スポンサーサイト


荒巻鮭。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました 明日から仕事って方が多く今日は少々混雑の当店 時間を見つけて お返事させて貰います そして 皆さまのブログは読み逃げになりそうですごめんなさい。




天気予報では昨日より暖かいハズだったのに・・

25-1-6-1.jpg

お天気はとても良く  富士山も綺麗に姿を見せ 面白い  雲が富士山の頭にも姿を見せ

しかし・・・

25-1-6-2.jpg

雪が降ったわけではないのに・・ レタス畑は霜柱で真っ白 (゚ω゚;) マスクの中も結露?でびっしょりになるくらい冷えました。。

今年の日本の冬・・寒さが厳しいようです・・・。 風邪を引きやすいのでお気を付け下さいね☆

じぃちゃんの お正月のプレゼントに

25-1-6-3.jpg

荒巻鮭をプレゼント! 子供の頃からお正月って言うと 荒巻鮭が頭に浮かぶあたし! 皆さんはどうですか?

25-1-6-4.jpg

ブログ用に写真を撮影! 毎度のことながら 焦らします(笑) 目線は新巻鮭をガンミ ( 艸`*)ププッ

25-1-6-5.jpg

待ちきれなくなると! じぃちゃんなりに 見えない見えないと 誤魔化しが始まるんですよ^^ 可愛いですよね♪

25-1-6-6.jpg

早くヨシ!って言って~~っと お利口さんポーズ こう言う時だけ凛々しく 男の子らしい~顔つきになる じぃちゃんなんですよね (-∀-`; )

じぃちゃんへのプレゼントだけれども 読者へのプレゼントにしちゃう?かな~~なんてお喋りしながら 鮭を手に取ると

25-1-6-7.jpg

ヨシの号令を伝えていないのに・・・ 立ちあがり 遊びたい=盗られてたまるか!!
静電気の様に 荒巻鮭にまとわりつく じぃちゃんになっちゃいました (≧▽≦)


今日はコメント欄を閉めさせて貰います 拍手コメントは開けて置きますので そちらをご利用下さい^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ぼくの新巻鮭 誰にもあげないもん! 静電気のように まとわりつく じぃちゃんに
誰も盗らないよ 安心してのポッチリをお願いします。

よかったら↓こちらもお願いします
人気ブログをblogramで分析


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
