スポンサーサイト


違いすぎる態度!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

本日も。。読み逃げポッチリ応援しか出来ないと..思います(T_T) ごめんなさい。。
商売繁盛~良いじゃない!って ニッコリ笑ってくれると嬉しいな♪

頂いたコメントのお返事が遅くなってごめんなさい。読み逃げだけれども訪問応援を優先させて貰ってます。




随分前の事になりますが・・トリミングをした日の散歩道での出来事・・。

24-11-24-2.jpg

真剣にスンスン お友達のお手紙を確認 

P1050120.jpg
 
真剣顔から 雲行きが怪しく。。

P1050124.jpg

川を眺めて 行きたくないと 進まない。。 何故だぁ?

最初のお手紙確認で 先に居るこの

24-11-24-14.jpg

甲斐犬ジェット君のお手紙を読んでしまってブルーだったみたい (-∀-`; )

今年の春には 甲斐犬柴犬距離を縮めた2犬 だったのだが・・←旧ブログにて紹介ポチっと

夏時間散歩で 早い時間の散歩のジェット君 寝ぼ助のGeeちゃん 会う事が無くなってしまい 

おい!Geeちゃん 忘れちゃったのか? 状態。


24-11-24-5.jpg

先輩ジェット君に挨拶しろ!っと言われて 無視するGee!
挨拶しないならオレが!っと近寄るジェット君に へっぴり腰で 来ないでアピール・・・。

ちょっと前に 兄妹の瑞紀ちゃんにも 来ないでアピール 情けない奴です (`-д-;)ゞ

Geeは犬見知りって 思いますよね? 実はそうでもなく 

Geeより小さい子・・熟女には ウェルカム~~で 上手に出来るんです 犬を見るいやらしい子です(笑)

24-11-24-6.jpg

ジェット君から離れ・・ 違うポイントへ来たのだが 近寄って来ないように 祈りながら!? ガンミする
情けないGeeちゃんです


そんな 情けないGeeちゃん 家の中では・・・

24-11-24-7.jpg

離せー 触るなーーっと デビル顔で 大騒ぎ!

この態度の違い 直して下さい お願いです・・(笑) っとGeeに伝えよう。。



今日もコメント欄を閉めさせて貰います 拍手コメントは開けて置きますのでそちらをご利用下さい(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

家族の中では 若様・・皇太子・・ぼくの天下だからいいの!そんなGeeにポッチリ応援お願いします^^

もし良かったら↓こちらもお願いします^^
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
