

瓜二つ!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

この写真を見て下さい^^

24-11-20-1.jpg

あれ?Geeちゃんが 少し黒くなって赤胡麻柴ちゃんに変身?? Σ(Д゚;/)/…エエ!?

って思った方が多いと思います! この可愛い子 名前は『瑞紀ちゃん』 

2011.4/28産まれ Geeちゃんの兄妹なんですよ^^ 血統証に Geeの兄妹が♀2匹♂1匹と その♀2匹の1匹

同胎内から産まれた Geeの兄妹! はるばる茨城県からGeeに会いに来てくれました♪

お会いする前に 瑞紀ちゃんのお父さんと 初対面どんな感じだろうね~っとお話を!そして昨日いざ対面!

24-11-20-2.jpg

遊ぼう~っと誘いをかけてくれる瑞紀ちゃんに対してGeeは 逃げ腰・・来ないで状態( 一一) 

ここで 数秒しかないのですが 動く 瑞紀ちゃんとGee (外野の声が煩いので音量に注意して下さい)



瑞紀ちゃんは楽しそうに 遊びを誘ってくれるのに つれないGeeでしょ(T_T)

犬を近寄らせて~~っと 瑞紀ちゃんお父さんに抱っこされGeeにご挨拶なんですが

24-11-20-3.jpg

遊びを誘っても 遊んでくれなかったGeeが嫌いになってしまった? 猛烈遊ぼうアピールがココから消え・・
Geeに近寄る事もしてくれなくなっちゃいました(・・;)

24-11-20-4.jpg

柴的距離を保ちながら 意気地なし!って言われてるんですよね。。 情けないGeeです


初対面した場所は 静岡県駿東郡清水町にあるドックカフェ『かふぇそーによ』さん イタリアンレストランなんですよ
マスター&奥様がとても気さくな素敵なカフェ!お近くに来た際には是非ご利用下さいね^^

マスターがかふぇそーにょさんのHPにUPする写真を写しに! ←HPの写真はここへ 見て下さい^^
GeeのブログへUPするために しょぼいカメラを渡して マスターに写して貰ったショット!↓

24-11-20-5.jpg

はははははぁ~~~って笑ってしまいますよね(^^ゞ Geeはビビリ中 瑞紀ちゃんは面倒臭そう。。(笑)

初対面Geeのつれない態度で・・ こんな写真しか写せません(T_T)

瑞紀ちゃんファミリーはこの後 少し離れた 宿泊先へ移動!って事で 

24-11-20-6.jpg

また 会いましょうね~~っと 瑞紀ちゃんとGeeで 指きりげんまん! で(・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]

24-11-20-7.jpg

♂のGee ♀の瑞紀ちゃん 体の大きさは一回り違う子たち しかし...顔だけでなくチョットした仕草が同じ

同じ両親 同じ日!数分違い?で産まれたこの兄妹 瓜二つ ですよね^^

24-11-20-8.jpg

瑞紀ちゃんファミリ~ おじいちゃん おばあちゃん そして お父さんお母さん 5人で楽しい旅行~

今回は幼児期に三島市て育った 瑞紀ちゃんのおばあちゃんの 思いで探しの旅! メインがおばあちゃんの旅

そんな貴重な日に Geeに会いに来てくれてありがとうございました^^ 

たくさんの 思い出が見つかるといいですね☆ そして おばあちゃんの手作りの 茨城のさつま芋の丸干しを
たくさんお土産に頂いちゃいました! 本場のさつまの丸干し芋!しかも手作り!とっても美味しかったです☆

瑞紀ちゃんのおじいちゃん おばあちゃん 元気で長生きして下さい~~byGee

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

次回会える時には 兄妹仲良く楽しく遊べるといいね! 願いを込めてポッチリ応援お願いします(#^.^#)

よかったら↓こちらもお願いします^^
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2


コメント

ちは(#^.^#)
わぁぁぁ~~Gee君。兄妹対面なのねぇ~~本当にそっくりだね。
瑞樹ちゃん可愛いねぇ。一生懸命アピールだぁ。やっぱり最近は男の子よりも女の子の方が積極的なのかしらん(^^ゞ
(とちおばさんぽくなりましたが・・(´▽`*)アハハ)
やっぱり兄弟の対面って見ていても楽しいし、嬉しくなりますよねぇ~。
良かったねぇ~Gee君(#^.^#)てか。。困ったお顔が可愛かったけどねぇ(´▽`*)アハハ
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

