スポンサーサイト


野生の血!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今年も終わるんだなぁ~~って ぐあいに 散髪の予約がたくさん入りはじめました。

今日はこうやって記事をUP出来ますが これから 更新も出来ず 皆さまのお部屋へ遊びに行く事も
出来ない日が来るかもしれません。。 
自分が応援出来ないから ランキングバーを外そうかと 思ったのですがそれも 寂しいのでそのままで
時間を見つけて 読み逃げ応援になってしまいますが 遊びに行ける時には行かさせて貰います♪

そして ブログを開き ランキングバーがあると 必ずIN OUTと応援させて貰ってましたが 今日からは
出来てもINのみになりそうです ごめんなさい(T_T)




Geeちゃんお姉ちゃんの 看護師同僚から貰った 『リアルうさぎさん』

24-12-19-1.jpg

昨夜の獲物です・・ たぶん あのかた~~は Geeの大事なシンボルの方へ目がいくと思います(笑)
って言われると皆も目がいきますよね(笑)

24-12-19-2.jpg

最初は警戒しながらスンスン!

慣れてくると 犬が変わる!!普段 女の子の様に大人しいGeeが豹変するんですよ(・・;)

24-12-19-3.jpg

↑ Geeちゃん?って思うほど顔が違いますでしょう?? 投げて欲しくて うさぎさんをガンミ!

投げないでいると

24-12-19-4.jpg

大きな口を開けて! うさぎさんの 頭をガブアグガブアグ! うさぎさんの頭の部分がボールみたいになってるので
噛みつきやすいんですよね^^

そこから 自然に Geeとあたしの 引っ張りっこが始まります

24-12-19-5.jpg

ヴーヴー 唸りながら 離せと 必死!!

危険を察して 引っ張りっこをやめて 投げっこを始めるのですが

↓動画です



狩りの血が騒ぐのか (よその柴っ子に比べたら 甘い~~いじりかもしれませんが)

食らいついて 取りあげよとすると あたしの手を噛んですよ( 一一) 動画で 

いててててぇ~ それは よっちゃんの手だよ!  よっちゃんとはあたし! 「よ」で始まる名前なので
よっちゃんです(笑)

ふだん ぼーーーーっとしているGeeちゃんも 獲物を見ると 活発な子になるんですよ^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ぼーっとなんてしてないモン!!ぼくは何時だって活発だーーって 言いそうなGeeにポッチリお願いします

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
