

今年も『Wan1月号』にちょこっとだけ!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

週末。。仕事が集中するあたし 皆さんのお部屋へは読み逃げ応援しかできません ごめんなさい(T_T)
時間があったら コメントさせて下さいね




去年の今日も同じ記事を書いています ←ポチっと! 

一年ってあっという間!ついこないだ記事にしたばかりと思っていたのですが・・ もう一年!

『Wan 1月号』に今年もGeeちゃんが ちょこっとだけ 掲載されました^^

24-12-15-1.jpg

アンケートの答えも昨年同様 記事してもらえ とても嬉しいあたし♪

本当は 大きく 掲載されるのが夢なんだけれども・・ なんのとりえのないGeeちゃん アンケートと写真チョビットでも大満足^^

今年の 大きな掲載は! 湘南に住む Michyちゃんと貫太くんが数ページに渡って掲載♪

そして とっても嬉しかったのが! シアトルに住む Geeちゃんに似た ハチ君も 数ページに渡って紹介されてました

柴わんこハチ のほほ~ん Geeちゃんに似た ハチ君に会いに行ってきて下さいね♪

では ここからGeeちゃんにも お披露目ですよ!

24-12-15-3.jpg

写真のあるページを見せると お座りして写真を 見ていますね~~!!

本を下に置いて じっくりと見せてあげましょう~~

24-12-15-4.jpg

目の前に写っているのに 「どこ? どこ?」っと探してますね *^0^*

24-12-15-5.jpg

見つけれない様子だったので 指でさして 教えてあげました でも・・わかってないようです(・・;)


雑誌を閉じ! 表紙と一緒に記念撮影!っと思ったら

24-12-15-2.jpg

雑誌をホリホリ。。( 一一) なんだか気に入らないらしい。。

ここで ↓ 動画ですよ^^ 生き生きしたGeeちゃんをお見せできるのは久しぶり~



念入りホリホリのおかげで Geeが掲載されたページは・・

24-12-15-6.jpg

こんなになっちゃいました(T_T)(T_T) Geeの近くに掲載されている 柴さん ごめんなさいm(__)m


今年も 年の〆に 記念に残る 雑誌掲載! Wanさんの 1月号は毎年柴特集! 来年もアンケートに答えて
掲載されるといいな~~!

Wanの編集部の皆さま 今年も掲載して下さりありがとうございました^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
チョビットだけだけれども 掲載されて ぼく 有名じゃん!って喜んでいるかもしれないGeeに
ポッチリお願いします^^

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2
Category: イベント

コメント

これ我が家もジャック特集の時に応募しました♪
小さく掲載されただけですが・・・
Geeちゃんも掲載されてアンケートも載っちゃうなんてぽけちん☆さん凄いv-10
ほりほりしちゃうほど興奮したのね(笑)
うちは大切な本に何かあったらと思うと・・・ジャックには見せられませんでした(笑)

2012/12/15 (Sat) 10:04 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

Geeちゃん良かったね♪
U^ェ^U系雑誌ほとんど見ないから
応募もしたことないんです(^^ゞ
記念になるからいいですよね^^
ポチ☆

2012/12/15 (Sat) 11:16 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集

こんにちは。
すごーい!
Geeちゃん、雑誌に載っちゃうんだ。
来年は大きく載るといいですね。
動画も拝見。
ほりほりすごいね。

2012/12/15 (Sat) 11:18 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

すご~い。
写真が載ってるなんて^m^
いつかは特集かも!

記念ですね(^^)v

2012/12/15 (Sat) 12:07 | mamehana  #- | URL | 編集

勿論Wan買いますよ~
アンケートに答えると載せて貰えるかも・・・
なんだね~
今度チャレンジしてみようかな?
Geeちゃんのホリホリ、とーちゃんと笑いながら
見させて貰いましたよ!

