

巨体に踏まれて犬が変わる。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日はブログの不具合でご心配をおかけしてすみません(・・;) google chromeを使ってしまうと。。

Internet Explorerが 絶叫イライラマシーンで体に悪く。。使えないんですよね。。

google chromeの方が画面をフルに使えるし~ スカスカ写真も動画も見れる~~ 不具合が無ければ最高!

でも 不具合続きなので。。どうしようかとも悩み中。。。

不具合が出ている時に 記事にしてあった事を書かせて貰います 投稿!って出たのに投稿されず  トホホの記事です

そして コメントのお返事が遅れてすみませんm(__)m 時間を見つけてお返事をさせて貰います。




ブラッシングが大好きな じぃちゃんなんですが・・

この夜ブラッシングの前に 巨体のあたしに足を踏まれ不機嫌。。

25-1-17-2.jpg

ブラシを見せると 喜ぶはずが 触るな ヤメレー っとガウガウ合戦。

25-1-17-3.jpg

踏まれて痛かったのか 素直にブラシをさせない。。。 ガウガウ合唱~~!
前後ろ足で抵抗中(笑)

25-1-17-4.jpg

本当は気持ちがいいのに・・ ブラシを取りあげようと必死。。 ガウガウ合戦。


25-1-17-5.jpg

面白がってカメラを向ける姉に 写してないで助けろ~~~ っと横目チロリで訴えてます(笑) チロ見勝負!


いつもは 気持ちい~~最高~~ 好きにして~~ の じぃちゃんなのに ガウガウ合戦 合唱 チロ見勝負で
姉も可哀相になったのか!

ここでバトンタッチ 

25-1-17-6.jpg

あんれ~~~ん?? さっきまでの じぃちゃんは何処へ~~?? 犬が変わった?どこの犬? 

がら~~~っと態度が変わる・・・

巨体で踏まれて 痛くて あたしに触られるのが嫌だったか?? ですよね。。。

じぃちゃんの 脱皮も結構あるでしょう~~ まだまだ抜ける じぃの毛皮!!

25-1-17-7.jpg

あたしじゃ~~~だめだが 姉だったら ぼく幸せ~~のじぃちゃんでいられたブラッシングだったみたいです。

この夜の じぃちゃんは 巨体に踏まれて犬を変えたらしい~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ぽけちんに踏まれて 骨折しなかったのが不思議 って言いそうな じぃちゃんにポッチリお願いします

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2
Category: Geeちゃん

コメント

巨体って・・・^^;そんなことないですぽけちんさん、スタイルよく見えるし~
Geeちゃん、踏まれていったんお怒りスイッチが入っちゃったんですかね??

ウチも、今抜け毛がほんとにすごくって苦労してます。。
掃除機かけてもかけても追いつかない(-_-;)

前記事の、Google Cromeの不具合解決法、参考になりました~
私も「なんで英語に翻訳しますか?ってメッセージが出るんだろ??」
って最近不思議でたまらなかったんですよね。
書いてるとおりに操作したら、無事解決できました♪

2013/01/18 (Fri) 10:22 | チャルコ #- | URL | 編集

巨体なんてσ(^_^;)きっとそんな事ありませんよ~
でも、Geeちゃんの人の変わり様は本物ですね(笑)
同じコとは思えないほどです(;^_^A
私はガウガウGeeちゃんが好きです〜★

2013/01/18 (Fri) 10:27 | ブーくん #- | URL | 編集

Geeちゃん、まるで別人(別犬?)踏まれたのが腹立ったのかな?
ぽけちんさんに踏まれた位ならそんなに痛くないでしょうにね^^;
お姉さんに甘えて、焼きもち焼かせてる?高度なテクだー!

2013/01/18 (Fri) 11:05 | はなママ #- | URL | 編集

あははっ...(笑)
Geeちゃん、スゴい抵抗してる〜〜
ぽけちんさん、巨体じゃありませんよ。Geeちゃんのガウガウスイッチが足に付いていただけ(^^;;
それにしてもさっきまでガウガウしていたGeeちゃんには見えないくらい
気持ち良さそうな顔〜〜(笑)
もしかしてGeeちゃんがぽけちんさんにブログネタを提供してくれたのかもねっ(^^)/

