スポンサーサイト


期間限定ですよ!




今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

24-11-21-1.jpg

『期間限定!』 この言葉に弱い皆さま! お見逃しなく☆ あたしも期間限定その言葉に釣られる一人!

Ripreモニターに参加中  参加させて貰ってます^^


24-11-21-2.jpg

Haagen-Dazu モニターで 商品が届きました
 
今回 レビューを書かせて貰うのは 期間限定『マスカルポーネ ストロベリー』 ↓コレです☆

    24-11-21-3.jpg

我が家のアイスの食べ方は 食べたい時に勝手に食べる!なんです 母はおやつのアイス 姉はお風呂につかりながら至福! 
あたしは 仕事の合間に 仕事の疲れを癒して貰いながら~なんですが

今回は 期間限定にとっても弱い姉とあたしが 食後のデザートで頂きました 
この日は東京で木枯らしが吹く寒い日 こちらも寒い一日ストーブをつけ ぬくぬくしたお部屋で ニッコリ^^

Haagen-Dazuのカップアイスを食べる時って カチコチに凍ったアイスを食べるより 周りがチョット溶けた位の時に食べませんか?

周りが溶けるのを待ちながら マスカルポーネチーズって言ったら ティラミス! アイスのティラミス? チーズ独特の味のないまろやかな マスカルポーネチーズがイチゴとどんな風に絡み合うのか?想像!

溶ける間にGeeも 匂いを嗅ぎつけ
24-11-21-4.jpg

食べれないアイスだけれども とてもストロベリ~の香りと チェリーブランデーの香りに誘われて近寄って
スンスンチェック!

では これから 試食ですよ~~!!

24-11-21-5.jpg

見て下さい イチゴの果肉がたっぷ~~りのアイス 贅沢ですよね!!! 食べても食べてもイチゴ!

マスカルポーネ=ティラミス!って頭にあったせいか 食べた瞬間 イチゴのティラミスだーーっと言葉が出る

皆さんもティラミスを想像してみて下さい それがイチゴ味になって 冷たいアイスに仕上がった
ほぉ~~ら段々食べたくなって来たでしょう~ *^0^* 
甘酸っぱいイチゴが まろやかなマスカルポーネチーズに包まれて酸味を抑えて食べやすく
Haagen-Dazuは大人のアイス!ってイメージがあったけれども
(大人のアイスとして作られたようですが!)

小さなお子様でも 笑顔ニッコリで頂ける味だと思いました  年齢問わない 季節限定商品

期間限定と うたってますが 一年中通して食べたい! 
食べ終わってからもう一個オカワリ! 出来れば Bigサイズで贅沢に食べたいね~~ そんなアイスでした☆

夏の暑い日に食べる Haagen-Dazuも 美味しいけれども 寒い日のスト-ブで温まったお部屋で頂くアイスは
格別美味しいですよね^^
11月19日から販売の
期間限定です!クリスマスに買おうかしら~~っと言わず! お近くの販売しているお店へ ですよ!

24-11-21-6.jpg

アイスが食べれないGeeには ストロベリーの香りを漂わせながら 大好きなトリーツをあげました^^
トリーツってクッキーみたいですよね!
アイスはないけれども 香りで クッキーに挟まれた Haagen-Dazuだよ~~^^

24-11-21-7.jpg

このGeeちゃんのように 食べ終わった後に 何度も何度も口の周りをベロベロしちゃいました(^^ゞ

ウマウマなモニターに選んで下さってありがとうございました*^^*

ハーゲンダッツ新商品情報はコチラ 
覗いてきてね!絶対に食べたくなりますよ^^

Haagen-Dazuを嫌いって人いるかしら? あたしの周りにはいないな~~!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ぼくの食べれなかったけれども お姉ちゃんとぽけちんの顔を見ていたら美味しさが伝わったよ~って
そんなGeeにポッチリ応援お願いします^^

もし良かったらこちらもお願いします↓
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: モニター

コメント

元気ですううう。

おひさでやんす。読み逃げしてました。ごめんちゃい。
Geeちゃんハンサムに磨きがかかったのでは?

