スポンサーサイト


爪楊枝食べました 事件

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

本日も忙しぽけちんです。。 寒いのに散髪  に来店してくれるお客様に感謝!!

明日は休みになるので頑張って 働きます

皆さまのお部屋へは 読み逃げ応援になってしまいます そしてコメントのお返事が遅れてごめんなさい 




25-1-27-1.jpg

昨日の朝 今年一番の冷え込み~~風がぴゅ~ぴゅ~吹き 目も開けていられないほど! 
そんな朝は富士山が綺麗に見えます。 雪が吹き飛ばされている富士山 慌てて片手で一枚 写しました 



金曜日・・仕事中に じぃちゃんが

25-1-27-2.jpg


爪楊枝を食べてしまったと 電話が(・・;)

半分くらい食べちゃいました。。 獣医さんに 木類は絶対に食べさせないように!!っと 注意を受けていたのに
食べちゃいました。。。


異物を食べてしまった その時から じぃちゃんは 断食・断水分


そんなにたくさん食べず 爪楊枝も 上手に食道~胃袋~腸と流れていったのか 元気は有るんです!

*画鋲を誤食した時には ぐったりして 元気がありませんでした*

金曜日は 病院が休診日。。 しかし 夜になると必ず先生は病院に来て診察をしてくれます

先生の診断は 「明日の朝 うんPで出るでしょう 心配はあまりないですね! 異物が体に入ったので胃酸の分泌が激しくなり 胃炎を起こしやすくなるので 抑える注射を打ちますね! そして朝までご飯と水は禁止で!」っと

家に戻り

25-1-27-3.jpg

お腹空いたアピール! ガジガジ

25-1-27-4.jpg

お腹が減ってるんだ~~~ あぐぅ~あぐぅ~~ 

25-1-27-5.jpg

こ憎らしい~(こ憎らしい~は方言かな?)顔して 食べたいアピール全開!!!

誤食は飼い主の不注意 反省(T_T)。。 

最近 調子が良くて悪戯が激しくなった じぃちゃん ちょっと目を離すと悪戯三昧。。

70過ぎたおばあちゃんに 昼間のお世話をまかせっきり。。 おばあちゃんの体も 動きが鈍く 誤食した物を取りあげる前に ゴックン。。 じぃの手の届く所には物を絶対に置かないように 気を引き締めて!気を付けます。


寝る前に お叱り言っている最中

25-1-27-6.jpg

目の前にブル下がる 綿毛布の糸が気になるらしく 話しなんぞ聞く気ナッシング~~~<`ヘ´>



気が緩んでいる時に 事故は起きる  大人になってきたからね~っと気が緩んでいた時に 喝された 

爪楊枝食べました 事件でした。。


今日もコメント欄は閉めさせて貰います 拍手コメントは開けておきますので そちらをご利用下さい
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

食べてみたかったんだよ~~ っと 反省の色がみえない じぃに お叱りの喝! 油断したぽけファミに お叱りの喝! ぽっちりお願いします

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: 病院
