スポンサーサイト


開店ですよ!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

10日の月曜日のお話です。 お天気良く 風も吹かない ちょっとだけ暖かい日。

24-12-14-1.jpg

富士山も雪化粧して綺麗に姿を見せてくれた日。。 

旧ブログでご紹介した Geeちゃんの後輩(年齢はちょっとお姉さんです) ポーリッシュ・ローランド・シープドックのはなちゃんの
←ココをクリックすると 詳しく見れます^^

パパとママが パン屋さんを9日にOPEN!!! 
はなちゃんのブログはグレンスミスの日常 時間がありましたら 遊びに行ってね☆

Geeちゃんと 一日遅れの開店祝いに出かけてきました♪ 風邪引きぽけちん でっかいマスクをして 暖かい洋服を重ね着し

パン屋さんの名前は KuKKA ←グログですよ^^

24-12-14-2.jpg

美味しそうな~~ パンが いっぱい並んでますよ!! 

開店前に試食パンを頂き 何度か食べさせて貰らい 美味しさはわかっていたので たくさん買い物~ルンルン 

試食パンをGeeも 毎回少しだけ お裾わけしてだったので KuKKAさんのパンの大ファン! ワンコはテラスまでOK!

なんですが・・・ 扉があいたら ウマウマな香りが ふわぁ~~~~~~~ん

24-12-14-3.jpg

ぼくも試食します!!! 中に入りたがるんです(・・;) そんなGeeを はなちゃんママさんが よしよし~っと なだめてくれました。

フランスパンに 食パン そして 

24-12-14-4.jpg

「シュトーレン」 このパンは2週間 日持ちするパン! 海外では クリスマスまで 毎日少しずつ食べるって言われてる
パンなんですよ^^ ご存知の方も多いと思います 結構大きな「シュトーレン」でしたが クリスマスまでは
持ちませんね(^^ゞ フルーツいっぱい そして あま~~くてとっても 美味しく手が口が止まりません。 癖になりそうです

ここで

24-12-14-5.jpg

お店の前で はなちゃんママと記念撮影~ なんですが・・・ 食べれなくて ご機嫌斜めなGeeちゃんカメラを見ません。

パット見 Hair Salon?って感じの作りのパン屋さん 場所は別荘地?静かな街 そんな場所にピッタリの作りのパン屋さん♪

もし 静岡県東部の方が Geeのブログを見ていてくれたら 是非!美味しいパンを買いにお出かけ下さいね
静岡県御殿場市東田中1860-1 ←小さく住所^^

ウマウマパンのお裾わけをしてあげれなかったので ちょっとだけ 東田中の街をお散歩~~

24-12-14-6.jpg

Geeちゃんの いつもの散歩道に負けないくらい 田舎の道なんだけれども 別荘地~ お洒落なお家がいっぱいで

同じ田舎でも 高級感のある田舎道で 一緒に歩く あたしも楽しく歩けました♪

24-12-14-7.jpg

ちょっと ピンボケですが 後ろ姿も テケテケ楽しそうに感じませんか?

試食パンを貰えなかった事をすっかり忘れて 楽しく歩くGeeちゃんでした*^0^*


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

今度行く時にはワンコ用の クッキーにパンが売っていたらいいな~~ そんなGeeにポッチリ応援お願いします^^

もし良かったら↓こちらもお願いします^^
blogramによるブログ分析


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

おはよう☆

おしゃれな外観!!
見つけたら、絶対に入っちゃう☆
それに、天然酵母って聞いたら興味津々!!
別荘地でパン屋さん・・・知る人ぞ知るパン屋さんって感じで
そこがいいなと思いますよ☆

パン好きの私!
旅先でも、パン屋さんを探して買い物するし
帰る日には必ず買って帰ります。
近かったら、毎日行くのになぁ・・・

GeeちゃんやワンコOKな
パンも置いてほしいなぁ!!

