スポンサーサイト


今日からスタート!

 あけまして おめでとうございます 

昨年中は皆さまの温かいご声援!そして応援をたくさん頂きありがとうございまいた!!

本年も 頑張って更新して行こうー!で頑張りますので よろしくお願い致します☆

そして 昨年末 たくさんの 仕事頑張れーのコメントにメッセージ ありがとうございました*^^*

一人一人への お礼のお返事をするのが礼儀ですが・・ 今日から仕事も開始! 皆さまのお部屋へ遊びに寄らせて貰いながらコメントでお礼にさせて下さい。

31日まで 仕事だった あたし・・仕事が終わり 終わったーーの安堵でダウンしてしまい。。31日の晩は死んでしまうかもしれない(T_T)って思うほど咳が止まらず・・ 朝を迎え・・救急当番医院へ行き 持ち切れないほどの薬を貰い 寝正月になってしまいました(・・;)

それでも じぃちゃんの散歩には出かけ

25-1-5-1.jpg

いつもの散歩道でのショット! 真っ白な富士山とじぃちゃんお正月らしい~写真かな?

25-1-5-2.jpg

お正月で田舎には人がいない・・ 誰にも会えず しょんぼり じぃちゃん。。

25-1-5-3.jpg

大好きな散歩・・大好きの中に 色んな人に出会いふれあうってのが 含まれているのに 誰にも会えず しょんぼり

25-1-5-4.jpg

人には会えなかったけれども お空を見ると たくさんの鳥さんが! 捕まえれない鳥さんを必死に見てました


25-1-5-5.jpg

じぃちゃんの大好きな お兄さんお姉さんが働く会社は今日から 仕事がスタート! やっと人に会えるかな?って
思ったけれども 仕事始め 誰も姿が見れず(・・;) 

角松の前で 記念撮影☆ じぃちゃん笑顔が出ませんね(笑)

来週からは 通常の仕事になる!  その時にいっぱいご挨拶出来るといいね!


じぃちゃんのお家にも!!

25-1-5-6.jpg

お飾りを飾りました 「家内安全」  今年の4月末で2歳になる。。

去年より丈夫な子に育ってくれる事を願って つけてみました 

こんなスタートの じぃちゃんと ぽけちんファミリーですが

25-1-5-7.jpg

今年も仲良くして下さい よろしくお願い致します^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
誰にも会えないお正月は ぼくは嫌いって言いそうな じぃちゃんに ぽっちりお願いします\(~o~)/

もし良かったら↓こちらもお願いします
人気ブログをblogramで分析


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: Geeちゃん

コメント

あけましておめでとう☆

Geeちゃんの姿久しぶり!!
お正月は、良い天気だったんだね・・・
富士山とGeeちゃん・・・やっぱり、よく似合うね^^*

今年も元気で、ガンバロウGeeちゃん
そして、可愛いGeeちゃんに会えるのを楽しみにしてます^^*

ことしも、よろしくお願いします(^_-)-☆

2013/01/05 (Sat) 09:31 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/05 (Sat) 10:02 | # | | 編集

あけましておめでとうございます

真っ白な富士山!なんて綺麗なんでしょう!
新年早々、富士山を見れて感激ですよ~! ありがとう

その後、体調の方はいかがですか、大丈夫?
お大事にね!

今年もトキ共々よろしくお願いします
Geeちゃんの可愛い笑顔を見にお邪魔するね~( ´艸`)

年賀状、ありがとうございました

2013/01/05 (Sat) 10:05 | みこ #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします。
素敵な一年となりますようにv-238

2013/01/05 (Sat) 10:08 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

久しぶりで元気そうなGeeちゃんにあえてうれしいです。
心配していたんですが、やっぱり具合悪かったんですね。
大丈夫ですか?
Geeちゃんのためにもはやく元気になってくださいね。

今年もGeeちゃんのかわいい姿をみにお邪魔します。

2013/01/05 (Sat) 10:11 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

散々な年明けだったんですね。
もう良くなってますか?

