スポンサーサイト


遊ばれそして笑われる。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日のお友達のブログを徘徊していたら 雪雪雪雪~  雪の話しがとても多かったです
降らない街に雪が降ると 子供の頃を思い出してワクワクされるみたいですね^^

じぃちゃんの住む 町?村?は西の方向を見ると 富士山  東の方向を向くと箱根山~

今朝はお天気が悪く クッキリと見えなかったのですが

DSC_0066.jpg

東のお山の箱根山方面も 雪が薄らつもり 冬の山になってました☆

富士山へ遊びに行くにも箱根山に遊びに行くにも同じ時間くらいで行けちゃうとても素敵な町?村なんですよ
是非遊びに来て下さいね♪




開店当初からご来店下さっているお客さまから じぃちゃんに 素敵な贈り物が届きました☆

25-1-16-1.jpg

チップ&デールのバイアスのついたリード♪ 左写真ボケボケですね(・・;)

お客様の家ではボーダーコリー3兄妹と暮らしています そのボーダーコリー3兄妹にも良く作られると
プロから教わった リードを作り届けてくれました♪

この3兄妹の長男のREX君はディスク犬で幾つもの賞 頂いた優れもの~ そのほかの子はのほのん~ワンコ!

では 早速 じぃちゃんにつけて貰いましょう~ 

じゃーーーーーーん!!

25-1-16-2.jpg

おお~~とっても良く似合ってますね~~!! 違くない違くない(笑)(笑)

25-1-16-3.jpg

お目目がクリクリして 別の生き物みたいだけれども とっても可愛いよ~~

違う?ブログ的にはコレが正解 なんだよね~~ くくく(*^m^)

25-1-16-4.jpg

いや気のせい気のせい!! なぁ~~~んにも付いてナイナイ  (笑)

25-1-16-5.jpg

じぃちゃん残念だがぁ・・笑われているじゃなくて! 笑われてるんだよ~~ くくく(*^m^) 

頑張って協力してくれたから これで お終い ありがとうね じぃちゃん

25-1-16-6.jpg

あっ!本当だね~ ぽけちん 今気がついたよ~~ くくくっ

こんな感じでリードを付けてみました  おいおい違うだろ~~ですね! うっかり者のあたし・・

ちゃんとした着用でつけた姿を写すのを忘れてしまいました ははははぁ(^^ゞ

普段の散歩はロングリードかしゅるしゅるリードなので 頂いたこの可愛いリードは お出かけや訓練の時に
使わせて頂こうと思ってます^^
その時に ちゃんとした着用写真をUPしたいと思います~♪

ブログを見てくれている み-君ご夫妻。。 可愛いリードをありがとうございました^^
今年は頑張って茶畑(←地名の事です)まで歩いて行くのでいっぱい遊んであげて下さい☆


裾野市はまだまだ人情があり お客様が こうやってプレゼントを届けに来てくれる~
こちらが提供する側なのに頂き物をされると恐縮してしまいますが。。 嬉しいプレゼントなんですよね☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
違うって言ったじゃん!と文句を言いたそうな じぃちゃんに ポッチリお願いします

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: Geeちゃん

コメント

こんにちは。
いやー、ちがうGeetちゃんです。
お目目くりくりで。男前(*^^)v
裾野市いいところですね。

2013/01/16 (Wed) 11:50 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

こんにちは〜(*^_^*)
素敵な手作りリードのプレゼント、
ちょっと使い方が間違って気がするけど
とってもGeeちゃんの毛皮の色に合って可愛い〜〜。

素敵なところにお住まいですね、
景色も人情も^^

ポチ☆

2013/01/16 (Wed) 12:01 | mu-mamu #- | URL | 編集

むふふ、使い方、間違ってませんよ(^o^)
ついつい、遊んじゃいますよね。
もとい、間違ってないから^m^

うふふ、笑っちゃいました~。

Geeちゃん、みんなを笑顔にしたんだよ。
いい子だね。

2013/01/16 (Wed) 12:21 | mamehana #- | URL | 編集

こんにちは^^
ブログへコメント ありがと^^

んでもって、なんだって~~!?