2012/12/14 (Fri) 10:02 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

オシャレなパン屋さんですね!
天然酵母のパン屋さんてみんなこうなのかな~。
山口の実家のそばにもオシャレな天然酵母のパン屋さんがあります。
美味しいんですよね(≧∇≦)
シュートレインって知りませんでした。
美味しそう( ̄∀ ̄)

2012/12/14 (Fri) 11:13 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

ぽけちんさん☆、おはようございます!!

美味しそうなパン☆シュートレインに釘付け・笑
今からパン屋さんに買いに行こう!!

美味しそうな匂いがしてGeeちゃんテラスだけで
堪らなかったでしょうね。

おはようございます〜〜♪

こちらは暖かくてとってもいいお天気で今迄
ベランダで日光浴一緒にしていました。

暖かい日差しの中でメルモママさんも
クララファちゃんと日向ボッコして

少しでも元気になられますように

ポチ☆♪

2012/12/14 (Fri) 11:59 | mu-mamu #- | URL | 編集

パン屋さんらしかなぬ、素敵なお店ですね。
回りもこういうお店が似合う街なんですね。

Geeちゃん、いつか、テラスで一緒に だね。
Geeちゃんはフードだけど^m^

2012/12/14 (Fri) 12:18 | mamehana #- | URL | 編集

素敵なパン屋さんですね~
私もパンが好きなので、近かったら絶対に
買いに行ってるな~
お店のデッキに、テーブルと椅子を置いて
散歩帰りにワンと一緒にパンとコーヒーが
頂けたらもっと最高だね!
ぽけちゃん、完全復活までもう少しのようで
良かったわv

2012/12/14 (Fri) 13:25 | よしりん #- | URL | 編集

美味しそうなパンの香りがしてきそう♪♪
とってもステキなパン屋さんですね。
テラス席ならGeeちゃんもOK嬉しいですね。Geeちゃん、良かったね〜〜
シュトーレン♡この季節、見つけると...つい買っちゃいます。
フルーツがたっぷり入って甘くて美味しいですよね。大好き♪♪
クリスマスカラーのリボンでお店に並ぶシュトーレン♡おしゃれだな〜

ワンコ用クッキーパンが出来る日、楽しみですね☆

2012/12/14 (Fri) 15:27 | メルママ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-418 HANAMIZUママさん こんにちは

お洒落なお店でしょう~店内も広々として 高級感のあるお店!
天然酵母最高よ~ ずーっとモチモチの美味しい味が楽しめるんだ☆

今日発送用のパンを姉が買いに行ったら大盛況~していたんだって!
知る人ぞ知る お洒落なパン屋さんになりそうだよね
はなちゃんママさんを応援してあげて下さいね! 明後日には届くかな?明日かな?

うちからもチョット遠いの(T_T)それにね 月曜日がお休みなの(T_T)
買いに行けないジャン!!!

そのうちにワンコ用のクッキーも販売されるらしいです♪

2012/12/14 (Fri) 16:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-418 Yushipapaさん こんにちは

えっ!ここが~~~!って言ってしまうくらい お洒落なお店☆
拘りの天然酵母のパンを作る パパさんママさん 店内も拘りとってもお洒落なお店に
なってました
そちらの天然酵母のパン屋さんもお洒落な作りなんですね!
天然酵母のパンは日が過ぎてもずーっとモチモチして美味しいんですよね!
もちもちだけでなく しっとり感もあるし~ 癖になりますね(^^ゞ

シュートレイン 是非!お買い上げして 皆さんでクリスマスまでちびちびと
召し上がってみて下さいね!
我が家はガブリつき。。クリスマスまで持ちません(笑)

2012/12/14 (Fri) 16:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mu-mamuさんへ

e-418 mu-mamuさん こんにちは

美味しそうでしょう~ そうだけでなく 美味しかったです☆
あっという間に食べてしい・・ 太りそうだけれども(・・;)
美味しいうちに召し上がれ~がいいんですよね^^

春~夏~にGeeを連れてテラスで一緒にランチでも出来たらいいですよね
看板犬にはなちゃんも 連れて来られる日もあると思うので!
そうしたら一緒にテラスで寛ぎますね

パン屋さんに行かれましたか?