2013/01/18 (Fri) 12:23 | メルママ #- | URL | 編集

chromeって、やっぱり速いんですね・・・

ぽけちん☆さん、ぜんぜん大きくないですよ!!
それにしてもGeeちゃん、ほんと犬が違う^m^
何がどうしちゃったんだか。

2013/01/18 (Fri) 12:47 | mamehana #- | URL | 編集

そんなに痛かったのぉ~
大げさにして気を引きたかったのかしら^^
Geeちゃん、今日も白い歯が眩しいね♪

2013/01/18 (Fri) 14:29 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集
こんにちは♪

Geeちゃんもブラッシングが好きなんですね^^
ブラッシングしてるところも見てみたいです(*^。^*)
うちも日課になってるので
しないと落ち着かないみたいです^^
Geeちゃん、そろそろ眠い頃だったのかしら?
眠くなると
ちょっと不機嫌になったり興奮したりするでしょう?!
ほんと、表情豊かなお顔がかわいいですね(*^。^*)

2013/01/18 (Fri) 14:43 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
ぽけちんさん、こんにちは☆

いつもは大好きなブラッシング...Geeちゃん、どうしちゃったの~(笑)!?
私的には、ちょっと嬉しい表情(・∀・)<ヤメレ-
足踏まれて、よっぽど虫の居所が悪くなっちゃったのでしょうか(汗)

...そして、そのあと犬が変わったような脱力系のGeeちゃん(笑)(笑)
めっちゃ笑わせてもらいました(●´_U`●)モフフッ

google chromeも良し悪しなんですね~
不具合続きとなると、ちょっと考えた方がいいのかもしれないですね(;´Д`)


ポチ☆

2013/01/18 (Fri) 16:39 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集
Re:チャルコさんへ

e-415 チャルコさん こんにちは

めいちゃんに会いに行っても読み逃げばかりでごめんなさい(T_T)

そして~チャルコさん 眼科へ行かれる事をお勧めします(笑)
あたしを知っている方がチラホラ居るのですが このコメントを読んだら
眼科へ~って言うと思います(笑) 脱ぐと凄いんですボンキュポンで無く
ぼん~ぼん~どで~~んですもの(・・;)

めいちゃんも 抜けてるんですね。。
動き回って プルプルル~~されると口の中に入ってむせますよね。。
まだ続きそう。。 掃除機だけで追いつかないのでコロコロが必需品になってます。。

チャルコさんも困ってたんですね!あれって超うっとおしいかったよねー
やる気無くすし
お互い解決して スッキリ爽快~ 嬉しいね♪

2013/01/18 (Fri) 17:14 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

こんにちわ。

Geeちゃんの、あまりの態度の違いに
大爆笑させてもらいました。

本当に、犬が変わったようですね。

最後の写真のGeeちゃんの顔は、
とっても満足そうな顔していますね。

2013/01/18 (Fri) 17:14 | のあお犬ブログ #LkZag.iM | URL | 編集
Re:ブ-君へ

e-415 ブ-ママさん こんにちは

ブーママさんも眼科へ行かれる事を お勧めします(笑)
どう見ても巨体だと思うのですが
最近はデブ息だ~って焦ってるあたし 美木先生のDVDみてスーハーしないとヤバイです\(◎o◎)/!

この変わりよう~~凄いでしょう~
あたしは嫌でも姉はOK! 
かなりムカついていたんだと思います(・・;)

ブーママさんは ガウガウじぃちゃんが好きだからニンマリ写真でしたよね^^

2013/01/18 (Fri) 17:16 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-415 *はなママ*さん こんにちは

別人になってるでしょう(笑)
違うと言ってくれる人もいますが 大袈裟に ギャン!!って鳴いた後だったので
嫌だったんだと思います。。
骨折しなかったのが本当に不思議なんですよ~~

これくらいであたしがヤキモチを焼くと思ったの? まだまだ甘いな( 一一)

2013/01/18 (Fri) 17:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

ほんとにガウガウしてて笑えました。

ブログ紹介ありがとうございます♪

2013/01/18 (Fri) 17:20 | 十里 #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-415 メルママさん こんにちは

メルママさんにも眼科へ行かれる事をお勧めします 巨体ですから~デブ息ぜーぜー吐いてます(笑)

笑えるでしょう~~~ 
突っ張った両足があたしの贅肉に突き刺さって痛いくらい抵抗!!

そっか~最近 記事が書きやすいんですよね~
じぃちゃんがブログネタを提供してくれ始めたからだったんですね!
今夜はご褒美にササミチップ1/3あげよう~ ←ケチって言われそう おほほほ~

気持ち良さそうなじぃちゃんとガウガウじぃは別犬ですよね!

