スポンサーサイト


あたり~Get!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

ご心配をおかけしている 風邪ぴき ぽけちんのただいまの状態。。

鼻汁は減ったのですが まだ 咳がゴホゴホ 痰まで絡み始めて(T_T) これが最終症状なんだろうな~っと
思いながら 上手にお付き合いをしています。 今週中には完治出来そうな感じですが
気を緩めず 気を付けて生活をしようと思ってます^^

今日の記事なんですが ブログで仲良くさせていただいている

「のんさま日記hyper」さんの ブログ開設4周年記念プレゼント企画にエントリーさせてもらい 
そしてGetでき お届けされた プレゼントを紹介させて貰います^^

A賞からF賞まで いろいろな 商品を組み合わせたセット A賞からD賞までは 可愛いのんさまが ポメちゃんと小型犬なので

小型犬の飼い主さんが 当たったら大喜びしそうな商品だったんです Geeも小型だったら迷わず選んだと思うな~

一番最後のF賞があたしの目には止まったのです☆ そして 無事にGet! 

24-12-13-1.jpg

F賞は ゆるキャラグッズ^^ あたしは ゆるキャラ大好きな人(笑)(笑) こんな可愛いゆるキャラグッズが手元に届いてルンルン♪

Geeちゃんも 自分の物だと思って 早くヨシ!って言ってっと真剣な顔^^

24-12-13-2.jpg

人間さん用のおやつも 一緒に入れてくれてありました♪ ここで Geeに ヨシ!

24-12-13-3.jpg

待たせ過ぎて ヨシ!っと言ってもお座りしたまま どれに しようかなぁ~~考え中

24-12-13-4.jpg

Geeちゃんにあげれる物 ひとつもないのに 真剣に物色中なんですよ(^^ゞ

24-12-13-5.jpg

臭覚抜群のワンコ! これがいいかな~っと選んだのは 人間さんのおやつの香りが漂う袋の口(笑)

美味しい匂い! わかるんですよね~ 

Geeちゃんコレないいんじゃない?っと びわちゃんキーフォルダーを見せるんだが・・

24-12-13-6.jpg

まだまさ スンスン 人間さん用のおやつの香りが気になったみたいです(・・;)

のんさまと一緒に記念撮影

24-12-13-7.jpg

笑って~笑って~~っと 言っても何故か?名刺をガンミ(笑) 裏に何も書かれてないの。。
Geeには何かが見えたのかな~~??

ブログを4年続ける! あたしは旧ブログを含めてまだ1年半~~ 半分にもなっていない(・・;)

あたしも頑張って 2周年~3周年~~っと ココの場でカウント出来るように頑張れたらな~っと思ってます

まずは 2周年を目指して頑張ります!!

 
改めてココの場でブログ開設4周年おめでとうございます これからも 可愛いのんさまをいっぱい見せて下さいね
のんさま のんママさん 素敵な企画をありがとうございました^^そしてのんさま ぽけちんを選んでくれてありがとう~~

皆さんも時間があったら 可愛いのんさまに会いにGO~して下さいね^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ぼくも抽選会で おやつが食べたいから ぽけちん頑張れよ~~っと言いそうなGeeにポッチリ応援お願いします

良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

おおお、おめでとうございます!
ユルキャラグッズも楽しいものですね(*^。^*)
その土地でしか出逢えないお宝グッズだし。

お風邪のほうもだいぶん良くなられたようですが、治りかけが一番大事ですからくれぐれも無理をされませんように。
Geeちゃんに温めてもらいながら養生されてくださいね♪

2012/12/13 (Thu) 13:43 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

こんにちは。
ブログ4周年記念企画なんてすごいですね。
私もまだやっと1年2か月。
4年なんてすごいです。
Geeちゃん、真剣にみてますね(*^^)v
↓ のビビりGeetちゃんもかわいいです。
お風邪だいぶ良くなってきたようですですが、でも油断しないでね〜。

2012/12/13 (Thu) 13:51 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

写真の裏をガンケンして見えない物がGeeちゃんに見えるのかも知れませね。
ゆるキャラグッズ可愛い☆

一度風邪を引いたら完全に完治する迄
結構かかるのでぶり返さないように気をつけて下さいね。」

いつもありがとうございます☆♪

2012/12/13 (Thu) 15:43 | mu-mamu #- | URL | 編集
Re: お地蔵さん♪へ

e-415 お地蔵♪さん こんばんは

ありがとうデス! 懸賞と・・抽選って絶対に当たらないあたし~~
具合が悪くてダウンしている時に 抽選があって ぽけちん当たりましたよ~って
メッセを貰い モリモリ元気が湧いたんですよ~←単純な構造のあたし(笑)

ご当地キャラ!ってお出かけしないと買えないですよね!
ゆるキャラって 見ているだけで ゆるくなれませんか? 石川のゆるキャラって何だろう?