【かったるい】は 標準語じゃないだって~~?

じゃ、みんなは なんて言ってるの!?

しんどい&面倒くだい とか、 疲れてる&面倒くさいとかっ!?

言われて気が付いたけれど かったるい。って良い感じの

良い言葉だよね・・・・。

 子供もたくさん使うよ?

  「かったるから おんぶして!」って。^^

Geeちゃんだって 使いたいよねえ?

 
 「ぽけちゃん、、、。このリードして モデルしてるの
  
   かったるくなったから もう 外してくだしゃい。。。」って^^

2013/01/16 (Wed) 14:26 | ドレミ #- | URL | 編集

あ・・・。この事も 書こうと思ったんだ・・・・。
 
  パパとも話したんだけれどね・・・。

暮れにお店に行ったとき 近所のおじさんが

 すご~~く大きなチャ~シュ~持ってきてくれて・・・。


ああ。。。ぽけちゃんって 本当に地域の人にも ご近所の人にも

こんなにも可愛がられてるんだなぁ・・・。って^^

 お人柄・・以外の 魅力があるのだろうなぁ・・。うんうん!


(写真展 出品のころは多分 私とぽけちゃん知り合ってなかったと思うの。
 なのに、パパが出展をすすめたのも、声をかけたくなる人柄だったからだと思うのよん。^^)

ながくなってごめんよ~。

2013/01/16 (Wed) 14:32 | ドレミ #- | URL | 編集

こんにちわ(^-^)

ぽけちんさんのお人柄の良さに、みなさん惹かれるのだと思います(^-^)
Geeちゃん良かったね
素敵なプレゼント嬉しいね♪
顔に巻くって・・・面白過ぎ~~(笑)

2013/01/16 (Wed) 14:55 | あめしすと #- | URL | 編集

ちは(#^.^#)
可愛い模様のステキな手作りリード嬉しいですねぇ~(^0_0^)てか、リードがさぁっと作れるのがすごいです。
Geeちゃんもとっても似合ってるよぉ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ付け方はそれで正解です。
ブログではその付け方が一番ふさわしいでしょう(´▽`*)アハハ。とっても可愛いし、困ったお顔、考えたお顔が
また可愛いですもの。笑われている気が・・の写真なんか。。最高ですヽ(*´∀`)ノ。
見直した程。だって笑ってるぅ??て思って(^0_0^)。

この度はご心配をおかけしました。温かいコメントをホントありがとうございました。
どうにか痛みは残るものの、歩けるまで回復しました。
起き上がれない痛みで辛い時。。どれほどコメントの言葉にちからづけられたかしれません。
本当にありがとう(^0_0^)。嬉しかったです。

ポチポチの復活ですが、今後ともヨロシクお願いしますねぇ=♪
✩~✩

2013/01/16 (Wed) 15:08 | TOMOママ #M8dLFX8E | URL | 編集

素敵な手作りリードですね~( ̄∀ ̄)
リードの意外な使い方ですね。
Geeちゃんが大人しく協力してるのが、笑えました!

2013/01/16 (Wed) 15:37 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

うふふっ...(笑)
Geeちゃん、モデル犬お疲れさま〜〜
手作りリード、とってもステキですね♪♪Geeちゃんの毛色にピッタリ♪♪
さすがブログ犬Geeちゃん、笑いもバッチリ(笑)
ちょい舌出しのお顔最高〜〜★

2013/01/16 (Wed) 16:02 | メルママ #- | URL | 編集

雪が積もり霧の濃い箱根道を通って小田原にちょくちょく通ったトッタィです

前にも愛鷹山が撮されたけど やっぱりポケさんのところとは全然違う角度で
愛鷹山も拝んでました。

Geeちゃんにそんなことして 怒らなかったですか?
笑われているから 絶対怒ったでしょ!
もっと激しく 喉の方まで ずらしたら 落ちるでしょうね(気絶)!(ーー;)

