スポンサーサイト


Geeコレクション春の新作!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

犬に服を着せるなんて可哀相 <`ヘ´>って言われる方も多いと思います。。  犬=服 不愉快と思う方はスルーして下さい。

柴っ子・・アンダーコートをぎっしりと着ている犬種 ただいま パラパラ~~ ふりかけ状態で毛が抜けます。。

春先まで抜ける抜ける抜けるーーー ので 我が家ではマナーで洋服を着せています

いつも同じ服だと じぃちゃんもテンションが下がると思うので ←着せられる方が下がるって言いそう(笑)

春の新作を新調しました~~~ (春ではないが(^^ゞ)

Geeちゃんコレクションの発表ですぅーーーー!

NO1

25-1-25-1.jpg

おっと いきなり 不機嫌な ワンコが登場ですね~~~ 面倒臭がってます じぃちゃん頑張れ!!

25-1-25-2.jpg

ちょっとだけ 協力して~~~~ のお願に答えて 後ろ姿が出ましたねー!

Geeちゃんが Leeを着てます(笑) Lの部分にGとプリントをしたいですね~~

春色の爽やかな~~ 黄色いTシャツ 茶色の毛には合わないかな!っと思ったが 似合ってますね!

金運の黄色 ザックザック 我が家にお金を運べ~~ ←病院でザックザック払う子

NO2

春になると 外でスポーツをしたくなりますよね! そこで こんなシャツを買ってみました~~

25-1-25-3.jpg

じぃちゃんには 最悪でも Geeラガーマンの誕生ですぅ~~~ 

そうな 試合放棄しそうな やる気なし ラガーマンですが!! 暖かくなれば活躍しますよぉー!

本人面倒臭そうですが めっちゃハンサムな 柴っ子Geeに大変身!!! (ハンサム=半分寒いとも言う。。。)

そこのお姉さん おばさん 頬が赤くなってますよーーー 惚れ直しちゃったでしょう~~ カックィーーー

褒め殺しが効いたかーーー イェーーイ!

25-1-25-4.jpg

半分やる気を失ってるようですが お姉ちゃんに 勝負を仕掛けてますねーーーー!! ←仕方なく付き合う健気な子

25-1-25-5.jpg

Gee選手 余裕ですね~~~~!!!

この後・・ラグビーの試合は始まったのですが・・ 結果写真を写すのを忘れると言う ドジなあたし(・・;)

最後の〆が つまらなく終わってしまった

結果は・・・・ 投げ疲れて 人間の負け! で終わりました。。


どうですか? Geeコレクション春の新作! 

小型犬の洋服は種類が豊富  柴っ子サイズになると 微妙。。。な。。。服ばかり

ネットで注文受けて手作り作業で仕立ててくれる方も 数名ご存知ですが・・S・SS 大きくてM

柴っ子サイズで作って下さいとも言えず ペットパラダイスさんのセール品で我慢の我が家です

これを見て 作ってもいいわよ~~なんて言ってくれる 手作りサイトさんがあったらいいな~~~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

面倒臭いし 脱ぎ着が嫌だけれども 皆が喜ぶから着てやってるんだ!そんな 優しじぃちゃんに ぽっちりお願いします

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: Geeちゃん

コメント

おはよう

春のコレクション!
どれも、よく似合ってるよ〜
私は、
赤が好き^^*
Geeちゃん、なんかたくましくなってるよーな・・・
毎日見てるけど
おニューの洋服着ると、一段と可愛いよねぇ^^*

ワンに洋服はNGって言う人がいるけど
今時の柴ッコは軟弱だから
洋服は必需品^^*(飼い主の自己満足もあるけど(笑))
抜け毛対策ももちろん!
それに、可愛い服着せたいよねぇ^^*

うちも、チェックしようかな・・・春服^^v

2013/01/25 (Fri) 09:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

Geeちゃんとっても似合っていますよ(*^_^*)
迷惑そうでいやいや・・・な表情が最高にカワイイです❤
それでも頑張ってくれるGeeちゃんは本当にイイ子ですね♪

Leeのお洋服は思わずGeeと書いてあるのかと思いましたっ!(^^)!

