手作り洋服が届いたよーー☆

今日も遊びに来てくれて ありがとうワンワン 

柴犬じぃちゃんのブログを閉じてしまって。。 紹介できずにいた 素敵なプレゼントがあったんです!

遅くなってしまったけれども!!! その  をご紹介させて貰います☆

まずは! コレを ↓ ご覧ください 

24-6-7-1.jpg

「drug store's」 と言うアメリカのブランド!? の 洋服とバックです!

ぽけちんの持ち物! 豚  が必ずポイントに入る ブランド!?なんです

ご存知の方も多いって思いたい ブランド!?「drug store's」  豚さんの名前は「さくらちゃん」

コレを着て このカバンを持って歩くと 必ず言われる言葉がぁ! それは・・・

豚が豚着てるわ けけけけ~~ アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 そう「トモギ」になってるんです(笑) 事実だから良いんですのよ~

豚が豚を背負っている けけけけ~ アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 そう「豚を背負ってる」事実ですから良いんです(笑)

笑われたってヘッチャラなくらい 大好きなブランド!? なんだー

その 「drug store's」の 洋服を着ている 柴っ子を発見!

「犬と公と中の人」の 小豆ちゃんが さくらちゃんの洋服を着ていて 羨ましくなり!

小豆ちゃんのママに 問い合わせ! 「売ってるんですかぁ~~??」っと

その答えが!「息子の服をリメイクなんですよ~ あたしで良ければお作りしますぅ~~」

っと!神の声でお返事を ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

そして もう 随分と・・日が過ぎてしまったのですが 届きました!

24-6-7-2.jpg

素敵な 洋服が2枚と!Geeスマイルのバンダナがぁ!!!! 職人技の洋服 

では Geeに着て貰いましょう!!!!! まずは ジャケット風の服ですよ! ポントいっぱいのジャケット!

24-6-7-3.jpg

ジャーン!

24-6-7-4.jpg

どうどう?? いい感じでしょ~~ 仏頂面 なのが どうしてよ。。って感じだけれども イイ男でGOODでしょ~

そして次! ダブルガーゼのパーカーですよ ☆

24-6-7-5.jpg

デビルGeeにピッタリの 吸血鬼さくらちゃん 

24-6-7-5-6.jpg

この洋服はとっても着やすいらしく Geeの顔も スマイル  見ていても着やすさが伝わると思うんだなー

この可愛らしい 吸血鬼さくらちゃんを着て ヤメレーをしても 

可愛らしい 洋服だらら デビルGeeが可愛い可愛いGeeにだよね。。迫力あるヤメレーは じゃんねん。ですが見れないね!

そして 次のバンダナ! これは 驚きでしたわーーーー  Σ(Д゚;/)/…エエ!?

24-6-7-7.jpg

チョットだけ 首回りの生地が足りなかったかな。。 鞭打ちポイ感じがします・・。 これは ぽけちんがなんとか

頑張って 紐でもマジックテープでも付けて リフォームを考えているんですよ。。 

(しるち。さん 気にしないでね(^u^))

この 柴っ子の顔がGeeにそっくりだったので お絵かきが上手~~って 褒め殺したら!

Geeのブログの写真を PCでおこして作ったから 似てるのよ~~って

チンプンカンプンな(←PCでおこす?おい起きろ!って?) PCの力を借りたと言っても!

フェルトを切って 目をつけて~~ってなると やはり センスがないと出来ないですよね!!! このバンダナ素敵スギ!

この可愛い~~Geeバンダナを見たら 欲しがる人が 私も私も~~って!名乗るだろうな~~

バンダナでなくても お散歩バックでも この 似顔絵フェルトは いいアイデアだよ!! 

        そう思いませんか?



しるち。さん お忙しいのに Geeに素敵な洋服&バンダナをありがとうございました ☆

今年の秋から~冬に 着させてたら 今以上に! 裾野の田舎のアイドルGee なること間違いナシ!

そして ぽけちんもdrug store'sの服を着て~ オソロでルンルンお散歩楽しみます♪

大切に着させて貰います~~ ←着させますですね(^^ゞ ありがとうございました


大切なお洋服を愛犬に服にリフォームしますって お仕事をされたらいいのになぁ~! ←そう思いませんか 職人技ですもん


24-6-7-8.jpg


頑張ってモデルを勤めたのに ご褒美が貰えず おばあちゃんにあたる

まだまだ チビっ子のGeeでした~~

ちくしょーって言ったなー 今晩のおやつは抜きだぁーーー(笑)
スポンサーサイト

コメント

可愛い可愛い!!
アメリカ好きだけど・・・知らないなぁ!!
でも、ブーブーが可愛いね^^
しかし、しるちさん素晴らしい!!
確か、クリスマスリースを作られた方!あのリースは、可愛かったもんね^^*

ダブルガーゼの服が可愛い。
これきて、あのへん歩いたら・・・超有名人よ!!
でも、人がいたっけ(笑)

器用な人って、アイデアが次から次へと出てくるから
尊敬しちゃうよね!!

でも、若様じぃちゃんは何でもよく似合う^^v

2012/06/07 (Thu) 21:42 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

む、鞭打ちだ…w
やーん、やっぱり小さかったかー。
さてはGeeちゃんまた大きくなったな(人のせいにしないっ!)