寒いのにアイスのモニターご苦労ちゃんです。うちのだんなが大のアイス好き。いつもハーゲンダッツのキャラメルコーンという種類のパイントサイズといのを買って食べていますよ。私はストロベリーの一番小さいのをたまに食べます。

こちらは感謝祭ムードで一杯。アメリカ人て、休むのが大好きな勤労嫌いな人種だと思います。←非難
ちなみに私はターキーは嫌いです。

ところでGeeちゃんはささみのおやつ以外は食べれないの?あの皆が大好きなグリニーズとか・・・・・

2012/11/21 (Wed) 09:24 | かりん #- | URL | 編集

カップのお掃除程度あげることもしなかったのかなぁ?
こういうのは、たべてると、ピッタリ張り付きます。
ぽけちんさんの説明読んだだけで、ふわぁ~と美味しさが漂いました。

2012/11/21 (Wed) 10:23 | mamehana #T61DVtR6 | URL | 編集

購入、決定!
ハーゲンダッツは新しいのが出たら、即・買いが鉄則の我が家!
早く、食べたいわ~( ´艸`)

今、外は雪が降っています (寒っ)

これからの時期、ストーブの前で食べるアイスは最高!
その横には、ガン見のトキがいますが…笑

2012/11/21 (Wed) 10:59 | みこ #- | URL | 編集

美味しいモニターだね!
私も参加してみようかな~
寒い冬って、暖房でお部屋が乾燥するから
アイスが美味しく感じるよね!
マスカルポーネとイチゴのコラボ
見つけたら食べて見よ~

2012/11/21 (Wed) 11:13 | よしりん #- | URL | 編集

昨日見つけたのですが、抹茶にしようかどうしようか迷って、抹茶にしてしまいました(>_<)
もちろん抹茶もおいしいのだけれど、こっちにすればよかった。
ダイエットしなければいけなので、そんなにしょっちゅうは食べられないのです。
あー、失敗。

ところで、リンクさせていただいてもいいでしょうか?

2012/11/21 (Wed) 11:25 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

私も大好き ハーゲンダッツ!!
そうそう まわりがちょっと溶けてきた時にスプーンをいれて食べる
ぬおぉーーーー食べたくなってきたーーー!!

見つけたら即買ってると思います(^▽^)
私 1つではおさまらず 大体2つ食べてしまうなんとも欲張りな人間です!

2012/11/21 (Wed) 13:21 | patakko #- | URL | 編集

こんにちわ~

ハーゲンダッツ、私も大好きです~♪
生のいちごのつぶつぶがたっぷり入って、美味しそうですね(^▽^)
今から買ってこうかな~(笑)
眺めてたら食べたくなってきましたよ~♪
Geeちゃんも食べかったのかな~(^-^)
ウチのワンズは乳製品は大丈夫みたいなので、少しだけ
あげてます

2012/11/21 (Wed) 15:38 | あめしすと       #- | URL | 編集

私も是非このモニターやってみたいです~~~!
寒い冬に食べる高級なアイスは最高においしいのですよね~~~❤
マスカリポーネチーズ大好きなので今度食べてみます~♪

2012/11/21 (Wed) 16:00 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
こんばんは

あははっ!
バッチリバッチリ・・・営業レディになれるよ・・・
私もハーゲンダッツ大好き!
昔は、いくら食べても太らなかったから
大きなサイズを購入で、そのままスプーンで・・・至福の時!!
今は、好みの味を味わって食べる^^*
これも至福の時!!
ハーゲンダッツは、カップ回りがチョイ溶けが一番美味しいよねぇ^^*

私もRipre登録完了しましたよ^^*

2012/11/21 (Wed) 17:02 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

美味しそうなアイスですね~。
寒い季節にあったい部屋でアイス、贅沢な楽しみ(≧∇≦)
Geeちゃんは、もらえず残念だったね~
また、ワンコ用アイス買って貰えるよ!

