スポンサーサイト


無事終了!

 今日も遊びに来てくれて ありがとうございます 

昨日の Geeのサロンデビュ~の続きです

DOGS-LIFEさんで ¥1000- 以上お支払いをすると 支払った日から1ヶ月間何度でも利用できる RUNがあります

24-11-14-1.jpg
↑RAN間違えRUNですすみません(・・;)
誰かがお金を支払えば 兄弟もお友達も1ヶ月間は何度でも利用できる 素敵なサービス☆

RUNには全く 興味の無いGeeなんですが この日は貸切! 思う存分スンスンマシーンになり 臭い取りそして上書き作業

24-11-14-2.jpg
↑RAN間違えRUNですすみません(・・;)
一通り 自由にスンスンマシーンが終わると 駆け足したり お友達が忘れて行った おもちゃを投げたり 咥えて走ったり! 
Geeなりに 楽しく遊んでいました♪ あたしにも 走れ~っと誘いをかけて来て 少しだけ追っかけっこも!

このRUNはトリミング前に遊ばせたもの~ この後に 初体験を!

Geeの性格をご存知の方が多いですよね 神経質ビビリそして 慣れない事をすると吐く

これが心配だったのですが お迎えに行った時に 困らせて大変だったんではないですか?っと伺うと

問診にあった 嫌いな所を触ると 嫌がる ガウガウしちゃうってのを お披露目してくれましたと!

触られて嫌な所にトリマーさんの手がいくと お得意のデビル顔でガウガウヤメレー!ヤメレー

やり過ぎて トリマーさんの腕に歯が当たると ごめんね ペロペロと舐め (威嚇だけで噛む事はしないんですがたまに行きすぎて歯が当たってしまうんですよね(・・;))

そんなGeeに Geeちゃんのガウガウなんてぜーんぜん怖くない もっとやってごら~~ん!っと 逆に面白がられてしまったらしい(笑)

威嚇噛みをして猿轡でもされるんじゃないか・・っと 心配していたのですがキャリアのある トリマーさん ビビリガウガウGeeへの接し方もお手の物だったようです!次回もお願いできますか?っと恐る恐る・・

またいらして下さいね~~~ その言葉にホッとしたあたしが居ました(笑)

トリミングも終わり~ 帰り道! 246バイパスのさつきが 綺麗に

24-11-14-3.jpg

246って刈ってあるよ~Geeの桃尻さんと一緒だね!っと声をかけると・・

24-11-14-4.jpg

我が家の家族になって初ひとりぼっち置き去りで 寂しかったのと 慣れない事・・そして 気持ちのいい~
マイクロバブルに浸かり 気持ち良くって 体内スイッチOFFで爆睡のGeeちゃんでした(笑)

仕上げのドライヤーの時も 気持ち良くなって ウトウト居眠りをしていたようです ←意外と大物かも!

お家につき おばあちゃんとお姉ちゃんにお披露目し~ いい子だったねっと いっぱい褒められ 夕方散歩へ

24-11-14-5.jpg

プリプリ桃尻を振りながら 楽しく夕陽を見ながらお散歩!

そして 
24-11-14-6.jpg

泥棒さんをいっぱいつけて(←雑草の種の事をこちらでは泥棒と呼びます) 楽しそうに散策!
マイクロバブルをする前は この泥棒さんを取るのに時間がかかったのですが バブルでサラサラ毛並みになったので
パッパっとひと振りすれば 全て落ちちゃいました~~ 素晴らしい~マイクロバブル!クセになりそうです(笑)

人間様の食事中・・
24-11-14-7.jpg

半目を開けて 爆睡するGeeちゃんでした^^

慣れない事=次の朝ゲロゲロ~のGeeなんですが 吐く事もなく!いつもと変わりないGee
心配することなく 神経質でビビリのGee 無事に サロンデビュ~ 無事終了しました♪

また お正月前に 綺麗にして貰い連れて行きたいな~~っと 思っております!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
初めて一人ぼっちになったけれども 我慢出来たんだよ~~
頑張れたGeeに ポッチリ応援お願いします^^

もし良かったら↓こちらもお願いします
人気ブログをblogramで分析


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: サロン

コメント

おはよう

天国じゃ〜って寝顔が、今日の私みたい(笑)

そうそう!うちも帰りの車の中はこんな感じで
爆睡中!!
緊張するんだろうね・・・
この時ばかりは、お迎えに行くと
かあさ〜んって、走って来ます^^*
マイクロバブルは、素晴らしいね☆
ピカピカ!!
それに、桃尻が可愛い・・・
手入れの行き届いたワンコは、可愛さ倍増^^*

Geeちゃん、年末も頑張ってねぇ!!

