スポンサーサイト


売れない演歌歌手?

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

週末のご挨拶になってしまってますが。。 本日も読み逃げ応援しか出来ません ごめんなさい(T_T)
そして 頂いたコメントのお返事が遅くなってごめんなさい 時間が出来たら お返事します。
皆さんのお部屋へ訪問応援~を優先したいので。。 本当ごめんなさい(T_T)




『柴犬はなのノンビリな日々』  の *はなママさん*から Geeちゃんに 可愛いリボンが届きました♪

24-12-16-4.jpg

男の子用の 黒地に銀ラメ~~~ ゴージャスなリボン 

首輪にリード ハーネスにつけて下さいね^^っと 添えられたお手紙!

Geeはお散歩はハーフチェーン そして リードはしゅるしゅるリード! さて何処へつける?

Geeは室内では 柴犬専用首輪を使っていたのを思い出し それへ装着~ では Geeちゃんお披露目ですよ!

24-12-16-7.jpg

とぼけた顔のGeeちゃん (笑) いけてるかぁ? 聞かれたら 

いけてません!! っと即行 返事が出そうな 顔をしてますよね(^^ゞ

Geeをじぃーーーーーーっと見ていたら

売れない演歌歌手?? 地方のキャバレーの 司会者? なんて 思ってしまったあたし (。・w・。 ) ププッ

それに 静岡県裾野市出身406番頑張って唄います~~ 
※406とは Geeちゃんのお家の番地です※

24-12-16-6.jpg

N○Kの のど自慢大会で唄いそうな 田舎の子が 思いっきり着飾った感じ(笑) 

でもね~~ そんな Geeちゃんでも 我が家ではアイドル!!!

24-12-16-5.jpg

こんな凛々しい?写真も写せたんですよ^^

アーガイル模様のシャツに 銀ラメのゴージャスなリボン まだ1歳6ヶ月だけれども

紳士! に見えませんか??

*はなママさん* とっても 可愛い~~リボンをありがとうございました♪

大切に使わせて貰います*^0^*

今日はコメント欄を閉めさせて貰います 拍手コメントは開けて置きますのでそちらをご利用下さい^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
売れない演歌歌手なんて 失礼な子と言ってるワン!ぽけちんに 失礼だーーの怒りのポチをお願いしますbyGee

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