2012/12/15 (Sat) 14:29 | よしりん #- | URL | 編集

すっご~い!
掲載おめでとうございます!
ありゃりゃ、Geeちゃん
ホリホリしちゃったのね^^
本屋さんで探さなくっちゃ♪

2012/12/15 (Sat) 15:36 | くんきん #- | URL | 編集

掲載おめでとうございます!
見ましたよ~( ̄∀ ̄)
こういう雑誌は、保存用と鑑賞用の2冊買わなきゃ!
Geeちゃんも有名犬ですね~。

2012/12/15 (Sat) 17:20 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

すごい すごい Geeちゃん ホリホリが早いし安定している!
驚いたぁ~ すっごく可愛かったよGeeちゃん!(^O^)

2012/12/15 (Sat) 17:56 | トッタィ #- | URL | 編集

こんばんわ~

雑誌に載ったのですね(^▽^)
Geeちゃん格好良い~☆
Geeちゃん、きっとわかってると思います~♪
動画の観ましたよ~(^▽^)
ホリホリ~は、もう一度さっきのところ見たかったのかな(^-^)


2012/12/15 (Sat) 18:29 | あめしすと       #- | URL | 編集
掲載おめでとう

こんばんは。

ぽけちん☆さん、風邪はよくなりましたか?
ぶり返さないように、お気をつけくださいね。

Geeちゃんの動く姿が見られてよかったです。
ホリホリするお手手が可愛い。
雑誌に掲載、凄いです。
柴はやっぱり日本を代表する犬種ですね。
Geeちゃんの本を見る姿、人間みたい^^

2012/12/15 (Sat) 19:53 | まみこ #- | URL | 編集

こんにちは、うちのたけるもWANに載せていただきましたが
これまた同じくほりほりしていましたよ・・・(笑)
表紙の柴ちゃんが気になったんでしょうかね。
ブログお引越しされたんですか、Geeちゃんモモちゃんのお友達さんですよね
これからものぞかせて頂きます。

2012/12/15 (Sat) 20:13 | たぁ~ママ #QG1xqKJw | URL | 編集

ぽけちんさんこんばんは。

お世話になりっぱなしの はなの母です。
昨日も お姉さまにご来店いただき、感謝 感謝です。

HNAMIZUママ様へのパンならば、サービスで差し上げたい位でした~。

これからも どうぞよろしくお願い致します。

雑誌に載っちゃう Geeちゃん。
やっぱり可愛いです。

2012/12/15 (Sat) 20:50 | グレンスミス #- | URL | 編集

こんばんわ^^

わぁ
Geeちゃん、写真が掲載されたのね~^^
すごいなぁ^^

2012/12/15 (Sat) 20:54 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/15 (Sat) 21:08 | # | | 編集
ぽけちんさん、こんばんわ☆

ちょっと前まで、柴犬ってどの仔も同じ顔に見える...
って思っていたのに、こんなたくさんの柴ちゃんの中でも、
Geeちゃんの顔がはっきり分かるっ!!!
丸で囲んでたからでしょ(;・∀・) ← って突っ込まれそう
だけど、丸で囲んでなくても絶対に分かったよ(断言!!)

こうやって見ると、ほんと1匹1匹個性的~♪♪
Geeちゃん、来年は、表紙飾ろうぜっ☆☆

それにしても、Geeちゃん、表紙の仔に嫉妬!!??
すっごいホリホリしてますね(;´∀`)
「出てこいや~!!」
って感じでしょうか(笑)


ポチ☆

2012/12/15 (Sat) 21:32 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集

Geeちゃん凄い雑誌載っちゃったの
本屋さん行って探してみるね^^

Geeちゃんホリホリするくらい嬉しかったんだよね
そうそう来年は表紙飾ろうよね^^

2012/12/15 (Sat) 23:11 | はてちょび #- | URL | 編集

一生懸命ホリホリやってるね
Geeちゃんは掲載されてるページを見たかったんだよね
もしくは「もっと大きく載せろ~」って訴えてたのかも
来年は表紙になるといいね

2012/12/16 (Sun) 00:42 | セタママ #- | URL | 編集
Re:ジャック★ママさんへ

e-414 ジャック★ママさん こんにちは

ジャック特集もあったんですね! あたしは毎年12月しか買わない人で(・・;)
今度から気にかけてみてみますね^^

小さいけれども写真とコメントが載る!これはとても嬉しい事なんですよね♪
大きく掲載の方がいいけれども 小さくても記念☆宝物です
そんな本に・・何が気に入らないのか一心にホリホリ。。
見せなければよかった。。 保存用を買い直しです(笑)

