

少しだけお休み。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日から12月! 今年も残り1ヶ月になりましたね。

週末で仕事が忙しい上に 昨夜から喉が痛く 頭も何となく重い感じ(・・;)

風邪薬を飲んで寝たのですが・・アウト!

リンパ腺は腫れるは 喉は痛いは 鼻水も出る(T_T)(T_T) 


週末で忙しくても仕事の合間に みなさんのお部屋へ訪問応援させてもらっていたのですが

今日はちょっと無理っぽいです。。 手のあいた時は体を休め 一日でも早い復活をしたいと思います。

いつも温かい応援をして下さる皆様 ごめんなさい。。

ちょっとだけ おやすみさせてください。。

P1050915.jpg


頂いたコメントのお返事も回復してからのお返事で許して下さい。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2
Category: 私ごと
