スポンサーサイト


目的地は!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日の記事。。Geeの体調不良でご心配をおかけしてすみませんm(__)m 昨日は雨が降り寒く ウダウダとしていましたが
今朝はご飯~ご飯~っと クルクル回り 食欲も普通に出てきたので もう安心していいと思います
お見舞いコメントありがとうございました d(*^v^*)b

昨日の続きです~ お出かけの 目的地は!

24-11-7-1.jpg

駿東郡清水町堂庭にある エルローザ 杉山バラ園へ~~! ここの隣にある わんのはな で 新しいハーフチェーンを
購入するのが目的だったのですが わんのはなさんの真横に あるバラ園内はワンコ可だったので 散策してみる事に!

24-11-7-2.jpg

蓮華の薔薇が綺麗に咲いていました 小ぶりな花びらなんですが 可愛らしい~蓮華薔薇! 珍しいですよね^^

24-11-7-3.jpg

車の中でまった~~り 具合が悪かったはずのGeeも 元気にスンスンパトロール開始!
わんのはなさんへ 買い物に来たワンコちゃん達が立ち寄るんでしょうね! お友達のお手紙を一生懸命読んでました

折角バラ園へ来たのだからバラとGee!で写真を写したかったのですが・・ 殆どの花がまだ蕾状態で
抱っこして一緒に~~って言う花が無かったんです 残念(T_T)

その代わりに マリーゴールドがまだ頑張って 綺麗に咲いていたので バラの変わりに☆

24-11-7-4.jpg

はいチーズ!のはずが・・・ 作業しているバラ園のおじさんに釘付け状態(笑) 人間大好きっ子Gee!
遊んで欲しんですよね(^^ゞ

Geeスマイルが写せていなかったので 何としてでも!

Geeちゃ~~んこっち見て~~ (〃´・ω)ノ

24-11-7-5.jpg

出ましたね~~とびっきりのGeeスマイル とってもいいお顔~~

ココに咲く花が・・バラだったら 更に最高なんだよね(・・;)

このとびっきりのGeeスマイル 実は・・・

    24-11-7-7.jpg

どこのお家でも一緒~~~ ウマウマ作戦で出た笑顔でした~~ チャンチャン(笑)

でも 車の中でのGeeを見た後だから ウマウマ作戦でも笑顔が出ちゃいますよね ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

24-11-7-6.jpg

そしておやつの おかわり催促です!! やはり 具合が悪いんじゃなく 眠かっただけなんだ~っと思ったのですが・・

この後に 止めを刺しちゃう事をしちゃったんです がぁーーーーーーん 。゚(。ノωヽ。)゚。

また 止めのお話は 長くなってしまうので明日・・・。 ←引っ張るね~~(笑)


おまけ 
24-11-7-8.jpg

食い気もあるけれども 花の香りもわかるんですワン マリーゴールドの香りもいい香りですワン!←本当かな?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
バラを見に行ったのにマリーゴールドになってしまったワン!今度は たくさん綺麗に咲いている時に来たいワン!
そんなGeeに 大丈夫だよ~ぽけちんなら連れてってくれるよ~安心してねの応援ポッチリお願いします☆

もし良かったら↓こちらもお願いします☆
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

Geeちゃん大丈夫そうで良かったです。
バラ園だけどマリーゴールドってのは残念だけど、お花が無いよりましかなf^_^;
お花にカプって行きたくなるのは、どこでも一緒ですね!

2012/11/07 (Wed) 09:13 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

Geeちゃん、元気で良かった(^^)
スンスンパトロールはどこへ行っても怠りませんね~
マリーゴールドとGeeちゃんの笑顔、最高ですよ!
カメラ目線で笑顔をくれるなんて、さすがモデル犬!違った?