2012/11/21 (Wed) 17:06 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集
Re: かりんさんへ

e-417 かりんさん こんばんは

お元気ならいいんですよ^^ 時間を見つけてGeeに会いに来てくれるだけで
嬉しんですの☆
ハンサムに磨きがぁ!! ビビリに磨きがって感じもしませんか(笑)

まさか モニター当選するとは思わなかったので 当選通知が来たときにヤベッ!って
思ったのが正直なところ でも マスカルポーネストロベリ~はとっても美味しく
仕事帰りに買って帰ろうかなっと思ってるんですよ^^

アメリカサイズと日本サイズは 同じスモールでも 違うので想像つきませんね。。
キャラメル味は 嫌いな人が少ないんじゃないですか? あたしも キャラメルは大好き♪
カップを抱えて食べる旦那さんを見てみたいな~

感謝祭!いいじゃないですか 23日の勤労感謝の日に働くあたしは・・むなしんですよ。。
たまにはドーンと休んで体の疲れを取りたいです
こちらが全部の仕事がお休みになるのは皇室に不幸があった時だけでしょうね
って言っても昭和天皇の時にも仕事していたな( 一一)

Geeはトリーツとササミチップそして リンゴとご飯粒以外は
今のところNGなんです
ゲロゲロ吐いちゃうんだ(T_T) もう少し丈夫になったら何でも食べれるようになるんじゃないかな?っと
頑張って 脱虚弱です!
そちらも朝晩は冷え込んで寒いですよね 風邪を引かないようにお気を付け下さい^^

2012/11/21 (Wed) 18:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-417 mamehanaさん こんばんは

香りにそそられて近寄りガンミ!
花ちゃんと一緒でピッタリ張りつき寄りそうのですが・・
乳製品を食べるとその数時間後から体調不良を起こし蕁麻疹が出てしまうので
カップのお掃除も・・NGなんです。
今回モニターだったので Geeにも参加で見せびらかしちゃいましたが
普段はGeeの前では食べないんです^^

> ぽけちんさんの説明読んだだけで、ふわぁ~と美味しさが漂いました。
そう言って貰えて ホッとしました Haagen-dazuさんからダメ押しが来たらどうしよう~
って心配だったんだ^^
とっても美味しいアイスでした 召し上がってみて下さいね☆

2012/11/21 (Wed) 18:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: みこさんへ

e-417 みこさん こんばんは

みこさんには 『まいど~!』って言った方がいいですね!
即買いはご存知ですよ(笑)(笑)
期間限定だし 早く買いに行っておいで~~~!

雪ですよね。。
その寒い日にストーブで少しあぶってトロットした所を
食べるアイスは最高ですよね^^
食べた感想聞かせて下さいね☆

2012/11/21 (Wed) 18:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-417 よしりんさん こんばんは

ココのサイトは審査があって大変なんですよ(T_T)実際あたしも1回落ちました(笑)
よしりんさんも エントリーして 参加して
ウマウマ案だけ エントリ~してみたらどうでしょう^^

暖房でお部屋が乾燥!その通りです からからに乾いた口にうるおいを~~
マスカルポーネ&イチゴ コレは 冗談抜きで美味しかったです
よしりんさんもご存知の甘いものが苦手なあたしが 
おかわり~~!!って言ってしまった美味しさです
近所で見かけたら買って食べて下さいね^^

2012/11/21 (Wed) 18:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-417 YUMIさん こんばんは

あっ・・。もう一日早くレビュを書けば 迷いなく お買い上げでしたよね(・・;)
グリーンティも美味しい それに 女子の好きな味ですもの
迷ってグリーティーを手にしてしまう気持わかります!

ダイエット・・同じなんですが(^^ゞ 別腹~とか言っちゃってダメですね。。
期間限定なので お買い上げだけして!
運動をした日のご褒美に 食べる 食べたいから運動! ダイエットに繋がるかも!