2013/01/25 (Fri) 09:53 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
こんにちは♪

春のコレクション☆
どれも素敵なものばかり☆彡
どれもGeeちゃんに似合ってて
と~ってもキュートです^^!
うちもラガーマン風にボーダーを着せようかな(*^。^*)

2013/01/25 (Fri) 10:09 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

私も以前はワンコに洋服?と思った時期もありました。
でも、それなりの理由があったんですね。
今は、かわいくてかわいくて。
LeeてっきりGeeTシャツだと思いました(#^^#)
ラガーシャツもかっこういいよ、Geeちゃん。

2013/01/25 (Fri) 10:18 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

ちは(#^.^#)
お洋服どっちも可愛い。似合ってるし。
LeeのTシャツ(´▽`*)アハハホントだね。LをGに変更したいですよねぇアップリケで変更してしまっては(^^ゞ
ラガーシャツすごいカッコイイよぉ。Gee君似合ってるし。うん( ゚ー゚)( 。_。)。どこから見ても
ラガーマンだぞぉ✩✩~

2013/01/25 (Fri) 10:24 | TOMOママ #M8dLFX8E | URL | 編集

じぃちゃん、どっちも似合ってるよ♪
お洋服着てくれるからいいですね!
うちは、まず頭を通す、足を入れるで噛まれます(-_-;)
それと夫が窮屈そうやからヤメレと言います。家の中の首輪も窮屈そうやからと外しますから(>_<)
お洋服着せてみたいです。抜け毛対策にもなるしね。

2013/01/25 (Fri) 11:30 | はなママ #- | URL | 編集

私もGee?って思ったらLeeだったのね!
ホントGeeちゃんは、お洋服が似合うよね~
でも確かに、こう見ると丈が長いね。
先日ぽけちゃんが、言ってたことに納得!
ラグビーは、冬のスポーツ!お姉ちゃん相手に
毎日トライだ!

2013/01/25 (Fri) 11:31 | よしりん #- | URL | 編集

Leeシャツ、Geeちゃんロゴ入りかと思いましたわん。
うちは、採寸がうまくできないから、裸族。
抜け毛だらけの家です。
洋服着せたらって場面あるんですけどね。

Geeちゃん、モデルおつかれさま^m^

2013/01/25 (Fri) 12:29 | mamehana #- | URL | 編集
お久しぶりです。

ポケチンさん、こんにちは。ブログの調子が悪くて、更新記録がストップしていました。おまけに年末年始はいろいろ不幸が続きまして・・・。またよろしくお願いします。

2013/01/25 (Fri) 14:17 | 変幻自在 #EIjUZOJM | URL | 編集
ぽけちんさん、こんばんわ☆

ラガーマン風のGeeちゃん、カッコイイ~♪♪
くぅも、女の子だけど、ラガーマン風の服似合うんですよ(笑)
ボーダーっていいですよね☆

パグって短毛だから、抜け毛が無さそうな犬種と思われ
がちなんですけど、1年中すごい抜け毛なんです!!!
前は、抜け毛を気にして、1年中服着せてたんですよ(;´Д`)

でも、服着せないようになってから、何故か冬場の抜け毛が
ほとんど無くなって...服着せなくなった事が良かったのか
どうかはわかりません~(;・∀・)
家の中が寒くて、抜け毛してる場合じゃないと、体が対応してるのか(笑)!?

Geeちゃん、黄色が似合いますよね♪♪
ワンコはどう思ってるか分からないけど、服着せると、
人間の子に見えてしまうくらい、可愛らしさ倍増だと思いませんか~♪♪
Geeちゃんサイズの服、たしかにバリエーション少ない
ですよね...もっといろいろ着せてあげたい~って思っちゃう親心、
わかります(ノ´∀`*)


ポチ☆


2013/01/25 (Fri) 17:04 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集
洋服

こんばんは。

私はいいと思いますよ、ワンコに洋服きせても。
人夫々ですものね。

じぃちゃん、衣装持ちでいいな。
チャイナドレスも素敵でしたよ。
色が渋くていいですね。

今は殆どが室内飼いだから、洋服で調節してあげるのも必要かと思います。

2013/01/25 (Fri) 19:49 | まみこ #- | URL | 編集

こんばんわ。

じぃちゃんファッションショー可愛い(^^♪
とっても似合っていますよ(*^_^*)