2012/11/20 (Tue) 11:17 | TOMOママ #M8dLFX8E | URL | 編集

兄妹犬に逢えるなんてこれは貴重ですよ!同じ兄妹でも離れて暮らしてるとよそよそしくなるもんですよね。
そうかあ、また私と同じ誕生日のワンコさん見つけちゃった(笑)
瑞紀ちゃん、優しいお顔してますね♪こうしてみるとやっぱり兄妹なんだなって思います(*^_^*)

2012/11/20 (Tue) 12:08 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

羨ましい(^-^)/

我が家のしゅんにも兄弟がいるはずなんだけど、どうやったら、わかるのかな?

どんな会話をかわしたんですかね?
いろんな事をワンちゃん同志で話して盛り上がったんでしょうね(^-^)/

2012/11/20 (Tue) 12:29 | ひでち #- | URL | 編集

旅行の途中で会いにきてくれたんですね。
うれしいですね。
こういう出会いがあるのは、ぽけちん☆さんの人徳ね。

瑞樹ちゃんと花、ハーネス一緒だ^m^

2012/11/20 (Tue) 12:31 | mamehana  #- | URL | 編集
いいなぁ~

Gee君兄弟に会えてうらやましい~

空も確か茶柴の女の子の兄弟がいたはずですが・・・

今はどこにいるか知りません

いつまでも仲良く☆★

2012/11/20 (Tue) 12:36 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集

兄弟犬がいるって羨ましいな~
しかも所在がわかって会えるなんて!
最近は、ブログなどを通じて再会出来る
機会も増えたとは言え、まだまだこうして
再会するチャンスは、ないですよね~
一球の兄弟犬は、悲しい事に何処を
探してもいません。
知っての通り一人っ子ですからね・・・
Geeちゃん、可愛いお靴なのに駄目なんだ。
せめて履いたところを見たかったわ。

2012/11/20 (Tue) 14:26 | よしりん #- | URL | 編集

今回はあんまり仲良くできなかったみたいだけど、血のつながった実の兄弟(女の子だけど^^;)と
ご対面できるなんて素敵+。:.゜(人´∀`)゜.:。+
ウチのも兄弟犬いるはずだけど、どこにいるのかな~元気かな~幸せかな~
って気になってきちゃいました♪

Geeちゃんと瑞紀ちゃん、今度会えたときは兄弟仲良くできるといいですね☆

2012/11/20 (Tue) 14:53 | チャルコ #- | URL | 編集

兄妹との対面なんてすっごく嬉しいですね(^_-)-☆
私も、ずっと似ているよ~とうわさに聞いていたブライヤーの兄妹にあった時は感動でした♪
本当にそっくりですね!カワイイカワイイ~~~♪

それにしても、Geeちゃん動画見ましたよっ!!意気地なしっっ!!(笑)

・・・そんなGeeちゃんが好きです❤

2012/11/20 (Tue) 15:05 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

同じお母さんからうまれた子達の対面って感激です♪

一回り大きいGeeちゃんなのに.......今度会った時は仲良く遊んでね。

あんよの状態はどうですか?
お靴は残念だったけど靴下ちゃんとはいて可愛い ^_^=☆♪

2012/11/20 (Tue) 15:36 | mu-mamu #- | URL | 編集

こんにちは。
兄妹の対面なんて、感動的(笑)
なのに、Geeちゃんびびっちゃって。
でもそんなGeeちゃんがかわいいです。
似てますね〜。

Geeちゃんの靴下姿、かわいいです(*^^)v

2012/11/20 (Tue) 16:32 | YUMI #- | URL | 編集

わぁ~素敵な時間だったんですね
兄妹の対面が 叶って良かったですね

それにしても Geeちゃん どうしたのぉ~?
顔が引きつってましたよぉ~

Geeちゃん 靴下嫌がらずに入ってますね
可愛い~~
やっぱり靴はダメですか~~


2012/11/20 (Tue) 18:14 | うみつばめ #- | URL | 編集

こんばんわ~

Geeちゃん、犬見知りしちゃったのかな(^▽^)
こんばんわ~

でもやっぱり気になるのでしょうね
瑞紀ちゃんのこと、じっと見てたものね(^▽^)
何度か顔合わせているうちにだんだんGeeちゃんも
慣れてきて一緒に遊ぶようになるのでしょうね
かふぇそーにょさんのHP見てきましたよ♪
可愛いワンちゃん沢山いましたよ~
さつまいものまる干し美味しそうですね(^-^)

2012/11/20 (Tue) 18:52 | あめしすと       #- | URL | 編集

やっぱり Geeちゃんは意気地なしさんだったですね(´・_・`)
そういう感じだと思いました 残念!