2012/11/14 (Wed) 09:39 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

そうか........,離ればなれがGeeちゃんには怖かったのね。
でもこれだけピカピカイケメンになればそれも我慢ですね。
何度か行くうちになれてくれるでしょうね。

ドッグランがサービスで付いてるなんて
素敵なショップ、きっとリピーターさん多いのでしょうね^^



2012/11/14 (Wed) 11:20 | mu-mamu #- | URL | 編集

サロンデビュー、おめでとうございます!!

すごい立派なランですね!!
こんなにきれいなランで1000円でその月は使いたい放題だなんて、
とってもお得~♪♪
Geeちゃんも、すごく楽しそう~(≧▽≦)

Geeちゃんの桃尻に、ほんと釘付け♡
プリプリ~って歩くオチリの姿に萌えまくって
お散歩できて、更にお散歩が楽しくなりますね(*´艸`)

2012/11/14 (Wed) 11:21 | 滋賀のモモママ #9rjWiv8. | URL | 編集

緊張して疲れたんでしょうね(笑)
Geeちゃん、お疲れ様♪
さすがプロのトリマーさんは違いますね。
Geeちゃんのお世話なんか慣れたものですねv-218

2012/11/14 (Wed) 12:00 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

あららGeeちゃん初対面のトリマーさんにもばれてしまいましたか(笑)
歯が当たってもその後申し訳なくなってしまうなんて♪きっと表情からもバレバレだったのでしょうね!

キレイなランなのに色々なサービスがあるなんてスゴイですね!
それにお友達まで一緒に使えるなんてびっくりです!

2012/11/14 (Wed) 12:20 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

こんなランがついてくるなんて!!
良いお店ですね。
ふわっふわ、さらっさら、桃尻で、楽しく遊べて、つらくなかった。
Geeちゃんくせになるかな^m^

2012/11/14 (Wed) 12:37 | mamehana  #- | URL | 編集

サロンデビュー 無事終了で 良かったですね
Geeちゃん 偉かったねぇ~
気持ち良くなったのか・・・散歩の足も軽やかに見えますよ
今 うちのおチビちゃん達も 毛のカットに行ってますよぉ~


雑草の種の事 泥棒っていうんですか~?
面白い~~ どうして泥棒っていうんでしょうか?
気になる~~

2012/11/14 (Wed) 14:27 | うみつばめ #- | URL | 編集

Geeちゃん、きれいになりましたね~ ぷりぷりのお尻がかわいい~

ドッグランつきのサロンなんて 素敵。Geeちゃんのお気に入りの
場所になるといいですね。
桜太も一度 サロン体験させてみたいと思っているんですよ。
なんといても、気になるのは 桃尻です~

2012/11/14 (Wed) 15:14 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集

ドライヤーでウトウトは大物ですね~(≧∇≦)
トリマーさんのドライヤーは、家庭用とは違うのかな。
家でドライヤー使うとバトルモードスイッチが入りますf^_^;Geeちゃん、生え代わりの時期だから、かなりスッキリしたんでしょうね(≧∇≦)
足取りも軽やか!
その上ランで遊べたから文句無しでしょうね~。

2012/11/14 (Wed) 16:36 | Yushipapa #WstX4HDY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/14 (Wed) 18:52 | # | | 編集

こんばんわ~

サロンにランも付いているのですね♪
凄く広そうですね
Geeちゃん思いっきり走れますね(^-^)
トリマーさん優しいなぁ~
良いトリマーさんに巡り合えてGeeちゃん良かったね(^▽^)
ぷりぷり桃尻可愛いよ~♪

2012/11/14 (Wed) 18:54 | あめしすと       #- | URL | 編集
いや~ん

こんばんは。

もうGeeちゃんったら可愛い~
桃尻とってもキュートです。
いいな、触りたいな。

柴っ子のお尻フリフリ最高なんですよね。
Geeちゃん、いろんなこと経験して強くなってきたかな?

