スポンサーサイト


おやつは笑顔!常識だワン☆

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日の記事で 遊びを知らない?遊べない?・・ 楽しくなさそうだったGeeちゃん! ( ノω-、)クスン

 Geeちゃんボールここだよ~~って呼んでも

24-6-24-1.jpg

だから? つまんねぇー! 可愛くないGeeちゃんですが・・

どこのワンコも同じでしょうが・・・

 Geeちゃん トリーツあげるよ~~ って声をかけると


24-6-24-2.jpg

真剣な顔して 近寄って来る!! 現金な奴 Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

24-6-24-3.jpg


ちょーーーー嬉しそうな顔して  来る来る!!

指示も無く 勝手にお座りして 一通りを済ませ・・・ ( 一一)

24-6-24-4.jpg

早くちょうだい!だって。。。 

24-6-24-5.jpg

なかなか くれないから 手を放せー!!って 体を持ち上げるんだよね。。。

24-6-24-6.jpg

Get!!You!!    おめでとうさん~~

24-6-24-7.jpg

美味しそうに うまいうま~いうま~~~いって Geeちゃん良かったね♪

24-6-24-18.jpg


落ちていないか 必死に探してるし。。 


この綺麗なグリ~~~ン 芝生で ワンワン~ひゃっほーい!で Geeちゃんスマイルを見たかったが・・・

大好物のトリーツで 見れただけでも 「良い」とするですね! (´ー`A;) アセアセ

だって・・

24-6-24-9.jpg

2度目のトリーツ!って 言葉で 芝生の上で こーんな可愛い Geeちゃんスマイルが見れたんだもん!

目の前の 好物で こんなスマイル見せてくれるなら 何度でもあげちゃうよ~~~ (笑)(笑)


日曜日も仕事が忙しいと仮定して 予約投稿です 頂いたコメントのお返事は時間を見てお返事させて貰います

皆さんのお部屋にもコメントを残せるよう 頑張って!仕事しますね(#^.^#)


チビGeeちゃん ボーンをかみかみ 幸せそう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

美味しいものがあれば 誰だって 笑顔になるでしょ? うんうん!美味しい物は笑顔だよねにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

Geeちゃん♪ボール遊びよりオヤツの方がいいよね(#^.^#)
2回ももらえて良かったね♪♡
でも、食べたら運動もしなくちゃね。
今度はボール遊びしてね〜

しかし綺麗なグリーンですね(^O^)
ゴルフしたくなるぅぅ(*^^*)

グリーンの上で可愛い笑顔のお写真お借りしました♡
事後承諾でスミマセン。

2012/06/24 (Sun) 14:54 | シェリ~ママ #- | URL | 編集

Geeちゃん、やっぱりオヤツは美味しいよね~♪
でも、ボールが、Geeちゃんの後ろで悲しそうにしてるよ(笑)

次は、ボール遊びにてスマイルになってるGeeちゃんが
みれるかな(^^)??

今日も可愛いGeeちゃんスマイルが見れて、
嬉しいです♪

2012/06/24 (Sun) 17:07 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
OK.

ボールへの興味って、個性なのかなあ?Geeちゃんは杏ができないこといっぱいできるからいいじゃないですか。杏のボール好きはお父さん譲りみたいですよ。でも広いきれいな芝生広場で遊べて満足じゃないでしょうか。

2012/06/24 (Sun) 19:10 | 変幻自在 #EIjUZOJM | URL | 編集
Re: シェリーママさんへ

v-22 シェリーママさん こんばんは

そうなんですよ! おやつが大事!! どこの子も「おやつ」には即反応ですよね(笑)

シェリーママさんは ゴルフ好きでしたね(#^.^#) パターの練習は出来る場所なので~
九州から遊びに来る?^m^ って そちらにも 綺麗なグリーンがある所はたくさんありますよね☆

もし来られる事がありましたら シェリーちゃんはあたしが遊ぶので 思いっきり
ゴルフして下さい♪

どれでも 好きなGeeちゃんを 誘拐して下さい^m^
ありがとう☆

2012/06/24 (Sun) 19:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

v-22 モモママさん こんばんは

おやつの笑顔は可愛いでしょ~~!! 写真撮影には 「おやつ」!大事ですよね(笑)

このボール 家の中では 投げろーって騒ぐのに。。
外では 放置されて・・。 この夜 部屋ではブンブン遊んだんですよ
何が違うんだぁ!!ですよね(・・;)

