよ( 一一)

真剣に遊んでいると リビングの入口付近が気になるらしく

24-11-1-4.jpg

「ん?」 可愛いお顔を見せてくれたんです 白目をチロリ~固まったまま 入口を見るGeeに
パペットを離し 軽く首を傾げているんだけれども・・わかりますか? 覗く姿がとっても可愛いんですよね^^

ここでもう一つ動画です



ボクシングとは違って 激しいヴーヴーはないんですが・・ カミカミしながらもTVが気になるらしく
TV見たりカミカミしたり 人間が何かをしながらTVを見ているのとちっとも変わらないな~って
思ってしまう あたしもTVをBGMにして 作業をする事が多いんですが 同じように気になると止まる(笑)

激しい遊びに チマチマ遊び~ どちらも楽しく遊べる Geeにはとても嬉しいパペット君!

24-11-1-5.jpg

モモパパさん モモママさん ありがとうございました~ 今頃のお礼の記事でごめんなさい(・・;)

2パターンの遊びが出来る Geeには魅力的なパペット君 大切に遊ばせますね☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ガブガブしても壊れないんですよ それに お姉ちゃんとボクシングも出来るんだ~
とても素敵なプレゼントを貰ったGeeに 壊さないでね!のポッチリをお願いします\(~o~)/

良かったら↓こちらもお願いします
blogramによるブログ分析


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

ちは(*^_^*)
さっそくのCOCOへのお祝いをありがとうございますm(_ _)m
すっごく嬉しかったです。
これからも、どうかCOCOの成長を見てやってくださいねぇヽ(・∀・)ノ
いつも読み逃げ応援ばかりですみません(ToT)

だけど、本当Gee君って表情豊かで写真見ていると笑ってしまいます(*^_^*)
オモチャ嬉しかったよねぇ。パペット君お気に入りになったみたいね。
でも。。TV見ながら・・て(´゚ c_,゚`)プッ笑ってしまいました。

これからもどうか、よろしくお願いします。
(´ー`)/~~☆彡☆彡~

2012/11/01 (Thu) 11:29 | TOMOママ #M8dLFX8E | URL | 編集
寒くなってきましたね。

ごぶさたしております。寒くなってきましたが、そちらはいかがですか?Geeちゃんはすっかりパペット君が気に入ったようですね。うちも何かオモチャをあげなきゃなあ。

2012/11/01 (Thu) 11:38 | 変幻自在 #EIjUZOJM | URL | 編集

うちにもパペットありますが・・・
家の中では猛犬となる方なんで
もっと激しいような・・・(笑)
一応女子なんですけどね。
Geeちゃんの噛み噛みする姿が大人しくてかわいいと思ってしまった・・・

2012/11/01 (Thu) 12:00 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

Geeちゃんとぉっても楽しそう^m^
うちにあるパペットもどき、あれで遊んでみようって思いましたわん。
犬歯が当たる・・・そっか軍手でもはめておいたら良いかな・・・

2012/11/01 (Thu) 12:17 | mamehana  #- | URL | 編集

Geeちゃん、ヴーヴーうなりながらガブガブしてる姿は
男の子らしいですね^^
ウチの子も、パペット大好きです!中に入れてる手まで
噛まれるの痛いから、ほどほどに遊んで、あとはひとり遊びしてもらう
遊び方もいっしょです(笑)
「ん?ん?」って、気になりつつも遊び続けるお顔が
めっちゃ可愛い~♪

ぽけちんさん、最近読み逃げばかりでごめんなさい(> <)
いつもありがとうございます!

