スポンサーサイト


ね?どこ行くの?

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日のお休み~Geeとちょこっとだけお出かけしてきました^^

24-11-6-1.jpg

Geeが助手席に居たので 後部席から腕を伸ばし~ 写した写真 ↑

こちらではチョコット有名?な場所 『日本大学三島学校』 こちらでは日大三島と呼んでいます その日大三島の
前に植えられた イチョウ~ 並木になっているのですが 紅葉の時期には見事に黄色く染まるのですが まだ
早かったみたいで 緑~のイチョウ並木 紅葉までもう少しかな~?

24-11-6-2.jpg

お姉ちゃんの車の助手席では!
何時もなら 普段猫背のGeeが ピーンと背筋を伸ばして お座りし~ 外をキョロキョロ眺めながら 座っているのに
まった~りしながら どこ行くの?

24-11-6-3.jpg

どこへ行くのかな~~? 

24-11-6-4.jpg

首をすこ~しだけ伸ばして どこ行くのかな~?

24-11-6-5.jpg

まだ着かないのかな~~? 

車の中から 三島市内(谷田付近)で 少しだけ紅葉が見えたんです

24-11-6-6.jpg

後部席に座るあたし~ 走る車の中から 何とか綺麗に一枚だけ! まだまだ緑が多いけれども 赤に黄色~に
紅葉している所も見れたんですよね^^

Geeちゃん綺麗な紅葉だよ~!

24-11-6-7.jpg

ぼくには 見えない・・ そう言いたかったと思います。。

この いつもと違う まった~りGeeちゃん この時にはまだ 眠いからまったりなんだろうって思っていたのですが 
いつもと違う座り方・・体調不良のサインを送っていたようです(・・;)

お出かけした先は また!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
どこへ遊びに行ったんだろう~ それはね 明日の記事までのお楽しみだワン♪ 明日も見てね!
応援ポッチリお願いします^^

もし良かったら↓こちらもお願いします^^
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2


スポンサーサイト

コメント

Geeちゃん、どこにお出かけしたのかな?
ドアに掛けたおててがかわいいですね。

Geeちゃんが助手席で着けているのは、犬用のシ-トベルトですか?

2012/11/06 (Tue) 10:12 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集

Geeちゃん、何処にお出かけしたのかな~
助手席に乗ってルンルン気分かと思いきや
違ったの・・・(汗)
体調不良のサインも静かに出す所がGeeちゃんらしいね。
お出かけした先も気になるけど、Geeちゃんの体調の方が
もっと心配だ~~~!
↓富士山、綺麗だわ☆

2012/11/06 (Tue) 10:29 | よしりん #- | URL | 編集
おはようございます。

いつもと違う場所なのでしっかりつかまっていたのですね。
後部座席でのドライブスタイルはどんな感じでしょう。
我が家の2匹は、白・颯斗は窓から顔を出してドライブを楽しみ
黒・虹輝は後ろ向きに座りそれなりにドライブを楽しんでいます(笑)

2012/11/06 (Tue) 10:39 | ad(エディー) #- | URL | 編集
こんにちは

顔が違うって思っていたら・・・
やっぱりサイン出してたんだね!!
どうしちゃったのか??渋滞でもなさそうだし・・・
風邪引いた??
Geeちゃん、どこへ行ったんだろう・・・

心配だわぁ^^;

2012/11/06 (Tue) 11:42 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

Geeちゃん体調不良ですか…
風邪でも引いたかな。
Geeちゃん、何時もと違う所に座ったから車酔いしたかな。
三島懐かしいです。会社に居た頃は月に2回くらい大阪から通ってました。
いいところですよね~。
Geeちゃん早く元気になってね!

