スポンサーサイト


Geeへの投票ありがとうございました☆

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

週末のご挨拶になってしまいましたが・・土日は仕事が忙しいため 皆さまのお部屋へは
読み逃げ応援になってしまいますごめんなさい(T_T) 時間がある時にはコメントさせて下さいね^^

そして コメント返しが 遅れてしまってごめんなさい。。時間を見つけてお返事させて貰いますm(__)m




昨日まで わんにゃん・ハロウィントーナメントが開催されていました 
トーナメントは 色々なカテゴリーでエントリーした事があるのですが 最高で3位がで終わっていたのですが
今回のトーナメントでは 優勝を頂けました 記事は なんて生き物? 
初めての優勝でとっても嬉しかったです♪

Geeがいい~ 可愛い~っと 投票をして下さった皆様 ありがとうございまいた

とっても情けない顔での 優勝 そこがGeeちゃん らしくていいのかな~(笑)

情けない! ←昨夜も情けないGeeの姿が見れたんです

24-11-11-2.jpg

ぜんまいで 動くカピパラのオモチャで 遊ばせてあげようと~  Geeに見せたら興味深々!

24-11-11-3.jpg

匂いを嗅いだり 前足手チョンチョンして見たり・・ まだ ぜんまいを巻いていなかったので タダの縫いぐるみにしか思ってなかったんですよね 

ここで ぜんまいを巻いてGeeの ほれ~~! ↓動画です。



皆さまの期待を裏切らない 情けないGee(笑)  ビビってます 

24-11-11-4.jpg

ほら~ カピパラさんが遊ぼうって~~っと 差し出しても もう要らない ビビってます(笑)

そうして 最後には・・・

24-11-11-5.jpg

カピパラが見えないフリ! あたしの声も聞こえないフリ! 

何を言っても すっとボケて~~ 無視されるあたし(笑) こんなビビリのGeeだから

ハロウィントーナメントの 超情けない なんて生き物で優勝 らしくて 嬉しい優勝です^^

改めて!投票して下さった皆さま ありがとうございました *^0^*


今日もコメント欄を閉めさせて貰います 拍手コメントは開けて置きますのでそちらをご利用下さい(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ぼくを選んでくれて 嬉しいワン! 情けないって言われてるけれども 本当は勇敢なんだ~
そんな Geeに 勇敢なの? 違うと思うな~!のぽっちり お願いします

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramのブログランキング


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
