

お待たせしました。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

ぼくの席で 長座布団をお布団にし 極楽~極楽~~がマイブーム?

25-1-10-2.jpg

何となく つまらなそうな表情に見えたので!

そろそろ あちらのかた~~~ そちらのかた~~の禁断症状も見えてきたので(笑)(笑)

新年初! ご紹介ですよ~~~!(・∀・)アヒャ!!

そっと じぃちゃんの 横に入り込み 襲ってみました~~~

はぁ~~~い! いいですか~~


25-1-10-3.jpg

寝込みを襲われて 気に入らない じぃちゃん プチデビル  まだ甘いデビルですねぇ~

25-1-10-4.jpg

退屈でなく眠くてぼーーーーっとしていただけらしく お口の中に手を入れないで状態。

それでも入れる 意地悪ぽけちん (*`艸´)

25-1-10-5.jpg

おおおおーーーじぃちゃんデビル  良い感じに仕上がって来ましたよ~~!!!

ヴヴヴー言いながら じぃちゃんデビルで楽しんでると~~

じぃちゃん マジギレしちゃいました o(T◇T o)


25-1-10-6.jpg

僕の席から 嫌な事があると立て篭もりする ダイニングテーブルの下に逃げ込み マジで怒ってます(・・;)

そして・・・

25-1-10-7.jpg

そっとしておいて下さいって。。。 退屈でなく 相当眠く!目を開けながら寝ていたのだろうキット・・・。

でも 新年初!デビルヤメレーじぃちゃんをご紹介出来たらか~ ヨシヨシ! (*`▽´*)ウヒョヒョ

楽しんでもらえたかな?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
眠いからよしてって言ってるのに意地悪された。。マジ切れした じぃちゃんに
でも可愛いデビルが見れて嬉しかったよ~ のポッチリをお願いします(#^.^#)

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2

Category: ヤメレー

コメント

ちは(#^.^#)
最初の穏やかなムードのじぃちゃんとうって変わってのデビルじぃちゃん。
かなりお怒りモードですねぇ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
でも、やめてぇ~て言ってるだけなんだよねえ(´▽`*)アハハ。
最後の顔最高です(^凹^)がはは。手々も可愛すぎるぅ。
災難だったねぇ~じぃちゃん。だけど、とっても楽しませて貰いました(#^.^#)
✩~✩

2013/01/10 (Thu) 11:00 | TOMOママ #M8dLFX8E | URL | 編集

おはようございます♪

きゃー!!
目が覚めました^^

Gggちゃんデビル、2013年初デビルだーーー!!

寝込みを襲われてGeeちゃん....... 眠たかったね。
ファンの為にご苦労様でした。

2013/01/10 (Thu) 11:46 | mu-mamu #- | URL | 編集

Geeちゃんこういうとき、全力で逃げようとしませんか?
うちは、いやぁってデビル顔しませんが、脱出します。

避難したGeeちゃんの勘弁してってお顔が良いなぁ^m^

2013/01/10 (Thu) 12:26 | mamehana #- | URL | 編集

寝込みを襲われたら、ガウ〜なっちゃいますよね(笑)
メルママ、Geeちゃんのその気持ち分かる分かる(自分もそうだもん...笑)

よっぽどおネムだったのかなっ。Geeちゃん可愛い〜〜☆

2013/01/10 (Thu) 13:43 | メルママ #- | URL | 編集
こんにちは

待ってました~^^デビルGeeちゃん!

おもろい!(笑)おもろすぎです(笑)

そうそう一眼レフGETおめでとうございます
撮影をますます楽しんでくださ~い^^

2013/01/10 (Thu) 14:42 | 手打ちそば蕎友館 井出明久 #- | URL | 編集

初デビルですね~
お目白い(笑)
よっぽど眠たいのかな。
うちのさくらは、眠たいと全く相手にしてくれませんf^_^;

2013/01/10 (Thu) 16:43 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

ぽけちんさん☆   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
Geeちゃん眠たいところを起こされて怒れるね。
絶えているGeeちゃんは噛まないから賢いね。
椅子の下で伏せているGeeカメラ目線の目が
眠たそうで可愛いね。