2012/11/14 (Wed) 19:37 | まみこ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

おりこうさんでトリミングできたのですね^^
エライ^^
広くて綺麗なRUNですねぇ
お友達も利用できるとか優しいサービスですね~^^

おちりがピカピカだね^^

☆ぽちぃ

2012/11/14 (Wed) 20:19 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集
ぽけちんさん、こんばんわ☆

RAN(笑)
らんらんら~んのRANですね(*´∀`*)♪♪

ぽけちんさんは、フサフサの桃尻にモフモフいっちゃうんですね~!!
究極の愛だわ(笑)
私は、くぅのおケツは無理(;・∀・)
まぁ範囲が狭すぎて、ダイレクトにおケツの穴に当たってしまう
恐れがあるのと、本気でクチャイから(笑)

頭とか顔のシワのクチャイは好きなんだけど、おケツの
クチャイは別モノって感じです(;´∀`)

くぅも、正月前に行っておこうかな~
ぽけちんさんとこみたいに、リーズナブルでしかも
ドッグランの特典付きのサロンなんて、ウチの近くには
ないから羨しいです~!!!

カインズの服、小型犬用が大半ですもんね~
中型犬用も増やしてほしいですよね(・´з`・)

ぽち☆

2012/11/14 (Wed) 21:12 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集

こんばんは!
いつもブログ拝見させていただいております。
Geeちゃんホント可愛くて、いつも笑顔にさせていただいてます^^

また来まーす^^

2012/11/14 (Wed) 21:28 | 大木凛悟『逆説幸福論』 #- | URL | 編集

マイクロバブル、素晴らしいですね♪♪
泥棒つけ放題しても、サッサでキレイになっちゃうんだ〜!!スゴいっ!!
初めての場所で一人ぼっち。気持ち良かったけど、緊張もしてGeeちゃん、疲れちゃったかな〜
お疲れさまでした(^^)
ランもあって、サロンでキレイキレイいいですね☆

2012/11/14 (Wed) 22:11 | メルママ #- | URL | 編集
fresh428さんこんばんは

何時もありがとうございます
せっかく綺麗にしてきたのに、泥棒付けましたね(笑)
1000円以上購入で、ドッグラン1ヶ月間無料は
良いシステムですね・・・
ドッグランもこの位広ければ十分ですよ~
それではまた

2012/11/14 (Wed) 22:20 | ラム #V5GS5iG6 | URL | 編集

RUN付きのトリミングっていいですね!どんなに汚れても大丈夫だし(^^;)
初サロン、いいところが見つかって良かったですね。
うちは初サロンがあまり良くなくて、ビビリだから、おとなしかったですよって、言われたけど、固まってただけだと思うし、怖い目にあたかもしれません。しばらくは抱っこされると、サロンってインプットされたみたいで、抱っこすると大暴れでした。
今の行っている所は、大丈夫そうです。吐きもしないし、帰ってからも元気だし。
やっぱりいろいろ情報をもらって行かないとダメですね。
桃尻かわいいですよね!顔をスリスリしたくなります(*^^*)

2012/11/14 (Wed) 22:53 | *はなママ* #- | URL | 編集

なんって!至れり尽くせりのサロンなんでしょうか!
サロンのスタッフさんの対応も素晴らしいうえに、一ヶ月ランを
使い放題なんて∑(゚∀゚;)
しかも、兄弟&お友達まで!?うらやましい~
トリマーさん頼りがいありますねえ。歯石までとってくれたなんて最高っ♪
桃尻おちりも口の中もさっぱりなGeeちゃんですね^^

泥棒さんをいっぱいつけてるGeeちゃんかわいい!
しかし、マイクロバブル効果すごいですね。めいがトリミングに行ってるところも
マイクロバブルあるので、一回試してみようかな~

×RAN ○RUN
の間違いは、ぽけちんさんドンマイです(笑)(笑)

2012/11/14 (Wed) 22:59 | チャルコ #- | URL | 編集

ドッグランのサービスは嬉しいですね~
Geeちゃんいっぱい遊んでよい運動しましたね^^
せっかくキレイになったのに・・・
あらら、泥棒さんがたくさんついちゃって、
と思ったけど・・・マイクロバブルすごいですね!
人間用はないのかしら?笑

2012/11/15 (Thu) 01:17 | くんきん #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-416 HANAMIZUママさん こんにちは

天国は昨日までだったのかな~~?(笑) 鮫男さん帰って来られたかな?