ワンちゃんへお洋服着せるの、私は全然ありですね。

抜け毛が散らばらないという理由はもちろんですが、
お洋服を着ているワンちゃんを見ると、
「飼い主さんに愛されていて幸せそうだな」って感じるので、
見ているこちらもちょっと幸せな気分になります。

じぃちゃんも、ぽけちんさんにいっぱい愛されていて幸せですね。

じぃちゃん、モデルさんご苦労様でした(^o^)

2013/01/25 (Fri) 20:14 | のあお犬ブログ #LkZag.iM | URL | 編集

抜け毛パラパラ、分かりますようちのもそうですから、
でも洋服を着せると、固まって動かないんですよ
ハッピーは寒がりなので着せますけどね、

Geeちゃん男前だから、何着ても似合ってるよ、
サンディーだったら足が出ないだろぅ~なぁ~、

2013/01/25 (Fri) 20:25 | toshio1950 #- | URL | 編集

春コレクション♡Geeちゃん、とっても似合ってますね〜〜
可愛い&カッコいい〜〜
黄色も赤もどっちもいいけど、メルママはラグビー選手のような赤が好きかなっ(^^;;
今の時期、毛が抜けるんですね。
うちも年中抜けます。。寒いとブルブルするし...なので、服は必要...(苦笑)
Geeちゃん、モデル犬お疲れさま〜〜☆

2013/01/25 (Fri) 21:09 | メルママ #- | URL | 編集

Geeちゃん、かっこいい~!!
ラガーマンGeeちゃん、強そ~!!
次は、Lee じゃない Gee の服に期待(*^_^*)

2013/01/25 (Fri) 21:42 | 梅かあちゃん #- | URL | 編集

こんばんわ^^

春のコレクション、素敵~^^
Geeちゃん、何着ても似合っちゃう芝だよね~~^^
ラガーシャツもかっこいいわぁ♪

2013/01/25 (Fri) 22:36 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

そうそう!
柴ちゃんも ダブルコートなんですよね。
のんさま は 長毛で ダブルコートなんだけど やっぱり 抜けるよね〜
ラガーマン めっちゃ かっこいいですね!
スクラムの中に まじってても 違和感 ないかも〜 えへへ★

2013/01/25 (Fri) 23:08 | のんママ #- | URL | 編集
偉いなぁ~

Gee君袖つきちゃんと着て!

我が家の子は袖なんてあったら逃げ回って

防衛手段としてカプ!ってやります(泣)

Gee君のお家が近かったら

空がオーダー(格好つけました~)している

マサコさんを紹介するのに~

2013/01/26 (Sat) 22:48 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集
Re: HANMIZUママさんへ

e-417 HANAMIZUママさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

似合ってるでしょう~~ じぃちゃんは 不機嫌だけれども(笑)
これが外で褒められるとテンションマックスで大喜びなんだよ!

柴っ子って原色が似合うよね~特に赤!
それにボーダーっを着ると ピシッと別犬になるよね^^

飼い主的には 寒しい 毛も抜けるし~ 暖かい洋服を着せたくなるよね
それに文句を付ける人もまだまだ多いけれども
可愛い我が子 裸では歩かせれません~よね☆

2013/01/27 (Sun) 11:15 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

e-417 ブ-君さん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ありがとうございます^^ 飼い主の欲目で無く~ 可愛いって言って貰えて嬉しいワン♪
家の中では 面倒臭そうに嫌がるんですが
外で 可愛い洋服着てるね~って褒められると テンションマックスになって喜ぶ
家族には可愛げのない Geeちゃんです( 一一)

希望ではLeeでなくGeeがいいんですが LeeブランドにGeeにしてっとは言えませんものね(・・;)

2013/01/27 (Sun) 11:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:きままなマーシャさんへ

e-417 きままなマーシャさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ありがとうございます! 普段はホームセンターのTシャツを着せる事が多いのですが
一年に一度は ブランド物もいいかな~っと 買ってみました^^

マーシャちゃんもラガーマンボーダー似合うと思うな~~
是非! マーシャちゃんにも着せてあげてブログで紹介して下さいね^^待ってます♪

2013/01/27 (Sun) 11:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-417 YUMIさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

我が家も先代の子までは服を着せた事がなかったのです。
時代の変化もあるんですよね。
着せていないと落ち着かない時もあるんですよ^^

寒さだけでなく 来客に不愉快な思いをさせないためにマナーで着せてます^^

LeeでなくGeeがあったらいいですよね!