2013/01/10 (Thu) 17:10 | 柴犬ケイ #53A0b1AQ | URL | 編集
ぽけちんさん、ありがとう(笑)

待ってました(笑)(笑)

ニヤニヤしながら、画像見てたら、横から兄ちゃんに
「 お母さん、何ニヤついてんの? 気持ち悪いな(笑) 」
って突っ込まれちゃいました(;^ω^)

兄ちゃんにも見せたら、めっちゃ喜んでたよ(笑)
「 歯がすごいな~!! くぅもこんなん出来たらいいな~!! 」
って言ってたけど、くぅにはGeeちゃんみたいな
「 ヤメレ 」 の顔が出来ない...
ほっぺのタルタルお肉も邪魔してて(笑)

また、今年もGeeちゃんの「ヤメレー 」
ひそかに楽しみにしてます~
ぽけちんさん、ありがとう(*´∀`*)♪♪
元気もらえました~

ポチ☆

2013/01/10 (Thu) 17:55 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集

今年初の ヤメレーデビルですね!!
今年もいい年になりそうです そしていい夢が見れそうです
デビルGeeちゃんが見れて ホッとしたきがする

でも 剣歯が長いなぁ~ じゃれて遊んだら傷だらけになりそう(^_^)

2013/01/10 (Thu) 18:31 | トッタィ #- | URL | 編集
Re: TOMOママさんへ

e-415 TOMOママさん こんばんは

穏やか~ボケボケ中の顔から 凄い顔になってしまいました(・・;)
普段は遊びの一環で済むのに この日は 相当ネムネムだったらしく
マジ切れして 犬が変わってしまいました~

最後のそおっとしておいて。。その気持ちがわかるほど迷惑だったようです。。
寝ている所は起こしては行けませんね。。

2013/01/10 (Thu) 18:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mu-mamuさんへ

e-415 mu-mamuさん こんばんは

はい!2013年初ガウですよ~~ 元旦からガウガウはしていたのですが
流石に元旦にはUP出来ないですよね(笑)

いつもはガウガウから遊びに変わるのに・・Geeもお正月モードだったらしく
真剣に怒ってました。。
可哀相だったかな~って でも可愛くて見たい顔ですよね^^

2013/01/10 (Thu) 18:56 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-415 mamehanaさん こんばんは

凄い力で逃げようとしますが! あたしには勝てないのか・・
一生懸命ガウガウって戦い あたしが態勢を変えた隙を狙って
避難所へ避難するんですよ。

勘弁~~って顔をしてますよね! いつもは遊びになるのにこの日は
じぃちゃんもお正月モードでまったりしたかったみたいです。

2013/01/10 (Thu) 18:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:メルママさんへ

e-415  メルママさん こんばんは

誰でも寝込みを襲われたら 怒りますよね~~
声だけでもうっとおしいのに手を出されたら ヤメローって怒りますよ。。

ヤメレファンの皆様にお見せしたく犠牲になったじぃちゃんでした(笑)

この後 非難よでウトウトしてました 眠かったみたいです。

2013/01/10 (Thu) 18:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:手打ちそば蕎友館井出さんへ

e-415  手打ちそば蕎友館井出さん こんばんは

あら~井出さんもファンだったんですね!
先日ドレミのパパさんに会いに行った時に 少しだけヴーってデビルをお披露目してきたんです
今度画面越しで無く 生デビルを~~みに来て下さいね!

ありがとうございます 皆さんに教わりながら素敵な写真が写せるように頑張ります☆

2013/01/10 (Thu) 19:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-415 Yushipapaさん こんばんは~

家では元旦からガウガウでしたが ブログでは初です^^
優しい子が豹変する ギャップがいいですよね!