2013/01/18 (Fri) 17:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-415 mamehaanさん こんにちは

chromeうんうんとっても早くて 画面をフルに使えるから見やすいし 動画なんて待たずに出る!
使いなれちゃうとIEがイライラしちゃってダメなんですよ
立ち上がりもIEに比べると半分以下のタイムで立ちあがるし~

mamehanaさんにも 眼科へ行かれる事をお勧めします~~
あたしデカイですから~
我が家は女子3人 姪っ子がは160センチで40㌔~ 揃ったら串団子です~(笑)

この日はなんだか知らないけれども ムキっ歯でガウガウ大騒ぎ~
噛む事はしなが やりずらくて大変でした。。(・・;)

2013/01/18 (Fri) 17:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あんじゅさんへ

e-415 あんじゅさん こんにちは

大袈裟犬です(笑) 普段鳴かない子が 嫌な時だけ大袈裟に鳴き
あんじゅさんが書かれるように 気を引き いい子いい子を待ちます
演技犬とも言いますよ(笑)

見た目は白いが本当は歯石だらけ~なんですよ 歯磨きも↑状態ガウガウ~やらせません(T_T)

2013/01/18 (Fri) 17:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-415 きままなマーシャさん こんにちは

マーシャチャン頃は遊びになってブラシはNGだったんですが
もう2歳目の前 成長し 気持ちがいい事がわかったみたいで好きなんです
マーシャちゃんは 小さいのにブラシ好き~っていい子さんですね^^
ブラシで遊びたがりませんか?

眠い!あるかもしれません
寝ぐずを言う子で 眠いと大騒ぎするんですよ 触るなーもう寝るんだ―ってね!
丁度 寝る前のお散歩から戻り 普通だったら もう寝る部屋へ行く時間に
ブラシでした
踏まれた上に寝させてもらえず スイッチが入ってしまったんですね~

2013/01/18 (Fri) 17:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:ゆぅひままさんへ

e-415 ゆぅひままさん こんにちは

ゆぅひままさんには ニンマリ~のガウガウヤメレーでしたね^^
凄い顔してるでしょ~~!
ブログを書くには助かる顔だったけれども 姉にチェンジした途端に
気持ちがいい~ってのはね 
眠い上に足を踏まれて虫さんが安定した所に居なかったんでしょうね(笑)
脱力したじぃちゃんも なかなか可愛らしい~でしょう^^
日本犬は常に緊張している犬種 めったにこんな顔はしないんですよ!

不具合がなければ絶対に良しのgcです
最近 不具合が続いて イライラする時もあるんですがIEに比べれば
その不具合も 絶叫マシーンにはならないんです
一度インストールしてみて使ってみてはどうですか?

2013/01/18 (Fri) 17:32 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 十里さんへ

e-415 十里さん こんにちは

昨日はありがとうございました~~~!
友達の中にも同じ症状の人が多く 十里さんのコメントのおかげで 
皆さん快適にサクサクとネット出来るようになりました
親切に教えて下さり 感謝しております☆

ガウガウしてますでしょ~ でも絶対に本気噛みはしないんですよ^^

2013/01/18 (Fri) 17:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のあお犬ブログさまへ

e-415 のあおのブログさん こんにちは

トレーナーさんから見た目では どんな心情のGeeだと思いますか?
やはり 踏まれて痛かったーーーの不機嫌Geeに思えるかしら~~

あたしにはガウガウ 姉には好きにして~~ その変わりようが
凄いですよね(^^ゞ

本当は気持ちが良くて好きなブラシ~ 毎回仕上げはこんな顔して寝ちゃうんですよ^^

2013/01/18 (Fri) 17:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

Geeちゃんのヤメレー ←個人的には好きです~(^▽^)
ブラッシングでキレイ、キレイしてもらってたのね♪
最後のさっぱりしたGeeちゃんのお顔可愛い~♪

2013/01/18 (Fri) 18:56 | あめしすと #- | URL | 編集

必死の抵抗Geeちゃん!!すっごく可愛い
そして、人間と撮されているので Geeちゃんの大きさが初めてよくわかりました
意外と小さいんですね まだまだ大きくなるんですか?豆柴じゃないんですよね?

