スポンサーサイト


紫陽花とGeeちゃん ←無理やり日記(^^ゞ

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

Geeちゃんと お出かけ散歩の続きですよ~~ 

昨日の記事で書き忘れたのですが このポピーの種は 被災地「福島県」」から届いた種です!

福島の花を咲かせよう~~!! 作戦です!

被災地の人が見てくれて 元気になってくれたらいいなぁ~~

24-6-22-1.jpg

まだまだ 栄養注入したいGeeちゃん だけれども 明るく見えて 時間は16時をまわっていたので 

次なる場所へ移動~~!! なんですが・・・ 

24-6-22-2.jpg

何時もの散歩と違う 楽しくって 

お前さん 基礎訓練学校卒業しているよね? って考えてしまうほど ぐいぐい引っ張る!! 目的は上書き作業!

24-6-22-3.jpg

キョロキョロ 栄養注入と言いながら 自分の匂いをしっかり上書きが目的のGeeちゃん キョドリながら GOGO

24-6-22-4.jpg

上書きだけでなく しっかり うんPのお勤めも! 

小さい頃は 目が回る~~ってくらい クルクル回って うんPだったのが 最近は2回くらい回ってうんP!

みんながしている エアーキャッチ! それが出来るようになったんですよ! 初キャッチは感動でした(笑)


はい!やっと~タイトルの 紫陽花とGeeちゃんですよ~~

24-6-22-5.jpg

ここは裾野市の須山って場所・・ 標高が高く 寒い場所・・ 住まいに比べると 涼しい~場所だけあって

紫陽花もまだまだ です  うすい紫の紫陽花が後 数日したら 綺麗な紫の紫陽花になるのかな~??

24-6-22-6.jpg

Geeちゃん こっちーこっちーと カメラ目線にしたかったのですが・・

お出かけ散歩中 目に入る物 香り 全てが気になる様子で 絶対にカメラをみないんですよ。。

きっと 目線先も 要チェックだな! なんでしょうね! 

24-6-22-7.jpg

道路なんだけれども 田舎の場所で 車の数も少ない所 うそうそうろうろと 自由気ままに歩くGeeちゃんでした


今日の記事は無理やりですね (´ー`A;) アセアセ まっ こんな日もあるさーー!!

毎日更新は ネタ探しに苦労ですよね。。 


先程 Geeちゃんばあちゃんの 妹がお届け物に~~

2012-06-21 16.03.54

玉葱と紫じゃがいもです!! おばあちゃんの弟の畑は トマトときゅうりが全滅。。

妹の畑は まだ早いけれども・・ じゃがいもがやられてしまったので 掘ったんだ~っと届けてくれました

ちっちゃい じゃがいもだけれども 新鮮だから 美味しいんだよね~~  ←ってあたしはじゃがいもが嫌いな人(笑)


今日の記事つまんねーーーって大欠伸のGeeちゃんに 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Geeちゃんがネタの提供者でしょ!しっかり提供だぁーの 「喝」をぽちっとお願いします

スポンサーサイト