2012/11/06 (Tue) 12:36 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

両手を伸ばしてウキウキしながら車に乗っているのかと思っていましたが・・・
体調が悪くなってしまっていたのですか。
車に乗るのが苦手ですか?でも、楽しそうなときが多いですよね(@_@;)
いつものキラキラスマイルが出ていないですし・・・心配です。

2012/11/06 (Tue) 13:08 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
ぽけちんさん、こんにちは☆

こないだは、助手席のサイドミラーにニッコニコのGeeちゃん
映ってたけど、なんか今日は、どことな~く浮かない表情だなぁ...
って思って見てたんだけど、やっぱり、Geeちゃん体調良く
なかったんですね(;´Д`)

ここ最近、いっきに冷え込んできたから、紅葉もだいぶん進んで
きましたね~!! 銀杏の紅葉ってキレイで大好きです♪♪
まらた、黄色く色づいたら是非、UPして下さいね~!!

Geeちゃん、今日は元気になってるかな??
また、元気なGeeちゃんの笑顔見に来ますね~(ノ´∀`*)


ポチ☆

2012/11/06 (Tue) 13:19 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集

Geeちゃん、お出かけ楽しいはずなのに、体調壊したのかな?
車に弱いのかな?
どちらにお出かけしたか、明日、楽しみにしています。
Geeちゃんは無事にたどり着けたのか?(^^;)

2012/11/06 (Tue) 14:52 | はなママ #- | URL | 編集

Geeちゃん、素敵なお洋服でドライブ、ご機嫌かと思っていたら
体調不良ですか?
大丈夫ですか?

元気になってね♪

ポチィ〜v-345

2012/11/06 (Tue) 16:42 | mu-mamu #- | URL | 編集

Geeちゃん、体調不良...大丈夫ですか...(>_<)
風邪ひいちゃった、それとも車酔い...
お出かけした先も気になるけど、Geeちゃんの体調も気になる〜〜
このあと元気になって、Geeちゃんスマイルが見られますように★

2012/11/06 (Tue) 16:47 | メルママ #- | URL | 編集

いつもの笑顔がないな、と思ったら、体調悪かったのね。
具合はどうですか?

運転できるとフットワーク軽く出かけられますね。

どこへ行ったのかな。

2012/11/06 (Tue) 17:10 | mamehana #T61DVtR6 | URL | 編集

Geeちゃん!お出かけなのに 体調不良なんですね 
残念(;_;) そして 大丈夫だったのかな~ぁ

でも ドアノブにおててをかけてる姿が可愛いですねo(^▽^)o

しずくは、ドライブ大好きで 車の中では落ち着きがなく
走り回ってます、たまに疲れると 運転している私の膝の上で休憩します
もうかなり慣れたので 危険はありませんよ 
ながら運転になるけど・・・ 全く気になりませんです

日大三島の この通りは銀杏並木が素敵ですよね 
ここをもう少し行くか、通り過ぎた所に(記憶が定かでない?)
高校生の時の お友達の家が有りま~す 懐かしいーっ

さて? どこへ行ったのでしょう??

2012/11/06 (Tue) 17:11 | トッタィ #- | URL | 編集
こんにちは^^

きれいなイチョウ並木ですね(*^_^*)
歩いてみたくなります♪
黄金に染まった並木も見事でしょうね!
せっかくのドライブなのにGeeちゃんどうしちゃったの?
こうして見てもなんだか辛そう。
体調がもう良くなってるといいのですけど。
お大事に。

2012/11/06 (Tue) 17:14 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

ぽケママは、本当~~~~~に 行動的っ!

Geeちゃん、可愛いね^^
(パパがブログをみながら「この子は本当に器量良しなんだよ・・。」って言ってたよ^^

発表会の応援 ありがとうね^^

御蔭さまで 初めて 産毛なしのお顔で^^挑めました。

たま よろしくお願い致しましゅ。^^

2012/11/06 (Tue) 17:25 | ドレミっちの小雪 #- | URL | 編集
Re: 桜太かあさんへ

e-416 桜太かあさん こんばんは

行き先は~ 明日の記事のお楽しみですワン byGee ^^

ドアに足をかけていて 可愛いな~なんて 思っていたら体調不良のサインでした(・・;)
察してあげれず 可哀相な事をしちゃいました(T_T)

Geeがしているのは 犬用のシートベルトです
目の前の エスポットで買ってきたんです 安定しているので
Geeに気を取られる事も無く 運転出来る優れものです! 桜太君にもお勧めします!