じぃちゃんは柴っ子の中でも白目が多い子らしく 白目チロリが多いんですよ☆

そのうち さくらちゃんのように 相手にしてくれない日が来ると思います(笑)

2013/01/10 (Thu) 19:04 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 柴犬ケイさんへ

e-415  柴犬ケイさん こんばんは

こちらこそいつもありがとうございます☆

そうですよね~眠い所を起こされれば誰でも怒りたくなりますよね(・・;)
耐え過ぎてだんだん面白くなって遊びになる時もあるのですが
この日は眠すぎたみたいです。

時たま・・ガウって噛んでしまう時もあるんです 歯が当たった後ごめんねっと
ペロペロ舐めるんですよ 可愛いでしょう^^

カメラ目線でもうやめて!っと訴えてますよね。

2013/01/10 (Thu) 19:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆぅひままさんへ

e-415  ゆぅひままさん こんばんは

お待たせしちゃってすみません~~(笑)(笑) 楽しんでもらえましたか?^^

そっか~くぅちゃんには出来ないヤメレーですよね!
くぅちゃんがガウーする時はどうなるんだろう?っと逆に興味がありますワン♪
今度くぅちゃんがガウーした所を見せて貰えると嬉しいな~
大人しいくぅちゃんだからめったにガウーはしないのかな?

ゆぅひままさんの 喜ぶ声が聞きたいので定期的にヤメレーGeeちゃんはUP
考えています^^また次のUPをお楽しみに~♪

2013/01/10 (Thu) 19:10 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:トッタィさんへ

e-415  トッタィさん こんばんは

穏やかな子が豹変するギャップが楽しいですよね!
普段はヤメレーから遊びに変わるのですが この日はご機嫌斜めで
マジ切れしちゃいました(笑)

じぃのヤメレーでいい夢が見れますか?そう言って貰えるとじぃちゃんも
耐えた甲斐がありますね^^

じゃれて遊んでエスカレートするとたまに当たる犬歯 痛いですよ(T_T)(T_T)
でも 噛んでごめんねってぺろぺろと噛んだ所を舐めるんです 優しい子です。

2013/01/10 (Thu) 19:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

ぽけちんさん何時もありがとう^^

Geeちゃんぼくの席で寛いでいたのに
意地悪〇〇ちゃんが忍び込んできたのね^^
でもGeeちゃんデビルが見れたうれしいかったな

オネムで本気で怒っちゃったね
Geeちゃんはオネムだけどおばちゃんめっちゃ楽しかったなぁ
だってちょびは、デビルになってくれないんだもん^^

アークはなるけどね^^

2013/01/10 (Thu) 21:15 | はてちょび #- | URL | 編集

こんばんわ^^

うわぁぁぁぁ

やっぱりデビルは「歯が命v-237

素晴らしい歯ですぅ!

2013/01/10 (Thu) 21:51 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
ありがとう☆彡

初ヤメレーを見せてもらってありがとう!←Geeちゃんは迷惑だったろうけどね^^;
いつみても面白いな~(笑)
うちのはなは、抱っこすると足で思いっきり踏ん張って離して~!って蹴ってきます。
ガウらないんだけどね^^

2013/01/10 (Thu) 22:37 | *はなママ* #- | URL | 編集
ぽけちんさんこんばんは

何時もありがとうございます
これ我家でも私が良くやりますよ
この威嚇する表情が笑えますよね
Geeちゃんから見たら、いい迷惑な事ですよ・・・
でも綺麗に撮れてるな~カメラが良いから?
それではまた

2013/01/10 (Thu) 22:51 | ラム #V5GS5iG6 | URL | 編集
追記

カメラの件
シャッタースピードが速いのがキャノンです
CMの鳥が飛び立つイメージです
でもこれも大差は無いですよ
ニコンはカメラがゴッツイので、男性向き←ピッタリ?
見た目がカッコ良いみたいです
レンズは昔はニコンでしたが、現在は差がないようです
でも昔のイメージが強いので、カメラ通はニコンに流れるようです
カメラ女子向きなのがキャノンのX6、スマート設計だそうです
4店舗を回ったら、同じような事を行ってましたよ
長々スイマセン

2013/01/10 (Thu) 23:02 | ラム #V5GS5iG6 | URL | 編集

やっぱり Geeちゃんの歯 きれいだなぁ…
……って そうじゃなくって!
もう たっぷり 楽しませて いただきましたよ〜
普段 ほのぼのな分 その ギャップが たまらないのよね。
のんさま にも やってみたく なっちゃったっ