新春の富士山、きれいですね。
人はいなかったかもしれないけど、鳥さんしかいないの、っていうGeeちゃん、凛々しいよ。
今年は去年より元気で過ごせますように。

2013/01/05 (Sat) 12:59 | mamehana  #- | URL | 編集

改めて明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんGeeちゃんから笑顔を頂きました。
今年もよろしくお願い致します。

風邪がぶり返したんですね。
今度こそゆっくり静養されて下さいね。お大事にして下さい。

愛想無しのコメントでごめんなさい。
初売りセット売り出したら珍しく忙しくなって^^:



2013/01/05 (Sat) 14:15 | mu-mamu #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます。

真っ白い雪を抱いた富士山をバックに
Geeちゃんの清々しいお顔がかわいい!

この一年がぽけちんさん、Geeちゃんにとって
ますます素敵な年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

2013/01/05 (Sat) 14:59 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

わ~さっそく来ちゃった!

今日の記事は デジイチ? コンデジなのかな?

いずれにしても きれいだね~~~。

富士山 我が家も 富士市から撮影した写真を1月4日の記事にアップしました。

(小雪ちゃんが、田んぼの脇の水路に落ちて泥だらけになりました。)


う~~ん、富士市から見る富士山より

ぽけちんちゃんの写真の方が綺麗に見えるなぁ・・・。


いずれにしても 良い場所に住んでいるんだよね^^

S・U・S・O・N・O!だもんね^^(歌ってね^^)

2013/01/05 (Sat) 15:14 | ドレミ #- | URL | 編集

ぽけちんさん Geeちゃん
あけましておめでとうございますm(_ _)m
凄い 画像が綺麗☆
臨場感あってクリアなのにソフトに演出されてる❤
プロみたい!!
今年もせわしないわたしと男気たっぷりなさくらですが
よろしくお願いします(^▽^v)

2013/01/05 (Sat) 15:54 | patakko #- | URL | 編集

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

更新されてなかったのでどうされてるのかと思ってましたが、大変でしたね(涙)
あまり無理なさらずボチボチ頑張ってくださいね。

今年もぽけちん☆さん家にたくさんの笑顔が舞い込んで来ますように♪
Geeちゃんも元気いっぱいの一年でありますように♪

2013/01/05 (Sat) 16:17 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

ぽけちゃん、ダニエル君って
ケニアから来た男の子(男性)で、箱根駅伝で 20人抜きの大会記録を出してる人なの。
駅伝好きな人は結構知ってるみたい。

箱根の 駅伝博物館(?)にも 彼の記録などがのっています。

私の日記の 1月3日に 我が家に遊びに来た時の写真や新聞があるよ。^^

見てみてね^^

(私、ダニエル君が道をランニングしてるところを見たことあるけれど

ぽけちゃんも見たこと ないかなぁ・・・。

一日にかなりの距離を走っているから 出会っていてもおかしくないかと・・・。)

2013/01/05 (Sat) 17:55 | ドレミ #- | URL | 編集

明けまして おめでとうございます

やっとGEEちゃんの姿と富士山の姿が拝めた!今年もいいことありそう
お正月はダウンの寝正月だったんですね でも元気になってよかったです

最後のGEEちゃん写真で 身もココロもほんわかしました 
じィ妖精なのかなぁ~?

2013/01/05 (Sat) 18:08 | トッタィ #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

富士山 やっぱりこれですよね
Geeちゃんの初夢にも富士山出てきたかな?

2013/01/05 (Sat) 18:28 | セタママ&セタ #- | URL | 編集

Geeちゃん久しぶり^^
ぽけちんさんおめでとう今年もよろしくね

富士山綺麗ですねGeeちゃんとってもカッコよく
似合ってる

Geeちゃん元気で頑張ろうね
笑顔の可愛いGeeちゃんにあえるのが楽しみに
してますね^^

今年もちょびと仲良くしてね

2013/01/05 (Sat) 18:31 | はてちょび #- | URL | 編集
お久し振りです

こんばんは。
あけましておめでとうございます。

咳は治まりましたか?
疲れが溜まったのでしょうね。
お大事になさってくださいね。

ぽけちん☆さんの更新を見て、心配だけれど安心もしました。
久し振りにじぃちゃんの姿、嬉しいです。

空をみあげるじぃちゃん、哀愁が漂ってますね~
早くみんなと会えるといいね。

2013/01/05 (Sat) 19:54 | まみこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/05 (Sat) 19:59 | # | | 編集

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆
明けましておめでとう御座います。
富士山綺麗ですねぇ~、何時も近くで見られるってのは羨ましいです。