HANAtoMIZUちゃんも 帰り道は 爆睡って言っていたよね~
普段しなれない事をされるから 緊張するんだろうね!1ヶ月に1度でも
久しぶりで疲れた~~ってなるんでしょうね!

Geeもねあたしの姿を見たら 抱っこ抱っこ~って大騒ぎ(笑)
普段から同じようにしていてくれたら嬉しいのに~
チョコット離れた時だけ 可愛い態! 一瞬の出来事だったけれども
幸せだった^^

マイクロバブル!素晴らしいよ~毛がサラサラになってるから
泥棒さんがいっぱい ひっついてもひと払いでOK!見事ですわん☆

2012/11/15 (Thu) 10:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mu-mamuさんへ

e-416 mu-mamuさん こんにちは

そうなんです(・・;) 一人お留守番も 長くて1時間・・
いつも誰かが一緒に居てくれる生活なので
2時間一人ぼっちで寂しかったみたいです。
お迎えに行ったら 普段嫌がる抱っこ~っと大騒ぎ!愛おしくなりました☆

ドックランいいですよね^^ こう言ったサービスがあると
また行こう~って気持ちになりますものね!
お客様の心をゲット!上手な商売ですね!

2012/11/15 (Thu) 10:31 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

e-416 モモママさん こんにちは

ありがとうございます^^
たった1000円で1ヶ月開放~素敵なサービスでしょ~~!
Gee行ける日は平日だから 殆ど貸切! 一人遊びが好きなGeeには
とってもいいドックラン(笑)

後ろから付いて歩くあたしの目線は常に桃尻です!
じぃーっと見つめていても飽きないんですよ~
ニンマリした顔のまま歩くから あのひと 気が狂った?って思われてしまうかも(笑)!

2012/11/15 (Thu) 10:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

e-416 ジャック★ママさん こんにちは

初めての一人ぼっち 堪えたみたいです(^^ゞ
少しずつ一人の練習をしないと 何処へも出かけれないので
いい練習にもなったんですよね^^

プロは 犬種を理解し 扱いが上手ですよね
Geeデビルもちっとも怖くない~って 読まれちゃってる所が面白いですよね^^

2012/11/15 (Thu) 10:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

e-416 ブ-君 こんにちは

はい!ばれちゃったみたいです(笑)(笑)
ガウガウ~ちっとも怖くないガウガウ~~ Geeは必死の抵抗だったと
思うんだけれども 遊ばれてきたみたいです^^

12月から利用可だったのですが 思ったより早く芝が根付いたのでランも
お店と同時にOPEN~ 兄妹お友達OKってのが魅力ですよね^^
一回来店したら1000円なんて直ぐですもの!
近くだったらブ-君オイデ~Geeと一緒にスンスンして~って言えたのにな~!

2012/11/15 (Thu) 10:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:mamehanaさんへ

e-416 mamehanaさん こんにちは

出来たての整備が整ったラン~ いいですよね^^
ランに興味のないGeeも嬉しそうに テケテケ歩いたり ピョンピョンしたり
気持ちが良かった見たです^^

緊張したけれども気持ちがいいから へっちゃら~ってならったら
いいですよね☆

2012/11/15 (Thu) 11:08 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: うみつばめさんへ

e-416 うみつばめさん こんにちは

1歳半で初めて置き去り~~経験でしたが 頑張って耐えてくれたみたいです^^
あたしたちもサロンへ行くと気分が良くなる!
それと一緒で 可愛い~綺麗~ いい感じだよ~って連呼され 褒められたら
Geeも木があったら登りたいくらい 気分が良かったんだと思います
楽しそうにテケテケ~