2012/12/16 (Sun) 15:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あんじゅさんへ

e-414 あんじゅさん こんにちは

ありがとうございます! Geeが家族になるまではワンコ雑誌は立ち読み~
だったのですが 今では 何でも買っちゃってます(笑) ゴミになるんですがね。。

毎年12月発売号は柴特集なので 来年も応募して また掲載され~
宝物が増えるといいな!って思ってます♪

2012/12/16 (Sun) 15:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-414 YUMIさん こんにちは

とっても小さい小さい~写真 プリクラ程度の大きさですが
今年も掲載して貰えました^^
投稿しても 写真もコメントも掲載されない方がいるのに。。
とっても嬉しいです♪

なんでぼくが表紙じゃないんだぁーーー気に入らない!ホリホリ~だったのかしら?

2012/12/16 (Sun) 15:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-414 mamehanaさん こんにちは

今年もまた記念の雑誌が増えました~ その大切な本にホリホリ( 一一)
それも 記念で大事に保管しておきます^^

いつかは特集! 目立った事もない子。。技を何か取得しないと~~(笑)
ありがとうございます☆

2012/12/16 (Sun) 15:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-414 よしりんさん こんにちは

ありがとう~~~♪
今年もGeeちゃん可愛く掲載されてルンルン 来年は早めにお知らせするので
一球君も掲載されるといいな~
ブロ友さんとそのワンコで 全面飾れたら幸せだよね^^

Geeちゃんのホリホリも板についてきたでしょう(笑)
外では絶対にホリホリしないのに ホントかボードを見ると
気が狂ったようにホリホリするんだ なんでだろう?

2012/12/16 (Sun) 15:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:くんきんさんへ

e-414 くんきんさん こんにちは

ありがとうございます^^
特別芸もないGeeですが アンケートに答えたあたしのおかげ~~で掲載(笑)
あたしに感謝しろーなんて 言っちゃいますワ♪

何が気に入らないのか 一心不乱にホリホリ(笑)
大事な本なのにやられちゃいました。。 それも良い記念になるんだけれども
派手に傷が(T_T)

2012/12/16 (Sun) 15:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-414 Yushipapaさん こんにちは

ありがとうございます^^
さくらちゃんは投稿しなかったのかな??

去年は保存用と2冊買ったのですが・・邪魔になるんですよね(・・;)
でも ホリホリ傷だらけになったので 今度はのんびり Amazonさん配達でお願いしようかな~
っと思ってます^^

有名犬(笑) 芸があって~~の 有名犬になれる日が来るといいな~(笑)

2012/12/16 (Sun) 15:35 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-414 トッタィさん こんにちは

外では決してホリホリしないのに。。 本とか写真を見ると必死にホリホリするんですよ(笑)
トッタィさんが書かれる 安定! 最近なんですよ~~

前足を上手にいちにいちに~って 可愛いですよね^^
しずくちゃんのホリホリはバランス取れていないのかな?

2012/12/16 (Sun) 15:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あめしすとさんへ

e-414 あめしすとさん こんにちは

特別な芸もないのに~~ 掲載して貰えました^^嬉しいです♪

うちのGeeはどこにスイッチがあるのか「???」いきなり
ヤメテーって思う時にスイッチONでホリホリ。。
大概は大事にしておきたいものにやります(・・;)

そっか~もう一度見たかったんだね! 気に入った女子柴が写っていたのかな?

2012/12/16 (Sun) 15:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-414 まみこさん こんにちは

ありがとうございます^^ 風邪ですが もう若くない・・それともしつこいのか
まだ 咳と鼻汁がでるんです(T_T) でも 仕事や生活に支障はないので頑張れてます
ご心配おかけしてすみません。。

まみこさんの 喜ぶ姿が想像できます^^
ホリホリが可愛いでしょう~~ きゃーきゃーって言いながら顔はニコニコ♪
そんなまみこさんだったんじゃないかな~~?
家族のあたしたちも たまにしか見せないホリホリだったので
可笑しいのと可愛いのと~~ ゲラゲラニンマリだったんですよ!