プレゼントって どんなものでも 嬉しいし心が温まりますよね
素敵なリードを頂いてよかったですね(^_^)

2013/01/16 (Wed) 18:18 | トッタィ #- | URL | 編集

ん~間違っているような・・・
合っているような・・・
Geeちゃん!ごめんよ~きっと合ってるよ!
だって皆が、笑顔になっているも~ん(笑)
でもこう言うプレゼントって本当に嬉しいよね!

2013/01/16 (Wed) 18:46 | よしりん #- | URL | 編集
あはは

こんばんは。

じぃちゃん、完全に遊ばれてますね^^
でも、これもありでしょう。
可愛いですもの。

じぃちゃん、内股になってるよ^^
可愛いなぁ。

2013/01/16 (Wed) 19:03 | まみこ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

可愛い素敵なリードですね~^^

Geeちゃんの毛色にもびったし鮮やかに映えそう~^^

次はちゃんと装着したとこを見せて(人'∀'o)ネッ笑

2013/01/16 (Wed) 20:20 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

ぽけちんさん☆  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
曇っていても山々の景色素敵です。
Geeちゃん素敵な手作りリードを頂き嬉しいですね。

Geeちゃんお座りしてじっと待ってされるがままで
可愛いですね。

2013/01/16 (Wed) 21:12 | 柴犬ケイ #53A0b1AQ | URL | 編集

Geeちゃん 笑わせてもらったよ ありがとう
ぽけちんさんの為、読者の為  素晴らしいサービス精神だよ

モデル業も板に付いてきたね 
この路線でいこうよ  … byセタ

2013/01/16 (Wed) 21:34 | セタママ #- | URL | 編集

意外な事をしてる(させられちゃってる??笑) 
Geeちゃん 愛嬌ある顔で目もクリックリで可愛い❤
私 好きだな~(^^♪

私の最近のブームは
さくらをマッサージついでに
耳をペタンって倒して長細いさくらの顔面見る事にハマってます
なんとも言えない良さがあるんですよね~❤

Geeちゃん グッジョブ!

2013/01/16 (Wed) 21:56 | patakko #- | URL | 編集
似合うね

Gee君似合うわぁ~

素敵なリードのプレゼント❤

Gee君の百面相今日のわんこで見てみたい~

2013/01/16 (Wed) 22:36 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集

Geeちゃん、なんて協力的なブロガー犬でしょう!そうでなくっちゃね(笑)
Geeちゃんにはいつも笑わせてもらってるよ!^^
かわいいリードでうすよね。Geeちゃん、これつけてお散歩行ってきてね^^

2013/01/16 (Wed) 23:15 | *はなママ* #- | URL | 編集

いやっ あり!!! だと 思いますっ。
ってか この状態を キープしてくれてる Geeちゃんが
ミラクルに 見えますよ〜
Geeちゃんに 負けないように
のんさま も 体を はって がんばるょ★

2013/01/16 (Wed) 23:40 | のんママ #- | URL | 編集

Geeちゃんいっぱい笑っちゃったよ
ぽけちんさんのボケにお付き合いごくろうさま^^
Geeちゃんが楽しそうに見えるのは、私だけかな~

ぽけちんさんの人柄がいいから
いいお付き合いができるんですね

Geeちゃん素敵なプレゼントよかったね^^

2013/01/17 (Thu) 00:24 | はてちょび #- | URL | 編集
ぽけちんさん、こんばんわ☆

Geeちゃん、ぽけちんさんに遊ばれてる~(笑)(笑)
それを、お約束のように、まずは素直に受け入れるGeeちゃん(●´_U`●)モフフッ

リードの頂きモノ、素敵ですね♪♪
世知辛い世の中ですが、こんな人情味あふれる光景が...
Geeちゃん、良かったね(*´ω`*)
ぽけちんさんと、Geeちゃんの人(犬)柄が良いからこそですね^^


父・母の件で、お気遣いありがとうございます☆
疲れない程度に頑張りますね(;^ω^)

アイライン、難しいですよね~
私も、ヘタすると、目力すご過ぎになっちゃいます(笑)
加減が難しい...


