スポンサーサイト


念願の桃尻!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

一週間前はまだ1/3しか 白いドレスを着ていなかった 富士山が 昨日は宝永山まで雪が降り 

24-11-13-1.jpg

綺麗な真っ白なドレスを着ていました 見事ですね *^^*




昨日のGeeちゃん サロンデビュ~したんです 気持ち良く昼寝をしている所を起こし!お出かけだよ~っと

24-11-13-2.jpg

秋の陽射しが差し込み ぽかぽかのお部屋で気持ち良く寝ていたのに 起こされて 何度も大欠伸(笑)

24-11-13-3.jpg

信号待ちでのショット! どこへ遊びに連れて行って貰えるのか~ワクワクしてるんですよね~ But!!!

辿り着いたのは・・

   24-11-13-4.jpg

静岡県沼津市足高 11月1日ワンワンワン 犬の日にOPENしたばかりの サロン!

DOGS LIFEさんです HPは有るのですが まだ 工事中のカテゴリーが(・・;) ブログにGeeもサッパリ後を
UPしてくれてあるので 時間がある時に遊びに行って下さいね^^

お家でセミプロ?のあたしの シャンプーでもOKなんですが・・ 寒くなって来ると家でのシャンプーだと
完全に乾かしきれず 風邪を引かせてしまったら・・っと心配 寒い時期だけサロンで洗ってもらえたらな~っと思っていた時に

お友達の アグアレ夢ときどき月子 ファミリの 夢実ちゃんが DOGS LIFEさんでトリミングしてきたとブログでUP!

夢実ちゃんは全盲。。 障害を抱えている夢実ちゃん体の事を考慮し親切な対応をしていただけ そうして とっても美人さんに^^ 
DOGS LIFEさんならGeeでも 大丈夫かも!っと 夢ちゃんママに相談  DOGS LIFEさんに問い合わせてくれ~OK!

24-11-13-5.jpg

おかげさまで 綺麗サッパ~り いい男に仕上がりました^^

最近流行っている? マイクロバブル  でシャンプ~ 毛穴の汚れをしっかり落とし 皮膚トラブルの予防出来る物なんですって!

マイクロバブルをしてもらい 毛もフサフサ~ つやつや~~ お家サロンでは出来ない仕上がり!

そして サロンへ行ったら 桃尻!

24-11-13-8.jpg

念願の桃尻カット^^ フサフサ艶々の 桃尻に 頬をスリスリ~ いい感じーーっと 暫く変態になってました(笑)

ちょっと長くなってしまったので 続きはまた明日^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ぼく 格好良くなったでしょ? うんうん 良い男になったね~ ポッチリ応援お願いします\(~o~)/

もし良かったら ↓こちらもお願いします
blogramによるブログ分析


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: サロン

コメント

おはようございます。

念願の桃尻~
最後の写真で、バッチリ確認^^v
やっぱり、サロンはぴっかぴかになりますよね!
Geeちゃん、男前度がUPUP^^*

マイクロバブルは、興味あるんだけど
近場で、無いのよねぇ・・・
うちの2ワンも経験させたいわぁ^^

なにはともあれ、無事終了!!良かった・良かった☆

2012/11/13 (Tue) 10:06 | HANAMIZUママ #84UCS9.o | URL | 編集

きゃ~Geeちゃんの桃尻にスリスリ
したわ~!!!
サロンのシャンプー、一度体験しちゃったら
癖になるかもよ~
マイクロバブル、最初に行きたかったサロンには
導入されているんだよね~
来年のどこかで、サロンの変更も考えているんだけど
やっぱりマイクロバブルっていい?
あ~私も、Geeちゃんを撫で回した~い!!!

