

ぼく今夜は大忙し!!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

皆さんご無沙汰してしまってごめんなさい(T_T)

去年のブログは19日から31日まで更新せず。。。 今年もそんな勢いだったのですが 

今夜はクリスマスイブ! って事で! 簡単に更新です(・・;)

何故 簡単更新か! 100均でGeeちゃん用の変身グッズを買ってあり その写真を撮ってあったので
皆さんにご紹介したく~~~!

では!!!

24-12-24-1.jpg

あはははぁ~~ Geeちゃんサンタさんですよ(笑)

24-12-24-2.jpg

フリーズGeeさんたに 食いしん坊 Geeサンタ!!

24-12-24-3.jpg

とっても可愛い~~ Geeサンタ♪

そして もう一つ!

24-12-24-4.jpg

Geeちゃんトナカイさん☆

24-12-24-5.jpg

笑顔は出ないけれでも カメラ目線のGeeトナカイ*^0^*


今年のGeeちゃんは サンタとトナカイ!! 一人二役で 大忙し~~~!!


もしかすると 皆さんのお家に!!

   24-12-24-6.jpg

人間みたいなGeeサンタが 『ごめんください~~~』ってプレゼントを届けに伺うかも ( 艸`*)ププッ

皆さん 素敵なクリスマスイブにクリスマス~~をお過ごしくださいね^^

あたしは 今日のイブは年内最後の定休日! Geeのトリミングやお餅の注文! 新年に必要な物の買い出しや

自分のお部屋の大掃除で一日が終わりそう。。

クリスマス気分は味わえないと思います(・・;)

今年もあと一週間! みなさん 風邪を引かないように お体大事に新年をお迎え下さいね^^

更新無いのに訪問応援してくれる皆さま ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

blogramによるブログ分析

web拍手 by FC2

Category: イベント

コメント

あはは、すごい!Geeサンタちゃんは髭までつけてるぅ^^
ちょっと笑顔はでませんでしたね~
でも、サンタさんもトナカイさんもと~っても似合って可愛いですよ~^^
そんな可愛いサンタがきたらもうプレゼントあげちゃう!(笑)
ステキなクリスマスをお過ごしください☆

2012/12/24 (Mon) 12:25 | くんきん #- | URL | 編集

一球も100均のサンタだけど髭はないよ~
それに全体的に、Geeちゃんのは豪華!
一球は、去年と一緒だけど還暦のじぃさん
みたいなんだよね。
ぽけちゃんも、毎日忙しそうだけど
風邪をぶり返さないように頑張ってね~
Merry Christmas! Geeちゃんと素敵な
イブを過ごしてね~❤

2012/12/24 (Mon) 13:21 | よしりん #- | URL | 編集

Geeちゃんかわいい^m^
ひげやら、かぶりものやらで、笑顔はちょっと難しかったかな。
お休みがあっても、身体を休められない、忙しいお休みみたいですね。
無理しすぎないでね。
merry Christmas!!

2012/12/24 (Mon) 13:37 | mamehana  #- | URL | 編集

Geeサンタかわいい!されるがままのおとなしいGeeちゃん(^-^)
サンタさんになったりトナカイさんになったり、大忙し(^-^;
Geeサンタさんがこんばんわって来たら、そのまま家に引っ張りこんで帰しませんよ(*^^*)
明日から怒涛の1週間、頑張って下さい!

2012/12/24 (Mon) 13:50 | はなママ #- | URL | 編集

わぁ~。
Geeサンタさん&トナカイさん、我が家にも来てぇ~!!
欲しいプレゼントはね・・・えっと、えっと~・・・
生Geeくんがいいな♪

2012/12/24 (Mon) 14:59 | こもしば #- | URL | 編集

メリークリスマス!
キュートなGeetちゃんサンタにうちにも来てもらいたいなー。
サンタでもトナカイでもいいよ。

年末本当に忙しそうですね。
身体に気を付けて乗り切ってくださいね。

2012/12/24 (Mon) 15:58 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

おやぁ~ Geeちゃんも二役かい?
セタも二役なんだよ 
今夜はクリスマスイブ 二頭でプレゼントお届け頑張ってね
クリスマスの衣装って、なぜかどの子も可愛く見えちゃうし笑えちゃうし
幸せ気分の私です Gee ちゃんありがとう