2012/11/01 (Thu) 12:25 | チャルコ #- | URL | 編集

Geeちゃんパペットくんとっても気に入ったみたいですね^^
ええ??Geeちゃんはテレビも見るのですか?
テレビを見ながら噛み噛みの横目のお顔が可愛い~v-238
ワンコは横目になると白いところがチラッとして可愛いですよね^^

2012/11/01 (Thu) 13:02 | くんきん #- | URL | 編集

Geeちゃんの小さなうーうーの声がとってもカワイイですね☆
ブライヤーなんて大好きなクマさんをカミカミするときはちいさ~~~~~~~ぃ声でぴーぴーと言うんです(T_T)
丈夫で嬉しいプレゼントすごく良かったですね!
他の事が気になるGeeちゃんの表情も最高です♪

2012/11/01 (Thu) 14:56 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

こんにちはー!
会社で思わず「かわいい~」とひとり言ってしまいました(笑)
生Geeちゃん、かわいすぎ!
テレビが気になって止まるの、あるある~♪

2012/11/01 (Thu) 15:25 | megu #- | URL | 編集

パペットは楽しいでしょうね~(≧∇≦)
ぬいぐるみでも十分楽しめるのに、動いてるなんて、バトルにぴったりすぎ!
必死に押さえて一人遊びしているときに、他が気なると
「んっ?」
て顔するのって可愛いですよね。

2012/11/01 (Thu) 16:23 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集
Re: TOMOママさんへ

e-414 TOMOママさん こんばんは

改めてCOCOちゃんお誕生日おめでとうございます^^
名前の由来が良いですよね!いつまでもCOCOにいて~ ご両親の愛を感じます♪
COCOちゃんだけでなく 家族みんなが幸せである~一年になりますように★

読み逃げ応援はお互い様です^^ 読み逃げでもお互いの可愛い娘&息子の成長を
見守り合えれば いいな~って思っているので お互い様!って事で許し合いましょうね^^

Geeは 表情がとっても豊かな子で飽きないんです 
可愛い顔や起こった顔! 表情に出してくれるので 具合の悪い時なども察する事が
出来るんですよね^^

おばあちゃんと昼間ずーーっと一緒の子なのでTVっ子になってしまったんです(^^ゞ
喋れたら ねぇ-ねぇ-今日ね ニュースでこんなこと言ってたよあんなこと言ってたよ~って
教えてくれるんだろうな~って いつも思うんですよ

こちらこそ これからもよろしくお願い致します~ 

2012/11/01 (Thu) 17:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:変幻自在さんへ

e-414 変幻自在さん こんばんは

11月に入ったら寒くなると 予報で言っていたのが大当たり~
今日は寒いです(T_T)(T_T)
暖房のスイッチをついに入れちゃいました~

Geeは男の子だけれども 縫いぐるみが大好きなので 
直ぐに気に入ったんですよ^^飽きるのも早い子なんですが 思い出しては引っ張りだして
遊んで また飽きて 思い出して~の繰り返しなんです

杏ちゃんは自然がおもちゃ! それで十分楽しいんでは無いですか?
うちの子はインドアなので 人間の子供のようにオモチャ好きなんです
外では上手に遊べない・・超~インドアな子です(笑)

2012/11/01 (Thu) 18:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

e-414 ジャック★ママさん こんばんは

ジャックちゃんは小さな猛獣でしたっけね(^^ゞ
小さい子でも 力を出し切ったら凄そう それに動きが早くて一緒に遊ぶってのは
キツイですよね(・・;)

ジャックちゃんの じゃじゃ馬ぶりを~Geeにも見せて 
ちまちま遊びでなくもっと豪快に遊んでしいですわん!

2012/11/01 (Thu) 18:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-414 mamehanaさん こんばんは

スト―キングされて 面倒な時に 縫いぐるみ系を与えると~
楽しそうに遊ぶので ほれ!っと与えちゃうんですよ(笑)
ふわふわしたオモチャが大好きで~ 直ぐに気に入りぼくのだから誰にもあげないわん!になるんですよ

花ちゃんもパペットを持てるんですね~ どんな反応するかな~
楽しみです♪ その様子を教えて下さいね

そうそう!軍手をしてパペット 安全だと思います☆

2012/11/01 (Thu) 18:08 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: チャルコさんへ

e-414 チャルコさん こんばんは

お疲れなのに~コメントありがとうございます*^^* 疲れ~忙しい~そんな時は
お互い様で 読み逃げだぁ~にしましょうね!