2012/12/14 (Fri) 16:27 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-418 mamehanaさん こんにちは

そうなんですよ! パン屋さんってより HairSalonまたはカフェって感じの
お洒落な作りなんです
田舎なんですが こじゃれたお家がいっぱい建つ街の中の店なので
マッチして 訪れたあたしも 貧乏人ですがリッチな気分になれたんですよ(笑)

そっそ!御殿場市は寒い市なので 春か夏にテラスで一緒にカリカリフード♪
いつものカリカリフードの味が違く感じるはずよ^^

2012/12/14 (Fri) 16:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-418 よしりんさん こんにちは

素敵なお店でしょ~~ ここはね プレミアムアウトレット御殿場の近所なんだ!
アウトレットに来る事があったら是非!寄って欲しいお店です
甘いものが苦手なあたしでも KuKKAさんのパンはむしゃむしゃと食べれちゃうの
天然酵母でもちもち~そしてしっとり~の時もあり!

看板犬はなちゃんも 何時か来られるようなので!
きっとテラスで食事が出来るようになるはずよ^^
今の季節は外に5分も入れないけれども 夏は涼しい御殿場なので避暑地に最高なんだ☆

2012/12/14 (Fri) 16:35 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-418 メルママさん こんにちは

Geeちゃんがぼくも~~って 落ち着かないのがわかるような気がしますでしょう^^
とっても いい香りがするんですよ!
テラスって言っても今は5分も入れない場所なので・・ 夏は涼しい御殿場市なので
暑い夏にGeeと涼みながらパンを食べれたらいいな~って思ってます☆
ただ・・このまま行くと 月曜休みっぽくて(T_T)がぁーん。

シュトーレン!メルママさんも購入されるんですね!
田舎のGee地方!やっと見つけたシュトーレンって感じで嬉しんですよ^^

ワンコ用の商品も 作るような事はおっしゃってたので 
出来上がるのが楽しみです♪

2012/12/14 (Fri) 16:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

おいしそうなパンがいっぱ~い
選ぶのに困りそう~~

Geeちゃんの後ろ姿
楽しくて るんるん♪お尻を振って歩いてるように見えます。
ぽけちんさん 元気になって良かったです。
Geeちゃんも 一緒に散歩できて 嬉しいはずです
良かった 良かった

2012/12/14 (Fri) 16:46 | うみつばめ #- | URL | 編集

うわぁ~ そばだったら絶対に行くのに
私好みのパンがいっぱい、そしてシュトーレン
こちらのお店のシュトーレン大きめに見えますが…
12月はシュトーレンですよね 食べたい
Geeちゃんも試食できなかったのか、残念だったね 

2012/12/14 (Fri) 20:37 | セタママ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

おされなパン屋さんですね~^^
それにとってもおいしそう~~~~^^

高級感のある田舎道(笑)もお散歩できてよかつたね^^

☆ぽちぃ

2012/12/14 (Fri) 21:17 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

わ!素敵なお店じゃん!こういう感じ好き!

御殿場方面へ行ったら 寄ってみる~~!