兄妹が あそぼー猛アピールするから ちょっとビビってしまったんだね
でも それがGeeちゃんだから仕方ないよね

一家で思い出旅行なんて素敵だな~ 家族団欒って感じィ~で羨ましいな~ぁ
しかも 会いに来てくれるなんて 凄いですね 
 とってもいい日になってよかったですね(^_^) 

2012/11/20 (Tue) 19:46 | トッタィ #- | URL | 編集
あら

こんばんは。

瑞紀ちゃん、一瞬モモちゃんかな?と思いました。
兄弟なんですか?
似てませんね^^

あーあ、Geeちゃん、瑞紀ちゃんのこと怒らせちゃった。
でも最後は仲良く指きりですね。
よかった。

2012/11/20 (Tue) 20:04 | まみこ #- | URL | 編集
こんばんは

うんうん!!やっぱり、そっくり!!当たり前だよね・・・
私Geeちゃん嫌いの写真なんて・・・そっくり☆
でも、いいですよね!!
こうやって兄弟姉妹で会えるなんて・・・

瑞紀ファミリーって、良いですよね!
おばあちゃんの思い出探しなんて・・・仲良し、ご家族なんですね!
瑞紀ちゃんも幸せだろうなぁ!

茨城と言えば、さつまいもの丸干し!
美味しいですよねぇ!大好き☆

2012/11/20 (Tue) 20:30 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

妹ちゃんに会えるなんて、素敵な再会ですね!!
瑞紀ちゃんもお目目がクリクリで可愛い柴っこですね♡
品のある雰囲気とかも、Geeちゃんに似ていますね♪

指切りげんまんもしたし、きっとまた瑞紀ちゃんに
あえますよ(*^_^*)

おぼあちゃんの思い出探しの旅をされてるなんて
すごく素敵なご家族の一員になった、瑞紀ちゃんも幸せですね♪♪

もちろん、ぽけちんさんファミリーにとっても大切にされている
Geeちゃんも♪♪

2012/11/20 (Tue) 21:06 | 滋賀のモモママ #9rjWiv8. | URL | 編集

兄妹と会えるなんてステキなことですね
私もセタの兄弟と会わせてみたいと思うのですが、見つけるのは至難の業ですよね
ブログ始めたのも、僅かな望みに掛けたんです
いまだ似たような子は見つかりませんが…
家族ぐるみのお付き合いが出来たら、またまたそれも素晴らしいことです

2012/11/20 (Tue) 21:18 | セタママ #- | URL | 編集

Geeちゃんと瑞紀ちゃんそっくり~☆
顔も毛の色も・・・そして、仕草も似てるんですね。
違う環境で暮らしてもそうなんですね~
引越しする前はトットの兄妹が近くにいたんだけど
もう2年くらい会ってないから忘れちゃったかな・・・
兄妹と会えるっていいですよね♪
こんどは会うときは仲良しできるといいですね^^

2012/11/20 (Tue) 22:32 | くんきん #- | URL | 編集

こんばんわ^^

きょうだいに会えてよかったですね~^^

茨城県から
きっとあちらもGeeちゃんにとっても会いたかったのね^^

☆ぽちぃ

2012/11/20 (Tue) 22:42 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

おお~Geeちゃん 瓜二つ!