Gee・・・・何て言うのかなって思ってました。
ジィちゃんですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
爺のジィちゃんじゃ無いですよね?・・・・・
人懐っこいってのは良いですよ、誰にでも可愛がって貰えるし、
今年もよろしくね、

2013/01/05 (Sat) 20:07 | toshio1950 #- | URL | 編集

年末の仕事といい、体調を崩されたとかで大変でしたね^^;

また、Geeちゃんの写真がアップされるのを楽しみにしてます^^

2013/01/05 (Sat) 20:32 | ひでち #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
風邪で寝込んでたんですね~
もう大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。
Geeちゃん誰もいなくて寂しいお散歩でしたね。
私も今日から仕事だったけど出初なのでゆっくり出勤
同じようにゆっくりで顔合わせの企業も多かったのかもしれないですね。
今年も昨年同様仲良くしてくださいね♪
素敵な1年になりますように☆

2013/01/05 (Sat) 21:03 | くんきん #- | URL | 編集

久しぶりにGeeちゃんが見れた~(´∀`)Geeちゃんは元気そうだけど、ポケチンさんは、正月早々、救急行きって大変でしたね(>_<)
田舎ってみんな帰ってきて人がいっぱい居るイメージでしたが、それほど田舎ではないってことですか?^^;

Geeちゃんのヤメレー顔と売れない演歌歌手を又楽しみにに、今年もよろしくお願いします。

2013/01/05 (Sat) 21:38 | *はなママ* #- | URL | 編集
(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

ぽけちんさん♪

今年もよろしゅ~

ハクション! 年末はやたらくしゃみ出ました(笑)

ぽけちんさん、体調のほう復活したでしょうか?
お互い無理は禁物ですね~

富士山キレイですね~
そうそう♪ ウワサでは、New~Cameraを入手とのこと!
いいな~ 私もやっぱ欲しいな~
でも、春まで我慢! それまでにのんびり検討します

2013/01/05 (Sat) 22:05 | べべべ #NkOZRVVI | URL | 編集

ぽけちんさん☆

あけましておめでとうございます♪

Geeちゃん富士山バックにキリット決まって
可愛いです。
毎日富士山を見ながらの散歩は寒くても
楽しいですね。
Geeちゃんが大好きな人はお仕事で会え
なくて寂しかったね。
Geeちゃんのピンクの洋服背中のギャザー
が似合って可愛いですね。
風邪は大事になさってくださいね。
今年も仲良くよろしくお願いします。

2013/01/05 (Sat) 22:14 | 柴犬ケイ #53A0b1AQ | URL | 編集

こんばんわ^^

ぽけちんさん、せきは少しはよくなりましたか
せきはツライよね(; _ ;)

富士山とってもきれい^^
Geeちゃん、誰にも会えず残念だったねヾ(;´▽`A

v-238

2013/01/05 (Sat) 22:53 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
あけましておめでとうございます❤

やっぱり倒れていたんですね

この冬はかなり厳しい寒さ・・・お体気をつけて下さいませ

Gee君ピンク似合うね!

2013/01/05 (Sat) 23:07 | 空はは #GMs.CvUw | URL | 編集

あけましておめでとうございます!
昨年は のんさまともども 大変お世話になりました。
また 今年も よろしくお願いいたしますねっ。
Geeちゃん地方からは 富士山が 大きく きれいに 見えますね。
やっぱり 健康が いちばん!
お互い また 元気いっぱいの 1年になると いいねっ

2013/01/05 (Sat) 23:42 | のんママ #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます!
年末年始、大変だったんですね…
咳はなかなか治らないんで大変でしょうが、しっかりと
ご養生なさってくださいね^^
今年もよろしくお願いします!!

