スポンサーサイト


バイタルOK!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

3連休最終日・・皆さんどのような3連休をお過ごしになり最終日の今日は何をするのかな?
本日も あたしは仕事が忙しく 皆さまのお部屋へは読み逃げ応援になりそうですごめんなさい。
時間があったらコメントさせて下さいね *^0^*




本日ブログを立ち上げると 自動にYouTubeが再生するようにしてあります。 

この 曲は裾野市を愛する サーカスさんが 裾野市の為に作り唄ってくれた曲です。

サーカスをご存知!って方は 同世代ですよ(笑) ミスタ~サマ~~ターーイム♪ 懐かしくホッと出来る曲ですよね

Geeが我が家に婿入りする前までは 自分の生活だけで精一杯だったのが 別腹と同じ? 精一杯だった所に余裕が出来 
Geeと一緒に 色々散策したり 見たり聞いたりし 楽しみが増えました

そして 地元愛!ってのも 殆ど無かったあたしが!

24-11-25-1.jpg

窓を開けると 当たり前にある 富士山 あるのが当たり前から 今日も綺麗~~ なんて言っちゃってる

24-11-25-2.jpg

Geeとの散歩道で見つけた みかん 鈴なり! 美味しそう~なんて言ってる。。

24-11-25-3.jpg

田んぼ道ばかりの お散歩道 田舎だ最悪 なんて言っていたのが のどかでいいね~の言葉に変わる

24-11-25-4.jpg

寒くなってきたから 外には出たくないのに スンスンするGeeをみて Geeには良い環境だな~ って言ってるあたし

24-11-25-5.jpg

Geeちゃんも 人様の田んぼなのに 毎朝 異常が無いかパトロールを楽しみ

24-11-25-6.jpg

人様の 畑もパトロール!


Geeが家族になってから 1年と5ヶ月 ガラッと生活と考え方が変わり そして 地元愛が湧いた!

普段通り過ぎる所も Geeと一緒に散策楽しみ♪ 近所付き合いも殆ど無かったのに ご近所さんと立ち話したり
人間らしい生活になった。。

生気(バイタル)がなかったあたしがバイタルOK~~!!

この バイタルシティSUSONOを聞くと 更にバイタルOK~~ ←単純?? 


楽しく散策し~ お友達のお手紙も読んで そろそろお家よ~~って時のGeeちゃんは

24-11-25-7.jpg

お腹空き過ぎて バイタル ナシです(笑)(笑)

Geeちゃんと一緒に過ごす毎日 良いコトだらけ *^0^*

バイタルシティSUSONO 良かったら 裾野から見た富士山と四季の写真を使っての動画・・見て下さい



実はネタ切れのあたしに 千葉に住む親友がSMSで←ポチ こんな動画をUPしてあり
あっ!裾野にも素敵な曲があるじゃない!っと思い出し 地元愛がモリモリ湧いたんですよ(笑)

今日もコメント欄を閉めさせて貰います 拍手コメントは開いておきますのでそちらをご利用下さい(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ぽけちんには良い事だらけだけれども ぼくには くらぁ~だめだろぉ~~何してるのダメダメ!って
怒ってばかり・・ 悪い事をするのはぼくだけれども たまには大目に見て欲しいワン
そんなGeeにポッチリ応援お願いします(#^.^#)

良かったら↓こちらもお願いします(#^.^#)
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: 裾野市