2012/11/13 (Tue) 12:18 | よしりん #- | URL | 編集

うちはずっとプロシャンプーですが、溶液は低刺激と薬用とあると、低刺激をお願いしています。
皮膚の弱い子は、薬用だとかえって刺激になると獣医さんが行ってました。
マイクロバブルとかって、皮膚弱くても大丈夫なのかしら・・・

桃尻・・・むふふ、きれい。
あこがれですが、ぼっさぼさのままですわん。

2012/11/13 (Tue) 12:21 | mamehana #- | URL | 編集

嗚呼、やっぱりオケツのカットお願いしようかしら~。モモ尻、妙に萌えますね。
でも考えたら元太、ケツの毛、生えそろってないんだった(^_^;)もしゃもしゃ部分だけでもカットしたらスッキリするかなあ・・・。
新しいサロン、気持ちいいですよね♪また楽しみが増えましたね(*^_^*)

2012/11/13 (Tue) 12:21 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

わぁお〜〜!!
サロンデビュー!!Geeちゃん一層男振りに磨きがかかりましたね(うっとり......)
確かにシャンプー出来ても乾かすのは風邪をひかしたら
大変ですから......。

応援ポチ☆

2012/11/13 (Tue) 12:22 | mu-mamu #- | URL | 編集

やっぱサロンは違うんですね!
我が家は「多少手荒に扱っても大丈夫な犬」と本にも書いてあるJRTなので
ま、走りまわってりゃそのうち乾くだろ精神で
洗いっぱなしで放置してますが・・・(笑)

2012/11/13 (Tue) 12:57 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

こんにちは。
おおあくびのGeeちゃんもとってもかわいいですが、シャンプー後のGeeちゃんはやっぱり男前。
かっこいいですよ。
桃尻、かわいい!(^^)!

2012/11/13 (Tue) 13:06 | YUMI #- | URL | 編集
ぽけちんさん、こんにちは^^

サロンのHPも覗いてきましたよ~♪♪
Geeちゃん、なんか照れくさそうだった(*´∀`*)
さっぱり男前にしてもらえて良かったね♪♪

いや~!!
立派なフサフサ桃尻w
お尻じゃなかったら、ホッペスリスリしちゃいますね(笑)

くぅも以前、マイクロバブル経験した事あるんだけど、
毛ヅヤが全く変わりますね~♪♪
くぅは黒色だから、余計によく分かるのっ!!!
洗車しおえた車みたいな光沢(笑)

ぽけちんさんのなめこ栽培は、カビに(;・∀・)
うちは弟ちゃんがマメに世話してるので大丈夫だけど、
私がやってたら、多分、同じような現象になってると思います(笑)

ポチ☆

2012/11/13 (Tue) 14:14 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集
こんにちは^^

Geeちゃん、ツヤふさ~でかわい~い☆ミ
サロンデビュー、快適そうでよかったですね(*^。^*)
Geeちゃん、疲れた様子は見られませんでしたか?
うちは行くとちょっと疲れるみたいなんですよ^^
シャンプーはうちで済ませちゃうんですけど、
トリミングはやっぱりプロの方にお任せしてます。
その子に応じて丁寧な対応をしてくださると安心ですね^^
それにしてもきれいな富士山!
ススキとのコントラストもすごく素敵ですね(*^。^*)

2012/11/13 (Tue) 14:21 | きままなマーシャ #PeST/xLs | URL | 編集

富士山もすっかり冬化粧ですね。
サロンデビューですか…
うちはまだお家シャンプーですf^_^;
桃尻が良いのか、普通が良いのか、悩ましいなぁ~。

2012/11/13 (Tue) 15:58 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

ま~~(^_-)-☆
Geeちゃんますます男前になりましたね☆
プロのシャンプーは本当に違いますよね!!・・・とぽけちんさんはそんな事はよ~くご存知でしたね(>_<)
寒くなってきて日差しのある日も少ないのでブライヤーのシャンプーも悩んでいます。
プロにお願いしたくなりました☆

富士山すごくキレイですね!青空の中見られるなんて素敵です★

2012/11/13 (Tue) 16:10 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-417 HANAMIZUママさん こんばんは^^

最後の写真で桃が~強調されて良いでしょう^^ 人間のオケツみたいに見えるよね(笑)
ママさんがサロンの仕上げは全然違うよ~~~って言っていた言葉が
よーーーーくわかりました(#^.^#)

