スポンサーサイト


海を越えてLAからのX'masプレゼント

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

日曜日の日の夕方 ポストを開けると! 英字で書かれた小包が入ってました 送り主はLAにお住まいの かりんさん 

小包の中には

24-12-18-1.jpg

LAの香りがするプレゼント! 3Dになった クリスマスカードに ササミしか食べれないGeeちゃんにササミジャーキーそして うまうまな珈琲←ブラック派のあたしですが↑甘い珈琲も美味しく頂けました♪

そして 今年来日したときに ←頂いた時のミニ版の 百貨店の1階にいるかのような~~アメリカの独特の香料の入ったハンドクリームを送ってくれました♪ この百貨店の1階の香りのするハンドクリーム 保湿力があって この季節の手のケアには 優れものなんですよ^^

では!Geeちゃんにもお披露目です

24-12-18-2.jpg

撮影用に見せびらかし 焦らすのは仕方がない。。 封を開けなくてもウマウマの香りが漂うらしい~~

24-12-18-3.jpg

開けて 撮影中 じっとお座り出来ず スンスンベロベロ 待てない 待てないGeeちゃん 当たり前ですよね(^^ゞ
24-12-18-4.jpg

何度も舌なめずりして 食べたい 早くぅ~~っと 顔もおかしなGeeちゃんになっちゃいました(笑)

24-12-18-5.jpg

いい子にしているアピール キリリッっと! ↓動画です まてなくて ピーピー鼻を鳴らして催促~~



初めて食べるものには警戒する子なんですが 警戒もせず食べてるでしょう~
とても美味しいササミジャーキーだったみたいです^^

食べるのがへたくそなGeeちゃん 必ず 床に置いて食べるんですよ(・・;)

かりんさん Geeの心をゲットする ウマウマなX'masプレゼント ありがとうございました♪

そして 

24-12-18-6.jpg

こんな可愛らしい~~柴っ子の写真が!

白柴君は現在一緒に暮らす チャーリー君 保護犬だったチャーリー君 まだ臆病な所があるみたいです。

4柴ちゃんは 今は亡き 親子柴ちゃん 4柴ちゃんとの生活 とても楽しく幸せな時だったと~~

そうですよね!柴っ子1ワンでも 楽しく幸せ~ それが4ワンだと 楽しさも4倍!羨ましい!!

かりんさん 素敵なプレゼントありがとうございました~~ 気にかけてくれ プレゼントを送ってくれる
そんな優しいかりんさん 大好きです☆ お礼のメールをしたのですが弾かれて戻って来てしまいます
かりんさんメールフォームからメールいただけませんか? よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
海外から届いたX'masプレゼントに ルンルンな Geeとあたしに 良かったね~のポッチリをお願いします^^

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2


スポンサーサイト