2013/01/27 (Sun) 15:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: TOMOママさんへ

e-417 TOMOママさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ありがとうございます^^
LOCOMOちゃんも いつも可愛らしいお洋服を着てますよね^^
ちっちゃい子は 選ぶ手段もいっぱいあって羨ましいです~
柴っ子にも洋服!って方も増えてきたので これから豊富に出回るかしら?

時間を見つけてLをGにアップリケしちゃいますワン(笑)
さらのTシャツにアップリケでもいいよね!やってみますね!

2013/01/27 (Sun) 15:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

e-417 はなママさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ありがとうございます~!
Geeも最初は凄い抵抗があったんですよ 未だに着る時には戦い( 一一)
はなちゃんも 頑張れば着れるようになるんじゃないかな?
最初はビリビリに壊されるけれども なれちゃうと
体の一部になるみたいです

でも旦那さんが反対なんでしたね(・・;) いつか可愛らしいお洋服を着れる日が来るといいですね^^

2013/01/27 (Sun) 15:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-417 よしりんさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

Geeだったら お洒落よね~~ Leeの洋服を見る度にGeeで作ってくれないかな~って
思うんですよ!

ねっ!Geeが着るとチョット丈が長いでしょう~ 普通の子よりちょっと胴が短いみたい。。
洋服がちん○んに当たって歩きずらそうな時もあるんですよ(・・;)

そっか~ラグビーは冬のスポーツでしたね!
寒いから~っと言わず 体を動かし温まる方が節電にもなるじゃん!
お姉ちゃんと戦ってもらいまっせ~~!!

2013/01/27 (Sun) 15:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-417 mamehanaさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

おっしーーでしょ!Geeで発売してくれないかしら??^^

採寸してもナカナカピッタリサイズのお洋服ってゲット出来ないんですよ。。

うちはおばあちゃんが過保護なので 洋服を着ないと風邪引いちゃうって大騒ぎ~
人間よりいい 暖かい服を着てますね(笑)
Geeちゃんは裸族で居るのが一番幸せで 服を着せようとすると 逃げ回ります。。
自然のスタイルが一番いいのはわかってるんですよね。
毛さえ抜けなければ裸族でもOKなんだな~

モデルしたけれどもご褒美が無かったんだワンbyGee

2013/01/27 (Sun) 15:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 変幻自在さんへ

e-417 変幻自在さん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

こちらこそ すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい(T_T)
また 時間を作って杏ちゃんの成長記録を見させてもらいますね^^
不幸続き・・大変でしたね。。
寒い日が続くのでご自愛くださいね!

2013/01/27 (Sun) 16:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆぅひままさんへ

e-417 ゆぅひままさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ありがとうございます~~ かっこいいでしょう☆
気分はラガーマン(笑)
ワンコって 男女問わず ラガーシャツが似合いますよね!
くぅちゃんは 黒毛だから 原色が映えるんだろうな~~

短毛の子って毛が抜けますよね 柴っ子のふりかけは大きな鰹節だけれども
短毛の子は細かい~~削り節のふりかけ!
姉のミニピンちゃんがそうなので わかります!

そっかーくぅちゃんは着なくなったら毛がぬけなくなったんだ!
お家が一年中同じ気温で抜けなくてもいい体質になったのかしら?
理由はどうあれ 抜けなくなって 気にならなくなったのは良い事ですよね!


毎朝抱っこして寝るお部屋から降りてくるのですが そのたびに母が
人間の子みたいって ニンマリ笑顔でいいます
裸族でも可愛いけれども 洋服を着た子はまた違う可愛さがあっていいですよね!

