

ご心配をおかけしましたm(__)m

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

みなさんご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m まだ 完全ではないのですが 何とか復活!

まだ ぼちぼちペースになってしまいますが 更新を頑張って行こうと思いますのでよろしくお願い致します!

お休み中 毎日温かいメッセージ コメント メール・・そして 更新していないのに応援をして下さり
ありがとうございました☆ とっても嬉しかったです!

具合が悪いとPCもスマホも見る元気が無く・・ お返事できずごめんなさい(T_T)

今日からまた 皆さんのお部屋へ訪問し~ お礼のコメント等入れさせて貰います♪

24-12-11-1.jpg

何年振りだろうか・・ 持ち切れない程の お薬  を1週間で2回もらいました。

水薬の咳止めはとっても効くのですが・・飲み終わるとまた咳・・・。

若い頃はコレだけ飲めば 復活していたのですが この年になると治りも悪く 未だに 鼻汁に咳・・

治りが悪いんですよね(T_T) 咳をし過ぎて肋骨にヒビが入るのも あたしの年くらいかららしい 気を付けないと。

皆さんと同じように あたしを心配してくれる 可愛い子が我が家には・・

24-12-11-2.jpg

寝ている あたしの邪魔にならないようにと・・ 窓辺に座り 日向ぼっこするGeeちゃん

Geeちゃんって呼ぶと

24-12-11-3.jpg

少しだけ顔を向けて 心配して同じ部屋で看病?アニマルセラピーしてくれているんだけれども

お日様が暖かくて 看病?アニマルセラピーを少しだけ休んで Geeも休息^^

24-12-11-4.jpg

近寄って 話しかけると あたしが元気が無いのでGeeも元気が出ないんですよね(・・;)

体張って遊んでくれるあたしが 一日中パジャマで過ごしているので 様子の違いはわかってるんですよね。

お店も休んでしまい そして 仕事から帰ると直ぐ寝てしまうあたしを心配そうに見つめる可愛いGeeちゃん

可愛いこの子の為にも 一日でも 早く普段の生活に戻りたいのですが・・ 

年のせい・・ まだ うだうだのあたし。。 栄養ある物をしっかりたべ!薬もちゃんと飲み睡眠もとり!

頑張って完全復活しますね^^

24-12-11-8.jpg

みなさんの お見舞いメッセージとってもうれしかったです!

それを励みに また 頑張っていきたいと思うので よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
一生懸命看病してくれたGeeちゃんに 偉いぞ~の応援ぽっちりお願いします^^

もし良かったら↓こちらもお願いします^^
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2

Category: 私ごと

コメント

おめでとう☆

やっと、復活!!
でも、無理しないでね・・・
可愛いGeeちゃんが心配するから
きっちり治してくださいね☆

また、Geeちゃんの可愛い写真が見れると思うと
うれしいなぁ^^*

2012/12/11 (Tue) 12:11 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

大変だったねえ。健康の大切さをひしひしと感じたと思います。病気だと
何食べてもおいしくないでしょ?

若く??ないのだから無理は禁物よ。
Geeちゃんだって楽しくなかったと思います。← キッパリ

早く元どうりになります様に。陰ながら応援してますよ。

2012/12/11 (Tue) 12:18 | かりん #- | URL | 編集

良かったです。
ちょっと長かったので心配でした。
でも、復活おめでとうございます。
Geeちゃんの笑顔が癒してくれましたね。
これからますます忙しくなるでしょ?
でも、無理しないでくださいね。

2012/12/11 (Tue) 12:20 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

大変だったですね~
元気になってきたようで良かったです^^
ご飯おいしくなかったでしょう?
もうおいしく食べれるようになったかな?^^
こんなとき傍にいてくれるGeeちゃんの存在は大きいですね^^
まだまだ本調子ではないようなので
無理しないでお大事にしてくださいね。