かわいさも×2だ。

2012/11/20 (Tue) 22:58 | ウルトラぴー #J9Hl3Gv. | URL | 編集
ぽけちんさん、こんばんわ☆

わ~!! 兄と妹の感動の再会♪♪
でも、その再会もGeeちゃんらしいというか(笑)
全くもって、期待を裏切らないって感じで...そんなGeeちゃんが
好きです(●´_U`●)モフフッ

くぅは、ペットショップで買ったんだけど、はるばる岡山から
来たみたいで、ママはフォーン ( 肌色で口のまわりが黒いパグ )
で、パパはくぅと同じブラック、くぅを含めて、5匹の兄弟が
いるみたいなんですけど、くぅのパパもママも兄弟も
見た事がないから、すっごくすっごく羨ましいです...
どうやって探り当てられたんですか??
Geeちゃんは、ブリーダーさんから、直接来たの??

やっぱり、でも顔似てるねw
同じ兄妹でも、毛色が違って不思議(*´∀`*)
くぅの兄弟にも会ってみたいですぅ~


ぽち☆

2012/11/20 (Tue) 23:23 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集

わ~いいな~!兄弟に会えるなんて。うちのはなにも居るんです。当然ですが。
オスが2頭とメスが1頭。1頭は岡山に居るみたいです。2頭は愛知県。
探してみたいけど、無理だろうな~

Geeちゃんもやっぱりビビリ王ですね(^^;)
近寄って行かないですもんね。
はなよりましかな?逃げないですもん。

2012/11/20 (Tue) 23:28 | はなママ #- | URL | 編集

ぽけちんさん   こんばんんは♪

いつもありがとうございます♪
Geeちゃん瑞紀ちゃんと会えて良かったですね。
Geeちゃん遊ぼうに押されてしまって遊べなかった
んですね。
瑞紀ちゃんとGeeちゃん兄妹で似て可愛いですね。
茨城のさつま芋丸干し美味しそうですね。

2012/11/20 (Tue) 23:49 | 柴犬ケイ #53A0b1AQ | URL | 編集

素敵ですね♪
うちなんか兄弟犬がどこにいるかさえも解らないし・・・
会ったこともありません。
親戚探しサイトに登録してますが
同胎の子はいつまでたっても登録してくれなくて・・・
そんな中兄弟に会えたGeeちゃん羨ましいな♪

2012/11/21 (Wed) 07:37 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

瑞紀ちゃんほんとうGeeちゃんにそっくりだわ~
家族がわかるっていいですね~

瑞紀ちゃんは最初誘ってくれたけれど、相手が乗ってくれないとそのうち「知らないもん」て態度に…
ファーストインパクトは反応しときましょう、それもポジティブに…、コミュニケーションの基本を見せていただきました。
Geeちゃんは照れてたんだよね^^

2012/11/21 (Wed) 07:37 | ちゃみハハ #sCdCES4I | URL | 編集

ぽけちんさん Geeちゃんおはよう

兄妹で会えるなんて素敵ですね
瑞紀ちゃんほんとGeeちゃんと似てる
Geeちゃんはどんな気持ちだったんだろうね
兄妹って認識してないんでしょうね 犬ミシラーのGeeちゃんだから
誰?って感じなか^^たぶんちょびもアーク以外だったらどうかな

でもいいつながりができましたね
とっても暖かなご家族で瑞記ちゃんも幸せだね^^

2012/11/21 (Wed) 08:33 | はてちょび #- | URL | 編集
Re: TOMOママさんへ

e-414 TOMOママさん こんにちは

とっても似ている兄妹ですよね^^
人間社会もワンコ社会も 女子が強い時代? 逃げ腰Geeで可笑しいでしょう!
可愛いらしい~アピールだったのに ビビってるGee 意気地なしですよね(笑)

ネット・・怖い所もまだまだ 多いけれども こうやって兄妹の対面が出来たのは
ネットブログのおかげ!この縁を大事にして行きたいと思います^^
TOMOママさん いつもありがとう☆

2012/11/21 (Wed) 09:17 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: お地蔵さん♪へ

e-414 お地蔵さん♪ こんにちは

とても貴重で素敵な出会いが出来ました^^
人間と一緒である程度年をとれば 久しぶり~元気だった?っと近寄れるようになるかしら?
瑞紀ちゃんのアピールを無視して 逃げ腰のGee 勿体ないですよね(・・;)

女々しい女の子ポイGeeだな~って 思う事ばかりですが こうやって
兄妹と並ぶとGeeの顔は男の子顔でしたね!

そっそ!お地蔵さんと一緒の誕生日~ この2人がお地蔵さんの歳になるまであと何年?