めいちゃんは ヴーヴーは言わないのかしら? 
遊び方は一緒でも ヴーヴーは男の子だからなのかな~

ほどほどにしないと 怪我をしますよね(笑)(笑)
スイッチが入れば 一人遊びも楽しいみたいだから~遊んで攻撃があったら
ほどほど遊んで 後は勝手にどうぞ~って遊ばせているのが楽チンでいいですよね

遊んでいても周りが気になると 何してるの?っとキョロキョロするんですよね
真剣に遊べ―って言いたくなる時もあるんですよ(笑)

2012/11/01 (Thu) 18:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: くんきんさんへ

e-414 くんきんさん こんばんは

頂いた日から ぼくの宝物になりました(笑) 

GeeはTVっ子なんですよ(笑) 一番好きなのが歌謡ショーの男性の声!
次はゴルフかな~ 飛んで行く球を じぃーっと見ているらしいです(笑)
普段おばあちゃんと一緒に居る子なので おばあちゃんペースでTVっ子になった見たい

ワンコは白目チロリ~するけれども ニャンコって 白目が少ない?ないのかな~
あまりチロリ~が無いですよね!
Geeは白目が多いので出やすいんですよ(#^.^#) いつもありがとうデス♪

2012/11/01 (Thu) 18:15 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

e-414 ブ-君 こんばんは

小さな抵抗鳴き声かしら? 可愛い声ですよね(#^.^#)
ブ-君の見たい見た~~い! 小さな声で ぴーぴー 大きな体のブ-君が
小さな声でってのが ツボですよね!
可愛いんだろうな~ 熊さんがお母さんで 甘えてるのかしら?
ギューっとしたくなっちゃう!

一つの事に集中できないのはあたしと一緒らしいです・・落ち着きが無い子(笑)
TVっ子だから 気になる物があると手も口も止まるようです(^^ゞ

2012/11/01 (Thu) 18:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: meguさんへ

e-414 meguさん こんばんは

動く生Geeもたまにはいいですよね^^
リップちゃんもTVっ子なのかしら? 気になって チョット待った!とばかりに
手と口が止まりますよね そしてガンミ 用が済めば再スタート(笑)

いつもありがとうございます meguさんが可愛い~って言ってくれたよって
Geeに伝えておきますね^^

2012/11/01 (Thu) 18:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-414 Yushipapaさん こんばんは

縫いぐるみ系のおもちゃが大好きなので 大喜びでした^^
ガウガウしながら 楽しんでいる姿を見ると嬉しいけれども 歯が当たって結構 痛いんですよ(・・;)

一人遊びしていてくれる方が楽チンで ある程度したら 
ほれ遊べ~って一人遊びにチェンジさせます

気になる物 音が聞こえると手と口を止めて静止してなんだ?って
首を傾げるんですよね 人間見たいで可愛いんですよ^^
いつもありがとうございます☆

2012/11/01 (Thu) 18:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

こんばんわ~

イルカちゃん気に入っちゃったみたいですね(^▽^)
ずっとカミカミに夢中になってますね♪
動画拝見させて頂きましたよ~☆
テレビ観ながらでもイルカちゃんは肌身離さず
本当に人間の子供のようで可愛いです~
素敵なの頂いて良かったですね
poti☆

2012/11/01 (Thu) 19:00 | あめしすと       #- | URL | 編集
んもう~

こんばんは。

Geeちゃんったら、何をしても可愛いんだから~
パペットさんを持ってるお手手にズキュ~ン。

「ん?」のお顔両方とも最高!!

2012/11/01 (Thu) 19:39 | まみこ #- | URL | 編集

テレビが気になりながらカミカミしてるチラ目が萌えポイントですね~!
ひとつひとつしぐさがかわいいい!
Geecがん、いっぱい遊んでもらえていいね(^^)

2012/11/01 (Thu) 20:31 | はなママ #- | URL | 編集
(´∀`)☆

ぽけちんさん、こんばんわ☆

あはっw Geeちゃんパペットに夢中~♪♪
ワンコってホント、パペット大好きですよね☆☆
そして、パペットごしだと本気噛みなんですよね...めっちゃ痛い(汗)

くぅも、素手は絶対にガブッてしてこないのに、パペットとか布団ごしだと
これでもかってくらい本気噛みっ!!!
絶対、この下には素手があるって分かってるよね? 分かって噛んでるよね??
って気がしないでもないんだけど(汗)

TVの音気になって、噛むのちょっとやめて、またガジガジ...
ホント人間みたいですね~
どんな事考えながらガジガジしてるんだろ?