何度見ても 抵抗するGeeちゃんに笑いがこみ上げます
そして 全くの別犬になっちゃって (´∀`*)ウフフ 微笑ましいです いつもながらのGeeちゃんですね
お姉さんに抱っこで なすがままで 気持ちよさそう(^_^)

2013/01/18 (Fri) 19:02 | トッタィ #- | URL | 編集

ぽけちんさん☆   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
Geeちゃんも毛が抜けていますね。
我が家の柴も抜けてブラッシングしていますが
掃除機をかけていても毛が気になります。
ブラッシングのGeeちゃんのガウガウしても
大人しくブラッシングしてお利口ですね。
終わった後の満足そうな顔のGeeちゃん可愛い
ですね。

2013/01/18 (Fri) 19:04 | 柴犬ケイ #53A0b1AQ | URL | 編集

あっはぁ~凄い怒り顔(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
踏まれて余程痛かったんだろぅ~ねぇ~、
うちのハッピーもブラッシング好きなんですよ、歯のブラッシングは嫌いですけど、

柴ちゃんは結構頑固者多いそうですよ、噛まれなかったのが幸い、
人が変わると犬も変わるんですねぇ~、
同じ犬とは思えぬ程リラックスして|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!

2013/01/18 (Fri) 20:15 | toshio1950 #- | URL | 編集
Gee君の怒った顔も

かわいい❤

2013/01/18 (Fri) 21:37 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/18 (Fri) 21:39 | # | | 編集

こんばんわ^^

よっぽど痛かったのかなぁ(笑
Geeちゃんばかりは責められないですなぁ(笑
お姉さまとの写真はほんっと可愛らしいお顔で写ってますね(笑

2013/01/18 (Fri) 21:44 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集

足踏んじゃう不慮の事故っておきますよねf^_^;
うちも時々あります。
ブラシ…
うちではいつも、ガウガウGeeちゃんと同じです。
気持ちよくブラシしたこと無いんですよねf^_^;
Geeちゃんの変わり身スゴいな~。
よっぽどビックリしたんでしょうね。

2013/01/18 (Fri) 21:57 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

ハハハ… Geeちゃnの顔面白いよ~
凄い顔して抵抗してますね
でも…歯がとっても綺麗だ

2013/01/18 (Fri) 22:01 | セタママ #- | URL | 編集
こんばんは

Geeちゃんの抵抗の仕方は、MIZUと一緒
よくそこまで似るなぁ・・・ってぐらい顔もそっくり(笑)
両手足で、突っ張る姿なんて・・・最高!!

でも、Geeちゃん
巨体に踏まれて、よく怪我しなかったよね^^;
骨折していても不思議じゃない(笑)

でも、ワンコってあし踏まれても
そんなに痛くないらしいよ・・・
散歩中、HANAの足をよく踏みますが・・・
怒られるぐらいで・・・骨折はしてないから(笑)

2013/01/18 (Fri) 23:17 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

あははは。
ぽけちんさんが巨体ならうちのばあばは・・・・byちょび

Geeちゃんブラッシン好きなの^^
いい子よね。何処かの子は大嫌いでブラシ持っただけで
ガウガウ状態。それも困ったものですよ

犬が変わっちゃってますがやっぱり気持ちよかったよね
ブラシングっていいよってちょびに教えてあげてGeeちゃん、

2013/01/19 (Sat) 00:08 | はてちょび #- | URL | 編集
Re: あめしすとさんへ

e-400 あめしすとさん こんにちは
 
あめしすとさんも ヤメレー顔すきなんですね^^ ちっとも怖くないデビルで可愛いですよね
柴っ子は気にらないとデビルになる 面白いわんこなんですよ^^
ネッド君とマリコちゃんはデビルになる事ってすくないんでしょうね!

最後の写真が終始こんな顔でいるのが普通なんですが
足を踏まれてムカついたのでしょうね。。

いつもありがとうございます^^

2013/01/19 (Sat) 16:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-400 トッタィさんさん こんにちは

必死過ぎて 面白い顔になってますよね^^
突っ張り具合は横綱級かしら(+^m^)

じぃちゃん小さくないんですよ。。 並柴です(・・;)
これ以上大きくなるとしたら 食べすぎか~~ 病気かな?
散歩中にも豆柴ですか?って聞かれる事が多いの
でも 今日のトッタィさんのコメントで
じぃが小さいんじゃなく飼い主がデカイから小さく見えるんだと・・結論出ました(笑)