2012/11/21 (Wed) 09:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ひでちさんへ

e-414 ひでちさん こんにちは

兄妹犬を探している人って多いのに・・貴重な体験をさせてもらえて幸せな我が家です
ネットにて 販売をしている所で 家族になった瑞紀ちゃんとGeeだったので
そこの 成長記録を見て 瑞紀ちゃんのお父さんが連絡をくれ
対面出来ました^^

可愛い瑞紀ちゃんが お兄ちゃん?弟よ~って アピールしてくれたのに
Geeはつれない男でした(T_T)
どんな会話したんでしょうね?^^ 喋れたら聞きまくるのにな~!

2012/11/21 (Wed) 09:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-414 mamehanaさん こんにちは

そうなんです!お母様の思いで探し旅行に来ながら 会いに!
とても嬉しかったです^^

家族構成等とっても似ている瑞紀ちゃんファミリ~
初対面なのに 初対面って感じがせず 短い時間でしたが楽しく過ごせました♪

そっそ!あたしも このハーネス見た事あるな~って思っていたんです
mamehanaさんのコメントで スッキリ~ 花ちゃんとお揃いでしたね^^
可愛い子がつけるハーネスよね~♪

2012/11/21 (Wed) 09:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:空ははさんへ

e-414 空ははさん こんにちは

同胎の兄妹に会う! 誰もが願う事ですよね それが実現出来た我が家は幸せです♪

便利な社会になって ネット上に掲載されるブリーダーさんから家族に出来る!
そこの成長記録に飼い主さんが書きこむ~~!
その書き込みを見て 連絡を取り合え 対面させる事が出来たん出す ラッキーでしたよね

殆どの方が空ちゃんのようにどこにいるやら~状態。。
Geeは対面出来て幸せです☆

2012/11/21 (Wed) 11:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-414 よしりんさん こんにちは

一球君は一人っ子って言ってたよね~~! 柴っ子ってたくさん生まれないから
一人っ子って子も多いんじゃないかな?
その時の兄妹でなくてもいいから 同じ両親から生まれた年の違う兄妹に会いたいよね!

Geeのブリーダーさんは ネット上での販売をし そこに成長記録を書き
兄妹ご対面が出来るんですよね^^ 
ブリーダーさんに感謝です

くっく・・ダメでした(T_T) 傷が治って来たので 靴下も嫌がり始め
今朝 姉が噛みつかれ出血・・・。
靴下スタイルも見れなくなると思います 可愛かったのにね(・・;)

2012/11/21 (Wed) 12:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: チャルコさんへ

e-414 チャルコさん こんにちは

人間大好き犬見知り? 柴っ子同士にはご挨拶できない子で
瑞紀ちゃんに可哀相な事をしちゃいました(T_T)

兄妹探し!これは皆さん 一度はしているんですよね^^
チャルコさんもコレを機に!めいちゃんの兄妹を探してみては?
あっさりと見つかっちゃったりすることもあるんじゃないかな~

次回は 兄妹で楽しく遊んでいる姿を見せれるように!
柴っ子にもご挨拶できるGeeに育てます☆

2012/11/21 (Wed) 12:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

e-414 ブ-君 こんにちは

兄妹とのご対面~ 当の本人たちより 家族の方がワクワクだったんですよ^^
ブ-君も兄妹との対面が叶ったんですね♪
そっくりで やる事も同じで 可愛いですよね 自分の子と同じくらい愛おしさを
感じたんじゃないかな~?

男の子らしくないGee 意気地なしでしょ(笑)
そんなGeeちゃんを好きでいてくれてありがとうございます*^0^*

2012/11/21 (Wed) 12:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mu-mamuさんへ

e-414 mu-mamuさん こんにちは

感動でしたよ~~ ウルウルしそうな所を 意気地なしGeeで
怒りん坊なあたしに変身しちゃいました(^^ゞ

体はでかくても意気地なし~ 逆に小さい瑞紀ちゃんの方が度胸がありました(笑)

ご心配かけた傷ですがだいぶ良くなり 今では靴下も嫌がり( 一一)
朝靴下を履かせるのに悪戦苦闘です。。
治ってきているので 靴下がうっとおしいんでしょうね
靴下スタイルもソロソロ終わりかな? くっくは~オブジェですよ~~(笑)
ありがとうございます