2012/12/11 (Tue) 12:51 | くんきん #- | URL | 編集

良かったー!今日は更新されてた♪
でもでも、無理は禁物ですよー!!
Geeちゃんも心配してるし、ゆっくりとね♪
Geeちゃんの背中、健気だな~^^

2012/12/11 (Tue) 13:06 | megu #- | URL | 編集

Geeちゃん お母さんが具合悪いの分かるんですね
お母さんをゆっくり休養させようと思っているんですね
偉いですね
きっと お母さんが復活したら 大喜びすることでしょう
大喜びする姿 見たいですね

ぽけちんさん 良くなったのですか?
どうか 無理などしないでくださいね
年末は何かと忙しくなるし・・・どうか用心してくださいね

2012/12/11 (Tue) 13:19 | うみつばめ #- | URL | 編集

お~この日を待っていたよ~!
ホント大量のお薬だね、それだけ大変だったって
事なんだよね。
Geeちゃんも、看病ご苦労様。
きっとGeeちゃんが、いなかったらもっと
回復が遅れたと思うよ!
そうは言っても、この寒さと師走の忙しさ
ぶり返しだけは、絶対にしないように
コメ返しも、無理なく個々には良いからね~
Geeちゃんファンの皆は、そんな事気にしないから!

2012/12/11 (Tue) 14:45 | よしりん #- | URL | 編集

ブログ更新される元気が出て来られて良かった〜〜♪
でも大変だったようですね。
お薬の多さで分かります。

一度風邪を引くと一ヶ月はすっきりしない日が続きます。
若いときのように直ぐに良くならないです。

Geeちゃんも具合が悪いママが分かって側で
見守ってくれていて心強かったですね。

無理なさらずにお大事にして下さいね。
コメントなど良いですよ、こうしてGeeちゃんのお顔見るだけで
嬉しいです(*^_^*)

2012/12/11 (Tue) 15:53 | mu-mamu #- | URL | 編集

Geeちゃんのとっても心配そうな顔〜〜(>_<)
ママが良くなってGeeちゃん、良かったね♡
日に日に厳しくなる寒さです。
無理せず、お大事になさってくださいね。

そうそう、
栄養のあるものを沢山食べて、お薬もちゃんと飲んで、
しっかり休養して下さいね☆

2012/12/11 (Tue) 16:46 | メルママ #- | URL | 編集
こんにちは。

大丈夫ですか?
良くなる頃も大事だと思います。
あまり無理をされないように、
ゆったりと暖かくしてお過ごしください。
元気なぽけちんさんとGeeちゃんの毎日を
また楽しみにしています。

2012/12/11 (Tue) 16:48 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/11 (Tue) 17:03 | # | | 編集

久々の更新!おかえりなさい(^-^)/

でも、無理なさらずに、確実に治して下さいね。

私は、ブログ更新もそうですが、自由気ままに遊びに来てますので
みなさんの為にも完治して下さい(^-^)/

2012/12/11 (Tue) 17:32 | ひでち #- | URL | 編集

更新楽しみに待っていました(^_-)-☆
まだ完全にはよくなっていらっしゃらないご様子・・・ご無理をなさらずにゆっくり治してくださいね!
Geeちゃんは心配して一緒にいてくれたのですね♪頼れるお利口さんです☆

本当に本当にお大事になさってください☆

2012/12/11 (Tue) 17:50 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

こんばんわ^^

よくなってきましたか~
よかったです^^
しかし、ムリはなさらずに、おだいじにしてくださぃね^^

v-238ぽちぃ

2012/12/11 (Tue) 18:10 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

あらあら 完全復活だと思ったら まだまだ良くないんですね

そうですよ 年を重ねると、薬の量も違うし治りも遅いです
市販の薬ではダメなんですよね 年取ると
若い頃は 病院もいかず1日我慢して寝れば次の日は完全復活したのにイイィ
年には勝てないってこのことを言うんですね

Geeちゃん ポケさんの様子がよくわかるんですね 賢い可愛い息子ですね(^_^)

2012/12/11 (Tue) 18:27 | トッタィ #- | URL | 編集

大変でしたね~
急に寒くなって風邪ひきさんになってしまったんですね。
疲れもたまってるのかも~
無理しないでください。
お大事に☆

2012/12/11 (Tue) 18:42 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集
無理しないで