私のブログで、ちょっと美意識に目覚めてもらったなんて、めちゃくちゃ
嬉しいです~!!!!!! そう、女はいくつになってもキレイを意識していな
ければ(ノ´∀`*) 肌がキレイになるだけでも、なんかオシャレしたくなったり
メイクに凝ってみたくなったり♪♪ 

手相、指で描いてるとその通りになるんですかぁ★★
なんかね、手相は横の線はあまり良くないのが多いみたいだけど
縦のラインは良いものが多いみたいなので、片方の手の甲を
もう片方の手でかぶせるようにギュっとにぎってやると、
縦のしわが出来るから、暇があったらにぎにぎして、縦シワをクセ
付けるといいみたいですよ~(゚∀゚)☆


ポチ☆

2012/11/01 (Thu) 20:32 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集
こんばんは

パペット君って、聞いたことがあるんだけど・・・
そのぬいぐるみのこと??
昔聞いたんだよなぁ・・・

その、おもちゃって
ワンコは喜ぶよねぇ・・・
人間は、手が痛いけど
うちのMIZUも必死になるから、歯形が入ってるときがある^^;

Geeちゃん、お気に入りが出来てよかったね☆
うんと遊んでもらうんだよ!!

2012/11/01 (Thu) 20:48 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

こんばんわ^^

うちにも同じものがありました^^

ワンコって、こういうの大好きですよね^^

v-238ぽちぃ

2012/11/01 (Thu) 22:25 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

こんばんは☆

Geeちゃんが、イルカさんを気に入ってくれて嬉しいです!!
うちの子も、このオモチャでよくバトルしています(^^)

カミカミしながらテレビを見ているGeeちゃん、カワイイですね(*´艸`)
ほんと、人間みたい(笑)

最後の写真も可愛くって…♡
Geeちゃん、気にいってくれてありがとう!!

2012/11/01 (Thu) 22:27 | 滋賀のモモママ #9rjWiv8. | URL | 編集

Geeちゃん、パペットくんとすっかり仲良し♡
お気に入りオモチャなんですね〜〜
ガウガウ言いながら、カミカミ楽しそう〜〜
うちはパペットを見たら、ブンブン振り回しますよ(ダンケが...笑)
(メルシーは興味なし...笑)

ダンケ、飛びますよー(笑)
ピョンピョン、飛びまくります。
例えば、ご飯の準備中...大興奮でジャンプジャンプです(^^;;

2012/11/01 (Thu) 22:28 | メルママ #- | URL | 編集

こんばんは

Geeちゃんちょびも1~2歳くらいのころ遊んでいたよ
お話しながら遊ぼうって思うけど 戦いになるんだよね
そうそう犬歯が当たって痛いから 自分で遊んでもらうと
Geeちゃんみたいにアグアグ カプカプって遊んでたな^^
Geeちゃんの動画見てたら懐かしくなちゃった

大好きなおもちゃが増えてよかったね
Geeちゃんデートも出来て プレゼントまでもらって^^もうイケワンはつらいね
ヒューヒュー^^

誤字のコメントごめんなさい(^_^;)
ちょびも抱っこ嫌いだからヤメレーっておこるんだよ^^

2012/11/01 (Thu) 23:33 | はてちょび #- | URL | 編集

んもう~かわいいかわいいGeeちゃん❤
遊び方も、表情も、声もすべてが愛らしいですね。
ソファーを陣取っちゃってるところが、またかわいい~

イルカさん、噛み心地よさそうですね♪
やめられないとまらないの世界なのでしょうね。
噛み噛みしているうちに眠たくなっちゃったりしないのかな?