2013/01/05 (Sat) 23:50 | ちゃご #- | URL | 編集
ぽけちんさん、こんばんわ☆

あけましておめでとうございます☆ 今年も、どうぞよろしくお願い致します^^

忙しくってお疲れなのにも関わらず、コメントありがとうございました♪
無理しちゃ駄目ですよ~!! 咳ツラいですね(;´Д`)

こんな雄大な富士山をバックにお散歩出来るGeeちゃんが
羨ましい~!! 晴天で良い画になりますね(ノ´∀`*)
Geeちゃんが、更に凛々しく見えるよ♪♪


ポチ☆

2013/01/05 (Sat) 23:52 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

v-457 HANAMIZUママさん こんにちは

昨年どうよう 今年もじぃちゃん共々よろしくお願いします^^
初日の出は雲がかかって見れなかったの。。
それ以外は晴天~~ 寒かったけれどもお天気が続きました大阪もお天気が良かったでしょう^^
お天気が良く空気が冷たいと富士山も綺麗に見れるんですよ~~!!
じぃちゃん=富士山 そう思って貰えるのがとても嬉しいです♪何もない田舎町に
家族入りした じぃちゃんだけれども 富士山があって良かったな~って思うんだ

お互いに若くないので 人間もワンコも健康に気をつけ楽しい一年になるように
頑張りましょうね^^

2013/01/06 (Sun) 09:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: みこさんへ

v-457 みこさん こんにちは

今年のスタートは晴天続き~ 北海道にお住まいのみこさんに 寒くて寒くて~っと
言うと怒られそうですが(・・;) 尋常じゃない寒さ そんな時は富士山が綺麗に顔をだしてくれるんですよ
富士山ファンのみこさんに綺麗な富士山をお届け出来て良かったです☆

体調の方ですが 薬が良く効き元気になりました 咳も和らぎ 
普通っていいな~っと感じているあたしです 年を重ねると健康が第一ですよね(笑)

こちらこそ じぃちゃん共々よろしくお願い致します~☆

2013/01/06 (Sun) 09:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

v-457 ジャック★ママさん こんにちは

おめでとうございます~
こちらこそ今年もよろしくお願い致します 今年は静岡のSAでジャックちゃんと遊びたいな~
なんて思っております 白いゴキブリを生で見たい(笑) 

ジャック★ママさんちには ニューファミリーが加わりとても賑やかになりましたね!
可愛い 兄妹を覗きに行くのが楽しみです

2013/01/06 (Sun) 09:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

v-457 YUMIさん こんにちは

おめでとうございます こちらこそ 今年も仲良く~そしてよろしくお願い致します^^

あたしの体調不良で じぃちゃんの写真も撮れず(・・;)成長記録も止まり
皆さまにもご心配をいっぱいかけてしまいました(T_T)
健康が一番!今年は体調管理にも気を付けて頑張って行こうと思ってます!

成長記録・・それだけでなく 皆さまに可愛い~って言って貰える じぃちゃんを
いっぱい写しお披露目しますね^^
また遊びに寄って下さい♪

2013/01/06 (Sun) 09:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
お仕事大変でしたね。
いつもの富士山もお正月にみると有り難い感じがします。
今年も一年良い年になりそうです。
宜しくお願いします!

2013/01/06 (Sun) 10:49 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

v-457 mamehanaさん こんにちは

おめでとうございます^^ こちらこそ 今年もじぃちゃん共々 よろしくお願い致します☆

昨年引いた風邪・・長引きすぎて年明けまで一緒に~だったんです(T_T)
年末の疲れもあって 一気に出てしまったのですが お薬が効き 
不思議なくらい元気になりました ご心配をおかけしてすみませんm(__)m

初日の出の時間だけは雲がかかり 綺麗な富士山は見れなかったのですが
あとはずーーーっと綺麗な富士山が見れ気分も最高でした♪
富士山が見れない地方にお住まいの皆さまにお届け出来て良かったです♪

あと数ヶ月で2歳になる じぃちゃん 弱弱し感じがしたけれども
年明けから 凛々しい男の子顔を見せてくれるようになりました
今年は昨年より丈夫に育ってくれたらいいな~~っと願ってます^^

2013/01/06 (Sun) 11:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mu-mamuさんへ

v-457 mu-mamuさん こんにちは

じぃに笑顔を~ 新年早々素敵な言葉をありがとうございます^^
じぃの可愛い仕草や ガウガウヤメレー顔と たくさん撮影しお届け出来るように
頑張りますので よろしくお願い致します☆

初売りセット 完売目指して頑張って下さいね^^

2013/01/06 (Sun) 15:00 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

v-457 きままなマーシャさん こんにちは

おめでとうございます^^ 

昨年末から寒波で冷え込み!いつもより白いドレスを濃くまとった富士山が写せました!
Geeちゃんってって言ったら富士山!富士山って言ったらGeeちゃんって
言って貰えるような 富士山とのコラボ!今年はいっぱい写してご紹介できたらと思ってます。

きままなマーシャさんファミにも 素敵な事だらけの一年になりますように☆

2013/01/06 (Sun) 15:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ドレミさんへ

v-457 ドレミさん こんにちは

一応・・・デジイチだったのだぁ~~~ ははははぁ~~ 
まだ使い方がいまいちなんだな( 一一)
頑張って コレはデジイチですね!って言われる写真を写しますね よっしゃーー気合入ったぞ!

