

ビビリGee。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

週末のご挨拶。。 本日も仕事が忙しく皆さんのお部屋へは読み逃げ応援になってしまいます
ごめんなさい。。 そして コメントのお返事が遅くなってごめんなさい 今日中にはお返事頑張ります!





あたしには強気のGee 

24-11-4-1.jpg

捕獲されると気に入らなくて ヤメレーヤメレー っと大騒ぎする子なんですが・・・

本来の性格は 超ビビリ 昨日の朝 隣のお家のソーラーシステムを取り外し工事が・・

その音が怖くて ぼくのシェルターへ 非難してきたんです

隣の家も 迷惑な家で 朝の7時頃から ゴーゴー大きな音を立てて 取り外しの工事! 土曜日の朝 おやすみの人は 朝寝坊が出来る日なのに 大きな音で 起こされてしまったと思うな~!( 一一)

シェルターで

24-11-4-2.jpg

耳電波を張って 白目チロリで ビビリ中。。

24-11-4-4.jpg
 
シェルターに逃げたのは良いけれども シェルターのある 部屋は2階! 1階のリビングより 工事の音が激しく聞こえるんです

シェルターに来た事を後悔? 部屋の入口を見て 1階へ戻ろうか 考えてる感じ

24-11-4-5.jpg

綿毛布に顎をのせ 耐えてます 早く終わらないかな~~!

24-11-4-6.jpg

大きな音で 目を閉じ耐える事も出来ないらしい(・・;) 家族の会話も消されるくらい 煩い音・・
普段耐える時には目をつぶって 聞こえない聞こえないをして耐える子が 目をシッカリ開けて耐えてるんですよね

あたしは 仕事なので 悠長にしている場合では無いのに ビビルGeeが可愛くて 写真撮影を←最悪な飼い主!

仕事の支度をし終えて Geeだけで 耐えさせるのは可哀相。。っと思ったので1階へ連れて行こうとしたら
デビル顔して触るなーーーーーーー!って怒られちゃったんですよ(T_T)

耐えさせるのは可哀相・・そう思ったけれども ビビリGeeは一人でお部屋で耐えていたいみたいです。。

一枚目の写真のように!態度がデカイGee! ビビリが無くなり 勇敢な子になれる日が来るのだろうか・・。 

その日は ないな・・・。

本日もコメント欄は閉じさせて貰います 拍手コメントは開けて置きますのでそちらをご利用下さい^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ぽけちんは 勇敢に成れないって言うけれども 今はだめでも 絶対に勇敢な子になるもん!っと
言いそうなGeeに 大丈夫絶対になれるの ポッチリ応援お願いします(#^.^#)

もし良かったら↓こちらもお願いします
ブログランキングならblogram


web拍手 by FC2