2012/11/21 (Wed) 12:56 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-414 YUMIさん こんにちは

ありがとうございます とても感動的な場に居させて貰ったのに
意気地なし ビビリのGeeちゃんで 感動の涙が笑いの涙に(^^ゞ

YUMIさんも Geeのビビリが好きですかぁ! 嬉しいお言葉です♪
男らしさが無くて嫌われちゃうかな?って思っているあたし達だったので
ビビリOK~ ニコニコしちゃいます^^

顔だけでなく仕草も似ていて Geeと同じくらい愛おしかったです^^
YUMIさんも ワンコライフはじめませんか?

2012/11/21 (Wed) 14:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: うみつばめさんへ

e-414 うみつばめさん こんにちは

とっても素敵な時間なのに 意気地なしGeeで大なしの部分も(^^ゞ
瑞紀ちゃんは あそぼ~~っていっぱいアピールしてくれたのに
人間大好きなGeeは瑞紀ちゃんより お父さんと遊びたい・・
不機嫌から来た ひきつった顔になちゃいました。。

靴下は収縮するので歩きやすく好きみたいですが 靴は皮なので
歩きにくいみたいでダメなんです。。
最近は傷も綺麗になって来て 靴下も嫌がるんですよ。。

2012/11/21 (Wed) 14:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:あめしすとさんへ

e-414 あめしすとさん こんにちは

最近 犬見知りが無く上手にご挨拶が出来るようになって来たのが・・
瑞紀ちゃんには 嫌嫌しちゃったんです(T_T)

嫌嫌しながらも 瑞紀ちゃんのすることなす事 お座りしてみていたので
かなり気になっていたと思います
ただ上手にご挨拶が出来ない・・ 折角遊びに来てくれたのに残念な対面。

次回会える時には兄妹で楽しく散歩~ランをしている所お見せ出来たらなって思ってます
いつもありがとうございます☆

2012/11/21 (Wed) 15:56 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-414 トッタィさん こんにちは

はい。。皆さんの期待を裏切らない 意気地なし~女々しいGeeちゃんでした(・・;)
最近は出逢う犬友さんに積極的ではないけれども ご挨拶が上手に出来るようになってきたのに
大事な兄妹の対面では 意気地なしさんでした。。

Geeはおとなしい子なので 猛烈アタックされちゃうと どうしていいのか
わからなくなってしまうんですよね。。
だからと言ってGeeからアタックもしないんですが。。 次回は上手に遊んで貰いたいと願います!

家族旅行・・88歳になるお父様もお元気で! とても羨ましかったです
父を亡くしたあたしには もう叶わない家族旅行・・
生きている間に 何処かへ行きたかったな~っと後悔です。

2012/11/21 (Wed) 16:00 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:まみこさんへ

e-414 まみこさん こんにちは

そうですね!胡麻色の所がモモちゃんに良く似てますよね^^
Geeちゃんは3つ子だったんです その3つ子の一人の瑞紀ちゃんが
遊びに来てくれました^^

まみこさんには似てるって感じないのかな~?
生で2人が並んだら そっくりなんですよ 仕草もね!

怒らせてしまって 近寄ってくれなかったんです 無理やり近寄らせても
嫌嫌な顔で。。 

次に会う時には兄妹仲良く遊んでいる姿をお見せ出来たらいいな~って思ってます^^

2012/11/21 (Wed) 16:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-414 HANAMIZUママさん こんにちは

良く似ているでしょう~~ おやつの食べ方もそっくりだった!(笑)

Geeと瑞紀ちゃんのブリーダーさんはネット上で成長記録を書きこめるようになっていて
兄妹の成長を皆で見守れるんですよね!
ネット社会日本 他のブリーダーさんも同じようにされると 兄妹の対面ってのが
増えて嬉しいのにね^^

家族構成も似ていてビックリ 奥様も3姉妹我が家も3姉妹 二人が看護師そして末っ子が美容師!
凄い縁だよね^^
年齢定期にも我が家と一緒で親しみあるファミリ~
何と言っても お母様の思いで探し旅行に一緒に 父が他界したあたしには叶わない家族旅行
とても羨ましかった!