何度か頑張り ひゃほーい!って遊びまくるGeeの動画でも写せるよう頑張る!!ne☆

2012/06/24 (Sun) 19:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 変幻自在さんへ

v-22 変幻自在さん こんばんは

家の中では ボールがないとダメなんですよ。。
たぶん この広い場所でどうしたらいいのかな~って 感じだったんだと思います。

そっか・・杏ちゃんに出来ない事が出来て 杏ちゃんが出来る事が出来ない
個性だよね。。 
いっぱいマーキングが出来た!それだけで 大満足の様です(#^.^#) 男の子だもんね。


2012/06/24 (Sun) 19:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

うちもあまりボールでは遊ばない。
そっか、おやつって声をかけたら、笑顔で走ってきてくれるんですね。
こんどやってみよ。

お仕事、おつかれさま!!

2012/06/24 (Sun) 20:29 | mamehana  #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/24 (Sun) 21:08 | # | | 編集
こんばんは〜

うんうん!最後の写真がGood
笑ってる顔が最高ですよね!!

ヒャホーイは、MIZUとやりましょう(笑)

でも、Geeちゃんもおやつの種類が増えて良かったよね!
HANAもトリーツは大好物でしたが・・・
とうもろこしだったか・・・入ってるよね〜
それで、NGになりました!!

やっぱり、おやつは太るって言われてもあげたいよね〜
それで、そんな可愛いスマイルを見せてくれるなら最高!!

Geeちゃんの笑顔。ごちそうさまでした☆

2012/06/24 (Sun) 21:17 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

トトト、トリーツ!??って?おやつのことか(笑)

Geeちゃんも、あんまりキャッキャ×2遊ばない派ですか?
ぽけちんさんの、その気持ちよーく分かりますヾ(  ̄▽)ゞ
うちも若干1犬いますカラ(笑)

私のほうこそ平日は仕事などで、コメント残せないこと多いですが、
訪問したときは応援ポチして行きますからね^^
せっかくお知り合いになれたんですから、
絶対コメント残さないといけないという
義務にとらわれるのはやめましょヾ(@^▽^@)

それにしても、Geeちゃんスマイルは、かっこえ~♪

2012/06/24 (Sun) 21:50 | プリエッピ #F0Z38fwo | URL | 編集

あはははっ。遊ぶ派よりおやつ派なんだね
うちにもいます。そんなワンこ^^
あの笑顔みたらいいよね。マイペースが一番ですね

私も仕事しているので、マイペースでやってます^^
コメきにしないでね^^

2012/06/24 (Sun) 22:26 | はてちょび #- | URL | 編集

おやつのときはいい笑顔!
小豆もボールなんてしらんぷりーですよー。
ひろいところで最初は走るけれどあとはだらーん。
でもそのときのためのこどもらーず部隊!
がんばって走って小豆も走らせてもらいす。
親はのんびりとリードさばきに専念してますv

2012/06/24 (Sun) 23:35 | しるち。 #- | URL | 編集

ぽけちゃんも忙しそうだね!
私も、PCに手が伸ばせない生活が
ちょっと続いています。コメも出来ずにごめんね~
Geeちゃん、マーガレット畑などいろんな所に
栄養補給活動ご苦労様!
きっと来年は、更に綺麗な花が咲くだろうね。
ワンって、やっぱりおやつを目の前にすると
最高の笑顔が出るんだね。
Geeちゃんの笑顔で、また明日から頑張れそうです!!

2012/06/25 (Mon) 21:36 | よしりん #- | URL | 編集
何度か、記事は読んでいるのですが…

コメントできずにすみません m(_ _)m

ワンちゃん、自らお座りするなんて、賢いですね♪

2012/06/26 (Tue) 02:09 | ジャズマンひろくん #.hctzSfw | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

v-22 mamehanaさん こんにちは

花ちゃんもボール遊びしないんですね。。 室内ではどうですか?
Geeは室内では 楽しく遊ぶ子なんですよ それが外では遊ばないんです( 一一)

美味しい物は目を光らせて駆け寄って来るので!
花ちゃんも大好きなおやつの名前を伝えてみてくださいルンルン笑顔で
駆け寄って来る事間違えなしですよ☆

2012/06/26 (Tue) 10:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさん

v-22 kurimikiさん こんにちは

大好きなおやつには 反応して(笑) 現金な奴でしょ(笑)(笑)
どこの子も「おやつ」には目がないですよね!

