

完治の報告へ

今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日の大雨の中Geeとお出かけをしてきました!

24-11-27-1.jpg

車の窓に大きな雨粒が叩きつけられる日! こんな雨の日に何処へ?っとドキドキのGee

着いた先は! 先日お世話になった DOGS-LIFEさん に完治の報告へ

24-11-27-2.jpg

綺麗なチーフさんにスンスンしながら近寄り 店長とチーフさんに あのね~~~っと笑顔で

24-11-27-3.jpg

もう ぼく靴下いらないんだよね~~っと とても嬉しそうに あたし達の顔を見ながら そうなんだよね?っと
聞くかのように お伝え*^^*

24-11-27-4.jpg

店長さんとチーフさんが 良かったね~良かったよ~~っと Geeの大好きなナデナデ!

Geeちゃんどうしているかなぁ~~っと いつ元気な顔を見せてくれるのかな~~って話していたんですよ!

って時にGeeを連れての来店だったので とても喜んでもらえました♪

24-11-27-5.jpg

報告が済めば!Geeちゃん 帰りたい状態 今日もゴシゴシシャンプーされると思っていたみたいで 
ちょっと ブルーだったんですよね(笑) 

お店にGeeが好きな笛付きの縫いぐるみが売っていたので ひとつだけ っと・・

24-11-27-6.jpg

チーフさんに遊んで貰って 洗われちゃうんじゃないのかな・・っと 心配していた気持ちが何処かへ
楽しそうに2人で遊んでました^^

24-11-27-7.jpg

カバさんを おんぶして とっても嬉しそうなGeeちゃん ←お前遊ばれてるんだぞ(笑)(笑)

24-11-27-8.jpg

綺麗なお姉さんが大好きなGeeちゃん チーフさんとニッコリショット*^^*


ブログを読んでくれる皆さまと DOGS-LIFEのスタッフの皆さまにご心配をおかけしてしまいましたが
無事完治~ 今朝も NO靴下でテケテケいつもの散歩道を楽しく歩き~大小両方のお勤めもシッカリで
いつもの元気一杯のGeeちゃんに戻りました(#^.^#)

ご心配おかけしましたm(__)m

そして来月のクリスマスイブに Geeのマイクロバブルと部分カット桃尻の予約をしてきました

Geeちゃんへのクリスマスプレゼントは! はははぁ~マイクロバブルになりそうです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ぼくシャンプーされるかと思ったけれども 今日は遊びに来ただけだったんだ~ホッとしたよ
って言うGeeちゃんに ポッチリ応援お願いします^^

もし良かったら↓こちらもお願いします^^
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2

Category: サロン

コメント

Geeちゃん完治おめでとう。
でも、靴下姿かわいかったので、見られなくなるのはちょっと残念…なんて言っちゃいけないよね。
かばさんとのコラボもかわいいです。

2012/11/27 (Tue) 10:06 | YUMI #- | URL | 編集

こんにちは
Geeちゃん、すっかり治って よかったですね~
かっこいいお洋服着て どこ行くのかなと思ったら、
お店に完治の報告・・・さすがです。
お店の皆さんも安心したことでしょう。

2012/11/27 (Tue) 10:35 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集

Geeちゃん、完治、おめでとうございます!!
ちゃんと、報告に行かれるぽけちん☆さん、えらいなぁ。
お店の人も気になってたろうし、報告にきてくれるなんてうれしいでしょうね。

Geeちゃんほんとに、いろいろ話しかけてるような表情ですね^m^

2012/11/27 (Tue) 12:25 | mamehana  #- | URL | 編集

Geeちゃん完治おめでとう!
だよね?って確かめるように見上げる表情がかわいい~^^
挨拶終わったら帰る~ってあっさりしてるところが日本犬らしくていいわぁ。
今度はクリスマスに来るんだね。桃尻お似合いだもんね~☆

2012/11/27 (Tue) 12:54 | ちゃみハハ #sCdCES4I | URL | 編集

Geeちゃん完治おめでとうございます!
靴下姿も可愛かったけど、履かなくてよくなって良かったですね~^^
完治の報告に来てくれてお店の人も嬉しかったでしょうね。
クリスマスの桃尻Geeちゃんも楽しみです♪♪

そうそうRipreの審査承認されました(^^v
何に応募しようかなぁ、なんて考えるだけで楽しいですよね^^
教えてくださってありがとうございました!

