スポンサーサイト


戦ったけれども負けちゃった。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日は待ちに待った定休日~~ お休みだぁーーーい♪ って事で予約投稿です☆

ある日のお天気の良い仕事の日の朝・・ 朝陽が差し込む場所で 

24-11-19-1.jpg

差し込む朝陽で オケツを温めながら 虎の引き物のようにドデーーーンと座るGeeが居ました。

仕事へ行くからと言って お見送りに出てくれる子では無いGee。。( 一一)なんですが

いつも 頭をナデナデして お仕事行って来るから おばちゃんの言う事を聞いていい子にしててね!っと声をかけて
出かけるのです・・

あたしは 可愛い顔したGeeをずーっと見ていたくて のろのろ支度

そんなあたしに 虎の引き物で 早くしないと遅刻だよ!っと 無言の圧力をかけるこの若様Gee。

それでも 無視してのろのろ支度をしていると

24-11-19-2.jpg

睡魔と戦いはじめてしまった 若様Gee。  一生懸命戦ったが(・・;)

24-11-19-3.jpg

負けそう・・。お見送りしないで寝ちゃうよっと 必死に起きている顔が可愛い (*’ε`*) 
(お見送りなんてしないクセに(笑))

近寄っても

24-11-19-4.jpg

いつものナデナデをして貰わないと 寝るに寝れないらしい いやぁ~~可愛いね~~  ・:*(〃・ェ・〃人)*:・

たぶん↑半分は寝てますよね(笑)

なかなか なでなでしてくれないので 完全に負け!

24-11-19-5.jpg

夢の世界へ~~ 

こんな可愛いGeeちゃんを ずーっと見ていたかったけれども お仕事です(・・;)

この日はナデナデもせず 寝ている子を起こさないように 忍び足で そ~っとそ~~っと 後ろ髪を引かれながら
仕事へ行ったあたしでした。。

今日はお休みなので ちょっと嬉しい用事があるのですが それまでは 一緒にゴロゴロ~まったり仲良く過ごそうと思ってます^^

今日もコメント欄を閉めさせて貰います 拍手コメントは開けて置きますのでそちらをご利用下さい^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ぼく頑張って起きていたけれど 暖かくて眠くなっちゃったんだ。。
そんなGeeに ポッチリ応援お願いします(#^.^#)

もし良かったら↓こちらもお願いします
人気ブログをblogramで分析


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: 定休日

トラックバック

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 今日は待ちに待った定休日〜〜 お休みだぁーーーい♪ 

2012/11/20 (Tue) 06:00 | まっとめBLOG速報