ポチ☆

2013/01/17 (Thu) 00:28 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-416 YUMIさん こんにちは

お返事が遅れてしまいごめんなさい(T_T)

裾野市は何もない~場所ですが住んでいてお出かけするには1時間内で
富士山に箱根~伊豆~ 横浜も行けちゃうんですよ^^

アザラシ?って思ってしまう じぃちゃんの出来上がりです~☆

あっ!人情もまだまだあって いい所ですよ^^

2013/01/18 (Fri) 15:16 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mu-mamuさんへ

e-416 mu-mamuさん こんにちは

お返事が遅れてしまいごめんなさい(T_T)

愛情がこもった手作りリード♪とても嬉しかったです♪
本来の使い方ではありませんが(笑) 皆さんが喜んで楽しくなってくれたら
それはそれで使い方OKですよね^^

人情がある街 それだけでも 自慢出来ちゃうような時代になりましたよね!

2013/01/18 (Fri) 15:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-416 mamehanaさん こんにちは

お返事が遅れてしまいごめんなさい(T_T)

ねっ!ねっ! 使い方あってるでしょう~(笑)(笑) 
嫌がらないのでツイツイ やってしまう意地悪?悪戯?

じぃちゃんも 皆が喜び楽しんでくれたら これはこう使うんだ~って納得すると思います(*^m^)

2013/01/18 (Fri) 15:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ドレミさんへ

e-416 ドレミさん こんにちは

お返事が遅れてしまいごめんなさい(T_T)
 
かったるいって方言じゃないのかな~~? 今の若い子たちは使わないでしょ~
一度がんセンターの先生にかったるいっていって笑われて真似された( 一一)

じぃちゃんかったるそうに見える? 嫌嫌ながらも楽しんでるんだよ 本当はね~~~(笑)

パパさんのお店も!差し入れがある まだまだ人情のある 裾野市だと思うな~

ドレミさんに褒めて貰えるほど あたしは人柄良くないから(笑)
それに褒められたら 木に登って降りてこれないから 褒めないでね~~

お肉屋さんのチャーシューとっても美味しかったよ~お裾わけ出来ずにごめんね
今度頂いたら半分こしようね^^

2013/01/18 (Fri) 15:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あめしすとさんへ

e-416 あめしすとさん こんにちは

お返事が遅れてしまいごめんなさい(T_T)

褒めないで~~~! 人柄の良さっての 無いですよ(・・;)
開店当初からのお客様なので お客様なんだけれども友達・・友達で家族・・
そんなお付き合いなんですよ^^

顔に巻く~~ 面白いでしょう~
普段使うハーフチェーンは逆のまま散歩へ出かけちゃう事もあるの
違和感無く。。
だから じぃちゃんも慣れっこかな~?

2013/01/18 (Fri) 15:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: TOMOママさんへ

e-416 TOMOママさん こんにちは

お返事が遅れてしまいごめんなさい(T_T)

可愛い柄で作って貰えました~ 
リードとか洋服を作るって凄い技ですよね! あたしにはムリムリ~

ブログ的にはこちらの装着が正しいですよね(笑)って普段も母が間違えて
そのままお出かけしちゃう事があるの。。 嫌嫌な顔をしているけれども
慣れっこなんですよね くくくっ


腰の具合はどうですか? 低気圧が停滞しているから あまりかんばしくないんじゃないかな~っと
整体でキッチリ治して LOCOMOちゃんとまたお出かけして~
お出かけ日記を見せて下さいね^^
お大事になさってね☆

2013/01/18 (Fri) 15:35 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-416 Yushipapaさん こんにちは