ティ○コの所が見事に刈られてしまったのはちょっと可哀相だったけれども
その毛刈りで 足も長くオケツがキューっと持ちあがって男前になったから
今回だけは我慢してもらって 楽しませて貰う^^

今日問屋さんが来て マイクロバブルの話しをしたら ワンコサロンだけでなく
人間のサロンにも導入~って話を!
当店も導入を考え!近い将来 Geeのサロンもココでしちゃうかな~(笑)

2012/11/13 (Tue) 17:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-417 よしりんさん こんばんは^^

スリスリしに来て~~ とっても 気持ちがいいのよ モフモフサラサラ~~
見た目はごつごつしているけれども やんわ~り していて最高です☆

一球君のサロンデビュ~から サロンが凄く気になっていたんだけれども
神経質なGeeなんで 獣医さんにダメ!って言われていたんだ
それがね! 難なくクリア! 体調も悪くならず 綺麗サッパリ 
逆に疲れが取れて 調子がいいみたいです!

マイクロバブルのあるサロンへGO~ 絶対にお勧めですよ!
毛の質感が違ってきて 艶が全然違うの! 一球君の毛は濃い赤 それが一層深まった綺麗な赤に
なるんじゃないかな~! 来年チャレンジですよ^^

2012/11/13 (Tue) 17:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-417 mamehanaさん こんばんは^^

うちのGeeも薬用でなく消毒系のシャンプを使っているんです
香りが強い物でもNGなので そこの点が気になったのですが お家で使っているのでもいいし
と言われたんですが・・ ショップのでお願いしたのですが
バブルで仕上げ~で香りも飛んだみたいで 匂いはしませんでした

マイクロバブルは皮膚の弱い子に良いみたいです 
うちの姉の家の子が 肝臓が悪く薬も飲み 体がカサカサカイカイが出てしまい
マイクロバブルを使う事によって 少しずつ改善されるようです
動物病院でも導入し始めている所が多い~らしく 獣医さんにも認めてるって
事なんでしょうね!
花ちゃんのかかりつけの先生に伺ってみるといいと思います^^

ぼさぼさも可愛いけれども 一度だけ!桃尻にしてみたかったんです~

2012/11/13 (Tue) 17:15 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: お地蔵さん♪へ

e-417 お地蔵さん♪ こんばんは

桃尻 萌え~~ですよね! 頬でスリスリ~♪とっても気持ちがいいですよ^^
ぷぅ~ってするGeeだから スリスリ中にしないでね!って言いながらスリスリ 変態です(笑)

元ちゃんのオケツはつむじ~クルクル それはそれで 可愛いからカットは要らないんじゃないかな?
どうしても カット!って思うなら 先だけチョンチョンって切って貰えば
見た目は変わると思います!

元ちゃんはマイクロバブルは経験ずみかしら? アレルギーの子に良いみたいですよ!

2012/11/13 (Tue) 17:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mu-mamuさんへ

e-417 mu-mamuさん こんばんは^^

でびゅ~しちゃいました♪
どうなるか心配でしたが頑張って 綺麗綺麗されたようです!
男前になってしまったから 誘拐されないように気を付けないと!!

私は日向に置けばいい!って思うんだけれども おばあちゃんがね(^^ゞ
風邪ひいたら困る!可哀相~って大騒ぎなんですよ(笑)
超過保護な おばあちゃんなんだ~

いつもありがとうございます☆

2012/11/13 (Tue) 17:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

e-417 ジャック★ママさん こんばんは^^

サロンはいいですよ~! 艶々な毛になって カットして貰ってスッキリ☆
洗いっぱなし~したいのですが
柴っ子はアンダーコートをぎっしり着ているので シッカリ乾かさないと
風邪をひいちゃいそうなんですよね。。
一番毛の抜ける犬種でもTOP1の柴っ子
スッキリしているようで 結構毛を着こんでるんですよ(笑)

