

日ごろの行い。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 


今日はね ぽけちん お仕事お休みなんだって。。 みんな知ってる?

今年に入ってから ぽけちんの お休みの度にね。。

ぼくが嫌いな 物を着てお散歩なんだ。。


ちょっと ぼく ブルーなんだ。。


25-1-21-3.jpg

帽子が嫌いな事を知っていて 意地悪する


ぽけちんの 日ごろの行いが悪いから お休みの度に雨なのに。。 その上ぼくに 意地悪する。。。

神様~~仏様~~ ぽけちんの変わりに ぼくが・・・

    25-1-21-4.jpg

ごめんなさい するから お天気にして~~~~ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

じぃちゃんの 日ごろの行いも悪いんですけれども プン! 行いの悪さをかずけっこする
じぃちゃんとぽけちんに 叱りのポチをお願いします。

もし良かったら↓こちらもお願いします

blogramによるブログ分析


web拍手 by FC2
Category: 定休日
