スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抵抗でも幸せ。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます。 

今日はまず・・ 助けて下さい(T_T)

月曜日から FC2のブログを開く度に 

25-1-17-13.jpg

↑赤○で囲んだように 自分のブログもお友達のブログも 翻訳されてしまう。。
日本語のページなのに何故?? FC2のブログのみなんですよ( 一一)

ネットで色々検索してもヒットするサイトが無く。。 いちいち出てきて面倒臭い。。 元に戻す方法をご存知の方が居ましたら 戻す方法を教えて下さいm(__)m お願いします。。




抵抗でも幸せですが・・

ブラッシングが好きなじぃちゃんなんですが・・ 昨夜ブラッシングをしよう~っと思った時に 

巨体のあたし。。 じぃちゃんの足を踏んでしまったんです 痛かったのか昨夜のブラシは。。

25-1-17-2.jpg

嫌がる嫌がる(・・;) 痛かったんだぞぉーーっと文句を言ってるようにも。。

25-1-17-3.jpg

気持ちがいいはずのブラシも ガウガウ~~ 気に入らないらしい(T_T)

25-1-17-4.jpg

ブラシにまで八つ当たり!

25-1-17-5.jpg

写真を写す姉に 助けろーーーーーっと 横目チロリで求めてます。

そこで ぽけちんから 姉にバトンタッチをすると。。 犬がが変わりました(笑)

25-1-17-6.jpg

じぃちゃんの脱皮した毛皮がすご~~く取れ じぃちゃんも さっぱり顔!!

25-1-17-7.jpg

あたしの時にはデビル顔で 大騒ぎだったのに 姉に変わった途端 魂抜かれて~~ぼく幸せ顔に。。


ブラシの前に 巨体で踏まれ・・ 痛くて ぽけちんに触られるのが嫌だったみたいです。。


知恵のある じぃちゃん わかりやすい態度を見せてくれました(・・;) 次から踏まないように気をつけよう!!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

すんごーーーーく痛かったんだよ! そんな じぃちゃんにポッチリお願いします


もし良かったら↓こちらもお願いします

blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: Geeちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。