2012/11/07 (Wed) 10:17 | はなママ #- | URL | 編集

え?!Geeちゃん、やっぱり何かあったのですか?
昨日の車の中のお写真、なんだかGeeちゃんの表情がいつもと違うなぁって感じたんです。
そしたら、体調不良のサインだったということで、すごく気になっていました。
目的地ではご機嫌回復してるようで安心したのですが…
でも、止めを刺しちゃうことって…??心配です(>_<)
ハーフチェーンはお買い上げできたのかしら…

満開のバラが見れなくて残念でしたが、マリーゴールドのオレンジや黄色もきれいですね。
いっぱい匂いをスンスンしているGeeちゃん、かわいいなぁ。

今朝は「ご飯ちょうだい」って元気のようでホッとしています。
Geeちゃん、お大事にね!
とびっきりの笑顔、また見せてね~

2012/11/07 (Wed) 10:22 | めぐrin #- | URL | 編集

Geeちゃんスマイル、あら、オチがあったのね^m^
バラ、いろんな種類があるんですね。

近々また、バラとGeeちゃんのお写真見れるかな(^o^)

2012/11/07 (Wed) 12:35 | mamehana #- | URL | 編集
こんにちは

わんのはなさんだぁ!!
一度は言ってみたいところ・・・
いつもPCだけの関係なので・・・お会いして聞きたいことは山ほど^^

Geeちゃん、笑顔なのになぁ・・・
どうしちゃったんだろうか・・・
止めを刺すって・・・どういうこと??
ゲロゲロかな??
でも、Geeちゃん見てると
たいしたことはなさそう!!人間も、寝不足で体調不良になるから
きっと、大丈夫なはず!!
今日は、食欲も出て
いつもGeeちゃんで、白目でヘソ天かな^^*

2012/11/07 (Wed) 13:32 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
ぽけちんさん、こんにちは☆

Geeちゃん、今日はもう元気になってるみたいで良かったです♪♪
やっぱり、ワンコって喋れない分、目の表情とか行動とかで飼い主が
見分けてやらないといけないですしね...
でも、くぅも今日は体調悪いのかな?って思ってたら、お腹空いてる
だけだったり、すこぶる眠いだけだったり(;^ω^)

「 ただいま~!! 」

って帰宅した時に、喜んで飛びついてこない時は、確実に
体調悪い時ですかね(;´Д`)


Geeちゃん、いいスマイルじゃん♪♪
って思ったら、オヤツからの~...のスマイルだったんだ(笑)
でも、そのお顔が見れるだけでも十分w なんか安心(*´∀`*)

弟ちゃんの、9時59分ゲーム、笑えるでしょ(笑)
なんか、いつも和ませてもらってます~
ぽけちんさんとこは、Geeちゃんが可愛い可愛い1人息子だもん♪♪
人間の子も可愛いけど、ワンコほど献身的に一途に愛情傾けて
くれないから(汗) ワガママや口応えも多いし、親子で喧嘩も
よくするし(;・∀・)

でも、そういう視点で見ると、Geeちゃんは人間っぽいところあるね♪♪
「 ヤメレー!! 」
の時なんて特にそう思っちゃいます(笑)
自己主張しっかりしてくれるところが、なんとも可愛い(ノ´∀`*)

ポチ☆

2012/11/07 (Wed) 13:59 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集

こんにちは。
昨日はGeeちゃん具合悪いという記事で心配しましたが、今日の記事ではとりあえず元気そうで安心しました。
バラとGeeちゃんも素敵だと思いますが、黄色いマリーゴールドも元気がでて、いい感じ!(^^)!
とどめをさすというのが、また心配です。

2012/11/07 (Wed) 16:40 | YUMI #- | URL | 編集

こんばんわ^^

薔薇はちょっと残念でしたけど
マリーゴールドの前でもほんとにいい笑顔のショットで
こちらもニコニコになっちゃいますね!

これでもまだどこか具合が悪かったのかしら?