ファミリーの写真見てきたよ^^ 見慣れている裾野側の富士山が一番好きなあたし~
富士宮方面はごっつい富士山で怖いのよね。。

山梨の人も 静岡の人も見慣れた富士山が一番輝いて見えるんだろうね^^

小雪ちゃん・・・(笑)ドブネズミになってたね。。

ダニエル君の記事も読んで来ました~~~ そう言えば!なんて感じで思い出しちゃった^^
静岡県東部は有名な方が多いよね~~!

2013/01/06 (Sun) 16:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: pataちゃんへ

v-457 pataちゃん こんにちは^^

こちらこそ~ じぃちゃん共々よろしくお願い致しますぅ~~♪
今年はいっぱい遊ぼうね☆

pataちゃんにはわかって貰えて嬉しいわ~~ TOPの写真は自信あり(笑)
じぃちゃん可愛く写ってるでしょう 毛並みもクリアだし!
休み明けのカメラの紹介もさせて貰いますね!

忙しないpataちゃんにはなれましたよ~ 忙しなさが可愛くてpataちゃん&さくらちゃんが
大好きなぽけファミです☆

2013/01/06 (Sun) 16:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: お地蔵さん♪へ

v-457 お地蔵さん♪ こんにちは

こちらこそ よろしくお願い致します☆

もう若くないんですよね(・・;) 回復力が弱く・・年明けまで引きずってしまいました(笑)
今はすっかりよくなり ちょこっとだけ痰が喉に詰まる程度で 他は元気!
健康のありがたみを この年で知ったあたしです。。

お地蔵さん♪元太君ファミにも幸せいっぱい~~の一年になりますように^^

2013/01/06 (Sun) 16:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

v-457 トッタィさん こんにちは

おめでとうございますぅ~ 今年もよろしくです^^

寝正月だったけれども体を休めるには最高な時間でした 飼い主と一緒に
寝正月だった じぃちゃんには寂しい時間だったのかもしれない。。

トッタィさんにも 是非!お見せしたいっと思い気合いを入れて富士山を写しましたよ~
見慣れた富士山を 今ナカナカ見る事が出来ないトッタィさんには
拝みたくなりますよね!
また じぃちゃんとの散歩道での綺麗な富士山を紹介出来るように致します☆

じぃ妖精?? 嬉しいじゃないですか~~ トッタィさんの周りをチビGee妖精で
飛んでいるかも^^

あたしもラストのGeeの写真は大好きなんですよ☆

2013/01/06 (Sun) 16:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: セタママさん&セタ君へ

v-457 セタママさん&セタ君 こんにちは

おめでとうございます こちらこそ今年もよろしくお願い致します☆

見慣れているあたしには やはりコレですよね!っとは言えないのですが
見れない地方に住まわれる方には 一富士二鷹三なすびの富士はお正月!って
感じですよね^^

じぃちゃんの初夢は お肉の山だったかもしれない~~(笑)

2013/01/06 (Sun) 16:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

v-457 はてちょびさん こんにちは

ご無沙汰しちゃいました(・・;) こちらこそ 今年もよろしくお願い致します☆

カメラ越しで無く 生の富士山はとっても迫力あるんですよ!
今年のGeeちゃんの目標は富士山の様にドーーーンっとでっかい男になる事(笑)無理だろうが(笑)
富士山にもっと似合うGeeになれるように 精進させます(笑)

はてちょびさんのツボに嵌る様なGeeのとびっきりスマイルや 面白写真をいっぱい写して
ご紹介しますね^^

2013/01/06 (Sun) 16:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

v-457 まみこさん こんにちは

おめでとうございます^^ 今年もよろしくお願い致します☆

ご心配をおかけしましたm(__)m おがけさまで咳はおさまり痰が少し喉にからみつく程度で
今は元気にしております。

更新が無いと心配してしまいますよね(・・;) 仕事が忙しいのもあったのですが
体調不良ってのもあり ナカナカPCの前に座る元気もなく 心配だけかけてしまった事を反省中です