2012/11/27 (Tue) 13:16 | くんきん #- | URL | 編集

本当によかったです(*^▽^)/★*☆♪
かばちゃんで遊んで楽しそうですね((o(^∇^)o))
クリスマスにもまた気持ちよくリフレッシュですか!
ブーくんはどうしようかしらΣ(T▽T;)

靴下を見たいと思っているのが、
バレていましたか(笑)

2012/11/27 (Tue) 13:30 | ブーくん #- | URL | 編集

geeちゃん、良かったね~!!ちゃんとご報告に行かれるところがさすがですね♪
お店の方もとても喜んでられるのが画像からもよくわかります(*^_^*)

元太もひと月に一回薬浴に行くのですが、今さっき入ってきて、来月は25日のクリスマスの日です。
Geeちゃんはイブの日なんですね。
クリスマスが終われば一年も終わったような気がするのは私だけでしょうか?(^_^;)
風邪ひかないように気を付けてくださいね~~~!!

2012/11/27 (Tue) 13:52 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

Geeちゃん、完治おめでとう!
ガウガウ大王完全復活ですね~(≧∇≦)
シャンプーじゃなくて、ぬいぐるみかってもらえて良かったね~。
何時まで潰れずに保つかな(笑)

2012/11/27 (Tue) 16:54 | http://slowpapa.blog.shinobi.jp/ #YmpeaqZA | URL | 編集

痛い(→o←)ゞが治ってよかったね

これからはアンヨを気にすることなく 散歩ができるんですね
やはり 自然のままが犬にとってはいいですよね

しずく:トッタィも綺麗なお姉さんが好きだよ ひそかにジ~っと見てるんだ
    やらしいよね でも 男のサガだから許してね

2012/11/27 (Tue) 17:55 | トッタィ #- | URL | 編集
完ぺきだ!

Geeちゃん、良かったね~ぇ♪

お散歩もこれで
心おきなく走れ回れますね!ニッコリ~

2012/11/27 (Tue) 18:01 | がき大将 #- | URL | 編集

無事 完治おめでとう
私もお店のかたも一安心(^^♪

最後のGeeちゃんのデレデレ顔ったら~
素直なんだから❤

2012/11/27 (Tue) 18:08 | patakko #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-415 YUMIさん こんばんは

ありがとうございます^^
靴下姿が可愛かったので あたし達も見れないのがつまらないんですが
今朝 素足!?で散歩するGeeをみて とても楽しそうで つまらないは言っちゃだめね!なんて
話していたんです~
自然のままが一番なんですよね!

カバさんで遊ばれちゃったけれども楽しそうでしょう^^

2012/11/27 (Tue) 18:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 桜太かあさんへ

e-415 桜太かあかさん こんばんは

ありがとうございます^^
綺麗な肉球になって あたし達もホッとしております☆
格好いい服着て~ 雨の中どこへ?って思いますよね
いい所を店に サロンへ行って来ました
先週 サロンさんからどうですか?っと心配するお電話を頂いていたので
完治報告へ行こうね~っと ほぼ拉致で行ってまいりました^^

店長さんが 何を隠そう!足裏バリはあたしがやりましたごめんなさい~って
元気になったGeeをみて告白!
嘘がつけない店長さん これからもっと信頼関係を深めGeeを預けようと思ってます^^

2012/11/27 (Tue) 18:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-415 mamehanaさん こんばんは