☆ぽちぃ

2012/11/07 (Wed) 17:21 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
こんにちは(*^_^*)

Geeちゃん、食欲出てきたんですね!
よかったです♪
蓮華薔薇☆かわい~い!(^^)!
それに負けないくらいのGeeちゃんスマイル☆
ほんと、とってもいいお顔~^^/
最高の笑顔に不安も吹き飛びました♪

2012/11/07 (Wed) 17:27 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
こんちわ~

ぽけちん姉さ~ん、杉山バラ園って、ワンコオッケ~なんだぁ~v-405しらなんだぁ~v-405
私もいってみたいと思いま~す。
わが家の庭のバラも今、つぼみ。マリーゴールドが全盛期で~す。
Geeちゃ~ん、とってもいいお顔のお写真撮れましたね~v-315

2012/11/07 (Wed) 17:51 | riboni #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-415 Yushipapaさん こんばんは

今日もとっても元気にしております^^ ご飯の量を減らされて足りないと
ブ-ブ-文句を言ってます(^^ゞ
ご心配をおかけしました。。

綺麗にバラが咲いているのを期待して行ったのですが残念な結果に。。
また出来上がったハーフチェーンを取りに行くのでその時にリベンジしてきます♪

マリーゴールドが救いでしたね!

2012/11/07 (Wed) 19:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

e-415 はなママさん こんばんは

元気になりました^^ 昨夜も遊んで~遊んで~っと 誘いをかけるくらい
戻りました!ご心配おかけしてごめんなさい(・・;)

そうそうモデル犬(笑) 皆に笑顔をお届けする~
Gee時代のモデル犬ですよ~(笑)(笑)

スンスン大好きっ子なので どこへ行っても先ずは!スンスン はなちゃんと
一緒ですね^^

2012/11/07 (Wed) 19:04 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: めぐrinさんへ

e-415 めぐrinさん こんばんは

えぇ・・失敗しちゃいました(・・;) 詳しくは明日の記事まで引っ張ったので
もし時間があったら読んで下さい\(~o~)/

今はねとっても元気にしているので安心して下さい♪ ご飯の催促が怖いくらい元気です~!

ハーフチェーン注文してきました^^出来上がったら連絡が入るので
その時には バラよ~満開でいてくれーーー!って感じなんですよ!
折角行って写真撮影が出来ないのは・・丁度 Geeの背丈にあったマリーゴールドがあったので
Geeスマイルで~
次回は抱っこしてでも薔薇と撮影してきますね^^いつもありがとう♪

2012/11/07 (Wed) 19:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-415 mamehanaさん こんばんは

暑くてぜーぜースマイルか(笑) ウマウマ作戦でないとGeeスマイルは
見れないんですよ~ ただでは見せないぼくの笑顔byGeeなんです

ハーフチェーンが出来上がったら連絡があるので
その時に咲いていたら!いっぱい写してきます~!

2012/11/07 (Wed) 19:10 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-415 HANAMIZUママさん こんばんは

そうだよね~PCの世界では常連さんだよね(笑)(笑)
店自体はとっても小さなお店なんだ~ この日も地方発送の荷物がドカーンっと並んでいて
クロネコさんが一生懸命 伝票をはじいてましたよ!
今度時間を作ってご一緒して下さいね^^

またまた失敗でGeeに可哀相な事をしちゃったのよ~~!
よそのワンコちゃんでは何でも無い事を・・Geeにしちゃったの(T_T)

それがね 絶対にゲロゲロ~すると思ったんだけれどもゲロゲロ~は
しなかったの!それだけ丈夫になったのかなーってチョット嬉しんだ^^

ご飯を減らされ お腹空いたーって 歩く人に付きまとってます(T_T)
明日になれば普通食になるので それまでの我慢!
頑張ったご褒美にトリーツも少しおまけしちゃいます~
寒くなったのでヘソ天は見れないの(T_T)

2012/11/07 (Wed) 19:15 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆぅひままさんへ

e-415 ゆぅひままさん こんばんは

ご心配をおかけしてしまってごめんなさい(T_T)
今日はとっても元気なGeeになってます☆ 
いつのと様子が違う!それでUターンして家にければ止めを刺さずに済んだのに
失敗しちゃいました(T_T)
ゆぅひままさんが書かれるように 早めに察して対応してあげないと
大変な事になりますよね。。
おやつが欲しい~って催促があったからそんなにシンドイとも思わなかったんですよ
Geeスマイル・・これは体調悪くてもおやつで出る!ってこともわかったので
頭の中にインプット!