2012/11/06 (Tue) 17:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-416 よしりんさん こんばんは

どこへ行ったか~それは明日のお楽しみですワンbyGee

昨日は 一人で座りたい まったりしたい~~って 感じだと思ったら
夜になったらカイカイが(T_T) 元気なんだけれども やる気スイッチが入らないGeeなんだ。。
Geeのサインを直ぐに読みとれるようになりたいんだけれども
なかなか出来ず。。 観察が足りない 飼い主です(T_T)

雪のドレスも~もう少しすると裾の方まで真っ白に~~綺麗に着飾るので
また!よしりんさ~~~ん見て~~~っと UPしますね!
今日の雨でまた雪が増えたんじゃないかなぁ~~♪

2012/11/06 (Tue) 17:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: adさんへ

e-416 adさん こんばんは

あたしもそう思いたかったのですが(・・;) 体調不良のサインだったみたいです。。
いつもはニッコリ笑顔で~ キョロキョロ外を見渡す子なんですよ^^

後部席では 一緒に座る家族の足に乗っかって 外をキョロキョロ~
颯斗君や虹輝君のように 窓から顔を出して走ると
虚弱なGeeは咽頭炎になってしまうので 隙間から風をスンスンしたり
後ろの窓(セダンなので)の狭い所へ入ってくつろいだり~
今は大概は助手席でシートベルト! 偉そうにふんぞり返って外を見る事が多いんですよ^^

2012/11/06 (Tue) 17:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-416 HANAMIZUママさん こんばんは

流石ママさん! 顔つきでGeeの体調がわかるまでに~~!
裾野に預けた息子が心配になっちゃうよね(笑)

なんだろう・・朝からうだうだぐずぐずしていたんだけれども 
ご飯もシッカリ食べて 遊ぼう~って大騒ぎだったんだよ 
車に乗ったら急に・・ しょんぼり待ったりGeeになっちゃったんだ。
ドライブは好きだから 車酔いではないんだよね!
知らぬ間に拾い食い?して 体調を崩した感じなんだ。。

今日はまだ うだうだぐずぐずしているけれども 元気にしております^^
吐いてないから いつもよりマシなんだよ!

お出かけ先は 明日ね~byGee

2012/11/06 (Tue) 17:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-416 Yushipapaさん こんばんは

体調不良だったみたいです(・・;) 元気があったからお出かけしたんですが
車に乗ったらこの状態で・・。 眠いんだろう~なんて思っていたら 夜病院へGO~
今はまだ うだうだしていますが 元気にしております^^
車大好きっ子~ 伊豆の山から裾野市へ車に揺られて来たけれども 車酔いもせず
元気~ 小さい頃から車に乗りなれているので車酔いではないんですよね。。ご心配おかけしました(^^ゞ

三島に来られていた時期があるんですね~~!
三島は昔ながらの町並みを大事にしている市~~ ←大きな会社が無いから発展しないって事もあるけれども
変わらない町並みがホッとする いい所ですよね^^
のぞみは止まらないけれども ひかりがとまるから そう~遠い市では無いですよね!

2012/11/06 (Tue) 17:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:ブ-君へ

e-416 ブ-君 こんばんは

あたしも最初はそう思っていたんです。。 
それが段々と 顔つきがおかしくなって・・ 目的地に着いた時には元気だったんで
眠かっただけなんだろうな~って 思ったんだけれども 夜病院へGO~でした(・・;)

車酔いはしない子なんですよ! お出かけするよ~って言うと 抱っこ抱っこ~で
車に乗り ウキウキルンルン♪ 車大好きっ子なので 車酔いは考えられず・・
お出かけ前に 悪戯して なんか拾い食いをしちゃんじゃないかな~って
そしてお出かけ先で止めを刺しました(T_T)
心配かけてしまってごめんなさい まだうだうだしているけれども 元気です~♪