読者的には おやつの笑顔でもOKなんですね(#^.^#) 
ブログ的には ひゃぽーい!って遊んでいる姿の方がいいかなぁ~って
思ったけれども! おやつで笑顔 これもヨシ!って鍵コメさんのコメでホッとしましたワ♪

2012/06/26 (Tue) 10:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

v-22 HANAMIZUママさん こんにちは

嬉しそうに笑ってるでしょ~~ たくさん遊んで 気持ち良かった☆の笑顔が欲しかったけれども(笑)
笑顔が最高って言って貰えて 結果オーラーイです ありがとう☆

ひゃほーい!MIZUちゃんが相手になってくれたら 大喜びだろうな~
HANAちゃんだったら 逃げ回る!? ひゃほーいでなく 逃げるに必死かも(笑)

アレルギー検査の結果が良くても 今のナマズ主食で続けるのかな??
アレルギーようのトリーツが出ているの知ってる??
それにはトウモロコシは入っていないんだ~~ 食べれないかな?

2012/06/26 (Tue) 10:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: プリエッピさんへ

v-22 プリエッピさん こんにちは

トリーツは ヒルズからでている おやつです! 胃腸の弱いGeeちゃんは食べ物も
獣医さんの指示で出ていて ヒルズのトリーツはOKなんですよ(#^.^#)
ホームセンターにも売っている事があるので 見かけたらお試しください☆

まるちゃんるんちゃんこまちゃんが 集結したら 広い場でワンワン楽しそうにするって
思ったけれども・・遊ばないんだ(+o+) 
Geeは家の中では大興奮だけれども外は遊ぶん出なく 臭い取りの場なんですよね( 一一)

ありがとうございます☆ どうしてもコメントを!って思うんですが
仕事の合間にPCって事が多く。。なかなか時間が取れないんです
プリエッピさんのように 拍手コメだけにしようかな~って思う事も。。
コメを残せる時だけは残しますね!
これからも よろしくです☆

2012/06/26 (Tue) 10:32 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

v-22 はてちょびさん こんにちは

おやつ命! そんな子ですよ。。 散歩中も出す物出すと ご褒美におやつを貰えるって
わかっているので お腹が空いていると ちっこよりも 大の方を サッサと終えてチョウダイって
お座り。。 
ちょびちゃんも おやつ派なのね(笑) おやつより遊びって子いるのかな?

はてちょびさんも 仕事されてるんですね! 
忙しいと 皆さんが遊びに来てくれて コメントしてくれるのに
あたしは出来ない(T_T)って 焦るんですが。。
嬉しいお言葉! コメントできる時にはさせてもらい出来ない時には気分は100ポチで
帰ります~ ありがとう☆

2012/06/26 (Tue) 10:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: しるち。さんへ

v-22 しるち。さん こんにちは

小豆ちゃんもおやつの時にはとびっきりスマイル見せてくれるのかな??

しるち。さんち こどもらーず隊は元気に 追いかけ回せるでしょ~
うちはさ 老体に鞭打ち組だから 走ったら死ぬ(笑)(笑)
老体鞭打ち家族に産まれてしまったGeeちゃん 家族に合わせてくれるんでしょうね(^^ゞ
今度 こどもらーず隊をレンタルさせてチョウダイ!
キット楽しく走り回るんだろな~♪

2012/06/26 (Tue) 10:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

v-22 よしりんさん こんにちは

週末になると。。もうーPCの前になんて座れないよーって感じなんですよ。。
よしりんさんはカッチー君の野球の方が今一番忙しいんだよね~
静岡も 夏の選抜?大戦表が出来上がり! 来月からの選抜が楽しみ♪なんですよ!
今年の決勝は近所のグランドなので 見れたら行きたいな~って思ってるんだ!
ブログより カッチー君の応援に専念してあげて下さいね!
でもたまに一球君も見せてね☆

遊びたいけれども遊び方がわからない。。 でもおやつ!はどこでも言葉は一緒(笑)(笑)
おやつのためなら 猛ダッシュ!(笑) 

2012/06/26 (Tue) 10:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャズマンひろくんさんへ

v-22 ジャズマンひろくんさん こんにちは

コメントいいんですよ~ 遊びに来てくれるだけで十分嬉しんです♪
あたしも 読み逃げばかりで(^^ゞ
コメントを残さないと!って 思うと ブログお化けにとりつかれて
ブログを書く楽しみも減るので お互い無理ないように ボチボチで行きましょうよ(#^.^#)ねっ!

2012/06/26 (Tue) 10:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