息子ちゃんの1分ゲーム 思い出しただけで笑ってしまう(笑)(笑)
子供の考える事って面白いですよね!
なんで~?って事が多くて楽しいし 疲れた時の栄養剤になりますよね!
Geeちゃん 人間だと思っている家族なんですよ
言葉が通じてしまうので 気を付けてお喋り~
うちの可愛い息子も ゆぅひままさんちの息子さん達と一緒で←一緒でごめんね(^^ゞ
大切な大切な家族なんですよね!

2012/11/07 (Wed) 19:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:YUMIさんへ

e-415 YUMIさん こんばんは

ご心配をおかけしてすみません。。
止めを刺されても~今日はとっても元気なGeeで
ご飯くれーご飯くれーっと 歩く家族を無言の圧力をかけながら
後を付いて回ります(^^ゞ

バラが無くて残念でしたがハーフチェーンが出来上がったら
取りに行くのでその時に咲いていたらリベンジしますね^^
いつもありがとうございます!

2012/11/07 (Wed) 19:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-415 sumire024さん こんばんは

そうなんです ばらなが無いのが残念でした(T_T)
ハーフチェーンが出来上がる頃には バラも綺麗に満開だといいな~っと
その時にはリベンジしてきますね!

バラが無くても丁度いい背丈のマリーゴールドの前でGeeスマイル!
それがお届け出来て良かったです♪
止めは明日・・。 普通の子では何でも無い事だと思うんですがGeeにはテキメンでした。。

2012/11/07 (Wed) 19:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
気になる

こんばんは。

作戦とはいえ、Geeちゃんスマイルが見られてよかったです。
お座りしている背中の丸みがなんともいえず可愛いです。

止めってなんだろう。
気になります。

2012/11/07 (Wed) 19:27 | まみこ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-415 きままなマーシャさん こんばんは

ご心配をおかけしてすみません(・・;)
今日はお腹空き空きGeeちゃんで ご飯ちょうだ~いって無言の圧力をかけながら
家族をスト―キングしています(^^ゞ 可哀相な事をしちゃいました。。

蓮華薔薇可愛いですよね^^
蓮華が大好きなあたしには~蓮華薔薇を育てたい!って思うのですが
一度姉に買って貰って直ぐに枯れてしまったので
珍しい品種は手入れが大事!手入れが出来ないあたしには
こうやって観賞が丁度いいんだと思います

Geeスマイル可愛く仕上がりました~ この後・・失敗があったんですよ(T_T)

2012/11/07 (Wed) 19:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:riboniちゃんへ

e-415 riboniちゃん こんばんは

うんうん杉山バラ園OKだったよ~~!
わんのはなさんに何度も行っているのに初!だったんだ 
綺麗に咲いている時期にも行っていたのに( 一一)
今度待ち合わせて バラ園さんで ご飯でも食べようか?ドレミのママも誘ってね!

riboniちゃんのブログで見たよ~
今年はマリーゴールドが頑張って 咲いてくれているよね!
黄色にオレンジ元気が出る花だから ずーっと咲いて欲しい☆
それに虫よけにもなるからね!

2012/11/07 (Wed) 19:31 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-415 まみこさん こんばんは

そうなんですよ~ うまうま作戦でも笑顔が出たから大丈夫~なんて
思ってしまって失敗を(T_T)

具合が悪くてもウマウマを見れば笑顔が出る事がわかったので
次は騙されないように気を付けます!

Geeちゃん前足が短いから猫背になってるでしょう(笑)
心配かけてしまってごめんなさい 今日はとっても元気です☆

2012/11/07 (Wed) 19:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

こんばんわ~

「わんのはな」で、ワンちゃん用のフードボール買ったことが
あります(^▽^)
お近くなのですね
羨ましいです~♪

マリーゴールドは色が鮮やかで綺麗ですよね
Geeちゃんも見てますね~
良い匂いしたのかな~
とてもいい笑顔ですよ~♪
Geeちゃん具合悪いのではなくて、眠くなっちゃったのね(^▽^)
車に揺られて気持ち良くなったのかな(^-^)
私も車に乗ると眠くなっちゃいます~

poti☆

2012/11/07 (Wed) 19:50 | あめしすと       #- | URL | 編集

Geeちゃんスマイル、見ることができて良かったです〜〜
ちょっと安心(^^)
ピンクのバラ、蓮華薔薇っていうんですね。とっても可愛らしいお花ですね♪
マリーゴールドの後ろでいろんなお顔をするGeeちゃん★表情が豊かだわ♪♪
花の香りが分かる男(笑)
Geeちゃん、マリーゴールドはいい香りだった〜!?(笑)