ありがとうございます^^
これからもサロンさんにお願いしたいので 報告へ行って来ました
いたい思いをさせられたら二度とそこのサロンへは行かない!って方も多いみたいですが
一度お互い勉強すれば信頼関係も深まり 床屋さんや美容室のように
ツーカーで安心してお任せ出来るので 元気な姿をお披露目に^^

サロンさんの店長 スタッフさん安堵の顔が見られました

Geeちゃん お話しているように見えますよね~♪

2012/11/27 (Tue) 18:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ちゃみハハさんへ

e-415 ちゃみハハさん こんばんは

ありがとうございます^^
何度も何度もあたし達の顔を見たりサロンスタッフさんを見たり~
Geeちゃんなりにお話しをしているかのようでした^^
用が済めばさっさ~~っと帰りたい 日本犬ですよね(笑)
この日も 一人ぼっちにされる前に退散したいって感じだったんですよ^^

クリスマス前にもう一度!って思ったのですがマイクロバブルが良くて
体臭がしないので2ヶ月後のシャンプでOKって事で クリスマス&お正月用に
きれいさっぱりしてきます~~☆

2012/11/27 (Tue) 18:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

ぽけちん☆さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

Geeちゃん完治して靴下なしで散歩ができて
良かったです。
完治の報告に行きGeeちゃん撫でてもらい笑顔
が可愛く嬉しかったね。
Geeちゃんの洋服似合って可愛いです。

2012/11/27 (Tue) 18:52 | 柴犬ケイ #53A0b1AQ | URL | 編集
Re: くんきんさんへ

e-415 くんきんさん こんにちは

ありがとうございます^^ 
可愛い靴下姿も ずーっと見たいけれども 自然のスタイルがGeeには一番なんですよね!
サロンの皆さん 大喜び~そして安堵の顔が見られました
先週お電話いただいたときも 凄く心配そうだったので 治ったら~遊びがてら
行こうね!なんて 行っていたので 昨日連れて行って来ました!

Ripre 通過おめでとう~~! あたしが登録した頃は凄く審査が厳しくて
落ちたのよ(T_T)(T_T) くんきんさんよりちょっと前に仲良しのママさんが登録したら
次の日に通過が来たよ!って あたしは何だったのよ~~( 一一)っと悲しくなりました。。
いろいろ参加案があって迷うでしょう^^
一緒に楽しみましょうね^^

2012/11/27 (Tue) 18:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

e-415 ブ-君 こんばんは

ありがとうございます^^
靴下姿が見れなくなって残念でしょう~~(笑)(笑)
雨上がりの日は履かせるので もうーずーっとじゃないので(笑)安心してね^^

クリスマス&お正月用にサッパリですよ^^
ブ-君も~~って 言いたいけれども あのお値段(T_T)(T_T) 
お財布に優しくないので。。 大きな声ではお勧めしません(笑)
でも プロのシャンプーで綺麗な黒光りのブ-君で格好良かったな~~~!!

カバさんで遊ばれちゃったのに 遊ばれているって感覚なしで楽しそうですよね☆

2012/11/27 (Tue) 18:57 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: お地蔵さん♪へ

e-415 お地蔵さん♪ こんばんは

ありがとうございます^^
失敗されると二度とそこへは連れて行かない!って方も多いと思います
でも我が家で出した結論は お互いに(あたしたちも勉強になったので)失敗し
これからの注意点がわかったので 逆に安心してお願い出来る場所になる!
って事で これからもお願いします~って事で 報告へ行って来ました^^

元ちゃんとGeeはサロンの日が近いんですね!
今年のクリスマスは元ちゃんもGeeも いい男で迎えられますね^^

お地蔵さんはクリスマスで一年の終わりなんですね!
あたしは31日まで仕事なので そうは感じないんです。。
30日の晩にあと1日で仕事が終わり~今年が終わり~って 思うんですよ!

