スポンサーサイト


ここへチッコは お約束です!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

ポピー畑に紫陽花・・そして運動公園! 先週の月曜日のお出かけ散歩を1週間引っ張りました ・・・(・∀・i)タラー・・・

楽しかった?お出かけ散歩 ←スンスンパトロールに 栄養注入~だったお散歩(笑) 今日が〆ですよ!

 
24-6-25-1.jpg

茶色い部分が多くなってしまったマーガレット! もう少し早くくれば 真っ白なマーガレット畑が見れたかな?

運動公園に植えられていました。

24-6-25-2.jpg

ここでも ぬかりなく スンスンパトロール!!  どんな子の 情報を貰ったのかな?

24-6-25-3.jpg

テケテケ ぐいーぐい 引っ張って 色んな匂いを嗅ぎながら マーガレット畑も後にし~ 

出口へ向かうと!!!!

24-6-25-4.jpg

フンの後始末看板に! これは栄養ではないですね! 「ラジャー!!」

飼い主がちゃんと ぼくのうんPを持ち帰るよ~~ ってお返事をしているかのように チーっとな!

でも ポピー畑だけで ぜーーーーーんぶチッコだしちゃったから エアーのみ!

何時もの散歩道でも 必ず この看板に チッコするGeeちゃん! ラジャーなんですよね きっと。。

24-6-25-5.jpg

お天気の良かった一日! シャンプーから始まり 運動公園の散策で 終わり!!

Geeちゃんスマイル 「ぼく 大満足 楽しかったよ~~」って語ってますよね!

今日の定休日は 生憎の天気らしい(予約投稿の為・・天気が?)

久しぶりに 何も予定がないので 雨の音を 聞きながらGeeとのんびり過ごそうと思います。


お休みなのでコメント欄は閉じさせて貰います 

何かご用がありましたら 拍手のコメント または・・左バーのメールでお知らせください☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お仕事を頑張った ぽけちんに お疲れさ~んの応援ぽっちっとお願いします。
スポンサーサイト
Category: 定休日