リンクありがとうございます^^

2012/11/21 (Wed) 18:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: pataちゃんへ

e-417 pataちゃん こんばんは

Haagen-Dazuが嫌いな人っていないよね~~!
周りの溶けた所からチマチマ食べる コレ鉄則(笑)

食べたくなってきたーってコメントから数時間・・既に買って食べてるかも(笑)

お腹を壊しやすいpataちゃん!トイレとお友達にならないように
2個食べたい所を1個にして 次の日にもう一個 
そんな風に贅沢もいいんじゃない^m^

2012/11/21 (Wed) 18:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あめしすとさんへ

e-417 あめしすとさん こんばんは

そうですよね~~ 女子だったら大概がHaagenn-Dazuが好きですよね^^31も好きかも(笑)

生のイチゴがたっぷり~で 粒粒もしっかり味わえて 
贅沢なアイス! 子供にはちょっと勿体ないかな~って思うけれども子供でも美味しく
食べれる マスカルポーネチーズが甘酸っぱさを抑えてくれて美味しかったです!

コメント頂いてから数時間!もうすでにお買い上げ~
だったりして^^
ネッド君とマリコちゃんにもお裾わけ出来ていいな~Geeは蕁麻疹出来ちゃうからあげれません。

2012/11/21 (Wed) 18:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

e-417 ブ-君 こんばんは

ウマウマモニターは幸せですよ^^
是非ブーママさんもエントリーして! 気に入った案に参加して下さいね
きっとあたしより うんまーーーい!って伝わるレビュを書かれると思います^^

寒い日の暖かい部屋で冷たいアイス♪ 一日の疲れがぶっ飛びますよね!

2012/11/21 (Wed) 18:57 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-417 HANAMIZUママさん こんばんは

頑張ったでしょう~~! ママさんのヒントも助かりましたありがとう♪
近所だったらお裾わけに行くんだが。。残念(T_T)

カチコチのアイスだと冷たい!ってだけで味わえないけれども
ちょこっと溶けかけた時だと 冷たいけれども 味がジュワジュワ
口の中で広がるよね かき氷でも一緒!

大きなサイズで食べたら・・怖いよね
でもね・・この マスカルポーネストロベリーは大きなサイズで食べたいくらい
美味しかったんだーー!

Ripre一回審査で参加できるといいね! あたしは1回落ちてるから(笑)

2012/11/21 (Wed) 19:00 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-417 Yushipapaさん こんばんは

そうなんですよ~ 寒い季節に暖房が効いたお部屋で 冷たいアイス~~
至福の時です!
そして 今回のモニターで暫く至福を味わえる事を感謝です^^

Yushipapaさんも 一度味わってみて下さいね^^

Geeはワンコ用でも乳製品がダメなので 買ってあげれないんです
その代わりに大好きなトリーツを差し上げなんですよ☆

2012/11/21 (Wed) 19:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

ハーゲンダッツはおいしいですよね^^

新製品ですか~

ぜひ食べてみたいな~^^

☆ぽちぃ

2012/11/21 (Wed) 19:17 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集

こんばんは☆
新商品美味しそう!!
私、ハーゲンダッツ大好きなんですけど、高級やからたまにしか買わないんですよー(´・ω・`)

マスカルポーネと苺、最高の組み合わせですね(*^ー^*)
お風呂でゆっくりしながら食べたいです♪

今日も可愛いGeeちゃんに癒されました!!

2012/11/21 (Wed) 21:12 | anryo☆ #JalddpaA | URL | 編集

ひじょうに営業上手で 驚いちゃいました
この言葉を生でデパ地下で聞いたら 即!買っちゃいますよ

私もアイスがないと生きていけない 甘いの大好き男です;(*.*);
でも100円以下の美味しいアイスで満足してます 
ハーゲンダッツはお正月やクリスマス お盆や誕生日などの特別な日だけです(ToT)
特別な日に買って いただいてみますう~~;;(^o^);;~

