スポンサーサイト


どこ行った?

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日は 待ちに待った定休日~~ お天気が良かったらお出かけ 悪かったらのんびり~過ごそうと思ってます。

って事で予約投稿です^^ 拍手コメントのお返事が遅れていてごめんなさい(T_T)

昨日の4日の朝散歩中の

24-11-5-1.jpg

雲ひとつなくご機嫌良くお顔を見せてくれた富士山です  カメラ越しだと小さく見えるのですが
肉眼だとも~~っと 大きく見えるんです それが伝えられなくて残念(・・;)

雲ひとつない朝~ ご機嫌良く歩くGee

24-11-5-2.jpg

Geeの鼻歌が聞こえてきそうな感じ~ テケテケ ♪~♪~♪~

お家も近くなった頃! お空の方で

24-11-5-3.jpg

チュンチュン~~  足を止めて なんだ?

24-11-5-4.jpg

首をあげて どこだ?

24-11-5-6.jpg

ん? およ? っと探してます

24-11-5-8.jpg

鳥さんが移動しちゃって 聞こえる場所が変わってしまって あれどこだ? 鳥さんの声が聞こえなくなってしまったら

24-11-5-9.jpg

振り返って「・・・・」 どこ行った?っと あたしに聞いているようですね 

Geeに見つかって 捕まりそうって思ったのかな~? 逃げちゃったんですよね!

でもね このGeeは 昔 猟犬だった柴犬なのに ハンター苦手(笑)(笑) ぼーっと見つめるだけで 捕まえはしない

鳥さん安心してもいいのにね~  Geeちゃん近くで見たかっただけなんだよね 残念だったね (^^ゞ

のんびりGee お上品?に育ててしまったのか・・ 欲がナシ!そんな 欲のない上品なGeeのおまけショット

24-11-5-10.jpg

リードが前足に引っかかってしまって 自力で取ろうとせず! 取って!っとフリーズしてるんですよ

うちの皇太子・・若様・・ 全ての事~~ お世話をしないとダメらしい(笑)

本日もコメント欄を閉じさせて貰います 拍手コメントのお返事が遅れているのですが
拍手コメント欄は開けて置きますので 良かったらご利用下さい(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
チュンチュン鳥さんに おはよ~うってしたかったのに ぼくが怖くて逃げちゃったんだ。。
残念だったね~のポッチリ応援お願いします(#^.^#)

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramによるブログ分析


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: 定休日