ご心配おかけしました~ 今は調子がいいです! 咳止めシロップのせいで
便秘でお腹が痛いのを除けば 元気ですわ~~(笑)
Geeに温めてもらいたけれども元ちゃんみたいにお利口に抱っこさせてくれない子なので
文明の利器で温まります(・・;)

2012/12/13 (Thu) 19:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-415 YUMIさん こんばんは

4年コツコツと書きとめる!凄いですよね☆
YUMIさんもあたしも 書き始めが同じくらいなんですね!
互いに2周年 3周年っとお祝いできるように 頑張りましょうね☆

びびりのGee 可愛いんですよ ビビっている時に ちょっと大きめに声を出すだけで
後退して 何?なんだ?って 更にビビリ(笑) 
可哀相だと思いながらも ビビリに輪をかけることをして楽しんじゃってます^^

ご心配をおかけしてすみませんm(__)m だいぶ体の方も楽になり 楽しく仕事をしています♪

2012/12/13 (Thu) 19:10 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mu-mamuさんへ

e-415 mu-mamuさん こんばんは

お盆やお彼岸の時期になると天井を見たり 外をぼーっと眺めて ピーピー鳴いたり!
Geeには 人間に見えないものが見えるのかもしれませんね!

治りかけに油断してぶり返す・・今回も途中で髪をゴシゴシ洗い中途半端に乾かしOK~
なんてしてしまったので ぶり返し。。
そんなミスをしないように 重々気を付けて 完治!って言葉を言えるようにしますね^^

京都のゆるキャラっていっぱいありますよね^^

2012/12/13 (Thu) 19:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

4周年なんて本当にすごいですよね(#^.^#)
私もお邪魔させて頂いておりますがすっごく楽しいですし、毎日お邪魔するのが楽しいですよね♪
たくさんのかわいいプレゼント良かったですね~☆Geeちゃん興味津々でかわいいです(笑)

2012/12/13 (Thu) 19:58 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

ぽけちん☆さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ブログ開設4周年記念プレゼント企画
でF賞おめでとうございます♪
可愛いゆるキャラグッズ良かったですね。
Geeちゃんお利口にお座りして待って可愛いね。
Geeちゃんスンスン匂いが気になりもらえると
いいね。
ぽけちん☆さん無理をしないでお大事になさって
くださいね。

2012/12/13 (Thu) 20:01 | 柴犬ケイ #53A0b1AQ | URL | 編集

こんばんわ^^

咳は長引くと長いですよね~^^;

おだいじになさってくださいませねv-353

v-351ぽちぃ

2012/12/13 (Thu) 20:44 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

こんばんは^^
ゆるキャラグッズおめでとうございます♪
子供の頃に何かと嬉しかったお菓子セット
思いだしましたよ~
何か色々入ってるって楽しくて嬉しいですよね^^
あはは、Geeちゃんも私と一緒食べ物が気になる!笑
風邪はもう少しかかりそうですね
ほんと無理されないよう、お大事にしてくださいね。

2012/12/13 (Thu) 20:46 | くんきん #- | URL | 編集

ぽけちんさんゆるキャラ好きだったんですね?!くまもんグッズ送ればよかったね(笑)
結局、Geeちゃんは何ももらえなかったのかな?
「待て」したんだから、なにかもらわないとね!
おいしいおやつもらったかな?^^

2012/12/13 (Thu) 21:19 | *はなママ* #- | URL | 編集

ゆるキャラグッズGETですか
ご当地のお宝でうよね

私お好きです。行ったところでそこしかない
キャラお土産買うの好き^^
いい思い出になるよね^^

私も咳が止まらないの
早く治さないとね^^

2012/12/13 (Thu) 21:42 | はてちょび #- | URL | 編集

こんなに たっぷり かわいく 紹介くださって
はずかちーー…じゃなかった うも ありがとう!
Geeちゃんと のんさま( かみ だけど )の 2ショットも
とっても 嬉しいなぁ。
よろしければ がっつり 使ってやってくださいませね。
あらためて これからも よろしくねっ。
完治まで もうひといき かな??
くれぐれも ごムリなさらず お大事になさってくださいね★

2012/12/13 (Thu) 23:11 | のんママ #- | URL | 編集

おやつをちゃんとわかるGeeちゃん^m^
さすが!!
ブログのこういう企画を立ててる方、えらいなぁ・・・っていつも思ってるんです。
○周年とかみんなスルーになってしまってます。

2012/12/13 (Thu) 23:15 | mamehana  #- | URL | 編集
ぽけちんさん、こんばんわ☆

ブログ4周年ってすごいですね!!
私は、結構飽き性な所あるので、まずは頑張って1周年目指します!!

それにしても、ブログ企画っていうのも素晴らしいし、ガッチリGET
しちゃったぽけちんさん&Geeちゃんもすごい~!!
風邪引いちゃって大変だったけど、悪い事の後には必ず良い事が
あるんですよ~♪ うんうん^^

Geeちゃん、名刺の裏に何か見えてたのかい!!??