良いお店を紹介してくれて ありがとう~。^^

昨日は 静岡 富士宮 手打ちそば蕎友館の 井出さんとお話ししたよ^^
(イーラ忘年会)

ぽけちんちゃんとパパのお話したら びっくりしてた^^

ブログを通して 良いお友達が増えてって嬉しいです。

2012/12/14 (Fri) 21:20 | ドレミ #- | URL | 編集

シュトーレン食べだすと止まりませんよね^^
すっごくおいしそうなパンが並んでますね~
ハードなパン大好き^^
こんなパン屋さん近くにあったら通っちゃうんだけどなぁ・・
パンはもらえなかったけど・・・
Geeちゃんの後姿テケテケ楽しそう♪


2012/12/14 (Fri) 22:41 | くんきん #- | URL | 編集

こんばんわ~

富士山の雪化粧素晴らしいですね

小麦の焼く香りは良いですよね
焼きたてのパン、美味しそうです♪
Geeちゃんも美味しいパンうまうまだったかな~(^▽^)
2週間日持ちするパンってあるのですか
こっちでも売ってるかな♪
楽しそうにお散歩するGeeちゃん、後姿もかわゆいです~

po☆

2012/12/14 (Fri) 22:59 | あめしすと       #- | URL | 編集
ぽけちんさん、こんばんわ☆

キレイな富士山!! こんなキレイな富士山が生で見れるなんて
本当に羨ましいですよ~(*´∀`*)<素敵・素敵~♪♪

そして、これまた素敵なパン屋さん☆
パン屋さんって、なんか訳もなくウキウキしませんか??
パン屋さん大好き(ノ´∀`*)
こんな素敵なパン屋さん、近所にあったら、絶対に
週2・3ペースで通ってしまいそうです♪♪
いいな・いいなー!!

Geeちゃん、お裾分けもらえなくって残念だったけど、
お散歩する後姿、嬉しそう(●´_U`●)モフフッ
お尻からウキウキオーラが出てるよ~(笑)


ポチ☆

2012/12/14 (Fri) 23:59 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集

美味しそうなパンがいっぱい!焼きたてパンが大好きです!
いいなぁ~近くにこんなお店があって・・・
最近、近くにないんですよね~
Geeちゃんは残念だったけど、匂いだけは嗅げたからよしとしよう!
富士山がとってもきれい!

2012/12/15 (Sat) 00:00 | *はなママ* #- | URL | 編集

綺麗の富士山も雪化粧です~^^

パン なが美味しですね

こちらは 天氣 多變
ちぅと迷惑ですˊˇˋ

先前
コメント ませ

本当にごめなさい T_T


2012/12/15 (Sat) 03:23 | づきふぶき #- | URL | 編集
Re: うみつばめさんへ

e-418 うみつばめさん こんにちは

そうなんですよ^^ まだプレオープン中でパンの数が少なくて~~っと
おっしゃっているのですが たくさんあり過ぎりるのも悩むので
このくらいの量で充分!って思うちょうどいい種類のパン!
それでも悩んでしまうんですよ!

ご心配をおかけした風邪もだいぶ良くなりました^^
まだ鼻水と咳は止まらないのですが仕事&生活には支障がないので頑張れています
この日は少しだけの 散策でしたがとても楽しそうでした~♪

2012/12/16 (Sun) 09:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: セタママさんへ

e-418 セタママさん こんにちは

パン好き女子にはたまらない~~ お洒落なパン屋さんですよね!
近くだったら毎日通ってしまいますよ^^

シュトーレン!Geeの顔よりも大きいのですが
我が家のパン好き女子がたかったら あっという間に!完ですよ(笑)

海外の風習が少しずつ日本にも届き シュトーレンは12月になると
食べたくなるパンですよね^^
田舎のGee地方売っているお店も少ないので はなちゃんママのおかげで
今年は美味しく頂けます!

2012/12/16 (Sun) 09:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-418 sumire024さん こんにちは

田舎のGee地方にも お洒落なお店が出来ました~~♪

天然酵母こだわりあるパン屋さん!そしてお洒落なパパさんママさんのお店なので
高級感たっぷり~ですよ!
Geeの散歩風景を見るとわかるように ド田舎(笑)
それでも お洒落な別荘や住まわれているお家がいっぱいで
気どって歩けました^^

2012/12/16 (Sun) 09:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:ドレミさんへ

e-418 ドレミさん こんにちは

素敵なお店でしょう~ 彼女のお家は沼津の岡の宮で お店が御殿場~~
同じ土地に住むと 応援したくなるよね^^
今度一緒に行きましょうねって言いたいんだけれども・・月曜やすみがーーーーん!

