スポンサーサイト


柴犬?アリクイ?シマウマ?

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

巷は今日から3連休。。巷が休みの日は仕事が忙しいあたし。。
週末では無けれども 仕事が忙しいため 皆さんのお部屋へは時間がる時に訪問読み逃げ応援しか出来ません。
時間があったらコメントを残させて下さいね^^




ちょっと前に遊びでGet って 靴下におやつを入れて上手に食べれるか?そんな記事を書かせて貰いました

今日はその応用編? はたから見たら 動物虐待! って言われてしまうかもしれませんが
遊びながら おやつをGetで 楽しみました♪

靴下にマズルをグイグイ 入れるGeeを見て ちょっとお手伝い~~っと ゴムを持ち上げ目の先まで覆ってみました
 
24-11-23-1.jpg

不思議な生き物になっちゃいました (*・∀・`)

24-11-23-2.jpg

自力でマズルをグイグイ入れるよりも 食べやすい? 不思議な生き物のまま 頭を使って首を上に持ち上げ
上手にコリコリ食べるじゃないですかぁ!

ここで↓動画を・・・。



ねっ! 上手に食べているでしょう~~ (虐待って言わないで~~!!)

でも 見ていると この生き物 アリクイ? シマウマ? 柴じゃないよね? って思ってしまいませんか?

虐待にも見えるけれども・・Geeちゃん楽しんでるよね?

食べ終わると・・

24-11-23-3.jpg

外してあげるよ~っと言っても よいしょよいしょっと可愛いあんにょで 

24-11-23-4.jpg

はい!上手に取れました*^0^* 因みにコレはキット中に残ってないか気になってる感じですよね(笑)

きちんと取れたら 憎ったらしいーーーーーー顔で!

24-11-23-5.jpg

舌なめずりで 旨かったぜぃ~ポーズ(笑)

オツムのトレーニング?にもなるし たまには 読者に虐待!って言われてしまうけれども こうやって
遊びながら おやつGet!もいいよな~~っと 感じるあたしです^^

皆さんも 読者が それって虐待じゃない?って思ってしまうような 遊び方をしますよね?

可愛い我が子を虐待する 家族はいません 遊びの一環ですので 虐待って言わないで下さいね*^^*

逞しい遊びをするのにビビリで女々しいのは何故だろう?

今日から月曜日までコメント欄は閉じさせて貰います。拍手コメントは開けて置きますので そちらをご利用下さい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
この遊び ウマウマも食べれて 楽しんだワン!そんなGeeにポッチリお願いします(#^.^#)

良かったら↓こちらもお願いします^^
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