ポチ☆

2012/12/14 (Fri) 00:13 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集
Re: ブ-君へ

e-415 ブ-君 こんにちは

4周年・・4年続けるって 努力でが必要ですよね!実際自分が出来るか!って
聞かれたら ん。。た・・ぶ・・ん・・ 無理の方が近いかも!
ブーママさんも のんさまに会いに行かれてるんですね♪
大型犬のブ-君には 可愛いらしい~ 小物になっちゃう商品がいっぱいでしたものね^^

ゆるキャラが増えて ウハウハのあたしです☆

2012/12/14 (Fri) 13:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 柴犬ケイさんへ

e-415 柴犬ケイさん こんにちは

こちらこそ 何時もありがとうございます^^

当たって頂いちゃいました♪
懸賞とか抽選には縁のないあたしだったのですが 病み中に 抽選があり
見事F賞があたり ルンルンだったんです

今回の商品は自分への物をエントリーだったのでGeeにあげるものはなかったのですが
この後 大好きなおやつをあげて 撮影協力ありがとうっといっぱいナデナデしてあげました^^

ご心配をおかけしましたが だいぶ良く 週明けには完治ですよーっと大きな声で伝えれそうです^^

2012/12/14 (Fri) 13:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-415 sumire024さん こんにちは

ありがとうございます^^
たっぷり睡眠で だいぶ良くなりました 最後の咳だけが残り
体も楽になったので 完治に近いんだと思います

sumire024さんも お気を付けて下さいね☆

2012/12/14 (Fri) 14:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: くんきんさんへ

e-415 くんきんさん こんにちは

ありがとうございます^^ くじ運ってのがゼロのあたしに~
年末の〆かしら?嬉しいグッズが届きました♪

そっそ!子供の頃って ぐじゃくじゃ入ったお菓子セットを貰うと
ワクワク何が出るかな~って楽しかったですよね!
まさに そんな感じで封を開けてから出てくるゆるキャラに 
ワクワクでした☆

今年は色々な形の風邪が流行ってますよね 
たちの悪い風邪にかかり 咳のしすぎで体中が痛い。。そんな時です(・・;)

2012/12/14 (Fri) 14:15 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

e-415 はなママさん こんにちは

はーい!ゆるキャラ大好きです♪ ひこにゃんもくまもんも大好き☆
残念ながらどちらも持っていないので 観光しながらゲット出来たらいいな~って
思ってるんですよ^^
あっ!いらないくまもんがあったら どんーーんどん送ってくれてもよろしくて(笑)
なんてね! 可愛いリボンありがとうございました♪
また近いうちに記事でUPさせて貰いますね^^ 売れない演歌歌手Gee(笑)

撮影協力してくれた可愛いGeeちゃんに この後はウマウマおやつをちゃんと
あげましたよ^^ くれないなんて鬼にはなれません。

2012/12/14 (Fri) 14:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-415 はてちょびさん こんにちは

ご当地グッズ!その場へ行かないと買えない品物を~ ゲットしちゃいました^^
はてちょびさんも ゆるキャラ好きなんですね!
訪ねた土地の記念! キーホルダーとか小さなご当地グッズ買っちゃいますよね!

はてちょびさんも 咳の風邪を引いちゃったの~~\(◎o◎)/!
今年の咳はしつこいよね(T_T)
お互いに一日でも早く治るよう静養しましょうね 風邪引きのあたしに言われたくないかもしれないけれども
お大事に☆

2012/12/14 (Fri) 14:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のんママさんへ

e-415 のんママさん こんにちは

上手に写せなかったのですが のんさまと~Geeとのツーショット♪
これが何時かは本物の2ワンで写せるといいですよね^^
車で40分走ればのんさまのお家に着いちゃうから 突撃ー!しちゃおうかな(笑)

4年続けるって凄いですよね! あたしも見習って カウント出来るように頑張ります
4周年おめでとうございます そして素敵なプレゼントをありがとうございました!

風邪の方もだいぶ落ち着いてきたので 来週あたりには弾けちゃおうかな~なんて
思ってます^^

2012/12/14 (Fri) 14:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-415 mamehanaさん こんにちは

ビニールから香るウマウマな香り~ それはちゃんと察知して スンスン念入り
スンスン=これを食べたいですなんですよね(笑)

プレゼント企画!これって大変。。 mamehanaさん同様あたしもたぶん。。
スルーすると思います(・・;)
でも一度はやってみたいかな~って気持ちもあるんですよ!

2012/12/14 (Fri) 14:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆぅひままさんへ

e-415 ゆぅひままさん こんにちは

えっ!ゆぅひままさん まだ1年迎えてないの?とうに迎えているかと思ってました(・・;)
あたしも 飽きっぽい性格なので続けられるかな?っと不安でしたが
なんとか1年半続けてこれたので ゆぅひままさんも 大丈夫!あっという間に1年~になると
思いますよ^^

凄く競争率の高い 抽選会!そんな抽選会で可愛いのんさまが ぽけちんの名前のついた
おやつを食べてくれ~ ゲット!
くじ運ゼロって言っていいくらい くじ運が無いあたしなのに
うーうー唸って寝ている時に のんママさんからの当選メッセ!
風邪が一気に抜けそうな感じだったんですよ^^

悪い事の後にはいい事が~ 昔の人は素敵な言葉を作られましたよね!その通りで
元気を貰える良い物が届いちゃいました^^
ゆぅひままさん地方はひこにゃんですよね!
絶対にゲットするぞ!

2012/12/14 (Fri) 14:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