お返事が遅れてしまいごめんなさい(T_T)

意外な使い方が ブログネタになるんですよ うふふふっ

大人しく協力ってより おこられうのが嫌だから 固まりちう~なのかも(笑)
ご褒美無くお付き合いしてくれるじぃはいい子でですよね~^^

2013/01/18 (Fri) 15:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-416 メルママさん こんにちは

お返事が遅れてしまいごめんなさい(T_T)

じぃちゃん毛色に~ってのは 思わなかったのですが メルママさんに言われてみると
マッチしてましたね~ み-君のご夫妻もそう思って選んだ柄なのかも~
今度来店された時に伺って見ます^^

ブログネタを提供するのが上手になった じぃちゃんです
ご褒美なくても 頑張れちゃう!その気になればぼくだってネタ提供できるんですワンbyGeeかな?

2013/01/18 (Fri) 15:40 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:トッタィさんへ

e-416 トッタィさん こんにちは

お返事が遅れてしまいごめんなさい(T_T)

懐かしいお山が出てきて~ 昔の事を思い出されたのかな~
箱根R1は霧が凄く道もくねくねして怖い道ですよね(・・;)

沼津から見る愛鷹山は 富士山の手前にドーンって見えるんですよね!
裾野も沼津もそんなに変わりないって思うけれどもチョコットした角度で
違う山に見えますよね^^

じぃちゃん 怒る前に固まります(笑) 嫌がりもせず はやく写真を写してって
ネタ提供をバッチシしてくれる子です
ご褒美もないんですよ~~

普段家で使ってるのはもう少しグリップが大きいので喉まで落として逆首輪~とか
言いながら遊びます
母はもう70歳なので散歩へ行く時に逆にし気が付かずそのまま言って来る事もあるそうです(・・;)

贈る人の事を考えながら~ のプレゼントは とても嬉しいですよね^^

2013/01/18 (Fri) 15:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-416 よしりんさん こんにちは

お返事が遅れてしまいごめんなさい(T_T)

間違ってるけれども間違ってない~~(笑)
皆が喜び楽しんでくれたらそれが正しいのよ!!!

嫌がるどころか 早く写真撮れ~みたいな態度でした
ネタ作りに協力してくれる子で助かりますワン^^

じぃちゃんファンのみ-君ご夫妻 じぃにプレゼントしたい!って前々から
思っていてくれたようです 嬉しいですよね☆

2013/01/18 (Fri) 15:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-416 まみこさん こんにちは

お返事が遅れてしまいごめんなさい(T_T)

遊ばれて迷惑だ~って思ってるようでもないでしょ~~!!
最近あたしのやる事を先に先に~読んでいるのか!
こんな事をしても 全く怒らないんですよ^^

本来の使い方とは違うけれども ブログ的には
皆さんが喜び楽しくなってくれたら 正しい~でもいいよね^^

内股! そうなんですよ~ 最近オカマ座りが多くて じぃ子ちゃんなんですよ(^^ゞ

2013/01/18 (Fri) 15:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-416 sumire024さん こんにちは

お返事が遅れてしまいごめんなさい(T_T)

自分たちでは選ばないような柄のリード!
和犬には和柄~って思っていたけれども キャラクター物も
可愛くていいですよね^^

次は必ず 正しい~装着でお披露目します~ぅ(笑)

2013/01/18 (Fri) 15:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 柴犬ケイさんへ

e-416 柴犬ケイさん こんにちは

お返事が遅れてしまいごめんなさい(T_T)

雲っていても 曇ったなりに綺麗ですよね^^
毎日違う顔の山々 こうやって写真を写し記録に残すって楽しくていいですよね^^

意地悪?されても じぃ----っと待つ子 嫌嫌でもなく 
遊ばさせてくれるんですよ^^
遊んでやってるんだーって言いそうですよね^^

いつもありがとうございます☆

2013/01/18 (Fri) 15:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: セタママさんへ

e-416 セタママさん こんにちは

お返事が遅れてしまいごめんなさい(T_T)