まみこさんに大事にして貰えている じぃちゃん
今年もまみこさんに 大喜び~~瞬殺させちゃう写真や動画をいっぱい紹介できるように頑張ります☆

哀愁・・じぃちゃんって名前だけあって哀愁が似合うでしょう^m^

2013/01/06 (Sun) 16:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Toshio1950さんへ

v-457 Toshio1950さん こんばんは

おめでとうございます 今年もよろしくお願い致します☆

はい!贅沢にも 間近で眺めれる所にどでーーーーんっと雄大な富士山を拝ませて貰ってます
ブログを始めるまでは あるのが当たり前の富士山だったのが
羨ましい~って言葉を聞く度に 毎日拝める事に感謝になりました!
『Gee』何て読むか「・・・」ですよね(^^ゞ
由来が亡き父の変わりに家族になった子!孫娘が父をじぃちゃんと呼ぶ所から
じぃと名付けたんです。 お爺ちゃんのじぃですがまだ2歳前(笑)

家族に無愛想~~外面よし!これは 父の変わりだけあって 亡き父にそっくりなんですよ(笑)

2013/01/06 (Sun) 17:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ひでちさんへ

v-457 ひでちさん こんばんは

今年もよろしくお願いします^^
12月の頭に引いた風邪をずーーーっと引きずり年明けでした(・・;)
回復が遅い・・それだけ年を重ねてるんですよね。。
今年は健康第一で頑張ろうと思ってます!

Geeを愛してくれる皆さまの為にも~~健康に気をつけて
いっぱいお出かけして 紹介できるように致します☆

2013/01/06 (Sun) 17:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: くんきんさんへ

v-457 くんきんさん こんばんは

おめでとうございます~ 今年もよろしくお願い致します☆

寝正月~~寝たり起きたり ゴロゴロと毎日を過ごしました 良い休養ができ
咳はほぼとまり 痰が喉に絡む程度 ほぼ完治かな?って思ってます
ご心配をおかけしましたm(__)m

お正月中のお散歩は 人っ子一人居ないそんな散歩で寂しくて ピーピー鳴きながら帰宅~って
事が続いたんです
会社の門は開いているのに何で居ないの?そんな風にGeeは思っていたんだと思います
明日から通常の仕事になるようなので いっぱい遊んで貰えるんじゃないかな~

こちらこそ昨年同様仲良くして下さい よろしくね☆

2013/01/06 (Sun) 17:32 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

v-457 *はなママさん* こんばんは^^

ご無沙汰してしまいました~~(・・;)
やっと元気になり! Geeちゃんも紹介出来ましたワン♪
丁度 通っている病院が救急外来だったので 通常価格で見て貰えてラッキ~でした!
だいぶ良くなり 体も楽チン♪
ストレスたまったGeeちゃんと明日は思う存分遊んであげようと思ってます☆

田舎の日常は朝早くから人が動き~ って感じなんですが お正月は家でのんびり
そして 皆が実家に戻りのんびり過ごしているのか 外には人がいなかったんですよ。。
のんびり!これがネックなのかしら?

そろそろ初ヤメレーの記事をUP!なんて考えてます
また Gee共々よろしくお願い致します

2013/01/06 (Sun) 17:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: べべべさんへ

v-457 べべべさん こんばんは

こちらこそ よろしゅ~~~お願い致します^^ べべべさんと今年はお茶でもご一緒したいですわ☆

年末はべべべさん 年明けはあたしが へっくしょん!!連発~今度はドレミさんのくしゃみでも
出さないと!(笑)

風邪の方は薬と休養が効きすっかり良くなりました ご心配をおかけしました
もう若くないので無理はきないんですよね(^^ゞ
今年は健康第一で無理をせずマイペースで頑張りますね

New~Camera ゲッチュ~~しちゃいました!!いいだろうぉ~~!!
また ブログにて紹介させて貰いますので
春!に購入の時の参考にして下さいね っていいながら参考になる記事が書けるかな(笑)

2013/01/06 (Sun) 17:40 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

v-457 sumire024さん こんばんは

ご心配をおかけしましたm(__)m 
休養とお薬のおかげで 残り喉に溜まる痰が切れれば もう完治!そんな感じです

年末の咳・・ 本当に死んでしまうんじゃないかと思うくらい 辛かったです
腹筋を使うのでお腹周りが少しだけ痩せたのはラッキーだけれども
二度と死んでしまうような咳はごめんです。。

まだ誰にも会えない散歩が続いてます~ 明日には誰かに会えるかな?