雑草の種を泥棒・・ んーーー。子供の頃からおばあちゃんに両親 近所の人たちが
泥棒くっつけて~って 言っていたのをそのまま覚えただけで
何故?って気にした事が無かったので・・何故なんだかわからないんです(・・;)
今度由来を調べてみますね^^

2012/11/15 (Thu) 11:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 桜太かあさんへ

e-416 桜太かあかさん こんにちは

ありがとうございます^^ こんなにきれいに~って思っていなかったので
あたし達も嬉しんです^^ 桃尻がプリプリして 美味しそうでしょう(笑)

桜太君の所からだと東名を使う・・かな?沼津インター降りてすぐの
サロン~ 今だけは20%なので お安く出来ますよ
っと・・言いたいのですが遠いですよね。。
車が苦手な桜太君だし。。 機会があったらGeeと一緒にランで遊ばせてあげたいです♪

2012/11/15 (Thu) 11:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:Yushipapaさんへ

e-416 Yushipapaさん こんにちは

お家サロンの時でもドライヤーの時には気持ち良さそうにするんです^^
たぶん・・ドライヤー=最後の作業ってのがわかって ホッとして眠くなったのではないでしょうか?
トリマーさんのドライヤーは 業務用で大きなドライヤー
お家ので乾かすとチマチマ乾燥だけれども お店のは ひと吹き~ではないけれども
時間を短縮出来る大型ドライヤーなんですよね^^

さくらちゃんはドライヤーを使うと遊びに変わってしまうんですね
可愛いじゃないですか~! 遊びじゃなくバトルです!って言葉が帰って来るかな?

ランに興味のないGeeが楽しそうにランで遊んでました^^

2012/11/15 (Thu) 11:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

e-416 鍵コメさん こんにちは

ありがとうございます^^
仲間外れにされちゃった お友達に負けるな~~応援してくれている人がいっぱいるよ~っと
メッセージを伝えておきますね♪

とっても嬉しメッセ 今日は楽しくルンルンです♪

2012/11/15 (Thu) 11:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あめしすとさんへ

e-416 あめしすとさん こんにちは

利用客には嬉しい~ お話ですよね^^ ここのランでちっこしてうんPして
それからトリミング~って流れみたいです!

凄く広いってわけでもないのですが ネッドくんとマリコちゃんには広く感じるランかな!
走り回らないGeeには ちょこっと遊ぶのに良いサイズのランです♪

素敵なに出会って トリマーさんが大好きになったら・・ジェラシーだなー(^^ゞ

2012/11/15 (Thu) 11:31 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-416 まみこさん こんにちは

まだまだ 綺麗のままで可愛いGeeちゃん 保ちチュです^^

目の前に桃がドーンと来ると カプッと噛みつきたくなるんですよ!

そうなんですよね!去年の今頃は誤食で手術 サークルの中での生活を強いられていたので
秋を満喫にお出かけがNGだったのですが
今年はいろいろ初めてを経験させてあげたので 丈夫な体になってきたのかもしれません
この調子で 脱虚弱!を頑張ります~☆

2012/11/15 (Thu) 14:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-416 sumire024さん こんにちは

お利口さんって言って貰えると嬉しいです~ 言い方を変えたらビビリで動けなかっただけかも(笑)

まだ芝生も根付いたばかりの ラン~
紹介してくれた 夢実ちゃんファミリと一緒に遊びに行けたらな~って思ってるんです

お友達も兄妹もOK 良いサービスですよね^^

いつもありがとうございます

2012/11/15 (Thu) 14:14 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆぅひままさんへ

e-416 ゆぅひままさん こんにちは

そっそ!らんらんらら~のRANです(笑) 優しフォロありがとうです*^^*

くぅちゃんのオケツはくちゃいんですか? 
そんな感じはしないんだけれどもな~ たまにね クンクン嗅いでいる時に
プスゥってやられて 鼻が曲がりそうになるんだけれども
究極の愛!って言われたらそうかもしれない 鼻が曲がりそうになっても 続けてクンクンしている
あたしがいるもんな~(笑)

パグちゃんの シワに匂いが付くって 近所のパグちゃん飼い主さんがいっていたけれども
どんな匂いが付くのかしら? 凄く気になるんだけれども 嗅ぐ勇気はないんだ。。

超田舎のちょっと走りにくい道沿いに(モーテル街)あるサロンさんだから
お値段を下げ ランをご利用下さい~サービスで 顧客を増やす作戦にでたのかな?って
思うんだ。。 町中のサロンはゲロ高で連れて行く気にはなれないんですよ。。

