スポンサーサイト


収納が好き

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日は待ちに待った定休日~ 昨日から雨が降り...寒い寒い。。 でも定休日だから 気持ちはぽかぽか~♪

10月のぽかぽか陽気が11月に入ってから 嘘のように寒い日が続きますよね コレが本来の寒さなんでしょうが。
皆さん 急に寒くなったので風邪を引かないように気を付けて下さいね 


朝 掃除をする時には サークルの中へINされる Geeちゃん フト見たら

24-11-12-2.jpg

サークルへ入れられてご機嫌斜め中 何か用?って浮かない顔!

用が無ければ見るなってか!! ムッ (#`-_ゝ-)ピキ 

Geeからしてみれば 掃除してるのに何で写真撮るんだ!って思っているんだと思います

話がそれちゃった(笑) 皆さんもたぶん ↓次の写真を見ると うんうん って頷かれると思うのですが あたしが好きな

24-11-12-3.jpg

足を収納 ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ 萌え~ポイント!

この どーーーーって事のない収納がね~ あたしは好き♪

24-11-12-4.jpg

何が?って言われる方もいるかもしれませんが この収納が ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ 萌え~ポイント!

ついつい 手を止めて 収納された足を見てニンマリしちゃうんですよね(笑)

24-11-12-5.jpg

よーーく見たら カエルちゃんがぁ!!大変だ~~ (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

Geeちゃんカエルさんが痛いってーーー!っと言っても。。。

24-11-12-6.jpg

うとうとし始めて カエルちゃんの悲鳴よりも 自分の楽を取るGeeちゃんでした (・∀・)アヒャ!!

Geeちゃん オヤジ臭いな( 一一) 肘をついてリラックス中のオヤジみたい(・・;)

収納のどこが萌えポイントなの?って 聞かれても ちゃんと答えられないのですが 
タダ可愛くて好きなんです(笑) みなさんも どこが?って言われてしまうかもしれないけれどもココが好き~ってのが
ありませんか?? キット あると思います!

今日もコメント欄を閉めさせて貰いますが~ 良かったら拍手コメントに こっそり 萌えポイント教えて下さいね^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人間ってわかんないな~ タダ足をたたんだだけなのに キャーキャー言ってるよ!
そんな風に思っているだろうな~のGeeに ぽっちり 応援お願いします\(~o~)/

もし良かったらこちらもお願い致します↓
blogramによるブログ分析


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: 定休日