2012/11/06 (Tue) 17:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆぅひままさんへ

e-416 ゆぅひままさん こんばんは

ゆぅひままさん ありがとう~Geeの事をいっぱい観察してくれ そして愛してくれて~
とても嬉しいワン(T_T)ウルウル。。

サイドミラーにニッコリ笑顔のGeeは有りませんでした・・
時間がいつも お家で昼寝をしている時間だったので 眠いんだろう?なんて
言っていたんですが・・調子が悪かったみたいです・・
今日はお天気が雨!雨が手伝って うだうだしてますが 元気にしております~
心配かけてしまってごめんなさい(・・;)

イチョウだけの紅葉~ だいぶ進んでしまった場所で写したんですが
手前から写すと 黄色に染まった イチョウ並木でとても綺麗なんですよ^^
もう少ししたら見頃になると思うので UP出来るように
またお出かけしてきます~ 待ってて下さいね!

お薬をキッチリ飲んで 元気なGeeをお見せできるように~~
看病頑張りますワン いつもありがとう(#^.^#)

2012/11/06 (Tue) 18:00 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

e-416 はなママさん こんばんは

ご心配をおかけしてごめんなさい(T_T)
車は大好きな子なので 酔いはないんです。。 お出かけ前に悪さして
何か拾い食いでもしたのかな~!ってそして止めをお出かけ先で食べさせちゃいました(・・;)

今日は雨で雨が手伝ってうだうだしていますが 車に乗って お店まで
遊びに来れたので だいぶ良くなったんだと思います^^
明日のお出かけ先~お楽しみにね!って大した記事じゃないですが(笑)

2012/11/06 (Tue) 18:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mu-mamuさんへ

e-416 mu-mamuさん こんばんは

GeeがLeeの洋服を着て~~お出かけ~~ このお洋服はお友達に頂いたんです^^
イケメン君になるでしょう ←飼い主バカですね(笑)

今日もまだ雨が手伝ってウダウダしてますが 午後にチョコッと
あたしの店まで遊びに来れたので 回復してきてるんだと思います
ご心配おかけしました そして いつもありがとうございます☆

2012/11/06 (Tue) 18:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-416 メルママさん こんばんは

ご心配をおかけしてすみません(・・;)
今日は雨でうだうだしてますが 午後にちょこっとあたしの店まで遊びに来れたので
回復してきているんだと思います^^
車は大好きな子なので 酔いは考えられないんです。。
たぶん 出かける前に悪さして 何かを拾い食いをしちゃったんだと思うんだ。。

体調不良だったけれども出先では ニッコリスマイルもでたので 
明日の記事も良かったら見て下さい(#^.^#) いつもありがとうございます♪

2012/11/06 (Tue) 18:08 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-416 mamehanaさん こんばんは

流石mamehanaさん 観察力が凄いです!! そうなんですよね
車大好きっ子のGeeからニッコリ笑顔が出ませんでした
いつも寝ている時間だったので眠いんだろう~って思っていたら体調を崩していたようです。
病院へ行きチックンしてもらい だいぶ良くなったようです
ご飯は禁止 お腹が空いた~って大騒ぎをするので食欲もあるので
そう心配する事も無いようです。
今日はご飯を貰えず力が出ない・・そんな感じかな? ご心配をおかけしましたm(__)m

こちらでは 車が無いと何もできないので 維持費がかかっても
車は一家に2台は必要なんです
逆に都内に住まわれているmamehanaさんが羨ましく思うあたしなんですよ^^

2012/11/06 (Tue) 18:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

きゃっ 可愛い~~
助手席にちょこんと座り 首を伸ばして・・・
その姿 超~~可愛いです
前足も 可愛いです~~

そちらの秋の紅葉は まだなんですね
沖縄では 木々や山々が 真っ赤になることないので季節感が あまりないんですよ
紅葉楽しみにしていますね~~是非 ブログアップお願いしまーす
☆P

