スポンサーサイト


無事着地!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

週末のご挨拶になってしまいましたが・・土日は仕事が忙しいため 皆さまのお部屋へは
読み逃げ応援になってしまいますごめんなさい(T_T) 時間がある時にはコメントさせて下さいね^^

そして コメント返しが 遅れてしまってごめんなさい。。時間を見つけてお返事させて貰いますm(__)m




朝寝坊大好きのうちの 皇太子?若様?Gee! 今日は仕事が早いので早めに出かけたいので 少し早く起こし散歩へ行こうと 起こしたのですが・・。

24-11-10-1.jpg

ソファーに座って ぼぉーーー。 ワンコだったら散歩~って大喜びのはずだろ?って思いませんか?

暫くぼぉーっとして お散歩へ!! 歩きだしちゃえば楽しく歩く♪


旧のブログからお付き合い頂いている方は ご存知だと思う記事
生後347日目 登ったは良いが降りられない ←お時間があったら覗いてみて下さい

散歩道にある田んぼの畦の石段で

24-11-10-2.jpg

格好良くカラスを狙い石段に登り! カラスに逃げられ降りようと思ったら降りれず!必死に石段にしがみつくGeeを紹介しました

そうして ぼぉーっとしていた今朝! 同じ場所で!

24-11-10-3.jpg

いち にの~~

24-11-10-4.jpg

さぁ~~ん!っと楽勝に登ったんですよ^^ 決まったぜ!の顔が憎ったらしい顔だけれども 良い顔してますよね!

そうして 降りれなかった 石段も 

24-11-10-5.jpg

いち

24-11-10-6.jpg

にの~

24-11-10-7.jpg

さぁ~ん! っとらくらくと降りて 無事着地!! 素敵☆★

半年前は 登り切る事も出来なければ 降りる事も出来ず ぴーぴー鳴いて助けを求めていたGeeちゃんが

登り降りを上手に! 大きな成長が見れてとっても嬉しい朝! 一日のスタート~~

いっぱい あたしに褒められて Geeちゃんも 気分が良かったらしく

24-11-10-8.jpg

鼻歌が聞こえそうなくらい~ 楽しそうに歩いてました^^ ←目の前がお家!朝ご飯!そっちの方が嬉しいかな?

今日から2日間 仕事が忙しくなるあたしに~ 元気をくれるGeeちゃん! 頑張って忙しい2日間を乗り切れそうです!


今日はコメント欄を閉めさせて貰います 拍手コメントは開けて置きますのでそちらをご利用下さい^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ぼく 成長したでしょ~ やればぼくにだって出来るんだワン! 自信を持ったGeeちゃんに
決まってたよ~の ポッチリをお願いします\(~o~)/

良かったら↓こちらもお願いします
人気ブログをblogramで分析


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