2012/11/21 (Wed) 21:17 | トッタィ #- | URL | 編集
ぽけちんさんこんばんは

何時もありがとうございます
期間限定に引かれて見に来てしまいました!って毎日来てますね(笑)
夏の暑い日は氷系、寒い冬に暖かい部屋ではクリーム系かな?
マスカルポーネストロベリー美味しそうですね
これは一度食べておかないと(笑)

Geeちゃんはアイスクリーム駄目でしたね
食べれないで可愛そうですが
食べた後のほうが、更に可愛そうなので
ここは我慢ですね~
今週買って来ないと・・・
それではまた

2012/11/21 (Wed) 21:36 | ラム #V5GS5iG6 | URL | 編集

ハーゲンダッツ、大好きです〜〜♡
いちごがゴロンと入って、しかもマスカルポーネ美味しそう〜〜
期間限定なんですね。見つけたら買うぞーー(^^;;

うふふっ...
Geeちゃんも営業上手〜〜。
美味しくて何度も舌舐めずりしちゃうんだねっ!!

↓瑞紀ちゃん、Geeちゃんとお顔似てる〜〜
茨城に住んでるんですね♪♪ってことはもしかして偶然どこかで会えるかも♪♪
赤胡麻柴ちゃんに出会ったら、お顔チェック(^^)
兄妹に会えるっていいですね〜

メルシーにご心配コメありがとうございます。
今はパパの股の間で寝ています(^^;;

2012/11/21 (Wed) 21:51 | メルママ #- | URL | 編集

こんばんわぁ

期間限定に完全につられました。

いや、つられてみました。

いやぁ、、、食べたい・・・ゴクリ
何度かツバの見込みましたがな。。。

我が家の冷凍庫にはジャイアントコーンがあったような。
今日はそれで我慢します。

2012/11/21 (Wed) 22:04 | やっさん@(やっさん家のみゅう♀) #NTJgKIh6 | URL | 編集

ハーゲンダッツ大好きです!アイスが食べたくなると、買うのはハーゲンダッツだけ(^^)
近所にお店があって、中でも食べられるのですが、買って帰って、まわりがちょっと溶けたくらいがいいですよね~
食べたくなってきたーー!!

2012/11/21 (Wed) 22:29 | *はなママ* #- | URL | 編集
ぽけちんさん、こんばんわ☆

ハーゲンダッツのモニター、美容系のモニターよりも
嬉しいかも~(笑) いいですねww
ハーゲンダッツ大好き♪♪ 特別な日やご褒美的な感じで
しか食べてないから、こんなにいっぱい色々
試せるなんて羨ましすぎます!!!

Geeちゃんは、食べたらダメだよ~(笑)


ポチ☆

2012/11/21 (Wed) 23:45 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集

きょほ〜 ハーゲンダッツだっっ!!
期間限定や 新商品が うまうま なんですよね〜
味は もちろん お値段的にも ごほうびちっくな アイスですよね。
大きな つぶつぶイチゴが すごく おいしそう!!
これは さっそく 買いに 走らねばっっ★彡

2012/11/21 (Wed) 23:46 | のんママ #- | URL | 編集

こんばんは

ぽけちんさんいつもありがとう
ごめんなさい今日は応援ポチでけです^^

2012/11/22 (Thu) 00:00 | はてちょび #- | URL | 編集

ええ??そんな素敵なモニターがあったのですか??
最近やっとモニターなるものの
存在を知って「岩下の新生姜」が初モニターでした♪
そぉんな美味しそうなモニター知ってたら絶対応募してましたよ~
ぽけちんさんったら紹介上手すぎ☆
今すぐ食べたい~~~!