こんばんは。

少し良くなられたようでよかったです。
風邪は治りかけが大事ですよ。
無理しないでね。
完全復活まで待ってますよ。

Geeちゃんも心配そう。
飼い主が病気だと、ワンコもわかるんですよね。
じっと見守る姿がいじらしいです。

2012/12/11 (Tue) 19:51 | まみこ #- | URL | 編集
よかったね~

こんばんは ハチ親父です。
風邪~大変でしたね~
今年の風邪は~長引くのかな~
という~私も~11月の中旬から~直ったり~ぶり返したり~の状態です(泣)
Geeちゃんはお利口さんですね~
無理しないことも大事ですよ~
ゆっくり養生してくださいね。

2012/12/11 (Tue) 20:02 | ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 編集

よかったです>"<

心配ですね


近日

天氣 寒りね
身體の保暖 忘れないくださいね

Geeちゃん 身體の保暖 一緒にね

^^

2012/12/11 (Tue) 20:08 | づきふぶき #- | URL | 編集

やっと復活…
大事にいたらなくて良かったですね。
(まだ、大変そうだけど)
でも、まだまだ病み上がり。
Geeちゃんのタメにも無理せず完全復活してくださいね。
最近、急激に寒くなったので辛いですが頑張って下さい!

2012/12/11 (Tue) 20:22 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集
ぽけちんさん、おかえりなさい♪♪

ぽけちんさん、待ってましたよ~!!
おかえりなさい(*´∀`)
でも、まだ全快じゃないみたいだし、無理されないように
して下さいね☆☆

私は、先週、流行りに乗って、ノロウィルス感染してました(;・∀・)
あんまりひどくならなかったし、回復も早かったから良かったけど、
風邪で免疫力が下がってる時なんかに、ノロに感染しちゃうと
大変だから、ぽけちんさん、くれぐれも気を付けて下さいね!!!

Geeちゃんも、やっぱりぽけちんさんの事心配なんだね...
表情も曇り気味(;´Д`)
早くGeeちゃんの最高の笑顔とヤメレ-がいっぱい見れますように☆
ぽけちんさんも、お大事に!!!

ポチ☆

2012/12/11 (Tue) 20:23 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集

復活、よかったです。
でも、まだ完全ではないようなので、あまり無理しないでくださいね。
ここらで一旦リセット、そんなつもりで、じっくり治してくださいね。

Geeちゃんもぽけちん☆さんの様子が違うこと、ちゃんとわかって、セラピーしてくれてるんですね。
わが家とは大違い。

2012/12/11 (Tue) 21:27 | mamehana #T61DVtR6 | URL | 編集

こんばんわ^^

回復されて良かったです(^-^)
寒い日が続いていますので、どうぞ暖かくされて
あまりご無理されないようにね(^▽^)
Geeちゃんも心配だったのですね。
最後のGeeちゃんの笑顔は
安心された笑顔ですね♪

po☆

2012/12/11 (Tue) 22:51 | あめしすと       #- | URL | 編集

復活おめでとうございます♪
でも、無理しないで下さいね。

ぽけちん☆さんてお幾つかしら・・・あ、答えなくていいけど~。
咳が原因の肋骨骨折、私、今年の初めにやらかしました(汗)
これ、メッチャ辛かったですよー。

2012/12/11 (Tue) 22:52 | こもしば #- | URL | 編集

復活よかったぁ  
でもまだまだ油断できませんよ 今年の寒さは半端じゃないようですから
年齢とともに抵抗力、回復力は落ちますよね 
こんなにかわいいGeeちゃんの為にも風邪なんかに負けていられませんものね
完全復活、焦らずゆっくりとですよ

2012/12/11 (Tue) 23:05 | セタママ #- | URL | 編集
お帰りなさ~い

すご~いお薬(!)