2012/11/27 (Tue) 19:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
おめでとう\(^_^)/

完治して良かったね(*^^*)おめでとう♪
やっぱりGeeちゃんは裸足で歩くのが気持ちいいんでしょうね(^.^)
シャンプーじゃないと分かったら楽しく遊んでますね♪
Geeちゃんは、そのクリスマスプレゼントより美味しいおやつのほうを期待してると思いますよ(^-^;

2012/11/27 (Tue) 19:03 | はなママ #- | URL | 編集
Re:Yushipapaさんへ

e-415 Yushipapaさん こんばんは

ありがとうございます^^
ガウガウ王(笑) そうですね!完全に復活らしいです!
怪我をしていてもガウガウは健在だったけれども 磨きがかかるかな?

シャンプーされると思って逃げ腰だったけれども
大好きな縫いぐるみを買って貰えて大満足~

実はねGeeはチマチマ王って名前もあって 壊す事はしないんです
チマチマ噛んで遊ぶだけ(笑) 女の子見たいでしょう~~

2012/11/27 (Tue) 19:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-415 トッタィさん こんばんは

ありがとうございます^^
肉球の怪我って相当 痛いみたいです。。 傷が塞がる頃から靴下は嫌がり・・
それが今では絶対に履かない ガウルル~~って大騒ぎ逃げ回り~
やっとガウルルも逃げ回りもなく お散歩の出だしも楽しくなったようです^^

そっか~しずくちゃんもトッタィさんも いやらしい目で 綺麗なお姉さんを
じぃーーーーっと見ているんだね!
見ているだけでなく お話しして楽しめばいいのにね!
Geeちゃんは アクションを起こす子よ!真似してねってトッタィさんに伝えてね(笑)^^

2012/11/27 (Tue) 19:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: がき大将さんへ

e-415 がき大将さん こんばんは

完璧です!(笑)
ありがとうございます^^ ちょっと長引いちゃったけれども
しっかりとした肉球になり 今朝から 靴下なしで楽しくお散歩です!

走り回る子ならいいんですが(・・;) テケテケ歩いて楽しむ子。。
がき大将さん!Geeに走り方を教えてあげて~~!

2012/11/27 (Tue) 19:08 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: pataちゃんへ

e-415 pataちゃん こんばんは

ありがとう~~^^
サロンの皆さま安堵の顔をされてました☆
お互いがいい勉強になって クリスマスイブの日の問診も
キッチリと出来るんですよね!

家族には見せないデレデレ顔! Geeは男なんだよね~~!

2012/11/27 (Tue) 19:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 柴犬ケイさんへ

e-415 柴犬ケイさん こんばんは

こちらこそ いつもありがとうございます^^

ちょっと時間がかかってしまいましたが(雨が多くて)やっと靴下なしで
歩けるようになり Geeもオケツをプリプリ振って楽しそうに歩いてました^^

言葉が通じる子? サロンさんに似合うね~可愛いね~~っと言われて
デレデレのGeeが出来上がり~~!!

いつものメンバーに居ない(家族)綺麗なお姉さんでとっても嬉しそうなGeeでした ジェラシー!

2012/11/27 (Tue) 19:14 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:はなママさんへ

e-415 はなママさん こんばんは

ありがとうございます^^
そうなんですよ~ 自然のスタイルが一番いいみたいでとても楽しそうに歩いてます♪
鼻歌が聞こえそうですよ(笑)

クリスマスプレゼント! 美味しいおやつをたくさんあげたいけれども
まだまだ胃腸トラブルは改善されておらず・・・。
トリーツを買ってササミチップを買って~~ それくらいしかないんですよね(・・;)
あとは大好きな縫いぐるみをたくさん買ってあげようかと!
サロンさんで売っている縫いぐるみなら5個は買ってもいいかな~とても安いんですよ^^

2012/11/27 (Tue) 19:16 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
祝・完治

こんばんは。

靴下いらないんだよね~~って見上げてるお顔がとてもキュート。
治ってよかったですね。
ワンコが怪我したり病気になってりすると、飼い主は自分の時より不安になりますよね。
口がきけないから、余計に可哀想で。