井出さんのブログってFC2でしょう?
イーラのブログも持っているのかな?
井出さんやriboniちゃんに はなちゃんママ~っと忘年会は無理でも
新年会をやりたいね!

2012/12/16 (Sun) 12:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: くんきんさんへ

e-418 くんきんさん こんにちは

お料理ブログを書かれる くんきんさんには 飛びつきのシュトーレンですよね^^
フルーツにナッツとても美味しく頂き~~ クリスマスまで持ちません(笑)

ハードなパンだけでなくソフトなパンも~ ミルクフランスもリクエストに答えてくれて
販売されてるんですよ^^
まだプレオープンなんだけれども沢山の種類があって迷ってしまいます。。

試食できなかったけれども お散歩で誤魔化されてくれた安い~Geeちゃんでした♪
いつもと違う散歩道で楽しかったんですよね☆

2012/12/16 (Sun) 12:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あめしすとさんへ

e-418 あめしすとさん こんにちは

今の季節の富士山は 真っ白な雪のドレスを着て綺麗なんですよね^^
夏は男富士!冬は女富士~~ 楽しめる場所に住まわせて貰ってます。

母と姉が小麦粉系の食べ物が大好きなのでGeeはうちの子!ってくらい
小麦粉の香りが大好きなんですよ♪
トーストの音がチーン!っとなれば ぼくのぼくの~~で大騒ぎ(笑)

この日は お店の中へ入れず ご機嫌斜めでしたが
その後の 普段歩かない~~素敵な散歩道で ご機嫌斜めもあっという間に上機嫌で
オケツをプリプリふりながら楽しそうでした♪

いつもありがとうございます

2012/12/16 (Sun) 14:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆぅひままさんへ

e-418 ゆぅひままさん こんにちは

この富士山はGeeの散歩道より少しだけ標高が高い場所での撮影なんですよ^^
田んぼばかりで遮るものがないので 全体を写せるんです 横着なあたし
車の中から写しました(・・;)

ド田舎のGee地方に お洒落なパン屋さんの開店♪
それもGeeちゃんの後輩のパパママさんの作るパン^^
大盛況して欲しいんですよね!

あたしもね 通いたいんだけれども 何故か・・月曜やすみなの(T_T)(T_T)
姉の休みの時に買って貰えるだけで あたし自身は・・通えないんだ。。

試食出来ずご機嫌斜めなGeeだったけれども
食の次に大好きな散歩~~が出来たので あっという間に上機嫌でした^^
安上がりな子ですよ(笑)

2012/12/16 (Sun) 14:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-418 *はなママ*さん こんにちは

女子は焼きたてのパンが大好きですよね♪ 男子は拘らないけれども
やはり 美味しいパン!焼きたて最高~なんですよね^^

男子のクセに焼きたてパンが大好きなGeeちゃん 貰えるのは小指の爪くらいの
量なんだけれども 大好きなパンなんですよね!
トースターのちん!って音が聞こえると 気が狂ったGeeちゃんになるんですよ
ぼくのぼくの~~ そして指示なくお座り忠犬(笑)

近くだったら是非!っと言えたのですが残念です(・・;)

2012/12/16 (Sun) 14:35 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:づきふぶきさんへ

e-418 づきふぶきさん こんにちは

今の季節の富士山 雪のドレスを着て 綺麗ですよね^^
日本に住んでいた頃 雪化粧した富士山を見た事があるのかな~?

パンもとても美味しいんですよ!
食事パンなので 糖分も少ないので サクサク食べれます☆

今年も残り半月~~ づきふぶきさんも これから忙しくなるのかな?
それとも旧正月であまり忙しくないのかな?

2012/12/16 (Sun) 14:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

