スポンサーサイト


催促。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

3連休の中日ですね! 皆さんお出かけかなぁ~~?

あたしは昨日に引き続き お仕事パタパタ~~ 大好きなブログ徘徊も・・なかなか出来ず(・・;)
読み逃げ応援で終わりそうです 一昨日のコメント返しもまだで。。ごめんなさい(T_T)




25-1-13-1.jpg
2013.1/12 昨日の朝散歩での一枚。 雨を予告?する 笠雲が少々かかってますね。


催促とは・・・。

家族に見える場所で 笑顔で! はははははぁ~

25-1-13-2.jpg

TVを見ている家族の前に 座り 一人一人の顔を見始める。

25-1-13-3.jpg

無視をしてTVを見続けると そろそろなんだよね~~っと アピール

25-1-13-4.jpg

無視をしていると 真剣な顔つき 心なしか雲行きが怪しくなってませんか?


それでも 無視を続けると

25-1-13-5.jpg

大欠伸の連発!

この日の 撮影時間 21時半頃。

25-1-13-6.jpg

お座りをやめ! 欠伸しながら『時間なんですよ』っと 催促

はい!皆さま もうおわかりですよね☆

じぃちゃん いつも9時には寝る子!  眠くて寝る部屋へ行きたい催促を TVの前でするんですよ^^

室内飼いは 初めてのぽけちんファミリ! ワンコも眠くなると寝る部屋へ行きたいと 催促
最初は何だろう?何のサイン?っとわからなかった あたし達ですが1年半一緒に暮らすと 行動で何をしたいかが
わかるようになったんですよね^^

皆さんの愛犬はどうですか? 何時頃に寝るのかな~~? 寝ようよーーって催促するのかしら?

今日もコメント欄を閉めさせて貰います 拍手コメントは開けて置きますのでそちらをご利用下さい


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ぼくの生活リズムしってるでしょう!っと 言いそうな じぃちゃんにポッチリお願いします(#^.^#)

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: Geeちゃん