さつまの丸干し!めっちゃ美味しかったよ~~!
こちらでは高くて買えない価格・・たくさん頂いちゃいました お母様の手作り最高でした^^

2012/11/21 (Wed) 16:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

e-414 モモママさん こんにちは

兄妹対面 叶いました~~!
瑞紀ちゃんの体の毛が モモちゃんと同じ~ 赤胡麻さん!モモちゃんも赤では無く
絶対に赤胡麻だな!って思ったよ!

とってもやんちゃな瑞紀ちゃんなんだけれども 落ち着いた時には
Geeと同じオーラが漂ってました!
瑞紀ちゃんのお顔が元太君にも見えて(笑) 
両親が穏やかなワンさんだったから 二人も穏やかな血を受け継いだようです^^

おばあちゃんの思いで探し~ 家族総出で楽しく♪
素敵なファミリーですよね^^
モモママさんも 両親が健在!一緒に家族旅行~楽しんでみてはどうですか?

2012/11/21 (Wed) 16:14 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: セタママさんへ

e-414 セタママさん こんにちは

皆さんが願う 兄妹との対面!両親には会わせようと思えばブリーダーさんの所で
会えますが 離れ離れになった兄妹って探せないですよね。。
Geeと瑞紀ちゃんは ブリーダーさんがネット上で成長記録を残せるようにしてくれて
あったので 2人のお誕生日の報告で瑞紀父さんがGeeのブログに書き込みをしてくれたのが
始まり 今年の4月~そこから半年で夢がかないました^^

家族構成も似ていて 初対面って感じがせず これからも末長くお付き合いさせて頂きたいと思ってます

セタ君の兄妹も 何時か!見つかる事を祈ってます♪

2012/11/21 (Wed) 16:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:くんきんさんへ

e-414 くんきんさん こんにちは

似てますでしょう~ 仕草もそっくり おやつを食べる食べ方もそっくりで
大笑いしちゃいました(笑)

兄妹対面って願ってもナカナカ叶わないのに・・ 
Geeが遠出出来ない変わりに 瑞紀ちゃんファミリーが遊びに来てくれて
とても嬉しかったです♪

くんきんさんちのトットちゃんは ご近所で産まれた子を家族の
仲間入りにされたのかな?

Geeは瑞紀ちゃんにそっけなかったけれども 瑞紀ちゃんの方はわかっていたみたいで
お兄ちゃん~?弟~~?っと駆けよってくれたんですよね!

離れてしまっても 少し一緒いれば思い出し 小さい頃の遊びを一緒に楽しめると
思いますよ^^
またトットちゃんを連れて会いに行ってあげて下さいね☆

2012/11/21 (Wed) 16:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-414 sumire024さん こんばんは

瑞紀ちゃんファミリーのおかげで対面させてあげれました^^
茨城からはるばる~~
ワンコの兄妹だけれども 人間も親戚になった気分♪
また 会える日を楽しみに~ Geeの犬見知り克服を頑張りたいと思います!
いつもありがとうございます

2012/11/21 (Wed) 16:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ウルトラぴ~さんへ

e-414 ウルトラぴーさん こんばんは

人間で言う3つ子なので 似ているのが当たり前だけれども
顔だけでなく仕草までも 瓜二つ~~!
穏やかオーラーも同じに出てました^^

可愛さも×2!まさに!連れて帰りたかったです(笑)

2012/11/21 (Wed) 16:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:ゆぅひままさんへ

e-414 ゆぅひままさん こんばんは

ハイ!悲しい事に 兄妹の対面の時でも!期待を裏切らないGeeで(^^ゞ
ビビリ意気地なし・・女々しいGeeでした(笑)
ゆぅひままさんも 期待を裏切らない!女々男Geeのファンですよね~

くぅちゃんはショップの子なんですね!
今はショップから家族に~って方が多いですよね そうなると兄妹探しも難しい(+o+)
Geeの場合は柴っ子ブリーダーさんからの家族入りなんですが
e柴犬ドットコムってサイトで こんな子がいます~って紹介され
気に入った子がいたらメールor電話でお問い合わせで直接ブリーダーさんから家族に出来るんです
Geeは静岡の伊豆から家族入り☆

瑞紀ちゃんも同じサイトから家族入り!そして 今年のお誕生日に ブリーダーさんの
仔犬の成長記録!って所に書きこみあい 連絡を取るようになり
4月から半年たった先日 対面が叶ったんです!