2012/11/13 (Tue) 17:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:YUMIさんへ

e-417 YUMIさん こんばんは^^

ご飯を食べて お腹も満腹~昼寝にはいい時間~って時に起こされて
大欠伸~~ 面白い顔になってますでしょう?^^

念願の桃尻にして ヒップアップしたGeeはモテモテさんです
今朝の散歩でも フワフワで気持ちがいい~って
オケツを触れるのが苦手な子なんですが 触られても悪い気がしなかったみたいです(笑)

男前になって 誘拐されないように気を付けないと! いつもありがとうございます☆

2012/11/13 (Tue) 17:31 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆぅひままさんへ

e-417 ゆぅひままさん こんばんは^^

サロンのHPも見てくれたんですね^^ Geeらしくない照れた顔が可愛いかったでしょう~

プロの仕上がりは違いました~ 自称セミプロのあたしには出せない質感デス(笑)!
ゆぅひままさんは オケツだから頬擦りはNGなのね~
あたしは変態だから プップ←屁をするGeeなので するなよ~って言いながら
何度もスリスリしちゃいました(笑)

洗車後の車例えがGOODですよ~ 黒い子だとビロードのように艶々ですよね
夢実ちゃんが真っ黒黒助なので その黒を見たらGeeにも!って気持ちになったんですよ!
そちらでは高いみたいですね(T_T) Geeの行ったサロンはそんなに高くないので
シャンプーとセットで次回もお願いしたいな~って思ってるんですよ
くぅーちゃんも お正月の前にどうですか?
ビロードくぅーちゃんで新年を~^^

弟君にぽけちんのなめこも栽培お願いしたいよ~って伝えて下さい!
持ってくればやってやるよーって言われちゃうかな~
今は放置状態なので なめこを開くのが・・こ・こ・怖いです(T_T)

2012/11/13 (Tue) 17:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

富士山の雪化粧 見れた(;゚Д゚)! よかった
いつも窓から見た富士山は 凹みが右にあったけど
正面の凹みもいいですね

Geeちゃん キレイになるため足高まで行ったんですね
でも、サイトを見て思いましたが ペットのことをよく考えてくれる
お店なので ちょっと遠出でも価値のあるサロンですね

ポケさんは、おてての収納フェチなんですね
私は後ろ足をおててのあいだに入れて ねんねする姿のフェチです
今度 写真撮ります(^O^)

2012/11/13 (Tue) 17:44 | トッタィ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-417 きままなマーシャさん こんばんは^^

艶々サラサラ~ モフモフ~とっても触り心地がいいGeeになってきました☆
神経質なGee!なので 疲れきってました(笑) 車に乗った途端に爆睡~
面白いくらいに即行でスイッチOFF!
話しかけても寝息しか聞こえてきませんでした
人間もお風呂に入ると疲れるっていいますからGeeもキット疲れて
でも 心地よい疲れだったと思います^^

うちは犬がお客様です!って オーナーさん ワンコの体調等考慮し施術をしてくれるので
安心してお任せ出来るんです 
とても素敵なサロンさんと巡り合えて 良かったです

見事に雪化粧して~ 綺麗になりました こうやって 皆さまに 
日本一の富士山を紹介できる事に 喜びを感じてるんです
ブログを始める前までは あるのが当たり前の富士山 感謝の言葉すら出ませんでした(・・;)

2012/11/13 (Tue) 17:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-417 Yushipapaさん こんばんは

1週間で綺麗に雪化粧しちゃいましたね! 間近で見ると 圧倒されるんですよ!

うちも昨日まではお家サロンで十分だと!去年はパピーちゃんだったので
犬の匂い!ってのが気にならなかったのですが今年は立派な成犬になり匂いも気になり始めたので
シッカリシャンプ~をお願いしたくサロンデビュ~
そして アンダーコートまでシッカリ乾燥出来るのは やはり サロンの業務用ドライヤーなんですよね!

揃っていないオケツも可愛くて好き♪ でもサロンへ行ったら桃ケツ!そう決めていたので
冬は桃ケツで 夏はモフモフで そんな感じのGeeになると思います☆

2012/11/13 (Tue) 17:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

e-417 ブ-君 こんばんは^^

プロの仕上げは最高です~~! 自称セミプロでは この質感は出せません~~!