笑って貰えて じぃも頑張った甲斐がありますね^^
パパラッチにもなれ 悪戯にも慣れ ~~
大きく成長しましたね^^

ぽけちんもサービス業だからぼくも頑張ってみんなにサービスするワンbyGee

2013/01/18 (Fri) 16:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: pataちゃんへ

e-416 pataちゃん こんにちは

お返事が遅れてしまいごめんなさい(T_T)

されている感じもするが←嫌ぜったいさせられているが(笑)
満更でもない顔にも見えませんかい?(*^m^)
ご褒美無くここまで出来るじぃちゃん 
こっちの世界に目が覚めたかな~~~!!

今度さくらちゃんの遊びをブログで見せてね~~長~~い
顔のさくらちゃん 見てみたいワン!!

2013/01/18 (Fri) 16:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 空ははさんへ

e-416 空ははさん こんにちは

お返事が遅れてしまいごめんなさい(T_T)


似合ってるでしょう~~ 嫌嫌でもないからしっかり 写真撮影が出来ちゃいました~♪
芸が無い子だから 今日のワンコには出れない!って
思っていがが ナルホド~百面相 じぃでエントリーしてみようかな~

心のこもったプレゼントって嬉しいですよね^^

2013/01/18 (Fri) 16:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-416 *はなママ*さん こんにちは

お返事が遅れてしまいごめんなさい(T_T)

パパラッチに 追っかけっこ~そして芸!
あたしの顔を見たら何かさせられるって思っているのでしょうねキット・・(笑)

慣れてきているだけあって嫌がりません(笑)ご褒美も無く
ちゃんと 写真を取らせてくれるのでブロガー犬って呼んでもいいかも!

2013/01/18 (Fri) 16:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のんママさんへ

e-416 のんママさん こんにちは

お返事が遅れてしまいごめんなさい(T_T)

ありありあり!絶対にありだよね~~!
のんさまには決してしないで下さい あたしの中でののんさまは こんな事をされない子って
思っているのでしないで下さいね!
体を張る のんさまでないので 地で行けます大丈夫です!

じぃちゃんはバリバリに張らないと 記事にならないんですよ~(笑)
キープってより フリーズちうだと思う くくく(*^m^)

2013/01/18 (Fri) 16:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-416 はてちょびさん こんにちは

お返事が遅れてしまいごめんなさい(T_T)

笑ってくれてありがとう~!
じぃちゃんつきあってくれてるの?違う違う~ 自ら率先ですよ(笑)

最近 あたしの顔を見ると何かされると思って逃げます。。(笑)
でも 何かされるその時だけ我慢すれば いっぱい遊んでくれて可愛がってくれるのが
わかってきたみたいで 写真をパシャリ写させてくれるんですよ^^

心のこもった手作りプレゼントって宝物ですよね^^

2013/01/18 (Fri) 16:31 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆぅひままさんへ

e-416 ゆぅひままさん こんにちは

お返事が遅れてしまいごめんなさい(T_T)

遊ばれているけれども 満更では無いような気がしませんか?
じぃもそれなりに楽しんでいるように ←見えない!って言われそう~~
そうなんですよね!最近はあたしの行動をよめるようになったらしく
まず悪戯をクリアすれば その後にいっぱい遊んでくれ可愛がってもらえるってのが
わかってきたようですね! 成長だ~

寒い日が続きますのでご無理しないでね!
お願いできる事はお父様にガシ!っと伝えてやってもらいましょ~
って出来る人で無かったんでしたよね(・・;)
大変だと思いますが家族みんなが団結する。。 病人が出ての団結は嫌だけれども
もう一度家族ってのを見なおせるチャンス!
お父様も教育も今がチャンスかも!
ゆぅひままさん コントロールしちゃったどうかしら?
ご自愛くださいね^^

2013/01/18 (Fri) 16:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