2012/11/06 (Tue) 18:17 | うみつばめ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-416 トッタィさん こんばんは

ご心配をおかけしてすみません(・・;) 病院へ行きチックンをしてもらったので
回復を待つのみ~~なんですよ^^
って言ってもね 元気は有るんです 今日はご飯を貰えない(禁止だったので)
から力が出ないらしく ウダウダしてるんですが
カサカサって音がすると おやつ?ごはん?って 急いで来るので食欲もあるので
安静にしていれば 直ぐに良くなると思います☆

ドアノブに前足をかけて可愛いでしょう^^元気バリバリだったら
この可愛い姿は見れなかったんですよ!
しっかりお座りで キョロキョロ外を見るのが大好きなGeeなので これが最初で最後の
ドアノブあしかけ写真になるかな~!
車の中でワンコが走り回ると気を取られそうな気がして怖いんですが・・
最初からのスタイルで慣れてしまうと 空気みたいで 危険は無くなるんですね!
あたしは怖くて出来ないのですが。。 動物の動きって予期せぬ事もあるので
慣れてしまった~っと言いつつも 気を付けて下さい\(~o~)/

トッタィさんには懐かしい場所ですよね^^
こちらに居られた時に お友達の家へ行きながら~ この季節にイチョウの紅葉を
見られた事があるんでしょうね!
三島市は 開発されない市なので昔のまま~お家も殆どが昔のまま~なんですよ☆

2012/11/06 (Tue) 18:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:きままなマーシャさんへ

e-416 きままなマーシャさん こんばんは

撮影した所は並木の入口出口?の丁度ど真ん中なんです 端から見る並木はもっと
長くて 色づくころには 一面黄色でとても綺麗なんです!
紅葉のピークの頃に また写してUP出来たらいいな~って思っているのでお楽しみして下さいね!
銀杏がいっぱい落ちて臭いのが・・(T_T) 難点なんですが 綺麗な場所なんですよ☆

今日はご飯を禁止にされているので食べてないから力が出ないようですが
カサカサって音がするとご飯?おやつ?って近寄って来るので
食欲はあるので 心配はないと思います。
ご心配おかけしていしまってごめんなさいm(__)m
元気なGeeスマイルをお届けできるようにシッカリ静養させますね!

2012/11/06 (Tue) 18:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ドレミさん&小雪ちゃんへ

e-416 ドレミさん&小雪ちゃん こんばんは

無事に発表会が終わって あたしもホッと~~しております^^
お疲れ様でした☆

今日ねぼくね ぽけちんに連れられて キタムラって所へ行って来たんだ~~!
そうしたら ドレミのパパさんと加藤ちゃんが じぃーちゃん 来た来た~って
いっぱいナデナデしてくれたんだ!
パパさんはね もしもし~って電話の対応中だったけれども
手を出してぼくにクンクン臭いをかがせてくれたんだ 小雪ちゃんのお手紙もしっかり
読めたんだよ! こんど会いたいね!って小雪ちゃんのお手紙があったから
シッカリ体を直して 会いに行くからね!ByGee

器量よし~~嬉しいお言葉ですワン ありがとう^^

2012/11/06 (Tue) 18:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: うみつばめさんへ

e-416 うみつばめさん こんばんは

ありがとうございます^^ 飼い主のあたしも 可愛い~~って黄色い声を出しながら
シャッターを押してました(笑)
ちょっとした仕草なんですが この子がすること全てが 可愛くて顔が緩みぱなしのあたしなんですよ。(笑)

そうですね 沖縄では紅葉は・・聞いた事がありませんね(^^ゞ
静岡も温暖な県なので 山間部以外は 綺麗に染まる事はないのですが
所々で見れる紅葉は綺麗なんです。

来週富士山麓へ!って思ったのですが 天気が悪い様子( 一一)
また行ける時にお出かけしてお伝えできればいいな~っと
あまり期待できないと思いますが 頑張って紅葉探ししますね!

