

なんちゃってセレブ犬!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日から3連休ですね! 皆さま何処かへおでかけですか? あたしは巷がお休みの時には仕事が忙しく。。
皆さんのお部屋へは読み逃げ応援しか出来ません(T_T)
そして 昨日頂いたコメントのお返しも遅れてしまいます ごめんなさい。。m(__)m




25-1-12-2.jpg

じぃちゃんの唯一食べれるおやつ ササミ! 今はササミスティックを食べる事が多いのですが
パッケージに書かれた 一日の目安 中型犬3本~5本なんですが。。 じぃちゃんは一日で半分しか食べれません

与えるのが嫌で半分ではないんですよ。

だいぶ丈夫になったのですが 胃腸が弱い子なので食べ過ぎるとゲロゲロしちゃうので 一日で半分と決めてます

↑の写真をご覧になると お解りになると思うのですが ちびっとかけらを~~

それを食べるまでの じぃちゃんの 集中力をご紹介します*^^*

25-1-12-3.jpg

ガンミ!

25-1-12-4.jpg

角度を変えてもガンミ!

25-1-12-5.jpg

パックンと食べれる所まで来ているのに ガンミ!

ちょびっとしか貰えないから・・ 食べる前の集中力は 犬並み以上 気合入ってます(笑)

25-1-12-6.jpg

ヨシの合図! 一人っ子の じぃちゃん 兄妹に盗られない事がわかっているので のんびり味わう


美味しい物をがっつり食べず~~ 上品に少しだけ食べる方が味がわかる~~!

田舎育ちのじぃちゃんだけれども セレブな食べ方をしております(笑)

我が家の 皇太子・・またの呼び名 若様だけあって 品がある柴犬です ←褒めすぎ(笑)


今日はコメント欄を閉めさせて貰います 拍手コメントは開けて置きますのでそちらをご利用下さい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
なんちゃってじゃなくて ぼくはセレブ犬だワン そんな じぃちゃんにポッチリ応援お願いします^^

良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2
Category: Geeちゃん