島根は日照りが少ない県で有名。。 お家シャンプ~で シッカリドライヤーそれが出来れば
良いけれども ブ-君は体が大きいから ブーママさん一人でお家サロンだと半日はかかってしまいますよね
島根に居る間は Geeと一緒で冬だけサロンにお任せ!それも いいんじゃないかな?^^

マイクロバブルがあったらこれまたお勧め~ まっ黒のブ-君 
仕上がりはビロードのように艶々~ ヘタレブ-君には見えなくなりますよ
Geeもヘタレが消えて 見た目勇敢になったでしょう(笑)

昨日はお天気が良く 少し風があったので 雲ひとつない雪化粧をした富士山が見れました^^
皆さんに お披露目するのにも最高な富士山 綺麗ですよね!

2012/11/13 (Tue) 17:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-417 トッタィさん こんばんは^^

普段見慣れた富士山が一番!って言いますから キット沼津から見た富士山は
宝永山が右側に~凹み! 裾野から見る富士山は女富士って言われているので
優しさがありますでしょう? トッタィさんが喜んでくれるかな~って
思いながら映して見ました^^ 綺麗ですよね☆

こちらを離れて月日がだいぶ過ぎていると思うので
新しい道が出来たのは知らないですよね。。 裾野から246バイパスを走り
長泉で 東名①②へ向かう 伊豆縦貫道ってのに入り 暫く走ると 
もう足高なんですよ!下道を走ると40分くらいかかる場所も 今ではバイパスと縦貫道で
15分で着いちゃいます^^だから遠い~って感じが全くしないんです
ただ・・モーテル街を走らないとNGなのがね(^^ゞ

収納大好きです♪トッタィさんが好きな 後ろ足を前足に挟んで寝る!これも
萌え~なんですよ!
しずくちゃんは足が長いから らくらく~前足に届きますよね^^
楽しみに待ってますね☆

2012/11/13 (Tue) 18:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/13 (Tue) 18:09 | # | | 編集

こんばんわ~

桃尻カット可愛いですね~
Geeちゃん、ぷりっとしたおちり
もう撫でたくなります~♪
綺麗なサロンですね
いろんなのが揃ってて、あれもこれも
欲しくなってしまいます(^▽^)
マイクロバブルもあるのですね
凄いです♪
アグアレ夢実ときどき月子さんのブログ見てきましたよ~
夢実ちゃん、とっても可愛いかったですよ♪


2012/11/13 (Tue) 19:20 | あめしすと       #- | URL | 編集
わ~

こんばんは。

わあ、桃尻!!
触りたいなぁ。
かわい~い。

Geeちゃん、益々男前!

2012/11/13 (Tue) 19:57 | まみこ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

Geeちゃん、ピカピカになりましたね^^
桃尻がキュート♪

☆ぽちぃ

2012/11/13 (Tue) 20:20 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

Geeちゃん、オチリのお毛毛サラサラ♡
シッポのサラフサ♡キレイ〜〜
サロンで男前度UPですね(^^)/
桃尻、可愛い〜〜
マイクロバブル、気になっているのですが...
サロンに行くのは爪切りくらい(^^;;
Geeちゃん、マイクロバブルどうだった〜〜☆

2012/11/13 (Tue) 20:20 | メルママ #- | URL | 編集

桃尻かわいい~
ワンコのお尻って魅力的ですよね。頬ずりする気持ちとってもわかります 
Geeちゃん マイクロバフルのお風呂気に入ったかな
一段と男前になったね

2012/11/13 (Tue) 20:28 | セタママ #- | URL | 編集
マイクロバブル

空も8月に入ったんですけど
気持ちいいみたいですね~
桃尻もキュート☆
我が家は私の負傷で9月からサロンに行けず・・・
そんなことしてたら今度は空のかいかいで
お家シャンプーを毎週になっちゃいました~