個人情報が厳しくなってきたので ショップで伺っても 兄妹の居場所は教えてもらえませんよね(T_T)
でもいつか!くぅちゃんの両親家族に会える事を祈らせて貰います☆

2012/11/21 (Wed) 16:31 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:はなママさんへ

e-414 はなママさん こんばんは

みなさん願う事は一緒ですよね^^ 兄妹は今?って気になりますよね!
はなちゃんのブリーダーさんとは連絡が取れないんですか?
取れれば もしかするとコンタクトを取ってくれて 対面させてあげれるかもしれませんよ
はなの兄妹です~ってブログにUPさせるのを楽しみに待ってます☆

はい!期待を裏切らないGee!ビビリ王ですよ(笑)(笑)
逃げたいんだけれども ガッチリと押さえ付けられたり
マテ!の指示を入れられて 身動きとれない状態なだけ~
指示が無ければ人間の子供みたいに 飼い主の後ろへ隠れていると思います。。
ビビリ克服できないのかな~~!

2012/11/21 (Wed) 16:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 柴犬ケイさんへ

e-414 柴犬ケイさん こんばんは

こちらこそ いつもありがとうございます^^☆

Geeは積極的に近寄って来るワンさんが苦手で・・
猛烈アタックにビックリしちゃったようです(^^ゞ

でも 兄妹ってどっかで感じているのか瑞紀ちゃんの行動は目で追っていました
次回会える時には仲良く遊んだり散歩している風景をお届けできたらいいな~って思ってます

お母様の手作りの 丸干し!とっても美味しかったです^^
今年作った物も送ってくれると! いやぁ~~嬉しい~~っと母と姉の黄色い声がうるさかったですよ^^

2012/11/21 (Wed) 16:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

e-414 ジャック★ママさん こんばんは

殆どの方が 両親兄妹はどこにいるのかな~状態だと思います。
それなのに こうやって兄妹の対面が出来て とても嬉しかったです^^

ジャック★ママさんも あのサイトに登録されているんですね!
Geeも瑞紀ちゃんお父さんから連絡が来るまでは登録してあったんです
でも こうやってお会いできたので 今は放置状態(^^ゞ

ジャックちゃんも 同胎の子が見つかるのが一番だけれども年違いの子でも
兄妹が見つかるといいですね!

素敵な出会いが出来て 感謝のあたしたちです。

2012/11/21 (Wed) 16:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ちゃみハハさんへ

e-414 ちゃみハハさん こんばんは

良く似ているでしょう^^ おやつの食べ方もそっくりで大笑いしたんですよ!
ちょっと違うのはビビリが瑞紀ちゃんにはない! 
Geeと二人でビビっていたら 面白くない対面でしたものね。

照れているって ちゃみハハさん優しいじゃないですか~~!
期待を裏切らないビビリ王Gee!なのに 照れ 嬉しい言葉です

最初のご挨拶って肝心ですよね! 無視されて瑞紀ちゃんのプライドズタズタ。。
申し訳ない事をしちゃいました。。
その後 Geeが近寄ると すぅ~~っと逃げちゃったんですよ。。
近寄るなら最初から近寄れば良かったのに おバカさんな子です(T_T)
次回は楽しく遊んでいる光景をお見せ出来たらいいな~っと思ってます
先ずは犬見知りにビビリを克服です!

2012/11/21 (Wed) 16:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-414 はてちょびさん こんばんは

素敵な出会いが出来ました^^ みんなが願っている事を瑞紀ちゃんファミリーのおかげで
我が家は叶いました!

顔だけでなく歩き方や仕草まで おやつを食べる所もそっくりで 
面白かったです^^

瑞紀ちゃんは兄妹と思わなくても何か感じるものがあったみたい
でも 犬見知りのGeeはビビリ王でこちこちでした(笑)

家族構成も我が家と似ていて親近感がある素敵なファミリー
これからも末長くお付き合いさせて貰いたいと思ってます

ちょびちゃんもたぶん・・アーク君以外はだれ?状態でしょうね
繊細な所がちょびちゃんとGeeは似てるもんね!

2012/11/21 (Wed) 17:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