2013/01/10 (Thu) 23:13 | のんママ #- | URL | 編集

Geeちゃんの表情 とっても面白い
ヤメレ~ってほんと訴えてるよ(笑)

置き手紙残しましたよ

2013/01/11 (Fri) 01:47 | セタママ #- | URL | 編集

おはようございます!!
Geeちゃんには申し訳ないのですが、、、デビル、盛大に笑っちゃいました(≧∀≦)
怒ってても可愛いなー(〃∀〃)
ほんまに表情豊かですよね☆

2013/01/11 (Fri) 06:15 | あんりょ☆ #JalddpaA | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-415 はてちょびさん こんにちは

こちらこそいつもありがとう^^

そうなんですよ~ 気持ち良さそうにしていると悪戯したくなるって事ありませんか?
みなさんにヤメレーを紹介できる絶好のチャンス!
寝込みを襲ってガウガウしちゃいました(笑)

アーク君はデビルになるけれども 優しいちょびちゃんはデビルになりきれないんですね!

似ているGeeとちょびちゃんだと思っていたけれどもデビルだけは違う。。

2013/01/11 (Fri) 11:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-415 sumire024さん こんにちは

ガウガウデビルには『歯は命』ですよね~ なのに歯磨きが嫌いなGeeちゃん(笑)
まだ若いから丈夫な歯だけれどもこれから先を考えると・・・。

2013/01/11 (Fri) 11:13 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-415 *はなママ*さん こんにちは

そっそ!じぃちゃんには迷惑だったけれども 遊びに来てくれる皆さまにはラッキ~
ですよね(笑)
ガウガウしながら遊ぶのは大好きな子なので 眠い時でなければ楽しいデビルだっと思います。

一緒一緒~はなちゃんと一緒でじぃも抱っこすると前足後ろ足を踏ん張り
離して~っともがき必死になりますよ^^
その時にはデビルにならず 必死な顔で助けて~顔ですね!

2013/01/11 (Fri) 11:15 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ラムさんへ

e-415 ラムさん こんにちは

ラムちゃんもムキっ歯でデビルになるんですね(笑) 可愛いんだろうな~
そんな顔を見たくて 何度も何度もやっちゃいませんか?

デジイチのおかげで デビル顔も綺麗に写せます
コンデジで室内の撮影をすると 動きについていかずブレブレになっちゃうんですよね。。
デジイチだと昼間はノ-フラッシュでここまで動きについてきてくれるので
楽しくて仕方ありません

ニコンは男子に人気で 女子はキャノンなんですね(・・;)
女子の物があまり好きでないあたしなので丁度いいかも~~~♪
ゴッツさが好きですのよ^^

2013/01/11 (Fri) 11:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のんママさんへ

e-415 のんママさん こんにちは

いや・・Geeちゃんのは隠れている所は 汚いんですよ( 一一)
歯磨きが嫌いな子ですので(笑)

おっとりさんが豹変するから皆に愛されるデビル顔だと思っております(笑)
口の中に指や手を入れても噛まずガウガウ~
本当だったら傷だらけですよね。。

のん様にガウガウデビルですか? それはダメです!可愛い~可愛い~
のん様はその場に居る!それだけで十分可愛く存在感「大」ですので
寝込みを襲うなって事は決してしないで下さいね^^(笑)

2013/01/11 (Fri) 11:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あんりょ☆ちゃんへ

e-415 あんりょ☆ちゃん こんにちは

Geeに申し訳ないって言わなくても大丈夫よ~
眠い時じゃなければ大好きな遊びのひとつなの この日だけご機嫌斜めさんだったの~
そのおかげで最後のマジ切れのガウ~~がリアルに写せたので
ふふふっ 

怒っても可愛い~そう言って貰えてとても嬉しいです♪

2013/01/11 (Fri) 11:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:セタママさんへ

e-415 セタママさん こんにちは

本当ですよね!真剣に訴えているのに 遊んでいる飼い主いけずですね(笑)

置き手紙見させてもらいました~後ほどお返事させて貰います^^

2013/01/11 (Fri) 11:32 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