大変でしたねぇ~お互い若くない(多分)から焦らず治しましょうねぇ~

2012/12/11 (Tue) 23:08 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集

ぽけちん☆さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

Geeちゃんはぽけちん☆さんが完全復活して
いないのが分かるんですね。
静かに伏せて心配していますね。
寒さが厳しいですから無理をなさらずに睡眠は
たっぷりとってくださいね。

2012/12/11 (Tue) 23:23 | 柴犬ケイ #53A0b1AQ | URL | 編集

久々にGeeちゃんが見れた~!ぽけちんさんも少しは良くなったみたいだけど、無理はしないようにね。
Geeちゃんもぽけちんさんがしんどいのがわかってるから、わがまま言わないで看病してくれたんでしょうね。
ぼちぼちでいいので更新を楽しみにしています。

2012/12/11 (Tue) 23:32 | *はなママ* #- | URL | 編集

お久しぶりです!
更新を 楽しみに してましたよ〜
治りかけの時期も 大切ですから まだまだ ごムリ は なさらずにねっ。
Geeちゃんの 看病が 一番の 元気の源 ですよね。
ひきつづき ゆっくり 体を 休めてくださいね★

2012/12/11 (Tue) 23:46 | のんママ #- | URL | 編集
祝復活*(^o^)/*

まだまだ完全復活ではないようですが、更新されているのをみて一安心。
Geeちゃんや瑞紀のためにも我々が元気でいなきゃp(^_^)q
治りかけが大切。無理し過ぎない様にねo(^_^)o
こちらはみんな元気です。

2012/12/11 (Tue) 23:53 | ボン(茨城のおじさん) #- | URL | 編集

少しはよくなりましたか
でもあまり無理しないでね。

いつもGeeちゃんが傍にいてくれるから
頑張って元気にならなきゃね^^

ご訪問も気にしないでね^^
Geeちゃんぽけちんさんのとこよろしくね

2012/12/12 (Wed) 00:11 | はてちょび #- | URL | 編集

そうそう、年々弱って行くんですよね(笑)
私も風邪引くと長引くし、しょっちゅう腰を痛めてます。
でもそんな時は少しでもゆっくりして
身体を休めてくださいね♪
Geeちゃんのためにも完全復活が一日も早くできますように♪

2012/12/12 (Wed) 09:11 | ジャック★ママ #- | URL | 編集
Re: かりんさんへ

e-417 かりんさん こんにちは

ご心配をおかけしましたm(__)m
そうなんです 健康の大切さ! 健康あっての毎日!
感じました 何をしても楽しくないし 寝ているのも最初の一日だけが幸せで
後はつまらない。。
何を食べても味がしなくて 美味しくない。。 もううんざりです

ちょっと前までは一日寝れば元気になっていたのが こう長く続くと
年! 気持ちは若いつもりでも体はどんどん老化してるんですよね。

つまらなそうにしているGeeを見るのも もう限界なので
頑張って元の自分に戻れるように頑張ります!
LAも寒いのかしら? かりんさんも 風邪を引かないように お気を付け下さいね^^

コメントとても嬉しかったです!

2012/12/12 (Wed) 15:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: づきふぶきさんへ

e-417 づきふぶきちゃん こんにちは

ご心配おかけしました(・・;)
まだスッキリしないけれども 体を動かすのが苦痛でなくなったので
回復してきたんだと思います^^

そちらも寒いのかしら?
づきふぶきちゃんも 風邪を引かないように気を付けて下さいね^^

温かいコメントありがとう^^

2012/12/12 (Wed) 15:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ボンさんへ

e-417 ボンさん こんにちは

バカは風邪ひかない・・今年はバカでも風邪を引くようです(笑)
元気がとりえのあたしから元気なが無くなると存在感ゼロなんですよ~~

茨城の皆さん元気と伺い ホット安心!
寒くなってきたので お父様もお母様も そして瑞紀ちゃんファミリ~
あたしのように 存在感消えるような風邪を引かないように気を付けて下さいね^^

皆が笑顔で過ごせるように きっちりと風邪菌を退治します!
ありがとう~~♪

2012/12/12 (Wed) 15:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: みなさんへ

e-417 みなさん こんにちは

たくさんのお見舞い応援コメントありがとうございました!

とても嬉しくこれからの更新の励みになります

まだ完治ではないので シッカリ治し!
またGeeとの楽しい時間を皆さまにお届け出来るように頑張ります

皆さまも 風邪を引かぬよう お気を付け下さい!

2012/12/12 (Wed) 15:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