2013/01/06 (Sun) 17:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 柴犬ケイさんへ

v-457 柴犬ケイさん こんばんは

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します☆

あと数ヶ月で2歳になるGeeちゃん 少しだけお兄さんになった感じで
富士山とツーショット! 格好良く決まりましたよね^^
柴犬ケイさんのおしゃる通り~ 寒くても目の前にある富士山を見ると 
元気になっちゃうんですよね! 富士山には不思議な力がる見たいです!

男の子だけれども 女の子の様な洋服が良く似合うんですよね(^^ゞ
この組み合わせの洋服が大好きな我が家~~
ピンクだけれども Geeも満更嫌ではないようです

柴犬ケイさんそしてあたし!健康第一で今年も頑張っていきましょうね^^

2013/01/06 (Sun) 17:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 空ははさんへ

v-457 空ははさん こんばんは

は・・はい・・倒れてました(・・;)
尋常でない寒さ。。健康な人でも悲鳴を上げる寒さ。。

休養とお薬で今は元気ですが ぶり返さないように気を付けて生活します
ご心配をおかけしましたm(__)m

空ちゃんも赤やピンクが似合うはず~~ 空ちゃんは裸族だよね。 着せてみたいな~

2013/01/06 (Sun) 17:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のんママさんへ

v-457 のんママさん こんばんは

おめでとうございます~ こちらこそ昨年はお世話になりました
本年もGeeちゃん共々よろしくお願い致します☆

唯一自慢できるもの!それが富士山~~~ 大きく見れ 今の時期は雪化粧でとっても綺麗なんですよ
是非 のん様と一緒に静岡へ遊びに来て下さいね 車で40分の所にある裾野市ぜひぜひ~来てね!

今年はもう若くないので健康一番で 無理をしないように 一年を過ごそうと思ってます
のん様 のんママさんも健康一番で楽しい一年をお過ごしくださいね☆

2013/01/06 (Sun) 17:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ちゃごさんへ

v-457 ちゃごさん こんばんは

おめでとうございます~ 今年もよろしくお願いします^^

もう若くないんですよね・・ 無理がきかない年になりました。
昨年からの風邪の中でも一番たちの悪いのが咳の風邪らしいです
お客様の中にもまだ咳が止まらないんだ~って方が結構いるんですよね
乾燥しているから余計に止まらないんだと思います。

ご心配おかけしてごめんなさい(T_T) 今年は無理せずぼちぼちで頑張ります!

2013/01/06 (Sun) 17:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆぅひままさんへ

v-457 ゆぅひままさん こんばんは

おめでとうございます~今年もGeeちゃん共々よろしくお願い致します!

咳は嫌ですよ~~本当に死んでしまうかと思うくらい ずーっとゴホゴホ。。
Geeちゃんも睡眠妨害されて一緒に寝正月してました(笑)
ご心配をおかけしましたが 休養とお薬が効き今は元気になりました^^

富士山を眺めながら贅沢散歩~~ 気持ちがいいんですよ!
風が冷たくても 楽しく歩けちゃうんです!

> Geeちゃんが、更に凛々しく見えるよ♪♪
嬉しいじゃないですか! Geeちゃんの今年の目標は男らしく凛々しくなる!
年明け早々嬉しい言葉が聞けて Geeちゃんもルンルンですよ^^

2013/01/06 (Sun) 18:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

v-457 Yushipapaさん こんばんは

おめでとうございます~ 今年もよろしくお願い致します^^

もう若くない・・無理がきかないのに頑張りすぎダウンです はははっ(^^ゞ
今年は無理なくぼちぼちと頑張ろうと思います ご心配をおかけしましたm(__)m

富士山を見れない方には お正月に富士山を見れると嬉しくなりますよね!
一富士~~ですもの!
またたくさん富士山の写真をUP出来るように~ 良い場所を探し
紹介させて貰いますね!

2013/01/06 (Sun) 18:04 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