あたしも抵抗されればされるほど燃える飼い主~~とっても可愛くて
はだって←懐かしい方言 わざとガウガウさせるんですよ^^

2013/01/19 (Sat) 16:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 柴犬ケイさんへ

e-400 柴犬ケイさん こんにちは

こちらこそいつもありがとうございます^^

ケイちゃんもいま抜けてる最中なんですね(・・;)
ブラシの後も気になり 掃除機かけても気になる 同じです
最後はコロコロで止めを~っと思うのですがその横で
ブルブル~~っとされて 最初からやり直し。。
いたちの追っかけっこですよね。。

本来は大好きなブラッシングなので 姉に抱っこされた時の顔が
気持ちがいい~毎回見せる顔なんですよ^^

2013/01/19 (Sat) 16:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Toshio1950さんへ

e-400 Toshio1950さん こんにちは

踏まれたのが痛かった~ ムカツクぽけちんめーーーって怒りの顔でしょう~(笑)

ハッピーちゃんもブラッシングが好きでハブラシが嫌い。。
じぃと一緒ですね! 同じブラシなんだから大人しくしてくれればいいのにね!
歯磨きの後も気持ちがいいはずなんだが・・ 

そうなんですよね!柴っ子は難しい犬種なので 本気で噛まれたら大変な事になりますよね
うちの子は 本気噛みをしない子なので安心してできるのですが
過信しているとガブってされてしまった時にショックが大きいので気を付けますね^^

2013/01/19 (Sat) 16:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 空ははさんへ

e-400空ははさん こんにちは

ぜーんぜん怖くないデビルだから かわいいですよね❤

空ちゃんもデビル顔するのかな?

2013/01/19 (Sat) 16:57 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-400 sumire024さん こんにちは

痛かったと思いますよ~~ 大袈裟に鳴かれましたので(笑)(笑)
責めれないけれども 一番可愛がってあげている事を思い出して欲しいですよ~(笑)

嫌がる事をしない姉は大好きなんですよ^^

2013/01/19 (Sat) 17:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-400 Yushipapaさん こんにちは

足音に気配を消して近づく事があるから 踏んでしまう事ってありますよね。。
外散歩で踏む事はないけれども 室内だと結構踏んでます(^^ゞ

そっか~~さくらちゃんはブラシが嫌いなんですね
ガウガウしながらのブラシだと 上手に取れずしまいでおわってしまいますよね
チビじぃちゃんの時そうだったんですよ。。

犬が変わる。。 大袈裟な態度。。感じ悪いでしょう~!

2013/01/19 (Sat) 17:08 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: セタママさんへ

e-400 セタママさん こんにちは

変な顔で笑ってしまうよね~~ くくくっ

抵抗する時にはいつもこんな顔!
体の大きさが違うあたし~ 無駄な抵抗で終わりですよ(笑)

歯が綺麗って皆さんに褒めて貰うんだけれども・・
歯石がいっぱいで汚い歯なんですよ本当は。。。

2013/01/19 (Sat) 17:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANMIZUママさんへ

e-400 HANAMIZUママさん こんにちは

ねっ!似ているでしょう~~ 抵抗の仕方もそっくりなのね(笑)
この写真をUPしながら 先祖をたどれば どこかで繋がってる!絶対に!って
思いながらやっていたんだ~

ぽけちん姉妹をご存知のママさん! でしょでしょ!骨折しないのが不思議~だよね(笑)
いくらか縮まったけれども まだまだ 巨体。。(・・;)

HANAちゃんどんな 感じで怒るんだろう~~?
強面で怒るんだろうけれども HANAちゃんが怒ったら怖いよね(T_T)

お互いに愛犬が骨折に打撲にならないように 痩せたいですよね(笑)頑張ろうぜ~~!!

2013/01/19 (Sat) 17:16 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-400 はてちょびさん こんにちは

ちょび兄ちゃん 本当に巨体なんだよ 家族が歩くと家が揺れるんだから~~byGee

ちょびちゃんブラッシングが嫌いなんだ。。毛足が長い犬種だからブラシしないと
絡まっちゃうのに。。
それに 皮膚をマッサージしてもらえて とっても気持ちがいいのにね!

ガウガウって上の方の写真と同じ顔でするのかしら?
ちょびちゃんも激しく抵抗するんだろうな~~!

2013/01/19 (Sat) 17:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

