スポンサーサイト


完治!!

  今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日は待ちに待った定休日~~!! 予約投稿です^^朝寝坊出来るおやすみ!昨日の記事の 
YouTubeの自動再生がそのまま 流れてしまうかも~~(・・;) なるべく早くに 普通再生に戻しますね!




今日はぼく Geeちゃんがお伝えします♪

ぼくのね 今は亡きおじいちゃんは植木屋さんの息子で 小さい頃から植木を見て育ったから 植木や皐月が大好きなんだ。。 
だから お家のお庭に植木がいっぱいあるんだけれども。。 紅葉する植木は1本もないんだ。。 
おばあちゃんにね どうしてぼくんちには 紅葉する植木が無いの?って聞いたら 
枯れて落ちる木は寂しいから嫌いなんだ~って おじいちゃんが植えなかったんだって。。

お庭で紅葉が見れなかったのは残念だけれども お家の前の庭にね

24-11-26-1.jpg

もみじが植わっていて 急に冷え込んで 綺麗に紅葉していたのが見れたんだ! 緑のもみじも残っていて綺麗だよね!

そしてね、昨日の朝 今年一番の冷え込みで 最低気温が4℃~ とっても寒かったんだ

富士山もね!

24-11-26-2.jpg

ずーっと裾の方まで 雪のドレスを着たんだよ! 真っ白なドレスを着て 何処にお嫁に行くのかな?
ぼくの所 にお嫁に来るのかな~~?

ぼくんち狭いから お嫁さんに来ても 一緒に住めないよね(T_T)


あっ!あのね 今日のタイトルにね「完治」ってあるでしょう! 皆に報告しないと!

24-11-26-13.jpg

赤い丸で囲った部分を見てね! 左は赤く血が出ちゃっているけれども 左は血が出てないでしょう!
そして綺麗に毛も生えてきて 

病院の先生がね!

24-11-26-4.jpg

靴下を履くのも今日でお終いって 言うんだ~ ヤッター! うんPしたいのに 皆に靴下姿の見納め写真だよ~って
意地悪ぽけちんが 写真を写したんだ ぼく 必死で笑顔がでないんだ。。

24-11-26-5.jpg

うんPしてスッキリしたんだけれどもね、モデル料くれないのに お座り!って 
ドケチな ぽけちんでね! 頭にきちゃって この時も 笑顔が出なくてごめんね。。

皆に心配かけちゃったけれども ぼくの足 かさぶたも取れて 綺麗になったから また 元気よくお散歩も出来るんだ!

いっぱい心配かけちゃったけれども もうぼく大丈夫! みんなさん 心配してくれてありがとう♪

えっ?ぼくの靴下姿が見れなくて残念? そんな声が聞こえてきたけれども そんな事は言わないでね!

ぼくが元気な方が みんなも 嬉しいでしょう?違うかな~~??

今日はぽけちんがお休みの日なので ぼくがお伝えしました! お休みの日にお出かけするよ~って言ってたけれども

3連休で一生懸命働いた ぽけちんだから・・

24-11-26-6.jpg

一日中寝ていても良いんだよね~~ 


今日もねコメント欄は閉めちゃうんだって。。拍手コメントは開けとくよ~って言っていたから
良かったら拍手コメントを使って下さいね^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

元気になった ぼくに 完治おめでとう~ってポッチリしてくれると嬉しいワン!

もし良かったら↓こっちも ポッチリして欲しいワン!

blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: 定休日
