スポンサーサイト


寝る寝る寝る。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今年の年明けは 2日働いたら定休日  仕事始めて緊張して働いたご褒美~みたいな感じで
嬉しい定休日! 寝正月だった ぽけちん&じぃちゃん 今日は何処かへお出かけへ行けるだろうか!

定休日お得意の 予約投稿です(^^ゞ




31日の晩に 死んでしまうかも  って思うくらいの咳をしたあたし。。
一緒に寝てい じぃちゃん・・ あたしに安眠妨害され・・睡眠不足。

25-1-7-5.jpg

昼間からボ---っとしちゃってました。。

25-1-7-6.jpg

を抜かれたように ボーーっとする じぃちゃんだけれども ボーっとしながら すぅ~~っと寝息を立て爆睡

暖かい陽射しがリビングに差すと 位置を変え

25-1-7-7.jpg

パパラッチするあたしに「何?」 ボーっとしながら・・・落ちてしまい爆睡。。 

普段から昼寝大好きっ子だけれども 元旦は ひたすら寝る!

横からのショットは こんな感じ!

25-1-7-8.jpg

オケツをお日様に当てながら~~ リラックスして 爆睡なんですよ! 寝れなかった分を 充電かぁ?

夜になり・・ 夕ご飯を食べ終わると 窓が大きい我が家 夜になると冷たい空気があたりとても寒い ぼくの席! 長座布団をお布団にして~~

25-1-7-1.jpg

とっても気持ち良さそうに~~~ 寝る!

おぉーーーーい じぃちゃん! ご飯食べる?リンゴ食べる?ササミ食べる?っと意地悪

25-1-7-3.jpg

取りあえず 反応だけれども は抜かれてる(笑) そして 大欠伸~~~ 食べ物連呼で欲しがるはずなのに

またまた ドテーーーン!

25-1-7-2.jpg

魂抜かれて 「何?」状態。。

25-1-7-4.jpg

そして夢の中~~ おやすみ。。

大好きな物の連呼でも 寝不足のじぃちゃん 元旦だけは 「寝る」を取るほど眠かったらしい~ ごめんね。

何処へも行けない元旦だったけれども じぃちゃんも たっぷ~~り寝て ぽけちんと一緒に静養して

今では部屋の中を さんじらかし!←駿河の方言で 汚し放題!って意味です。

朝から晩まで じぃちゃん くぅらぁ~~~~~~!!!(#`Д´)ノゴルァァァァァ!! っと

ぽけちんファミリの大きなが落ちっぱなしです(笑)


今日も定休日なのでコメント欄は閉めさせて貰います 拍手コメントはOPENにしておきますのでご利用下さい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
寝不足にしたのは ぽけちんだろう! ゆっくり寝かせて!の じぃちゃんにポッチリお願いします

もし良かったら↓こちらもお願いします
人気ブログをblogramで分析


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: 定休日