2012/11/06 (Tue) 18:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
またやられた!

こんばんは。

Geeちゃん、体勢が辛かったんですか?
つかまってるお手手の可愛さにまたやられました。
まったく可愛いんだから。

お洋服も男の子っぽくてお似合いです。

2012/11/06 (Tue) 19:12 | まみこ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

Geeちゃん、どうしたのかな
下痢ぴーとかとかしら? (@∇@);

文教地区っていうのは緑がきれいですよね~^^

☆ぽちぃ

2012/11/06 (Tue) 19:42 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

こんばんわ~

紅葉綺麗に色づいてますね~♪
Geeちゃんも窓から感動ですね~(^▽^)
途中、Geeちゃんどうしちゃったのでしょうね
お洋服可愛い~♪
お出かけ先、また楽しみです~(^-^)

2012/11/06 (Tue) 19:58 | あめしすと       #- | URL | 編集

紅葉が どんどん 見頃を 迎えてますね。
ドアの とってに ちょこんと かけた お手手が
なんとも 言えずに かわいいっ!!
るんるん で おでかけ だね〜 と 思いきや
Geeちゃん 体調が 悪かったんですかっ??
どうしちゃったのかな… 心配です〜

2012/11/06 (Tue) 20:32 | のんママ #- | URL | 編集
ここで!

兄と義姉さんは、この大学の
落研で知りあいました♪
義姉の実家は沼津です。

2012/11/06 (Tue) 22:01 | がき大将 #- | URL | 編集

Geeちゃんなんだか浮かない顔に見えたけど・・・
やっぱり体調不良だったのねi-202
秋はやっぱり紅葉見ておかないと・・ですよね~
私も来週(多分見頃・・・)見に行こうかと^^
さてさてお出掛けの先は・・・楽しみにしてますね~♪

2012/11/07 (Wed) 02:27 | くんきん #- | URL | 編集

助手席はGeeちゃんの指定席なんですね。
いいこに乗ってますね。

…と思ったら体調不良!?
次が気になってしかたありません(汗)

2012/11/07 (Wed) 07:08 | ちゃみハハ #sCdCES4I | URL | 編集

体調悪かったの?!
Geeちゃん大丈夫?
寒いから風邪でも引いちゃったのかしら?
お大事にね。

2012/11/07 (Wed) 08:45 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

ごぶさたしてますわん!
Geeちゃんみたいに、助手席に小豆を乗せてドライブできる日ももうすこしーなのね、ってまったりみていたのですが、
Geeちゃん、体調不良!?大丈夫!?
男の子は小さいとき体が弱いっていうけど、わんこでもかわらないんですねぇ。
お大事にしてください。

2012/11/07 (Wed) 08:59 | しるち。 #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-416 まみこさん こんにちは

出かける前に ボールで遊んでいてそのボールのゴムを舐めてアレルギーが出ていたみたいです
それで元気が無くて こんな座り方になってしまったようなんですよ(・・;)

前足をちょこんと ドアノブにかけた所が可愛いですよね^^
しっかりつかまって~~どこいくの?どこいくの~~?

まみこさんにはGeeのどの姿も やられてしまうかも^^
いつもありがとうございます☆

2012/11/07 (Wed) 09:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-416 sumire024さん こんにちは

胃腸が悪い子なんですが まだ下痢ってのは一度もないんですよ~
不思議でしょう~ ゲボゲボ戻してしまう事はあるんですが・・。

sumire024さんは 三島に来られた事があるんですか?
文教町は昔ながらの大切な自然を壊さず 残してある町なんですよね^^

いつもありがとうございます☆

2012/11/07 (Wed) 09:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あめしすとさんへ

e-416 あめしすとさん こんにちは

ゆっくり~ゆっくり~ですが 紅葉し始めてきているようです^^
山間部に行けば綺麗な紅葉がいっぱい見れるのでしょうが
この日は寒くてなるべく南へ~~っと 町中にちょこっと見える紅葉しか
写せませんでした(^^ゞ

Geeも元気になって今朝はご飯が足りないって大騒ぎでした^^
大したお出かけ先では無いのですが・・また記事を見ていただけると嬉しいです♪
いつもありがとうございます☆

2012/11/07 (Wed) 09:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のんままさんへ

e-416 のんままさん こんにちは

温暖な町なので のんびり~ゆっく~~りですが 紅葉し始めてきました^^
もう少ししたら綺麗に見れる場所が増えるんじゃないかな~!

