スポンサーサイト


モテ犬になるために!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日は今年の残り少ない定休日。。 まだ 完全に良くなっていない風邪!
のんびり過ごして これから 訪れる 集中営業の為に 休息しようと思ってます。

もしかすると! PCからでなく 他の端末からの応援ポチになるかもしれません。
あし@&FC2の履歴には残らないかもしれません。。 ごめんなさい(T_T)




モテ男Geeになるために! カインズホームで レックウォーマーとマフラーをGeeちゃんに新調!

24-12-17-1.jpg

どうですか? 可愛いでしょう~~! このスタイルで お散歩すれば 間違えなくモテ犬Geeになる!

そう思いませんか?

しかし・・ Geeちゃんは・・・

24-12-17-2.jpg

可愛いGeeなのに 身につけられて『最悪』らしい( 一一)

オレンジ色でコーディネート~~ コーディネートはこーでねぇーと~~ サブっ 

可愛くて Geeちゃん いいよ~ かっこいいよ~~ 似合う似合う~~って 褒めると 図に乗る子!

24-12-17-3.jpg

ブレブレになってしまったが モデルのご褒美チョウダイ べろ~~~ん! チョウダイチョウダイアピール!

洋服着る=ご褒美の くせはつけたくないので ご褒美は あげないあたし!

そうなると 大好きな Geeは味方だと思っている おばあちゃんに 告げ口!

24-12-17-4.jpg

残念だが 味方だと思っている おばあちゃんも こう言う時はGeeの味方につかないんだよね~~~(笑)



マフラーが取れても 可愛い 蝶ネクタイ 

うちの子 贔屓だけれども 超~~超~~ 可愛い奴  

これから 寒い日のお散歩にはマフラーにレックウォーマスタイルで お散歩~~

モテ犬Geeになっちゃうよね!! 近所のおばさん おじさん お姉さん お兄さんの可愛い~って
声が既に聞こえるあたし・・ 飼い主バカですよね(^^ゞ

今日は定休日なのでコメント欄を閉めさせて貰います 拍手コメントは開けて置きますのでそちらをご利用下さい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
何も身につけなくてもぼくはモテ犬だ!っと 言いたそうなGeeに 更に高感度UPの為には必要なんだよ~のポッチリ応援お願いします☆

もし良かったら↓こちらも お願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: 定休日