2013/01/27 (Sun) 16:10 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-417 まみこさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

人それぞれ考え方が違うので 犬=服ってのを毛嫌いする方もいるんですよね。
今は室内で過ごすワンコ 外の寒さには勝てないので 着せてあげないと
寒くて体をブルブルふるわせて可哀相ですよね。。

うちのGeeちゃんは家族より衣装持ちです!それに 高価な洋服が多いんですよ~
半分は頂き物ですが それを毎日とっかえひっかえで着せてます

散歩中に可愛い洋服着てるね~っと言われるとGeeも嬉しく
大はしゃぎするんですよ^^
人間の子と同じですよね!

2013/01/27 (Sun) 16:13 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のあのブログさんへ

e-417 のあのブログさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ありがとうございます^^ Geeは嫌嫌だったけれども 可愛かったので記事にしちゃいました☆

トレーナーさんののあのさんに あり!って言って貰えると 嬉しくなります♪
Geeが通っている獣医さんも 動きの激しいGeeちゃんに服を着せるのは
行動を抑える意味にもなるから良いんですよ!っと言われた事を思い出しました!

洋服を着たワンコを見ると 家族の愛を感じる!
同感です~~
飼い主のエゴと言う方もいるでしょうが 賛成派の方も多いので
堂々と着せて散歩にお出かけをしようと思います ありがとうございました^^

2013/01/27 (Sun) 18:27 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Toshio1950さんへ

e-417 Toshio1950さん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

今はどこの子も 抜け放題の時期なんですよね~~!
嫌がらず着させてくれる子ばかりだといいのですが 
嫌いな子は絶対にダメで フリーズしちゃうみたいですね。。
うちのGeeちゃんも最初はそうだったのですが 飼い主が怖いから
我慢して着るよう。。 今は着せる時だけ大騒ぎですが後はヘッチャラなんです
リラックスできる日が来るといいですね!

男前~嬉しいお言葉ありがとうございます^^

2013/01/27 (Sun) 18:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-417 メルママさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ありがとうございます~~ やはりラガーマンGeeがお好みですね!
我が家もそうなんですよ^^

メルシーちゃんは短毛だから~なんて思う方もいるでしょうが
短毛ほど抜けて舞い落ちる毛は半端じゃないですよね(T_T)

メルダンちゃんも嫌がらず いつも可愛らしい~~お洋服を着てる
記事を見させてもらいながら 良いな~柴っ子にもこんな可愛い服があったらな~っと
見させてもらってます!

2013/01/27 (Sun) 18:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 梅のかあちゃんさんへ

e-417 梅のかあちゃんさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ありがとうございます~~!
洋服を着ただけで強そうに見えますよね! 本当はビビリで弱い子なんですが(笑)

市販のTシャツを買ってGeeってアップリケでもいいかしら?
ちょっと頑張ってみますね^^

2013/01/27 (Sun) 18:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-417 sumire024さん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ありがとうございます^^ お加減はどうですか? 今年の風邪もしつこく
なかなかスッキリしないようですので 無理せずお体大事にして下さいね^^

そうなの~親バカですが 何を着せてもイケメン柴っ子~~でしょ(笑)

2013/01/27 (Sun) 18:35 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のんママさんへ

e-417 のんママさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ポメちゃんもダブルコートなんですか! 知りませんでした~
ダブルって事はいま 凄い事になってるんでしょうね(T_T)

のんさまも洋服着ないと大変だ~~ でもね!のんさまは何時も可愛い洋服着ていて
とても羨ましい~ぽけちんなんですよ!
ある方が作られた服以外は固まっちゃうのんさまでしたよね^^
その作られたは のんさまの気持ちを考えて作ってくれているんだろうな~って

スクラムの中でフリーズする柴っ子ですよ(笑) 基本ヨワヨワ犬(^^ゞ

2013/01/27 (Sun) 18:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 空ははさんへ

e-417 空ははさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

Geeも着るまではやっとこさ~~何ですよ!
嫌な事をされる時は ダイニングテーブルの下へ立て篭もりガウガウ大騒ぎ
大好きなおやつに釣られて 出てきて着せられる(笑)(笑)
本当は着るのが大っ嫌いなんですよ。。

マサコさん遠くの方はダメですかーーー!
それとなく それとなく 伺って~~チョウダイ^^

2013/01/27 (Sun) 18:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

