スポンサーサイト


そう言えば。。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今週に入ってから 仕事以外で やる事が 山のようにあり(T_T)

コメントのお返事が遅れてしまってごめんなさい。。 やる事ってのが 自営主の嫌な「確定申告」その準備。

なるべく早くお返事出来るように頑張ります 




コンデジからデジイチにして・・ コンデジの中に大事に保存してあった 写真の事を思い出し~の記事です

今年の1月2日の事です

25-1-24-1.jpg

ぼくが 家族になる前の ぽけファミの太陽だった おじいちゃんの眠るお墓から見た富士山だよ~

25-1-24-2.jpg

ぽけちんの住む町は 1/2は お墓参りの日なんだ! ぼくも一緒に~

本堂の前で おじいちゃんを守ってくれる 阿弥陀如来様にご挨拶したんだ 覗いても姿が見えないんだな~

25-1-24-3.jpg

おばあちゃん お姉ちゃん ぽけちんの次は ぼくがお参りする番!

待っている間に おじいちゃんに 元気だった?ってお話したら 待ってたよ~って 声が聞こえたよ^^

でね! ぼくも お正月用に新しいお洋服を 貰ったんだ~って報告したんだ♪

25-1-24-4.jpg

チャイナドレス似合ってるかな~~~? ぼく イケてる??


こんな可愛い じぃちゃんを お披露目せずには!! 

じぃちゃんを可愛がってくれる 亡き父が息子のように可愛がっていた お兄さんから お正月用に頂いた洋服

どうでしょう~~ これは見ないと勿体ない!って思いませんか? ←思うのは親バカの家族だけかな(笑)


そして おまけです!

25-1-24-5.jpg

じぃちゃんの大好きな お兄さん お姉さんが働いている 共同紙工さんの角松と・・

お正月で大好きな お兄さん お姉さんが留守で つまらなくて 大欠伸~~ 

お姉さん見てくれたかな~~~!!


コメントのお返しが 溜まってしまっているので 今日はコメント欄を閉めさせて貰います
拍手コメントの方は開けて置きますので そちらをご利用下さい^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お正月の写真って・・ 今日はもう24日だよ!っと 言いそうな じぃちゃんに ポッチリお願いします^^

もし良かったら↓こちらもお願いします~

blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