Geeちゃん、カッコイイお洋服着てますね。
男の子らしくて素敵です。

2012/11/27 (Tue) 19:25 | まみこ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

Geeちゃん、すっかりよくなったんですね~^^
よかったね~^^

とっても可愛いファッションだぁ~ね^^

☆ぽちぃ

2012/11/27 (Tue) 21:20 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
ぽけちんさんこんばんは

何時もありがとうございます
Geeちゃん完治して良かったですね~

Geeちゃん、チーフさんに遊んで貰って 
嬉しそうな顔ですね~
それではまた

2012/11/27 (Tue) 22:07 | ラム #V5GS5iG6 | URL | 編集

やった~完治だね!
可愛かった靴下姿が見られないのは
寂しいけど、素足が一番だもんね~
最近、ちょっと忙しくって読み逃げが続いたら
ごめんね~

2012/11/27 (Tue) 22:08 | よしりん #- | URL | 編集

Geeちゃん 完治 おめでとう!!
なつっこくって かわいいなぁ。
にこにこ 遊んでもらってる お写真を 見て
私も にこにこ( にやにや?? )しちゃいましたよ〜
今ごろ かばさんと 仲良し中かなっ??

2012/11/27 (Tue) 22:39 | のんママ #- | URL | 編集

こんばんわ~

Geeちゃん靴下もういいのね(^▽^)
治って良かったね
今日のお洋服格好良いよ~~
腰あたりのポケットがナウいですよ♪
ちゃんと、ベルトを通すところも付いて
いるのですね
凄いです♪
手作りですか?
綺麗なお姉さんにナデナデされてるGeeちゃん、気持ち良さそう~(^▽^)

2012/11/27 (Tue) 22:46 | あめしすと       #- | URL | 編集
ぽけちんさん、こんばんわ☆

みーんなに心配してもらって、Geeちゃん
幸せものだね(*´∀`*)
治って本当に本当に良かったです♪♪ 
靴下Geeちゃんにも萌えてたけどね(笑)

クリスマスイヴには、またあのGeeちゃんの
桃尻が見れるんですね~!!
今から楽しみ(●´_U`●)モフフッ

ぽち☆

2012/11/27 (Tue) 23:15 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集

こんばんは

Geeちゃんアンヨなおって良かったね
かわいいお姉さんたちにお知らせに行って、遊んでもらって
デレデレじゃない^^
本当はごしごしされるって 怖かったのね
そんなGeeちゃん可愛いいな


あらそしてクリスマスイヴには桃尻見れるの^^
Geeちゃんには嬉しプレゼントかな嬉しくないかな(笑)

2012/11/27 (Tue) 23:32 | はてちょび #- | URL | 編集

完治おめでとうございます!
Geeちゃんよかったね~♪

でも靴下姿のGeeちゃんもなかなか可愛かったです(*^_^*)

2012/11/28 (Wed) 03:10 | ・アイラ・ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-415 まみこさん こんにちは

ありがとうございます^^
本当にお喋りしているかのような顔が可愛いでしょう~!←飼い主バカです(^^ゞ

喋れない分 あたしたちが目を光らせ観察してあげないとイケナイですよね
寝ているのに動かないと凄く気なり何度も覗いたり ちょっといつもと違うと
気になって仕方なく 仕事も手に着かない。。 
やっと靴下が解放されたので これからは胃腸の方を丈夫にするサポートに目を光らせたいと
思ってます^^

お友達の手作り洋服でお出かけをして~ みんなの視線をガンガン浴びてました^^

2012/11/28 (Wed) 15:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:sumire024さんへ

e-415 sumire024さん こんにちは

ありがとうございます^^
良くなりテケテケとっても楽しそうに(←テケテケ歩きが大好きな子w)
たくさんの距離を歩いてきました^^

お友達の手作り洋服を着て~ みんなの視線を浴びたGeeちゃんでした^^
柴っ子のお洒落な服ってないんですよね(・・;)

2012/11/28 (Wed) 15:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ラムさんへ

e-415 ラムさん こんにちは

こちらこそいつもありがとうございます^^

店長さんにチーフさんにいっぱい遊んで貰えて
とても嬉しく満足なGeeでした!