2012/12/24 (Mon) 19:42 | セタママ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

楽しいイブをお過ごしくださぃ~^^

2012/12/24 (Mon) 20:25 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集

こんばんわ^^

Geeちゃん、似合ってますよ(^▽^)
白いお髭、なかなか味わいがありますね♪
トナカイさんも、バッチ(o^-')b グッ-♪ですよ

2012/12/24 (Mon) 21:09 | あめしすと       #- | URL | 編集

すっ すごいっ。
なんですか この 完成度の 高さは〜
おヒゲまで つけちゃって なかなか ホンキですねぇ。
Geeちゃん 違和感ないなぁ。
のんさま家にも 来てほしいなっ★

2012/12/24 (Mon) 22:50 | のんママ #- | URL | 編集
ぽけちんさん、こんばんわ☆

ぽけちんさん、Geeちゃん、メリークリスマス♪♪
Geeちゃんサンタ、ちょっとツリ目のサンタだね(笑)
でも、サンタもトナカイさんもサマになってるGeeちゃん(*´∀`*)
今晩うちにも来てくれやしないかな...?

忙しい毎日でしょうけど、体壊さないようにして下さいね~!!
ではでは♪♪

ポチ☆

2012/12/24 (Mon) 23:38 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集
Merry X`mas♪

ぽけちんファミリー&Geeちゃん
素敵なイヴでしたか・・・
久々のお休み・・・でも、年末でゆっくり出来ないよね!
明日から、追い込みだね!!
頑張って・・・
エロ地蔵さんとこも、同じサンタさんでしたよ〜

Geeちゃんサンタ・・・HANAMIZU家へは、いつ来てくれるの〜(笑)

2012/12/24 (Mon) 23:50 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

Geeちゃんぽけちんさんメリークリスマス^^

Geeちゃんサンタさんフリーズしちゃった^^
トナカイさんもかわいいよ

セタくんも素敵なサンタさんでプレゼント
くれた^^
Geeちゃんも可愛いプレゼントありがとう^^
楽しいクリスマスすごせるよ^^

2012/12/25 (Tue) 00:50 | はてちょび #- | URL | 編集

Geeちゃん、ガウらずにお利口さんに撮影協力。
スゴいなぁ。
サンタのヒゲなんて、絶対無理だ…
うちのさくらなら大暴れ確定ですf^_^;

2012/12/25 (Tue) 17:25 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue) 17:41 | # | | 編集

☆*merry Christmas*☆
お髭があるワンちゃん猫ちゃんサンタさんはGeeちゃんが初めてです!!
いつものやんちゃなGeeちゃんと違って独特の良い雰囲気です。

お忙しそうですね。
お体に気をつけて乗り切って下さいね。

2012/12/25 (Tue) 20:59 | mu-mamu #- | URL | 編集

こんばんは☆
いつもありがとうございます♪
Happy X'mas to you.。・:*:・゚'☆
美味しく楽しく過ごされてますように^^

2012/12/25 (Tue) 22:57 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集

髭の時なんかかなりお顔が引きつっているような~。っぷ・・・あ、いや笑ってないです!?
笑顔見れなくても、十分十分可愛い~です!!
フリーズしながらも二役もこなすGeeちゃん、なんていじらしい♪
Geeちゃん一人二役お疲れ様でしたぁ♪

2012/12/26 (Wed) 02:48 | ・アイラ・ #- | URL | 編集

こんにちは
Geeちゃんすごい^^
耐えてる様がすごくキュート♪

2012/12/26 (Wed) 13:42 | おかぴ #3un.pJ2M | URL | 編集

こんばんは ハチ親父です。
いつもありがとうございます。

Geeちゃん~お疲れ様~
よく似合ってますよ~
遅れましたが~メリークリスマス!
お髭のサンタ~最高にGJです~~~!

2012/12/26 (Wed) 20:34 | ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 編集

はじめまして。梅かあちゃんと申します(^^)/
Geeちゃん、よく似合ってますね!!
見ながら にやけてしまいました(*^_^*)
また、訪問させてください♪

2012/12/26 (Wed) 22:09 | 梅かあちゃん #- | URL | 編集

訪問いただき、ありがとうございます(^^)/
年末年始のお仕事など、頑張ってください!!
コチラもリンク張らせていただきますね~♪

2012/12/29 (Sat) 07:25 | 梅かあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