BGMが…私も見てました、火謡曲♪
慎吾&山ピーの新曲のとき、小春が曲にノッて遊んでいたので
私もビデオに撮ったんですよ。
ぽけちんさんと同じ頃に同じようなことをしていたと思うと
なんだか嬉しくなっちゃいました(^.^)

今日もGeeちゃんの笑顔に癒されました~

2012/11/02 (Fri) 00:28 | めぐrin #- | URL | 編集

ほんと人間みたいですね~!
Geeちゃんも何気にテレビ好き!?

2012/11/02 (Fri) 04:16 | ・アイラ・ #- | URL | 編集
Re: あめしすとさんへ

e-414 あめしすとさん こんにちは

そうなんですよね^^これはぼくのオモチャだ~っと
渡す物か!って がっちり前足で押さえて遊んでるでしょう^^

ぼくの席に座って 好きな事をするのが一番楽しいみたいです

喋らないだけで 人間の子っていってもいいですよね(#^.^#)

2012/11/02 (Fri) 11:40 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-414 まみこさん こんにちは

まみこさんに いつも 可愛い~って言ってくれてありがとうございます☆

パペットを持つ手に 首傾げる「ん」? ちょっとした仕草なんですが
まみこさんと同じように あたしたちも ニッコリしながら
Geeちゃんって可愛いよね~ なんて言葉を言ってしまうんですよ^^

明日はガウガウ~の動画をUPしようと思っているんですが・・
Geeちゃん嫌いになっちゃうかな?

2012/11/02 (Fri) 11:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

e-414 はなママさん こんにちは

真剣に遊んでいるフリをしながら 気になる物を チラチラするんですよね
はなちゃんもそうじゃないですか?

びびり&耳がいいワンコは常に耳電波を張ってあそんでますよね^^

GeeはTVっ子なので 何かをしながらしょっちゅう~TVみてるんですよ(笑)

2012/11/02 (Fri) 11:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:ゆぅひままさんへ

e-414 ゆぅひままさん こんにちは

一枚手袋をしているから大丈夫~くらいにしか思っていないのかしら?
かなり本気で噛んで来ますよね くぅちゃんも小さワンコちゃんだけれども
本気で来たら痛いですよね(T_T)

くぅちゃんもGeeも 手袋してるから 容赦なくいくよ~って
そして遊びに夢中になって 本気でガウガウ・・楽しすぎて 優しくカミカミを忘れてしまうんでしょうね
TVっ子のGeeなので・・ 何を考えているのかさっぱりですが
音楽番組は大好きで~ 好きな声が聞こえるとガンミして首傾げたりしながら見てるんですよ^^

コスメのサイトに登録して! そして 参加中のRipreの参加案で化粧品が結構あるので
モニター参加してみようかと 思うようになったの~
Ripreさんから参加案が届いても化粧品ばかりで スル~していたけれども
これからは 進んで参加してみようと思います☆

縦の線が少ないあたし(T_T)(T_T) 
ゆぅひままさんのアドバイスで!頑張って 縦の線を増やせるように
ニギニギ頑張ります☆ 
ありがとう^^

2012/11/02 (Fri) 11:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-414 HANAMIZUママさん こんにちは

黒子のスタイルで 牛さんとカエルさんのパペットを持って芸する人がいたでしょ~?
その人の事を言ってるとおもが違うかな??

座ったままで遊べるから体力は使わないけれども
ワンコが必死になって 真剣にブチ当たって来るから
疲れないけれども痛い遊びだよね(^^ゞ

MIZUちゃんも好き~って所で 笑ってしまった 同じなんだね!
HANAちゃんは 戦いが終わった後の 一人遊びのGeeと一緒かな?

昨夜も遊ばされました~!

2012/11/02 (Fri) 12:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-414 sumire024さん こんにちは

ルビマリちゃんも パペットが好きなんですね^^
ワンコと一緒に遊べる 優れものですよね★

ふかふかのさわり心地と 戦って来る飼い主さんの反応が楽しいのかしら?