2012/11/22 (Thu) 00:57 | くんきん #- | URL | 編集

ハーゲンダッツおいしいですよね♪
私も仕事の合間に食べるの好きでした。
・・・って言うより、家の冷凍庫にそんなもん入れといたら
あっという間にちび姉に全部食べられちゃうからね(笑)
こっそり買ってきてお昼に食べようかな♪

2012/11/22 (Thu) 08:03 | ジャック★ママ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-417 sumire024さん こんにちは

haagen-Dazuは 格別~~美味しいですよね^^

期間限定の新発売 商品ですので 期間内に是非お試しくださいね☆

おかわりモウひとカップ~って声が出ちゃうと思います♪

2012/11/22 (Thu) 14:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: anryo☆ちゃんへ

e-417 anryo☆ちゃん こんにちは

期間限定新商品! とっても美味しかったです^^
あたしもね、Haagen-Dazuは高い!高級~なアイス!だったので
なかなか買わないの。。 でもね、こうやってモニターさんさせてもらえたので
今度からは積極的に買わないと! ってなってしまたのよ(^^ゞ

マスカルポーネとイチゴ!相性ばっちし!
お風呂につかって食べる時間は 至福だよね anryo☆ちゃんもライブで疲れた日に
贅沢にいただいてみてね^^

2012/11/22 (Thu) 14:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-417 トッタィさん こんにちは

えへへっ 上手ですかね(^^ゞ そう言われちゃうと 床屋をやめて
デパ地下へお勤めしちゃいますよ(笑)(笑)
レビュって難しんですよ(T_T) あたしの一言で買う買わないが決まってしまうから
言葉を選ばないとならないでしょう。。
トッタィさんも 何かレビュしてみて!キット困っちゃうと思いますよ^^

トッタィさん 甘党男子だったんですね^^ 普段はあたしも100円以下かたくさん入ってる
お徳用アイスが専門です(笑)
今回はモニターに選んで貰えて 贅沢にHaagen-Dazuを 気持ち良く~思いっきり
食べさせてもらえました

期間限定なので特別な日はクリスマスが一番いいと思います!
買っておいてクリスマスに頂くそれをお勧め~~ ←待てずに食べちゃうかな(^^ゞ

2012/11/22 (Thu) 14:31 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ラムさんへ

e-417 ラムさん こんにちは

こちらこそいつもありがとうございます 読み逃げばかりで申し訳ないです(T_T)

期間限定~ラムさんもつられてしまう一人なんですね^^
ラムさんと一緒で 暑い日はシャーベット状の物を好み
寒い日はクリーム系を選びますよね!

今回の期間限定新発売 マスカルポーネストロベリ~は最高でした!
果肉がとても美味しい それに マスカルポーネが 上手に絡み上品だけれども
子供も大人もニッコリ出来るアイスクリーム!
是非お試しくださいね☆

そうなんです。。乳製品がNGな子なので あげたら
また胃の中に蕁麻疹が出来て 通院に・・。
今回は特別ゲストでGeeも参加しましたが これから頂く時には
Geeに見えない場所で食べる事にします

更に可哀相・・なんですよね。。

2012/11/22 (Thu) 14:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-417 メルママさん こんにちは

女子&甘党男子には Haagenn-Dazuは欠かせないデザートですよね☆

期間限定品なんです。。 ロングで販売しても絶対に売れそうなんですが
限定するから価値もでるのかな?なんて・・思ったり。。
いつまでの期間限定なのか?そこまでは わからないので
売っていたら迷わず買ってみて下さいね^^ お口の中でとろ~~り

Gee宣伝部長に登場して貰いました!本 犬食べれませんが
頑張って宣伝してくれましたよ~~☆
そっか!メルダンちゃんちは そちらでしたね! ひらがなの市に住んでます←わかるかな?
もし 小さめの赤胡麻ちゃんを見かけたら 瑞紀~って読んでみて下さい(笑)
振り返ったらGeeの兄妹ですよ^^
メルママさんも おいもの丸干し・・良く食べるんだよね?
いいなぁ~~!

メルシーちゃんの様子が気になります(T_T) 何でも無く元気復活!で
メルダン節が出るのを楽しみ待ってます☆

2012/11/22 (Thu) 14:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: やっさん@(やっさん家のみゅう♀)さんへ

e-417 やっさん@(やっさん家のみゅう♀)さん こんにちは

ここにも!限定につられた方が!! 限定ものに弱い人って多いですよね^^
なま唾ごっくんありがとう♪

Haagen-Dazuも人気だけれども ジャイアントコーンやホームランバーも
人気が続きますよね!
庶民に馴染みがあるからかな~~
Haagen-Dazuは高級ってイメージがまだまだ強いですよね!