ジャケットも小さくない?
もうワンサイズ大きいの作りますよー。
ポケットがそれしかないので、バンダナと一緒にメール便かなんかでさくっと送っちゃってくれると助かりまーす。

ダブルガーゼみたいに伸縮性のある生地じゃないとやっぱりかわいそうだよね。
ちょっとダブルガーゼ注文してくるから、待っててー。

2012/06/07 (Thu) 23:49 | しるち。 #- | URL | 編集

すごいリメイクなんて!!もとからこのようにして売られていても全く違和感のない完璧な仕上がりです(^_^)v
すごいですね!
それにGeeちゃんスマイルのバンダナよくよく似合いますよ♪
ちょっと仏頂面のところもまた、カワイイです☆
すてきなプレゼントよかったですね~★

2012/06/08 (Fri) 11:27 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

v-22 HANAMIZUママさん こんにちは

可愛いでしょ~~! 豚さんが必ず 何処かにいるんだブヒィ!
一番最初の黒いTシャツは アルマゲドンならぬ「アルマゲトン」(笑)
大阪の人にはウケルでしょ? それに大阪には「ルイビトン」って店があるもんね

どちらも可愛いお洒落な洋服でしょ~~!!!
ダブルガーゼの洋服は ソフトで着やすいみたいです♪
しるち。さんダブルガーゼ注文したんだってよ!お願いしちゃう!?2ワンコも似合いそう♪

田舎で有名犬! 人。。んーーーーいるって言えばいるけれども
いないって言えば。。いないかな・・・(・∀・i)タラー・・・

農夫のじじばばさんに。。小さな会社のお兄さんお姉さん
書きだすといるじゃん!!! 小さな田舎町のアイドルGeeだぁー!(v´∀`*) イエーイ♪

2012/06/08 (Fri) 11:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: しるち。さんへ

v-22 しるち。さん こんにちは

鞭打ち笑えるでしょ~~ でもね!このフリーズ中の Geeがまた情けない顔で
ツボぎゅーぎゅー!なんだぁ~~

人のせいではないと思う。。 実際大きくなったもん!体重は増えていないけれども
温かくなって歩く時間も増えたから 筋肉がついたんだと思うなぁ~~~!

ダブルガーゼの洋服は 部屋の中をウロウロ散策するくらい 着心地が良いみたいで
脱ぐ?って言っても そのままで 遊んでるし!
Geeもスマイルいっぱいで 嬉しかったです~ (〃ノωノ)

今夜採寸して!厚かましくも!送らせて貰いますね☆ ありがとう♪
バンダナはね、あたしがバックに付けて歩こうかと思ったの
可愛くて可愛くてー見ているだけでニンマリですわん!

2012/06/08 (Fri) 11:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブーくんへ

v-22 ブー君 こんにちは

凄いでしょ~~ 既製品って言っても良いくらい 仕上がりが 職人技ですよね☆
ドラックの洋服をオソロで着るのが 夢だったあたしには
最高のプレゼントでした (v´∀`*) イエーイ♪

Geeスマイルのバンダナも Geeの顔に そっくりで
しるち。さん 商売にしたら 成功間違えナシですよね!
でも 小さなお子様のママだから お忙しいんだよね そこが。。

リメイク!これは誰もが出来る事でないので尊敬しちゃうあたしです☆

2012/06/08 (Fri) 11:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

凄いね~あずママ!
身近に、スーパー職人がいたとは知らなかった私。
ぐふっ!実はね、私もさりげなくバンダナでいいよ~
って言っといたわ~☆
リメイクして欲しい洋服があるから、相談してみようかな・・・
ぽけちゃんも、Geeちゃんとお揃いの洋服を着て
散歩が出来る秋が、今から待ち遠しいね!
Geeちゃ~ん、とっても似合っているよ~ん♡

2012/06/08 (Fri) 12:20 | よしりん #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

v-22 よしりんさん こんにちは

あずママ尊敬しちゃいますぅ!!!! あたしは 十分満足しているのに!
お直しするよ~だなんて! (o゚Д゚ノ)ノ 職人並みですよね☆

一球君は 洋服着るとカチカチに固まってしまうから
バンダナだったら 嫌がらず~~ させてくれるよね
あずママに作って貰ったバンダナをして 記念写真撮りたいわー!

豚さんマークの洋服を着て! 田舎道をルンルン散歩 今からとっても楽しみ~~
正月を迎えたばかりと思っていたのが もう半年過ぎているから
秋なんてあっと言う間よね☆

2012/06/08 (Fri) 13:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/08 (Fri) 22:40 | # | | 編集
Re: 鍵コメさんへ

i-3 鍵コメさん おはようございます☆

吸血鬼さくら! ←そのまんま!? ( ´艸`)ムププだよね~~!
吸血鬼さくらまたの名を ○犬さくらとも言うらしい。。。

あっ。。鍵コメなのでここまで!

体調がすぐれない時には色んな弱った所を 攻撃してくるので
無理はしないでね☆
バンダナ! それとなく 伝えて置きますね! それとなく・・(笑)

2012/06/09 (Sat) 09:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する