スポンサーサイト


並柴。。結論。。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日も仕事が忙しいあたし。。 皆さんのお部屋へは読み逃げ応援しか出来ませんごめんなさい(T_T)




一昨日の記事 巨体に踏まれて犬が変わる そのコメント欄に 

仲良くさせていただいている~~ がんばれ!トッタィ( ̄o ̄)/ のトッタィさんから 頂いたコメント

人間と撮されているので Geeちゃんの大きさが初めてよくわかりました
意外と小さいんですね まだまだ大きくなるんですか?豆柴じゃないんですよね?

↑頂きました。

25-1-20-1.jpg

じぃちゃんは もう2歳を目の前にしている成犬 なので成長は止まり これ以上は大きくなりません。

そして 豆でなくの 柴です


トッタィさんだけでなく お散歩中にも お出かけ中にも この子は 豆柴ですか~~??っと良く聞かれる!

その理由が トッタィさんのコメントで わかりました (-∀-`; )

25-1-20-2.jpg

じぃちゃんが小さいのでなく 飼い主がデカイ! 

25-1-20-3.jpg

一緒に仲良くお散歩する 散歩友達も デカビーグル!! 遠近法で無く じぃちゃんが小さく見える。

25-1-20-4.jpg

とにかくデカイ じぃちゃんの 家族!! 母もあたしも BIG

トッタィさんの コメント・・

人間と撮されているので Geeちゃんの大きさが初めてよくわかりました


そう!!デカイ家族と一緒に居るから  豆に間違えられる!!

 悲しいが・・・納得の我が家 (・∀・)


お正月前は体重が9.5㌔しかなかったのに 年明けに病院で計った時には11.5㌔ 2㌔も増えた じぃちゃん

25-1-20-5.jpg

デカ尻!! 家族にデブリンじぃー!っと呼ばれてる。。。

でもでも・・・ 11.5㌔は♂の柴っ子では平均  デカイ家族に言われたくない!!って言い返すかも(・・;)

25-1-20-6.jpg

ドヤ顔の じぃちゃん 立派な成犬! そして 豆ではなく 並柴。。。


じぃちゃんが 並柴と言って貰えるように 家族が痩せろーーーーーって結論です (・∀・)アヒャヒャヒャ!!!!


本日もコメント欄は閉じさせて貰います 一言拍手コメントは開けて置きますのでそちらをご利用下さい^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
今頃気がついたんだ~~って言いそうな じぃちゃんに ポッチリ応援お願いします^^

もし良かったら↓こちらもお願いします^^
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