ルンルンで出かけたのですが途中から怪しくなって↑状態なんです。
これはこれで 可愛いらしい~前足が見れて ニッコリなんですが
Geeは辛かったみたいなんです(T_T)

アメリカ製のオモチャで遊んでいて そのゴムを食べはしないが
カミカミしてアレルギーが出てしまったようなんです。

今日は元気になってご飯が足りないいって大騒ぎしていたので
もう心配ないと思います ご心配をおかけしました(・・;)

2012/11/07 (Wed) 09:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:がき大将さんへ

e-416 がき大将さん こんにちは

そうでしたね! ここで出会った~~っとおっしゃってましたもんね!
お兄さんご夫妻には 思い出の場所ですね!
あら・・義姉さんは沼津なんですね!

永住する前にこちらに・・って お兄さんの奥さんの実家へは行きませんね(笑)

2012/11/07 (Wed) 09:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: くんきんさんへ

e-416 くんきんさん こんにちは

くんきんさんの目にもGeeの体調不良がばれてしまいましたね!
とうの飼い主は眠いんだろう?くらいにしか思わって無かったんですよ (・・;)

これからあちらこちらで紅葉~の記事がいっぱいUPされる事だと思います
くんきんさんもUPしてくれるのかな?楽しみにしています~

週に一度しかないおやすみなので 見頃を逃してしまうかもしれませんが
とびっきりのGeeスマイルと紅葉~
お届け出来るように頑張りますね^^
お出かけ先・・たいした場所では無いんですが(・・;)お時間があったら見て下さいね^^

2012/11/07 (Wed) 09:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ちゃみハハさんへ

e-416 ちゃみハハさん こんにちは

そうなんです 助手席はぼくの席なんですよ^^
抱っこが好きでない子なのでシートベルトをしてお座りで 外をキョロキョロ見てるのが
大好きなんです^^
そんなGeeがフセてしまっていたので なんか変だね~っ眠いのかな?と
思っていたら体調不良だったみたいです(T_T)

とても元気になりました ご心配をおかけしてすみませんでした(・・;)

2012/11/07 (Wed) 09:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

e-416 ジャック★ママさん こんにちは

眠いんだろう~って思っていたら 出かける前に遊んでいたアメリカのオモチャの
ゴムの部分を舐めてアレルギーが出てしまったようです(T_T)
今日は朝からご飯が食べたい~もっとヨコセーっと大騒ぎだったので
もう大丈夫だと思います ご心配をおかけしましたm(__)m

2012/11/07 (Wed) 09:56 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: しるち。さんへ

e-416 しるち。さん こんにちは

しるち。さん頑張ってますね~~! 順調に進んでいるようでホッ!
免許が取れたら高速飛ばして御殿場まで オイデ~~←危険な発言だ(笑)
車に乗れるってとってもたすかるでしょう~♪
チョットドライブで気晴らしもできるし^^
しるち。さんが車を運転する所って想像出来ないけれども ←ミシンを踏むところは想像出来るが!
記事に小豆ちゃんとドライブに行って来ました~ってUPされる日がもう少し~
楽しみに待ってますよ^^

そうね人間の男の子もワンコの男の子も小さい時には体が弱いかも!
やっと最近ゲボゲボ大きく吐く事がなくなったんだ~
あと1年頑張れば!病院も卒業できるかもって思ってます^^

2012/11/07 (Wed) 10:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