2012/11/13 (Tue) 22:14 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集

おおっ 素敵サロン!
グッズが いっぱいで 店内も きれいで いいですね〜
わたくし モモな おシリには 目が ないのですよっ。
これで ゴハンの おかわり 3杯は いけます ← ただの ヘンタイさん
のんさま も モモに していただいてるんですが
トリミングの後は のんさま の シリを 必死に 追いかけて
ひたすら おカメラの シャッターを 切りまくってます ← だから ヘンタイさん
富士山も だいぶ 冬仕様に なってきましたね。
きれいな 富士山が よく 見えるのですね〜 いいなぁ。
富士山って オーラが 違うというか やっぱり 神々しい雰囲気が ありますよね

2012/11/13 (Tue) 23:11 | のんママ #- | URL | 編集

きゃぁ~ももじりかわいい^^
しかも男前じゃんGeeちゃんさっぱりしたね

そうかいつもぽけちんさんがやってくれるだもんね
でもたまには いいかもねバブル^^

ちょびもこの前行ってきたよ

2012/11/13 (Tue) 23:17 | はてちょび #- | URL | 編集

桃尻キュートすぎます☆
Geeちゃん、さっぱりすっきりですね♪
セミプロっていうか。。ぽけちんさんはプロだ!って私は思いますけど^^

Geeちゃんを安心して預けられるサロンが見つかってよかったですね~

寒くなってきたので乾かすのが億劫で、自宅シャンプーが遠のいている我が家・・・(-_-;)
近々、またトリミングの予約いれなきゃ(笑)

2012/11/13 (Tue) 23:20 | チャルコ #- | URL | 編集

ほんとに桃尻になってる~!
そんなお尻を目の当たりにしたら・・・
うひひ・・・おっと、妄想が、笑
Geeくんスッキリして益々イケメンワンだね^^

2012/11/14 (Wed) 00:23 | くんきん #- | URL | 編集
Re:鍵コメさんへ

e-417 鍵コメさん こんにちは
 
たんだちっとお口汚し~ですが どうぞ召し上がって下さい!
ちょっと方言で書かせて貰いました^^

私もまたGeeに見せびらかせながら 記事に書かせて貰います
いつもありがとうございます♪

2012/11/14 (Wed) 11:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あめしすとさんへ

e-417 あめしすとさん こんにちは

小さなお尻の桃~ 可愛く仕上げて貰えました^^
まだまだ フサフサの桃尻で 寝る前に ヤメロー離せーって
ガウガウされながらも フサフサ桃尻を 飽きるまで ←飽きないんですが(笑)
触らせて貰ってます(笑)

夢実ちゃんのお部屋へも行って下さったんですね ありがとうございます
まっ黒~の夢実ちゃんが 目も鼻もクッキリする綺麗な仕上がり
コレを見たら連れて行きたくなりますよね!

マイクロバブルはとてもいい~お風呂!
ネッド君とマリコちゃんも体験した事があるのかしら?

いつもありがとうございます☆

2012/11/14 (Wed) 11:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-417 まみこさん こんにちは

可愛い~小さな 桃のオケツの出来上がりです~☆
もともと小さなオケツが更に小さくなってしまったけれども
キューっとヒップアップで格好いいですよね^^

近くだったら いっぱい触って~~って連れていけるのにな(T_T)

2012/11/14 (Wed) 11:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-417 sumire024さん こんにちは

プロにお願いすると 仕上がりが ブラボー!!
癖になりそうです(笑)
Geeには迷惑かも知れないけれども 桃尻はやめれませんね^^

2012/11/14 (Wed) 11:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-417 メルママさん こんにちは

オケツだけでなく 全身 つやつやサラサラ~でとっても気持ちがいいんですよ^^
お家サロンでは出せない仕上がり~最高です!
Geeには迷惑かも知れないけれども 冬の間は サロンでお願いしちゃいたいですわ!