いつもありがとうございます^^

2012/11/02 (Fri) 12:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

e-414 モモママさん こんにちは

ご紹介が遅くなってごめんなさい(T_T)(T_T)

Geeのお気に入り~ナンバーワンですよ^^
咥えて歩いたり 枕にして寝たり~ 近くで確保!ぼくの物~っと大事にしています☆

パペットとしての遊びより 戦いの遊びに パペットをカミカミする
遊びの方が多いですが

ぼくの席に座ってチマチマ噛んだり TV見たり~
Geeのペースで楽しませて貰ってます

楽しいオモチャをありがとうワンbyGee

2012/11/02 (Fri) 12:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-414 メルママさん こんにちは

ダンケ君は 見た目と違って豪快な子ですよね^^
小さな体で パペットをブンブン(笑) ダンケ君の体の半部くらいの大きさはあるんじゃないかな?
獲物をしとめた気分でブンブンなんだろうな~

メルシーちゃんが興味が無いってのはちょっと寂しいけれども
思いっきり遊んでくれるダンケ君がいるから プレゼントした甲斐がありますよね!

やはり~ ご飯を狙ってぴょんぴょんするダンケ君があたしの目にとまったんですね
メルシーちゃんの方が活発的な外見だけれども
ダンケ君 男の子~ 勢いがある子に成長したんですね^^

Geeはチマチマ遊びの方が好きだからどちらかと言うと女子っぽいかな(^^ゞ

2012/11/02 (Fri) 12:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-414 はてちょびさん こんにちは

ちょびちゃん・・今はもう遊ばないのかな~~?
Geeの動画を見て 思い出したはてちょびさんが居るなら!
もしかすると ちょびちゃんも 思い出して遊ぼう~ってくるかも~
もう お手元にはナイですか? あったら ちょびちゃんに~
遊びを誘ってみてあげて あれ?コレ懐かしいな~ガブガウこりゃ~!って
戦いをするかも^^

犬生でもモテ期ってあるんですかね? 今年はGeeちゃんいっぱいの
彼女と遊んで貰えて~ 幸せルンルンですよね
彼女たちのパパママの心までつかんでしまって!
持てる息子を持てて幸せですわ(#^.^#)

2012/11/02 (Fri) 12:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: めぐrinさんへ

e-414 めぐrinさん こんにちは

ソファ・・ここはぼくの席なんですよ( 一一) あたしや姉が座ると気に入らないんです。。
そこにGeeが座り 飼い主が床に腰をおろし 遊びをするんです
Geeちゃん偉そうでしょう~!

縫いぐるみ系のオモチャが大好きで ヨダレでべっとりするくらい カミカミ
ペチョペチョするんですよ。。 
噛み心地が良し!そうなんだと思います^^
眠くはならないんですが 飽きると違う縫いぐるみを持って来たり
ボールを持ってきて投げて~っとなるんですよ
昼間 おばあちゃんと一緒に寝ている事が多いので 遊んでくれる姉やあたしが
帰宅すると スト―キングして遊びを誘うんです(^^ゞ

同じ番組を見ていたんですね~!ってあたしは殆ど見ていないんですが(・・;)
モンスターが流れていたのは耳に入ったけれども TVに背を向けていたので
誰が出ていたのかも・・ このコメントでお解りですよね Geeに振り回されてい
まともにTVも見れてません(T_T)

小春ちゃんが楽しく遊んでいる動画~UPされるのかな~
楽しみだなワクワク♪

同じ時間に同じ行動~ 離れているのに同じ事~ 運命?
嬉しくなっちゃいますね(#^.^#)

2012/11/02 (Fri) 12:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ・アイラ・さんへ

e-414 ・アイラ・さん こんにちは

人間見たいで 見ていて飽きないんですよ^^

何気にでなくて~ 超 TVっ子なんです(笑)
寝る直前までTV見てますよ
オヤジスタイルでガンミしてます お前人間だろう?って
声をかけたくなりますよ

いつもありがとう☆

2012/11/02 (Fri) 12:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