近いうちにマスカルポーネストロベリーが食べれますように☆

2012/11/22 (Thu) 15:17 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

e-417 はなママさん こんにちは

Haagen-Dazuは誰もが愛すアイスですよね^^
えっ!はなママさんちの近所に Haagen-Dazuのお店があるんですかーーーー!
それは羨ましいです!!!
こっちには 専門店はなく コンビニやスーパーで買った物しか食べれないんですよ(T_T)

今日は既に おやつで・・買い求め お食べになっているかも(笑)
近くだと 家に着いたら丁度いい柔らかさになってるんだろうな~

2012/11/22 (Thu) 15:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆぅひままさんへ

e-417 ゆぅひままさん こんにちは

ゆぅひままさに 積極的に参加してみるって話をしてから 化粧品の案がいっぱいあり
エントリーしたが全て落選(T_T)
そして 当選したのがHaagen-Dazu!! 化粧品も嬉しいけれども
Haagen-Dazuは 化粧品より おたけびがあがるよね やったぁ~~~~~~~!!

6種類のアイスが届いたので 毎日1個ずつ 贅沢に頂いてます^^
特別な日しか買えない価格ですものね。。

Geeは絶対にNGですよね(^^ゞ蕁麻疹が出て辛い思いをさせるのは もう嫌ですもん。。

2012/11/22 (Thu) 15:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:のんママさんへ

e-417 のんママさん こんにちは

そうなんですよ!期間限定のウマウマ アイス!これは食べないと年を越せませんよ(笑)
贅沢に果肉がたっぷり! つぶつぶってずーっと口の中でイチゴアピール
そしてくり~むが 上手に絡んで最高です!

のんさまの見えない所で ひっそりとお召し上がりくださ(笑)

2012/11/22 (Thu) 15:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-417 はてちょびさん こんにちは

忙しい時にはお互い様~~ これから 頻繁に姿を消すあたしになるので
気になさらないで~~!

履歴で 遊びに来てくれているのはわかるし。。
忙しい時には このようなコメントも なくていいから その分
体を休めてのんびりして下さいね^^

2012/11/22 (Thu) 15:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: くんきんさんへ

e-417 くんきんさん こんにちは

あったんですよ^^ ここのサイトは登録して1ヶ月近く審査が入って・・
そこから 参加案がいっぱいメールで届き 気に入った物をエントリー
でもね、とことん落選。。 もうやけくそになって 選ばず全てにエントリーし始めた時に
当たった Haagen-Dazu!! 嬉しかったですよ~~

くんきんさんも是非登録して 参加案にエントリーしてみてはどうですか?
来年もこの季節には Haagen-Dazuの新商品が出るはずだから
そのときに どかーーんと 頂いてモニターしてみてはいかが?^^

くんきんさん褒めすぎですよ(笑)(笑)
くんきんさんの 岩下の新しょうがのほうがリアリティーあって上手に紹介されてましたもん!
食べ物通のくんきんさんの方が このレビュ~上手に仕上げたと思いますワン^^

2012/11/22 (Thu) 15:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

e-417 ジャック★ママさん こんにちは

クリーム系のアイスだと 31も美味しいですが 
Haagen-Dazuは格別美味しいですよね^^ 甘い物が苦手のあたしでも 食べれます☆

そっそ!ジャック★ママさんちは お姉ちゃん達が 直ぐに見つけて~~
ご馳走様~って言いそうですね^^
隠して置くわけにもいかないから 期間内のイベントっていったら クリスマス
その時にでも お試ししてくださいね^^

こっそり買って食べた後は しっかり証拠隠滅も!忘れずに^^

2012/11/22 (Thu) 16:16 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