アンケートに写真を添付だけなんですが 掲載されない方もいるみたいなので
今年も載せて貰えてラッキーでした^^

日本を代表する柴っ子~~ お正月には柴!なんですよね^^

2012/12/16 (Sun) 15:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: たぁ~ママさんへ

e-414 たぁ~ママさん こんにちは

訪問&コメントありがとうございます^^
たける君も掲載されたんですね! たける君はGeeの犠牲にならず
無事でした~~!!
ちょこっとでも掲載されると嬉しいですよね☆
そして ホリホリ~同じ事! 何故でしょうね どこにスイッチがあるのか
わからない柴っ子~~!!

そうですモモちゃんのお友達です2回ほど 生モモちゃんと遊ばせて貰いました♪
以前は 柴犬じぃーちゃんでブログを書いてたんですが
ちょっと嫌な事があり☆Gee時代☆でスタートしました
あたしも遊びに寄らせて貰います♪

2012/12/16 (Sun) 16:17 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: グレンスミスさんへ

e-414 グレンスミスさん こんにちは

大盛況で毎日お忙しいですよね^^ とても 美味しいパン!盛況しないわけがない!っと
我が家では 大絶賛なんですよ☆

ミルクフランス~~滅茶苦茶おいしくて 嵌りました!!
月曜日がお休みで あたしは買いに行けないのですが・・ また姉が休みの時に
買いに言って貰おうと思ってますぅ♪

今日は山梨へ旅立ちました~ またpataちゃんのHPで紹介してくれると思いますので
お楽しみに~♪

2012/12/16 (Sun) 16:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-414 sumire024さん こんにちは

去年そして今年 チョビットだけだけれども掲載~~
それでも 嬉しい我が家です
そして 大事な宝物になりました♪ それをホリホリ Geeの奴め!!

2012/12/16 (Sun) 16:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆぅひままさんへ

e-414 ゆぅひままさん こんにちは

嬉しいコメントありがとうです♪ Geeがわかるなんて!ゆぅひままさんGee魅力に嵌りましたね(笑)
柴っ子でも耳がでっかく 目もデカイ子だから 目立つんですよね(笑)
雑種?でしょう?って思う時もある 柴っ子Geeですもん 特徴あり過ぎ~なんですよね!

あたしもね、柴っ子以外の犬種はどの子も同じ顔に見えるんですよ(笑)
でも ブログで交流のあるワンさん達は 見分けが出来る自信あり!
なぁ~~んていって見分けがつかなかったら。。失礼になるよね(^^ゞ

表紙に乗れず コンニャロメ!って悔しくてホリホリだったかも~~(笑)
何のとりえもなく 先ほど書いたように雑種ポイGeeちゃんが表紙を飾ったら
抗議の電話がやまないと思いますよ~~
それでも 表紙に乗れたら最高ですよね^^

出てこいやーって 本当に出てきたら 尾っぽ下げて逃げちゃうと思うよ
女々しい~Geeだからね(笑)

2012/12/16 (Sun) 16:27 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-414 はてちょびさん こんにちは

ありがとうございます☆ 今年もチョビットだけれども 載せて貰えました^^
また一つ大事な宝物が増えたんだけれども それにホリホリ 傷だらけ( 一一)
コンニャロメーーGeeの奴 プン!ですよ。。

本屋さんで見かけたらラッキーですよ~ めったに置いていない本なんです
あたしは注文しておいて当日の朝ゲット!
ホリホリ傷だらけなので 保存版はAmazonさんで ポチっと購入です(笑)

2012/12/16 (Sun) 16:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: セタママさんへ

e-414 セタママさん こんにちは

良くわからない子で 何処にスイッチがあるの?って感じにいきなりONなんですよ。
掲載されるページを見せてもホリホリ。。

大きく載せて貰えなかったから 悔しかったのかしら?
一心不乱にホリホリ そして 本をガブガブ(笑)

去年より少しだけ大きめの写真~ 来年は もう少し大きく掲載されたらいいな~
表紙になったら コレは柴犬じゃないんじゃない?ってクレーム電話が鳴りっぱなしになると思うな(・・;)

2012/12/16 (Sun) 16:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
今頃になって・・・

柴Wonを頂いて雷の音が響く中ページをめくっていたらGee君発見!
(ちゃんとブログ見てたのに気がつくのが遅くなりました)
他にもブログで拝見したことがある柴っこが掲載されていました
我が家もトライ・・・検討中です(笑)

体調が少し良くなったようですね
でもまだまだ暑いので気をつけて!!

2013/07/23 (Tue) 16:07 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