家族との遊びはプロレスごっこが多いのに~お外では可愛い遊びが大好きです^^

2012/11/28 (Wed) 15:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:よしりんさんへ

e-415 よしりんさん こんにちは

ありがとう~~ 完治しました^^
よしりんさんも 靴下Geeちゃんのファンだったのね~
雨上がりのぐじゅぐじゅの日はまだ履くかもしれないので絶対見れない姿じゃないので(^^ゞ
また登場~楽しみにね!

あたしもこれからどんどん忙しくなるので読み逃げ応援が多くなってしまうけれども
お互い様~で許してね!^^

2012/11/28 (Wed) 15:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のんままさんへ

e-415 のんママさん こんにちは

ありがとうございます^^
家の中では超!無愛想なのに お外では超~ご機嫌なつっこい子なんですよね
今朝あたしは 飼い犬に噛まれる!で噛まれ出血・・
サロンの皆さんに見せてあげたいですよ(T_T)

買って貰ったかばさん 今ではあご枕になってます
新しいもの好きだけれども すぐ飽きるって奴です( 一一)

2012/11/28 (Wed) 15:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あめしすとさんへ

e-415 あめしすとさん こんにちは

ありがとうございます^^
これでひと段落~~ 楽しくお散歩が出来そうです!

この洋服はお友達に作って貰った服なんです
お子様が着られなくなったジャンパーのリフォームなんですよ☆
手先の器用なそしてセンスのある友達が
ポケットに ベルト通しの部分を生かして ナウイ(笑)洋服を作ってくれました^^

家族のナデナデは反対!だけれども お外の綺麗なお姉さんにはウェルカム~な
外面がいい~Geeちゃんです(^^ゞ

2012/11/28 (Wed) 16:32 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆぅひままさんへ

e-415 ゆぅひままさん こんにちは

皆に心配して貰えて本当に幸せ者のGeeちゃんです!
ありがとうございました~~!!

靴下姿とっても可愛かったですよね^^
それが見れないのは家族もちょっと残念なんですよ。。

でも自然のままの姿で歩くGeeは生き生きしていたので
治ってよかった~~って ほっとしました。

クリスマスイブにはプリプリの美味しそうな桃ケツになって来ますので
お届けは クリスマスになるかな~~
お楽しみにして下さいね☆

2012/11/28 (Wed) 16:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-415 はてちょびさん こんにちは

ありがとうございます^^完全完治です!!
サロンに入った途端にちょっと雲行きが怪しい顔していたんですよ
またおいてけぼりで ごしごし~が頭をよぎったんでしょうね!

でも、楽しく遊んでいるうちに 嫌だった事も忘れて
綺麗なお姉さんにナデナデで~~ お前は男だったねっと言葉が出る
いやらしいGeeちゃんになってました(笑)

Geeには嬉しくないけれども あたしたちには 綺麗になったGeeを
いっぱいスリスリ出来るので素敵なプレゼント!
またサロンで 欲しいオモチャを買ってあげるのがGeeへのプレゼントかな~!って
思ってます^^

2012/11/28 (Wed) 16:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ・アイラ・さんへ

e-415 ・アイラ・さん こんにちは

ありがとうございます^^
お散歩でオケツをふりふり楽しそうに歩く姿を見て やはり
自然のままのが良いんだな~~っと 
靴下姿は見れなくなってしまったけれども 良かった良かった~なんですよね!

雨上がりの路面がぐずぐずの日には履かせようと思ってますので
また 紹介出来ると思うのでお楽しみにして下さいね^^

2012/11/28 (Wed) 16:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