くぅちゃんも お正月前に ぴかぴかくぅちゃんにしてもらえるといいね^^

2012/11/15 (Thu) 14:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 大木凛悟さんへ

e-416 大木凛悟さん こんにちは

ありがとうございます。

子供が書く様な文章で恥ずかしい~っと思っているのですが
Geeを見て笑顔になってくれる!その言葉を聞かせて貰えると
とても嬉しく続ける励みになります☆

2012/11/15 (Thu) 14:35 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-416 メルママさん こんにちは

そうなんですよ! バブルに入る前は泥棒を取るのに必死だったのが
今はサッサ~っとひと払いすれば 落ちちゃうんです!
毛がサラサラだから サラ~っと落ちるんですよね!

初めての置いきぼりで寂しかったんだと思います 終わったよ~のお出迎えでは
あり得ない! 抱っこ抱っこっとせがむGeeになってました
超可愛かったんですよ^^

サロンを離れ 車に乗った途端 僕に触るなだったんですけれどもね(・・;)

2012/11/15 (Thu) 14:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:ラムさんへ

e-416 ラムさん こんにちは

こちらこそいつもありがとうございます^^ あたしは 可愛いラムちゃんを見てポチの
読み逃げ専門ですみません(・・;)

そうなんですよ~折角綺麗になって来たのに 草むらに入って泥棒つけ放題(笑)
綺麗になったからダメよ~って言いたいけれども Geeには通じませんよね。。

ランが1ヶ月無料ってサービスはいいですよね!
芝生の手入れ植木の手入れで大変なランを 解放って
利用客の願う 物が サービスでラッキーです^^

2012/11/15 (Thu) 14:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

e-416 はなママさん こんにちは

そうなんですよ^^ トリミング前に めいいっぱい遊んでドロドロになっても
そのあと きれいさっぱり~になれるので いいですよね!
終わった後だと勘弁してーになるけれども 前だったらどんだけ汚してもOK(笑)

可愛い子供たちの 気に入ったサロンに連れて行くのが一番ですよね^^
うちも 次の日吐くんじゃないかって凄く心配だったけれども
大丈夫だったので 多少嫌な事はされても我慢出来る場所になって行くんだと思います
Geeもはなちゃんと一緒でビビリだから 固まっていたんだと思います
そしてたまにデビルになって脅かす・・ 小心犬Gee。

2012/11/15 (Thu) 14:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: チャルコさんへ

e-416 チャルコさん こんにちは

良い事だらけの素敵なサロンです^^
利用者にはドックランが1ヶ月無料で使える!それだけで 嬉しいですよね

口腔ケアのお願はしなかったのに・・マイクロバブルを歯にもかけると歯石も
取りやすくなるみたいなんです!
歯磨き出来ずに・・ ワンコも歯が命なのに どうしよう~って悩んでいたのが
解決! 
夢実ちゃんのおかげで 素敵なサロンさんと巡り合えてハッピーです☆

めいちゃんが通っているサロンさんにも マイクロバブルがあるんですね!
ちょっとお値段は可愛くないらしいですが・・
経験されるといいですよ! ブラッシングも楽になるし
皮膚トラブルの予防にもなるので 是非!お試しくださいね^^

2012/11/15 (Thu) 15:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:くんきんさんへ

e-416 くんきんさん こんにちは

今は1度ランを利用すると・・人間料金ワンコ料金で¥1500くらいかかるので
こう言ったサービスは お客さんの心をがっちりつかみますよね!

泥棒だらけれニコニコ~~ 去年もつけ放題で 毎日 プチプチひっぱり取っていたのが
今年はサッサ~っとひと払いで落ちてしまうので
Geeよ~ いっぱいつけてもいいぞーーって言いたくなるんですよね
つけた後のひと払いしたさに ウェルカム!

マイクロバルブって名前では無いですが炭酸水で 洗浄!
少しずつサロンさんで 出回っているようです
あたしも検討しようかな~~!

2012/11/15 (Thu) 15:10 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

