スポンサーサイト


一人エレクトニカルパレード!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

週末のご挨拶になってしまいました 仕事が忙しいため 皆さまのお部屋には 読み逃げ応援しかできません
時間があったらコメントを残させて貰いますね^^
頂いたコメントのお返事が出来ていなくてすみません。。手が開き次第お返事させて貰います



24-11-17-1.jpg


このLEDライト付き首輪を!

お友達の 一球は今日も元気 の一球君のブログで 夜道の散歩の危険から逃れるために 
買われたLEDライト付き首輪!その首輪を付けてお散歩~って記事をUPされていていたんです

おぉーーーこれは素晴らしい☆ 素敵な首輪!っと 購入先を伺ってGeeにもポチっと購入!

ama○onさん(←リンクしてます)で 買ったのですが 残り1個! あぁ~~売っていて良かったよ~~☆
(リンクするため 訪問したら残り10個 在庫補充されてました^^)

では!Geeにも じゃーーーーん!!

24-11-17-2.jpg

昨夜の散歩で つけてみました^^ お外ではこんな感じです☆

24-11-17-4.jpg

ここで動画ですよ~ ←最近動画を取り過ぎですよね(・・;)



これ 田舎道での 一人エレクトニカルパレードみたいだと思いませんか??

実はこの 一人エレクトニカルパレード!って言葉 一球君のお友達の黒柴の小豆ちゃんのお母さんしるち。さんが言った言葉!

そう言われると

♪ちゃんらら~ららら~らららららら~~ ちゃんらららら~らららら~~ 
って音楽が聞こえて来ませんか?

それくらい Geeの田舎道で輝き目立つ物~! 一人エレクトニカルパレード!頭が硬いあたしには出てこない言葉(^^ゞ

ちょっと歩くのを止まって おやつをあげながら撮影した動画を↓



お座りって言っても しない( 一一) 何を言っても無反応( 一一) 皆さんもご存知のようにビビリGeeちゃん
首元で光る このピカピカが怖い(笑)(笑) 


24-11-17-3.jpg

それでも ちっこしたご褒美が欲しい・・ビビりながらも食べたい 

貰う物を貰ったら~~!!

24-11-17-5.jpg

仏超面で もうお家に帰ろう~~ なんですよね(・・;)

以前 Geeを守るために コンサート用のペンライトを購入←購入って言っても100均ですが(^^ゞ

そうして 今回 一球君のママに教えて貰った LEDライト付き首輪!

田舎道・・狭い道を 制限速度をオーバーし ビュンビュン走り過ぎる車からGeeに身を守って貰える優れもの!

街灯のない 寂しい田舎道散歩で 一人エレクトニカルパレードで身を守るGeeちゃんです♪


今日から3日間 コメント欄は閉めさせて貰います 拍手コメントは開けて置きますのでそちらをご利用下さい☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

この首輪をしていたら 車で走って来た知らない おじさんが車を止めて どこで買ったの?うちの子にも欲しいな~って言ってたんだ 走る車の人にもぼくが見えたんだよね!これで安心だわん!
身を守ってくれる優れもの ぴかぴか怖いけれども大事な物ってわかったGeeにポッチリ応援お願いします^^

もし良かったらこちらもお願いします
blogramによるブログ分析


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