マイクロバブル!とても気持ちが良かったらしく目を細めて浸かっていたようです
そしてドライヤーの時にはウトウト居眠り
人間が温泉につかった後!そんな感じで気持ちは最高に良かったんだと思います♪
メルダンちゃんも お近くにあったらお勧めですよ☆

2012/11/14 (Wed) 11:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: セタママさんへ

e-417 セタママさん こんにちは

ありがとうございます^^可愛い桃尻になって来ました~!
そうですね!ワンコのパーツどこも好きだけれども
お尻これは 一番最初に目に入りますよね(笑) 魅力的そう言われると うんうんって頷けます☆

マイクロバブルで気持ち良くなって~仕上げのドライヤーの時に居眠りしていたそうです(笑)
気に入ったんだと思います♪

2012/11/14 (Wed) 11:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:空ははさんへ

e-417 空ははさん こんにちは

空ちゃんも体験してるんですね^^ 毛並みが良くなって~フサフサモフモフで
気持ちが良かったでしょう?
ワンコも気に入って飼い主も ニコニコ~ 素敵なマイクロバブルですね!

体のカイカイにもとても良いらしいので お時間があったら
マイクロバブルだけ~ 入って来られたらカイカイが改善されないかな?

足の方はもういいですか? 寒くなってきたから渋り痛みがあるんだろうな(T_T)

2012/11/14 (Wed) 11:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のんままさんへ

e-417 のんママさん こんにちは

のんママさんも かなりの変態でございますね(笑)(笑)
ご飯3杯オカワリって(笑)(笑) でも その表現でどれだけ好きか~が伝わりますね^^
トリミングの後の追いかけ~ あたしは初だったけれども
同じように オケツ見せてよ~ねぇ~オケツ~って言いながら
同じように追いかけ回しちゃいました(笑) のんさま嫌がって逃げませんか?
Geeはもう見せない!ヴーって怒るんですよ(・・;)

まだ出来たてのほやほや~のサロンで 綺麗だし 品物もいっぱい!
柴っ子には使える物はなかったですが(T_T) 見ているだけで楽しかったです♪

富士山~そう冬仕様←この表現もツボに嵌った(笑)
綺麗なドレスを着始めました 夏に無い~お色気たっぷりの富士山
綺麗ですよ^^
神々しい~ 住んでいるあたしは感謝が無く そんな風に思った事が無かったのですが
ブログを始めてから 皆さんに素敵~いいな~っと言われ始め
今では 神々しい~そう言えるようになりました^^
ドーンと!目の前に富士山裾までクッキリ見えると 迫力ありますよ!

2012/11/14 (Wed) 12:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-417 はてちょびさん こんにちは

キューっと持ちあがった桃尻~ 足も長く見えて男前でしょう~^^
ますますモテ男Geeになっちゃいますよね?

お家でサロンは寒くなったので風邪を引かせないために~っと
伺ったのだが・・夏でも連れて行きたくなる場所でした

マイクロバブル~ちょびちゃんもして来たんですね^^
フサフサモフモフちょびちゃん~触りたいな~Geeとは感触が違うよね!

2012/11/14 (Wed) 12:32 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: チャルコさんへ

e-417 チャルコさん こんにちは

チャルコさん 褒めすぎると あたし外へ出て目の前にある木に登っちゃうよ~~(笑)
プロって言って貰えて嬉しいですワン!
でもね、、ココまでの仕上がりを見るとセミプロって言うのも恥ずかしくなってしまうんだ(・・;)
細かい所もよ~く見るとキッチリ仕上がっていて 
歯磨き出来ないGeeの歯石も!綺麗に取られていたのにはびっくり!

Geeも嫌がる様子はなかったので 安心お任せ~そして短時間で仕上がるので
負担も少ないと思うのでお正月前に綺麗にして貰おうかな~って思ってます^^

寒いとアンダーコートまで綺麗に乾かすのが億劫ですよね
めいちゃんも クリスマス&お正月前に綺麗さっぱ~りベッピンさんにしてあげてね^^

2012/11/14 (Wed) 12:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: くんきんさんへ

e-417 くんきんさん こんにちは

桃尻だけれども~ 人間のオケツにも見えますよね~!
くんきんさんの その妄想 どんな妄想なのか気になるな(笑)^m^

イケメンGeeちゃん そう言って貰えると嬉しいですわ~♪

2012/11/14 (Wed) 12:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