止め??Geeちゃん何を食べちゃったの??(>_<)

2012/11/07 (Wed) 22:53 | メルママ #- | URL | 編集

こんばんは

Geeちゃんなんともなくってよかった
体調グズしたのかと思って居たんですが 元気そうに
スンスンしてるので安心かな^^

薔薇は見れなかったけどGeeちゃんスマイル見れて嬉しいよ^^

でも・・でも・・・止めを刺した?なんだろう
引っ張るね(笑)^^

2012/11/08 (Thu) 00:26 | はてちょび #- | URL | 編集

行き先は薔薇園だったのですね♪
薔薇は一番好きな花なんです^^
Geeちゃんとびっきりのスマイルでましたね~!
なるほど~、うまうまでこんなにいいお顔☆
分かりやすい性格?笑
ええ??止め??気になる~^^;

2012/11/08 (Thu) 00:54 | くんきん #- | URL | 編集
Re:あめしすとさんへ

e-415 あめしすとさん こんにちは

わーい!あめしすとさんも わんのはなさんをご存じなんですね♪
嬉しいなぁ~! ネットでも購入できるから わんのはなさんをご存知の方は
多いだろうな~って思っていたら 身近に居ましたね^^
ココの商品は虚弱なGeeには 安心して使える物与えれる物が豊富にあるんですよね
Geeのお家から車で30分の所にあるんですよ 都内から見れば
車で30分だけれども 田舎だと近い方になるんですよ☆

バラは残念でしたがマリーゴールドが綺麗に咲き Geeの背丈に丁度いい感じだったので
バラの変わりに~ ウマウマ作戦でニッコリ笑顔が写せました
いつもありがとうございます~

2012/11/08 (Thu) 09:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-415 メルママさん こんにちは

このニッコリ笑顔が出た後に 問題を起こしてしまった ぽけファミなんです(・・;)
今はとっても元気にしていますが・・止めを刺してしまって可哀相な事をしちゃいました。。

蓮華草のようなバラなので蓮華バラって名前になったんだと思います
いま蓮華も見る事が少なくなってしまったので蓮華っていってもピンとこない方が多いんですよね
ミニバラより小さなバラで綺麗でしたよ(#^.^#)

人間並みに顔色を変えてくれる 表情豊かなGeeちゃんを皆にお見せできてルンルン♪
花の香りがわかるか? たぶんトリーツが落ちていないかな~って
スンスンしていただけだと思うんですよ(笑)

2012/11/08 (Thu) 09:56 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-415 はてちょびさん こんにちは

ここまでは体調回復~したかな?って写真なんですが。。
今日の記事は あら飼い主さん失敗しましたね~って言われてしまうと思います(・・;)
止めを刺してしまって 可哀相な事をしちゃいました。。

お出かけが短くブログネタがなかったもんで 引っ張らせて貰いました(笑)
マリーゴールドの話しなんていいから 何を止めに刺したんだ?って
知りたいですよね(笑) 今日の記事時間があったら読んで下さい(#^.^#)

ニッコリ笑顔~ この顔が見れるとホッとしますよね^^

2012/11/08 (Thu) 09:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: くんきんさんへ

e-415 くんきんさん こんにちは

そうなんです~ 本当はわんのはなさんが目的だったのですが
真横にバラ園があり ワンコもOKだったので 歩いてみました^^
つぼみばかりで 綺麗なバラを写せなかったのが残念ですが・・
わんのはなさんで注文した出来上がったら取りに行くのでその時に!リベンジ出来たらいいな~っと
くんきんさんの一番好きなバラをいっぱい写してきますね☆

ちょっと体調悪くても うまうま見たらニッコリ笑顔~~
とてもわかりやすい子ですよ^^
笑顔を見たい時にはウマウマ作戦コレが一番なんです☆

2012/11/08 (Thu) 10:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

