スポンサーサイト


どうするの?

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

週末のご挨拶になってしまっている 仕事が忙しく皆さまのお部屋には読み逃げ応援しかできません。
ごめんなさい。 時間があったら コメントさせて下さいね^^

そして頂いたコメントのお返事が出来ていなくてすみません。 頑張ってコメントします!




肉球に怪我をして お散歩禁止になったGeeに注文してあった 靴が予定通り昨日

24-11-18-1.jpg

とっても可愛い靴~~! そしてGeeに履かせてあげたかったのですが・・

病院へ行った時に 「散歩さぼってますよね?」っと聞かれ 皆さんには  して下さいね!っと言ったのですが またトラブルが起きては困るので正直に 子供用の靴下を履かせてチッコとうんPだけ 連れて行ってますと・・ 外チッコのGeeって事をご存知の先生は それくらいは仕方ないですね。。っとおっしゃってくれ あぁ~正直に言って良かった~っとホッ。
そして届いた靴を履かせようと思ったら・・・。 靴下はOKだったGeeなのに 靴はダメ(T_T)(T_T)
靴は硬くて履きにくく 歩きも上手に出来ないらしい。。 ちゃんと寸法を計って 合うサイズのを注文したのですが靴はダメでした そんな事を先生に伝えると 一時的な事なので靴下で十分ですよ~!っと
折角買った靴ですが。。 オブジェになりそうです(・・;)

ご心配をおかけしてしまいましたが かさぶたもだいぶ膨らみ下から丈夫な新しい皮膚も盛り上がってきているので
来週の水曜日頃には 普通にお散歩も出来るようになると思います☆

今日のタイトルの「どうするの?」なんですが・・。

寒さが増してきたのでGeeにも専用ストーブを!っと 去年Geeの為に 新調した ダイキンのセラムヒートを出してあげたのですが・・。

24-11-18-2.jpg

昨年は何でも無かった セラムヒートが今年は 怖い (・・;)
写真を見て貰えるとおわかりのように ガンミそしてビビって逃げようとしています。。

24-11-18-3.jpg

何気に横目でセラムビートを気にしながら 怖くて外に出ようか 出るのをよそうか考えてるんですよね

寝る前にサークルに自分でINすると ご褒美にササミチップを貰えるってのがわかっているGeeは
怖いから出たいが 出たらササミチップが貰えないと・・困ってるんですよ 

24-11-18-4.jpg

怖さがピークになり我慢しきれなくなって 飛び出してしまい なんだあいつは!っと セラムビートをガンミ(笑)

セラムビートに慣れさせようと 大丈夫の魔法の言葉を連呼し~お家へ入ろうねっと 誘っても 入る気なし!

可哀相かな。。っと思ったけれども ササミチップ大好きな子なので お家に入らないとササミチップあげないよ!っと意地悪な言葉も何度もいい 怖いが食べたい そんなGeeは しょろしょろ尾っぽをさげならが

24-11-18-5.jpg

お家に入ったのですが・・・ 隅っこへ寄って セラムビートをガンミで動きません(笑) 
大好きなササミチップを見せても ココの場から動かずガンミ。。


去年は大丈夫でぬくぬくしながら寝ていたGeeちゃんなのに 
今年は何が違うんだ?何が怖いんだ?去年と同じものだよ~なのに怖くて寝るにも寝れない

これから もっともっと~寒さが増してくるのに Geeちゃんどうするの? 困ったさんです(・・;)

ファンヒーターもだめ。。 エアコンから出てくる風の音もダメ。。 今年は電気を使う暖房器はダメそうだから
湯たんぽかな?

一緒に寝れる子だったら 悩まなくて済むんだけれども。。一人で寝たい子 困ったな(T_T)

今日もコメント欄は閉めさせて貰います 拍手コメントは開いておきますのでそちらをご利用下さい^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
暖かいお部屋で寝ないと風邪ひいちゃうから Geeちゃん怖くても耐えるんだよ!そのうち慣れちゃうから大丈夫っと
Geeへのエール ポッチリをお願いします(#^.^#)

良かったらこちらもお願いします
blogramによるブログ分析


web拍手 by FC2
スポンサーサイト

トラックバック

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 週末のご挨拶になってしまっている 仕事が忙しく皆さま

2012/11/20 (Tue) 06:00 | まっとめBLOG速報
